SSブログ

姫路への2 [外出(兵庫県内)]

b1.jpg“11月14日の続きでしゅー”▼^ェ^▼
b2.jpg“オイチそうな物を持っているでしゅね”U¬ー¬U
b3.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼* ̄m ̄*▼

【ヤマサ蒲鉾】
 大手前店・姫路市二階町60 TEL 079-225-0033
 時間・午前9時30分〜午後7時
 休み・1月1日〜3日
 駐車場・無し
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 練り製品や揚げ立ての
 天ぷらが買えます。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
「朝焼き鱧ちくわ150円
 味沁みごぼう巻200円・北海いか230円
 はもちく5本入り250円・焼通し435円
 長〜いチーズかま550円」
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
【夢乃蕎麦】
 姫路市二階町60ヤマサ大手前ビル2F TEL 079-225-2277
 時間・午前11時〜午後9時(ラストオーダー8時30分)
    日曜日と祝日は午後6時まで(ラストオーダー5時45分まで)
 休み・火曜日(祝日の場合は翌日)
 駐車場・無し
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 ヤマサ蒲鉾さんの2Fにあります。
 姫路市夢前町産の蕎麦粉
 ゆめ蕎麦を使用した二八蕎麦と
 ヤマサ蒲鉾さんオリジナルの
 練り物を使われている
 姫路おでんが味わえます。
 エレベーターで上がると直ぐお店で
 こぢんまりとした店内ですが
 カウンターと掘り炬燵式の座敷があり
 静かに時間が流れており
 ゆったりと味わう事が出来ました。
 お店の方も親切で居心地良かったです。
 行った時はカウンターが2席空いているだけで
 丁度座敷の方が出られる時だったので
 座敷に座られて良かったです。
 少しの間だけ私達二人になりましたが
 また直ぐお客さんが来られました。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
「生ビール550円・八重垣400円
 おでん7品1000円
 ちくわ220円・ロールキャベツ250円・蛸400円
 かまぼこ屋さんのかき揚げそば880円」
 生ビールに地元姫路のお酒八重垣の
 熱燗まで戴いちゃって
 お昼間からご機嫌さんです(笑)
 姫路おでんは生姜醤油で食べるのが特徴です。
 辛子と柚子胡椒も置かれていました。
 おでんは2つ切りにして出して下さり
 さり気ない気遣いも嬉しかったです。
 7品は練り物3品と半熟玉子
 大根・コンニャク・すじです。
 えび巻きは新鮮なえびをイトヨリダイと
 鱧のすり身で包まれています。
 小柱は板屋貝の貝柱がたっぷり入っています。
 玉子は兵庫県産の拘り産み立てだそうで
 とろ〜り半熟がたまらないです。
 大根は味がしゅんでお箸もスッと入るのに
 煮くずれなくキレイでした。
 こんにゃくは群馬県産のこんにゃく芋で
 仕上げられた自家製だそうで
 歯応えも楽しむ事が出来ました。
 すじはトロトロお口の中でとろけました。
 ロールキャベツは鶏ごぼうすり身を
 国産キャベツで包まれています。
 蛸は瀬戸内産のを使われているそうで
 もっちりしているのに柔らかかったです。
 優しいお味付けのおでんで生姜醤油が合い
 めっちゃ美味しかったです。
 お蕎麦は見た目も美しく喉越しも良く
 無添加のお出汁がお蕎麦の風味と
 美味しさを更に引き立てさせて
 かき揚げはすり身の入ったかき揚げで
 めっちゃ美味しかったです。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“何か食べるでしゅか U^_^?U”
b71.jpg“喉しゃんを潤すでしゅか”▼∩ё∩▼
b72.jpg“グビクビクビクビ”U^┰^ゞU
b73.jpg“グフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b74.jpg“プゥッハァァァァァァーッ”>^* U
b75.jpg“たまりましぇんでしゅワン”▼≧ー≦▼
b76.jpg“あたちたちも”U^____^U
b77.jpg“ゴクッゴクッゴクッ”▼y^^y▼
b78.jpg“ウンメェェェェェーッ”U≧ε≦U
b79.jpg“何か運ばれてきたでしゅー”▼^o_o^▼
b80.jpg“お肉しゃんと玉子しゃんがあるでしゅ”U@^^@U
b81.jpg“やったぁぁぁぁー”▼v^ェ^v▼
b82.jpg“いっただきまぁーしゅ”U^o^U
b83.jpg“ガブゥーッ”▼ ̄●● ̄▼
b84.jpg“あたちたちにもどうぞって”U^ェ^vU
b85.jpg“ガブカブカブカブ”▼-^〇^-▼
b86.jpg“モグモグ〜オイチイでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b87.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b88.jpg“ムフフフフフフフ”U`∀´U
b89.jpg“軟らかくてとろけちゃったでしゅ〜”▼*´▽`*▼
b90.jpg“玉子しゃんだぁーっ”U@^◇^@U
b91.jpg“トロトロしゃんでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b92.jpg“あたちたちも食べたかったでしゅー”U;ェ;U
b93.jpg“今度はチュルチュルしゃんがきたでしゅ”▼#^ェ^#▼
b94.jpg“キレイでウマしょーでしゅ”U ^Q^ U
b95.jpg“うわぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼
b96.jpg“チュルチュルチュル”U^∞^U
b97.jpg“あたちもチュルチュル”▼o・Θ・o▼
b98.jpg“あたちもチューチュー”U^p ^U
b99.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼#^ェ゜▼
b100.jpg“ズズズズゥーッ”U⌒(ё)⌒U
b101.jpg“ジュルッジュルッジュル”▼^(oo)^▼
b102.jpg“ジュルルルルゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b103.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b104.jpg“モングモングモングモング”U◎⌒○⌒◎U
b105.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼´⌒`▼
b106.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b107.jpg“お茶しゃんもいただきましゅ”▼#^.^#▼
b108.jpg“ズッズッズッズッズズズーッ”U^ω^U
b109.jpg“ほっこりでしゅぅ〜”▼*´∀`*▼
b110.jpg“お腹しゃんがいっぱいで”Uo ⌒o⌒ oU
b111.jpg“世は満足なりでしゅぅ〜”▼*^〇^*▼
b112.jpg“あたちたちも幸せでしゅー”U*^♡^*U
b113.jpg“ご馳走様でぇーしゅ”▼♡_ _♡▼
b114.jpg“エレベーターしゃんに乗って”U0^M^0U
b115.jpg“1Fしゃんへまいりますでしゅ”▼*^3^▼
b116.jpg“続きますでしゅぅ”U*∪ ∪*U
姫路へ姫路への3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。