SSブログ

umie Splash Fantasia2014の続きです。 [外出(神戸市内)]

b1.jpg“8月20日の続きでしゅー”U^ェ^U

【HARBOR DINER】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸ハーバーランドumieモザイク2F
 TEL 078-599-6935
 時間・午前11時〜午後10時(ラストオーダー9時30分)
 休み・無し
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 神戸ボートタワーとかが見えて
 眺めもいい素敵なお店です。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 Splash Fantasiaが見られるテラス席が
 間が良く空いていたので飲んで食べつつ
 もう一回見て楽しむ事にしました。
「黒生ビールキリンスタウト600円
 キリンフリー550円
 バッファローチキン3P600円
 カルボナーラ1100円」
 旦那ちゃんが注文してくれたので
 また遠慮なくビールも戴きました。
 キレイな夜景を見つつ飲むのは
 雰囲気も味となりウマァーイ!!
 バッファローはクリスピーチキンに
 激辛ソースがかかっており辛いですが
 ビールに良く合います。
 カルボナーラはベーコンのお味が良く
 めっちゃ美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“晩ご飯しゃんでしゅか ▼・.・?▼”
b21.jpg“あたちの食べられる物しゃんを”U*^日^*U
b22.jpg“お願いしますでしゅっ”▼-ェ-▼
b23.jpg“ビールしゃんだぁっ”U⌒∞⌒U
b24.jpg“ペロペロペロペロ”▼^ω^▼
b25.jpg“ゴクゴクゴクゴク”U ̄ェ ̄U
b26.jpg“クゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b27.jpg“オイチそうでしゅねぇ〜”U ^Q^ U
b28.jpg“お味見してみたいでしゅっ”▼´。`▼
b29.jpg“お裾分けと期待したのに”U~_ ~;U
b30.jpg“お母しゃんがパクパク食べて”▼@_@▼
b31.jpg“見せつけるでしゅー”U´д`U
b32.jpg“違うのが運ばれてきたでしゅ”▼o^ェ^o▼
b33.jpg“また見せつけるでしゅか U*ェ*?U”
b34.jpg“お母しゃんがニタニタと”▼´ё`▼ 
b35.jpg“これも食べたいでしょって”U|||_|||U
b36.jpg“やっぱり見せつけられたでしゅぅっ”▼† ▽ †▼
b37.jpg“始まったでしゅー”U*^^*U
b38.jpg“ここからだと良く見えて”▼*^-゜▼
b39.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´⌒`*U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“ピュンピュンと高く上がって”▼# ̄ェ ̄#▼
b44.jpg“凄いでしゅー”U@^^@U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg


b51.jpg“素晴らしいショーしゃんが”▼*^〇^*▼
b52.jpg“ゆったり楽しめたでしゅっ”U◎⌒○⌒◎U
b53.jpg“ハイおまちどおさまって”▼^____^▼
b54.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅー”U0^M^0U
b55.jpg“カプゥーッ”▼ ̄●● ̄▼
b56.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b57.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼^Θ^▼
b58.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b59.jpg“次々お代わりしゃんがもらえたので”▼v^ェ^v▼
b60.jpg“あたちも大満足でしゅっ”U@^-゜@U
b61.jpg“素敵なのを見て食べられて”▼*^^*▼
b62.jpg“幸せな時が過ごせたでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U
b63.jpg b65.jpg b64.jpg
 旦那ちゃん夜勤明けで疲れているのに
 連れて行ってくれて有難うございます。
 素敵な誕生日が過ごせました。

共通テーマ:ペット
umie Splash Fantasia..盆供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。