SSブログ

17回目の生まれた日 [桃母さんの独り言]

 12月16日はもーちゃんの生まれた日で
 今年で17回目になります。
 もーちゃんに生を授けてくれた神様
 元気でこの世に送り出してくれた両親
 私達のところに来るまで大切に
 育てて下さったブリーダーさん
 心から感謝しています。
 もーちゃんが生まれて来てくれたので
 出会うことが出来ました。
 有り難うございます。
 今日は雨になっちゃったけど
 もーちゃんが生まれた日のお空さんは
 どんなのだったのかなぁ〜?
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 充実した楽しい日々を過ごして
 17歳のお誕生日にも大好きなケーキさんを
 食べようねってもーちゃんに何度も言い
 元気でお誕生日が迎えられますようにと
 毎日祈っていましたが叶わぬ夢となり…
 もーちゃんも楽しみにしていただろうから
 今年もdog cafe Rela....x さんで
 ケーキをお願いしました。
 今までは中サイズだったけど今回は
 小1100円のにしたからもーちゃんは
 食べ応え無くて不満かも?(苦笑)
 マスターさんとママさんもガッツイて
 めっちゃめちゃ美味しそうに食べる
 元気モリモリなもーちゃんの姿を見るのを
 楽しみにして下さっていたよね。
 お父さんとお母さんもガツガツ美味しそうに
 食べるもーちゃんが大好きです。
 今年も気持ち良い食べっぷりで
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 ペロ〜リ笑顔さん満開になっているやろうね。
b19.jpg大好きなもーちゃん
b20.jpg17回目の生まれた日
b21.jpgおめでとうございます♪
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 もーちゃんの大好きなお肉さんと
 苺ちゃんとミカンさんを
 御供えしました。
 これも大喜びで一気にガツガツ食べて
 大大大満足でしゅ〜とご満悦やろうねぇ〜。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 お誕生日のプレゼントは
 キャバちゃんのロープトイと
 プリザーブドフラワーを選びました。
 ロープさんで引っ張りっこして遊ぶのが
 大好きだったから喜んでくれているかな?
 お友達と一緒に遊んでくれたら良いなぁ〜。
 また私達とも一緒に遊べる日が来ますように。
 もーちゃんはお花さんも大好きだから
 プリザーブドフラワーさんも素敵でしゅぅ〜って
 ニコニコさんで喜んでくれているよね。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 1997年12月16日私達にとって掛け替えのない
 もーちゃんが生まれた事も知らずに
 旦那ちゃんと私は北海道のトマムで
 スキーを楽しんでいました。
 翌年の2月28日にその子を家族に迎え
 大切な大切な存在になるとは思いもせず…
 トマムで可愛い女の子ちゃんが何故だか
 懐いてくれてなかなか私から離れず
 一緒にお写真を撮ったりとかしました。
 今思えば私達の所にも可愛い女の子ちゃんが
 来てくれると言うのを知らせてくれていたのかな?
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 縁と言うのは不思議だなぁ〜っ。
 もーちゃんとは出会うべくして
 出会ったのですよね。
 その縁は切れる事なく
 永遠に繋がっているよね。
 だから今は離れていてもまた会えて
 お散歩したり一緒にお出掛けしたり
 もーちゃん大好きって抱っこして
 ナデナデして過ごせる幸せな日々が
 必ず来るとお母さんは信じています。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが私にもお肉を
 焼いてくれました。
 軟らかくてめっちゃ美味しかったです。
 有難うです&ご馳走様でした。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg

共通テーマ:ペット
dog cafe『Rela....x』レーブドゥシェフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。