SSブログ

バーバーランドの続きです [外出(神戸市内)]

b1.jpg“12月4日の続きでしゅ”▼o^-^o▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【HARBOR DINER】
 神戸ハーバーランドumieモザイク2F TEL 078-599-6935
 時間・午前11時〜午後10時(ラストオーダー9時30分)
 休み・無し
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 神戸ボートタワーとかが見えて
 眺めもいい素敵なお店です。
 スタッフさんも皆さん親切で
 居心地も良いです。
 もーちゃんと一緒の時は寒くても
 テラス席を利用していましたが
 居ないので初めて店内に入りました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
「キリン一番搾り生600円
 黒生ビールキリンスタウト600円
  ハッピーアワーで各350円
 自家製ボイルハム500円
 タコマリネ500円」
 店内は暖かいのでビールを
 2杯も飲んじゃいました(笑)
 ハムは国産豚ロースを使われているそうで
 スパイスとハーブを配合した塩に
 半日マリネしてから時間を掛けて
 ボイルされているそうです。
 ブラックペッパーとチリパウダーが
 軽くふりかけられています。
 しっとり優しい口当たりで
 タコ共にビールとも良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
 後から気付いたのですが
 ハッピーアワーサービス中で
 ビールがお安く飲めたのも嬉しいです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“素敵でしゅぅ〜っ”U´ε`♡U
b27.jpg“店内しゃんだと寒くないから”▼#^_^#▼
b28.jpg“景色しゃんもゆっくり味わえるでしゅっ”U^ー^U
b29.jpg“ビールしゃんだ”▼*^ェ^*▼
b30.jpg“魅力的な泡しゃんでしゅねぇ〜”U ̄m ̄U
b31.jpg“いっただいちゃいまぁーしゅ”▼*⌒3⌒*▼
b32.jpg“ペロペロペロペロ”U^ω^U
b33.jpg“グビッグビッグビッ”▼o⌒◎⌒o▼
b34.jpg“プゥッハァァァァァァー”>^* U
b35.jpg“ウンメェェェェェェーッ”▼≧∇≦▼
b36.jpg“パクッとしようとしたら”U^o^U
b37.jpg“もーちゃんは見るだけって”▼iдi▼
b38.jpg“キレイな食べ物しゃんでしゅねぇ〜”U ^Q^ U
b39.jpg“言われなくても食べられないのは”▼~_ ~;▼
b40.jpg“ちゃーんと分かっているでしゅ”U-","-U
b41.jpg“ポテトしゃんをどうぞって”▼#^ェ゜▼
b42.jpg“やったぁー”U-^〇^-U
b43.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b44.jpg“特別にハムしゃんもどうぞって”Uv^ェ^vU
b45.jpg“ムフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b46.jpg“パクパクパクパク”U ̄●● ̄U
b47.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b48.jpg“食べられたから満足でしゅ”U◎⌒○⌒◎U
b49.jpg“ご馳走様でぇーしゅ”▼_ _▼
b50.jpg“本日の目的地しゃんへ向かうでしゅ”Uo*^^*oU
b51.jpg“美しく見えていましゅのが”▼@^0^@▼ノ
b52.jpg“神戸ボートタワーしゃんでしゅー”U*^。^*U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“水溜まりしゃんに映っているのも”▼^○_○^▼
b57.jpg“キレイで素敵でしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“ナムナムナムナム”▼^人^▼
b68.jpg“お参りさせて下しゃり”Uo・・oU
b69.jpg“有難うございますでしゅ”m▼-ェ-▼m
b70.jpg“続きますでしゅぅ”U _ _ U

共通テーマ:ペット
ハーバーランド神戸 光と夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。