SSブログ

手打ちそば処『自然薯庵』 [外食]

b1.jpg“10月25日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜”U@^^@Uノ
b3.jpg“何処に向かっているでしゅかねぇ ▼*ェ*?▼”
b4.jpg“あたち達もお母しゃんのお膝の上で”U0^M^0U
b5.jpg“お外を見るでしゅぅ〜”▼^o_o^▼
b6.jpg“仲良く見ながら行くでしゅー”U・。・┐U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 途中で雨がポツポツ落ちだし
 ザーザー降りになりましたが
 先に進むにつれ上がったのでホッ。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
【自然薯庵】
 篠山市真南条上947-8 TEL 079-550-0727
 時間・午前11時〜午後3時(麺が無くなり次第終了)
 休み・水曜日(祝日の場合は翌日)
    年末年始
    臨時休業有り
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 自然豊かな中にお店があります。
 趣のある茅葺き民家で落ち着いて
 手打ち蕎麦が味わえます。
 お店の方は親切で居心地良いです。
 どぶろくも特区で製造されていますが
 今は休止中だそうです。
 囲炉裏席はグルーブで座られていたので
 どんな雰囲気かも見られませんでしたが
 窓側のテーブル席に座ったので待つ間
 ゆっくりお庭を眺められました。
 食べ終えて外に出たら何組か待たれていました。
 私が行った時は空いていたので
 11時過ぎに行って良かったです。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
「こだわりざるそば1200円+自然薯とろろ300円
 天ざる1200円+大盛り300円」
 こだわりは6月〜11月初旬の土日祝日のみで
 期間と数量限定です。
 そばの葉を乾燥させ粉末にしたものを
 練り込まれている緑色のおそばです。
 先ずはそのまま味わいました。
 コシがあるのに喉越しも風味も良く
 めっちゃ美味しかったです。
 お出汁のお味も良く粘りの強い
 自然薯とも合い美味しかったです。
 天ざるは二八そばでこちらも
 喉越し良くめっちゃ美味しかったです。
 大根おろしと自然薯とも戴きましたが
 どれで食べても大満足な美味しさでした。
 揚げ立ての天ぷらはサクサクで衣が軽く
 めっちゃ美味しかったです。
 〆にそば湯も味わってほっこりしました。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“何か食べるでしゅか ▼・.・?▼”
b65.jpg“これはうぅぅぅぅぅ〜ん”U~_ ~|||U 
b66.jpg“おそばしゃんでしゅよねぇ〜 ▼^_^?▼”
b67.jpg“もーちゃんもどうぞって”U^____^U
b68.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼*^0^*▼
b69.jpg“チュルチュルチュル”U^∞^U
b70.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼#^.^#▼
b71.jpg“ジュルルルルルーッ”U* ̄∇ ̄*U
b72.jpg“モグモグモグモグ”▼´ρ`▼
b73.jpg“違うのが運ばれてきたでしゅ”Uo^ェ^oU
b74.jpg“オイチそうでしゅぅーっ”▼^Q^ ▼
b75.jpg“これもどうぞって”U#^ェ゜U
b76.jpg“チュルゥゥゥゥゥー”▼⌒(ё)⌒▼
b77.jpg“またまたお代わりしゃんが”U^ェ^vU
b78.jpg“グフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b79.jpg“かぼちゃしゃんまで”U@^-゜@U
b80.jpg“パクゥーッ”▼^(oo)^▼ 
b81.jpg“ガブガブガブガブ”U-^〇^-U
b82.jpg“お芋しゃんだぁーっ”▼@^0^@▼
b83.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄●● ̄U
b84.jpg“オイチすぎてよろけちゃったでしゅ”▼∩ё∩;▼
b85.jpg“どれもめっちゃオイチイでしゅぅ〜”Uo ⌒o⌒ oU
b86.jpg“お茶しゃんもいただくでしゅ”▼*^3^▼
b87.jpg“ズズズズズズズーッ”U^ω^U 
b88.jpg“大大大満足でしゅーっ”▼*^〇^*▼
b89.jpg“ご馳走様でしゅ”U*∪ ∪*U
b90.jpg“続きますでしゅ”▼_ _▼

共通テーマ:ペット
食べ過ぎの秋Merry Christmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。