SSブログ

食欲も幸せも満開 [桃母さんの独り言]

 10月30日のことです。
 レーブドゥシェフさんで買いました。
「ショートケーキ411円
 渋皮栗のクリームパイ508円
 パパプリン」
 ショートケーキは北海道産の
 生クリームが使われているそうで
 卵黄たっぷりのふわふわスポンジに
 苺と白桃とみかんが入っていて
 めっちゃ美味しかったです。
 パイは特製のサクサクパイに渋皮栗と
 チョコクリームがたっぷり合わせられ
 キャラメルソースが栗の風味と味を
 引き立たせており贅沢な秋が味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
 パパプリンは試食にどうぞと頂きました。
 有難うございます。
 北海道産生クリームが使われているそうで
 バニラビーンズの良い香りも楽しめ
 トロトロでめっちゃ美味しかったです。
 ショートケーキさんをもーちゃんに
 御供えしました。
 大好きな苺ちゃんも食べられて
 ワーイワーイと大喜びで
 ガッツリ食べたのやろうなぁ〜。
b1.jpg“うわぁぁぁぁぁぁー”ヾ U@^0^@U〃
b2.jpg“ケーキしゃんだぁー” ▼y^^y▼
b3.jpg“苺ちゃんもあるでしゅー”Uv^ェ^vU
b4.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg“ペロペロペロ”U^ω^U
b6.jpg“ガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b7.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´∀`*:U 
b8.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^o^*▼
b9.jpg“大好きな苺ちゃんも食べられて”U@^-゜@U
b10.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 大好きなポトフさんとミカンさんも
 御供えしました。
 お父さんが可愛くポトフさんを作ってくれ
 大好きなお肉さんも大盛りにしてくれたから
 やったぁーってメチャメチャ喜んで
 ミカンさん共にガツガツガツガツ
 一気食いしちゃったのやろうなぁ〜。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 朝は今シーズン一番の冷え込みとなりましたが
 日中はポカポカ春みたいな暖かさで
 心も優しい温かさに包まれ
 穏やかに過ごす事が出来ました。
 もーちゃんも幸せな一日を
 過ごしたのでしょうね。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 *おまけ**
 食べたいなぁ〜と言ったら旦那ちゃんが
 大好きなシチューを作ってくれました。
 心身共にほっこりあったまって
 とろ〜りめっちゃ美味しかったです。
 有難う&ご馳走様でーす。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg

共通テーマ:ペット
ぽっかぽかハロウィーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。