SSブログ

会いに行こう!!2014*5日目の8 [旅行(東京)]

b1.jpg“7月14日の続きでしゅー”▼_ _▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【名神高速道路 多賀SA下り】
 休憩を兼ねて晩ご飯を食べに
 立ち寄りました。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 またお買い物も楽しんじゃいました。
「サザエさん人形焼・明宝ハム」
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「中華そば600円+デラックスセット420円
 近江ちゃんぽん一日分の野菜800円」
 セットはチャーハンと唐揚げ付です。
 中華そばはあっさりしていて
 お出汁がチャーハンとも合い
 めっちゃ美味しかったです。
 ちゃんぽんは野菜の量が凄くて
 食べ応えがありました。
 あっさりしていますがお酢をかけると
 サッパリ感が増して美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“晩ご飯しゃんでしゅねぇ”U ^Q^ U
b33.jpg“チュルチュルしたいでしゅ”▼*´o`*▼
b34.jpg“お裾分けと喜んだのに”Uo^ェ^oU
b35.jpg“もーちゃんは見るだけって”▼´ё`▼
b36.jpg“食べていいでしゅか U・.・?U”
b37.jpg“これも見るだけだからって”▼~_ ~;▼
b38.jpg“ニタニタと笑って次々”UiдiU
b39.jpg“見せてくれなくていいでしゅー”▼-","-▼
b40.jpg“凄いボリュームしゃんでしゅねぇ〜”U-^〇^-U
b41.jpg“もーちゃんはこれをどうぞって”▼|||_|||▼
b42.jpg“そんなのいらないでしゅ”U○`ε´○U
b43.jpg“お野菜しゃんをどうぞって”▼v^ェ^v▼
b44.jpg“モグモグモグ”U^¬^U 
b45.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼#^ェ゜▼
b46.jpg“お肉しゃんも登場でしゅー”U*^ O ^*U
b47.jpg“フーフーフーフー”▼@ ̄* ̄@▼
b48.jpg“ガツガツガツガツ”U◎⌒○⌒◎U
b49.jpg“ズルルルルルーッ”▼*^3^▼
b50.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU 
b51.jpg“お腹しゃんパンパンで大満足でしゅ”▼^(oo)^▼
b52.jpg“ご馳走様でしゅっ”U@^ェ^@U
b58.jpg“会いたい人に会えてめっちゃ楽しくて”▼♡*^ェ^*♡▼
b53.jpg“幸せ満開の旅しゃんになったでしゅっ”U*^〇^*U
b54.jpg“お家しゃんに着くまでネムネムしましゅ”▼∩ё∩▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 もーちゃんだけじゃなく元気な伯父さんが66歳で
 6月下旬に急死してしまいまた辛すぎるお別れとなり…
 明日の事なんてイヤイヤこれから1分1秒先の事も
 何が起こるかだなんて誰にも分からない。
 また機会があるだろうと今度でいいわと思っていたら
 もーちゃんにいくらちゃんと会わせてあげられぬままになり
 また会おうねと言ったまま会えなかった
 お友達もいるし今更それを悔やんでも
 もうどうしようもなくなってしまいました。
 私の本心は今は何処にもお出掛けなんてしたくないし
 外に出るのが苦痛で出来れば出たくないけど
 旦那ちゃんのお休みが続いたので折角の機会を
 無にするのも勿体ないから会える時に
 お友達に会いに行く事にしました。
 もーちゃんが居たらと悲しくて悲しくて
 寂しく辛い思いも何度かしてしまいましたが
 会いに行って会えて良かったです。
 皆さんと素敵な時間を過ごさせて頂けて
 とても楽しかったです。
 もーちゃんが居なくなってから作り笑いじゃなく
 初めて心の底から笑う事も出来て元気も頂けました。
 有難うございます。
 皆が私の事も心配してくれてこんなに思って頂けて
 私は幸せ者で本当に有り難いです。
 皆さん大変お世話になり有難うございました。
 もーちゃんもずっと私達と一緒に楽しんで
 お母しゃん行って良かったでしゅねぇ〜って
 笑顔満開さんで喜んでくれているやろうね。
 うじうじしている私を連れ出してくれて
 旦那ちゃん有難うです。
 遠くまで長時間の運転もお疲れ様でした。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。