SSブログ

亀岡への5 [外出(県外)]

b1.jpg“9月10日の続きでしゅ”▼*^。^*▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【湯の花温泉 渓山閣】
 亀岡市ひえ田野町佐伯下峠20-6 TEL 0771-22-0250
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 *日帰り温泉*
 時間・午前11時〜午後8時
 料金・大人800円(フェイスタオル付) 小人400円
    土日祝日大人1000円 小人500円
 泉質・単純弱放射能温泉(低張性中性低温泉)
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 内風呂は大浴槽・ジェットパス・寝湯・サウナ
  窓が大きく開放的で庭園を見つつ入られます。
 露天風呂も広々としており屋根がありますが
  高いので圧迫感もなく寝湯もあり
 庭園とお空を見つつゆっくり入られます。
 湯の花温泉郷の歴史は古く戦国時代には
 刀傷を負った武将が湯治に利用した
 と言う伝えがあるそうです。
 高級旅館さんの浴場だけあって
 お掃除も行き届いており清潔で
 設備も充実しています。
 パラパラ入られていましたが
 皆さん上がられてしまったので
 間が良く貸切になり各浴槽で
 心行くまで入る事が出来て
 露天風呂の寝湯が最高で
 心身共にほっこり癒されました。
 お肌もスベスベになりました。
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
「バニラ&マンゴー300円」
 2つのお味が楽しめ
 マンゴーの果肉も入っていて
 めっちゃ美味しかったです。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅ”U〃*^^*〃U
b60.jpg“有難う!ハイお土産って”▼v^ェ^v▼
b62.jpg“いっただきまぁーしゅ”U^o^U
b61.jpg“ペローッ”▼-^〇^-▼
b63.jpg“あたち達にもどうぞって”U^ェ^vU
b64.jpg“ペロォーリ”▼⌒◎⌒▼
b65.jpg“ペロペロペロペロ”U^ω^U
b66.jpg“ガブゥーッ” ▼@ ̄* ̄@▼
b67.jpg“モグモグモグモノグ”U^¬^U
b68.jpg“パクゥーッ”▼^∞^▼ 
b69.jpg“ガツガツベロベロ”U ̄(oo) ̄U
b70.jpg“ペロォーペローッ”▼⌒(ё)⌒▼ 
b71.jpg“うぅぅぅぅ〜ん”U*⌒3⌒*U
b72.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^◇ ^@▼
b73.jpg“大大大満足でしゅワン”U#^o^#U 
b74.jpg“穏やかで心晴天しゃんで”▼o*^^*o▼
b75.jpg“幸せな一日しゃんになったでしゅっ”U♡^o^♡U
b76.jpg“お家しゃんに帰ろうでしゅーっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 途中から急に雨が降り出し
 土砂降りになったりしましたが
 お家の方は上がっていたので良かったです。
 旦那ちゃん運転お疲れ様でした。
 連れて行ってくれて有難う。
 道の駅 ガレリアかめおかさんで買った
 お弁当のお裾分けと梨さんを
 御供えしました。
 大好きなお肉さんが少ないって
 文句を言っているかな?(笑)
 大好きなさつま芋さんもあるから
 もーちゃんは文句なんて言ったりせずに
 喜んで食べてくれているよね。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 晩ご飯は旦那ちゃんに楽してもらおうと(苦笑)
 道の駅 ガレリアかめおかさんで買いました。
「いなり寿し486円
 紫音さんの亀岡牛しぐれ煮弁当821円」
 いなり寿しは懐かしいような感じも味わえ
 素朴でめっちゃ美味しかったです。
 しぐれ煮は良いお味付けでお肉も軟らかく
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg

共通テーマ:ペット
亀岡への4幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。