SSブログ

再度公園の3 [外出(神戸市内)]

b1.jpg“11月20日の続きでしゅ”U@^^@U
b2.jpg“また魅入っているでしゅー”▼*´o`*▼ 
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“緑色の紅葉しゃんも”U#^o^#U
b13.jpg“キレイで素敵でしゅぅ〜っ”▼#^ェ゜▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“ルンルンルンルン”U0^M^0U
b21.jpg“紅葉しゃんを愛でつつ”▼@⌒O⌒@▼
b22.jpg“歩けて幸せでしゅー”U♡*^^*♡U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“あたち達も楽しんでいるでしゅ”▼#^.^#▼
b30.jpg“上ばっかり見ながら歩いていると”U ^o_o^ U
b31.jpg“転んじゃうよって”▼~_ ~|||▼
b32.jpg“その言葉しゃんをそのまま”U^ェ^;U
b33.jpg“お母しゃんにお返しするでしゅっ”▼*^m^*▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“素晴らしいでしゅぅぅぅぅぅー”U*^。^*U
b44.jpg“絵しゃんみたいな美しさで”▼*´∀`*▼
b45.jpg“時しゃんも止まっているようでしゅ”U*∪ ∪*U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“鳥しゃんたちも絵しゃんの中で”▼´ё`▼ 
b56.jpg“動いているみたいで凄いでしゅ”U*0*U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“美しい紅葉しゃんが愛でられて”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b73.jpg“秋しゃんを満喫できたでしゅー”U*^o^*U
b74.jpg“お散歩しゃんも楽しめて”▼*^〇^*▼
b75.jpg“心しゃんも穏やかに”U♡⌒o⌒♡U
b76.jpg“幸せな時しゃんが過ごせたでしゅっ”▼*^^*▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 もーちゃんと一緒だったらと何度も思い
 どうする事も出来ないと分かっていても
 姿を探し求めたりしてしまいましたが
 羊毛ちゃんとちびっこもーちゃんが
 私に付き合ってくれて美しい自然さんも
 優しく癒してくれたので帰る頃には
 私の心も紅葉色さんに染まりました。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて有難うです。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

共通テーマ:ペット
再度公園の2神戸イルミナージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。