SSブログ

山田錦の郷 [外出(兵庫県内)]

b1.jpg“12月14日のことでしゅー”▼o^-^o▼
b2.jpg“どこに行くでしゅかねぇ〜 U^_^?U”
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【山田錦の郷】
 三木市吉川町吉安222 TEL 0794-76-2401
 *山田錦の館*
 時間・午前9時30分〜午後9時
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 地域の採れ立てお野菜や特産物等の販売に
 酒米ミュージアムや日本酒試飲所もあり
 山田錦を使ったお酒も購入できます。
 地元の食材を使われたレストラン
 温泉と足湯等もあります。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
「大根80円・みよしネギ100円
 白菜220円・安納芋300円
 つるし柿650円
 いちご紅ほっぺ1500円
 鳴門金時のパン150円
 そのまんま大福パン180円
 ピザトースト205円」
 紅ほっぺは後3パックだったので
 もーちゃんの大好きな苺ちゃんが
 買えて良かったです。
 お野菜も苺も新鮮で苺は大粒で
 甘くてめっちゃ美味しかったです。
 焼き立てのパンもどれも
 めっちゃ美味しかったです。
 大根は立派な葉付きでしたが
 写真を撮る前に切っちゃいました(アセ)
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
「惣菜弁当580円
 館の弁当(すし詰合せ)720円」
 お昼時なのでお弁当を買って
 食べる事にしました。
 お総菜のご飯とおかず
 すしのお味付けも良く
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼#^_^#▼
b49.jpg“邪魔って怒られる前にどくでしゅっ”U^ェ^;U
b50.jpg“オイチそうな物ばっかりでしゅ”▼∩ё∩▼
b51.jpg“ヨダレしゃんが垂れそうでしゅーっ”U≧ε≦;U
b52.jpg“違うのもオイチしょぉーでしゅ”▼^Q^ ▼
b53.jpg“お腹しゃんグルグルでしゅ”U*0*U
b54.jpg“早く食べましょうでしゅぅ〜”ヾ ▼´。`▼
b55.jpg“どうぞって”U^____^U
b56.jpg“いただきまぁーしゅ”▼⌒P⌒▼
b57.jpg“パリパリパリパリ”U^o^U
b58.jpg“これもどうぞって”▼@⌒ー⌒@▼
b59.jpg“パクゥッ”U-^〇^-U
b60.jpg“お鼻しゃんで食べられないでしゅょ”▼~_ ~;▼
b61.jpg“カプゥーッ”U^∞^U
b62.jpg“人参しゃんだぁー”▼^o^▼
b63.jpg“パクパクパクパク”U@ ̄◇ ̄@U
b64.jpg“これも大きいでしゅねぇ〜”▼#^.^#▼
b65.jpg“ガブカブカブカブ”U⌒ ◯ ⌒U
b66.jpg“卵焼きしゃんだぁー”▼v^ェ^v▼
b67.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”U ̄●● ̄U
b68.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b69.jpg“お芋しゃんもあるでしゅ”U*^-゜U 
b70.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”▼^(oo)^▼
b71.jpg“ホックホックホック”U^¬^U
b72.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b73.jpg“ご馳走様じぇーしゅ”Uo-ェ-oU
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 *BOSS&MOM*
 三木市吉川町豊岡427 TEL 0794-72-1026の
 アイスも販売されています。
 お店には気になったマロンが無かったので
 山田錦の館さん内のカップを買いました。
「アイスミルクマロン330円」
 ミルクとマロンが良く合い
 マロンの粒々食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b77.jpg“これは何でしゅか”▼・.・?▼
b78.jpg“やったぁーアイスしゃんでしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b79.jpg“ペロォ〜としようとしたら”▼◎皿◎▼
b80.jpg“逃げられちゃったでしゅ”UノД`U
b81.jpg“キャッホォォォォォォー”▼@^0^@▼
b82.jpg“ペロォ〜”Uo・Θ・oU
b83.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼y^^y▼ 
b84.jpg“ペロォォォォォォーリ”U*^3^U
b85.jpg“またまたどうぞって”▼#^ェ゜▼
b86.jpg“ムフフフフフフフ”U*^m^*U
b87.jpg“ペロペロペロペロ”▼@ ̄* ̄@▼
b88.jpg“ペロォーペロォーペロォーッ”U⌒(ё)⌒U
b89.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼
b90.jpg“めちゃめちゃオイチイでしゅぅ〜”Uo ⌒o⌒ oU
b91.jpg“幸せでしゅワン”▼*^〇^*▼
b92.jpg“ご機嫌しゃんで帰るでしゅー”U@^♡^@U
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 お買い物をしようと立ち寄ったら
 可愛いのが目に付いたので
 もーちゃんのお土産に買いました。
 一つ324円なりです。
 大好きな苺ちゃんも買ってあるから
 食べ物しゃんの方が良いなんて言うことなく(笑)
 可愛い子ちゃん達がお友達しゃんに増えて
 喜んでくれているよねぇ〜。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 マグロさんと大根葉さんの御飯さんと
 苺ちゃんを御供えしました。
 大好きな苺ちゃんが大きくて食べ応えあるから
 メッチャメチャ喜んでガッツリガツガツ
 お口さんの周りを赤くしながら
 ニコニコ顔さんで食べたのやろうね。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが大根葉の炒め煮
 本マグロ丼とお味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難う&ご馳走様です。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。