SSブログ

クリスマスイブ [桃母さんの独り言]

 12月24日のことです。
 お父さん特製のお肉さんたっぷり
 クリスマスディナーさんとケーキさん
 苺ちゃんとバナナさんを御供えしました。
 大好きな物ばかりガッツリ食べられて
 幸せでしゅぅ〜ってニコニコ顔さんで
 めっちゃ喜んでくれているやろうなぁ〜。
 ケーキさんは後からカットしてまた御供えしたけど
 ホールのはチョコプレートとサンタさんが…
 今のもーちゃんやと大丈夫やんね(アセアセ)
b1.jpg“ジングルベールジングルベール”♪〜 ▼^。^*▼
b2.jpg“しゅじゅが鳴るぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b3.jpg“クリスマスイブしゃん”▼#^ェ^#▼
b4.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b5.jpg“サンタクロースしゃんが”▼☆ェ☆▼
b6.jpg“来てくれましゅように”U*∪ ∪*U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 寒さが緩んでくれたので
 日が昇る様子をじっと見られ
 綺麗な朝日さんも拝めました。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 気持ち良く晴れていたのに
 お昼前に曇ってしまいました。
 ダメと諦めていたお月様が
 束の間でしたが雲の間から
 お顔を見せてくれたので
 めっちゃ嬉しかったです。
 もーちゃんの身体は無いけれども
 側に居て一緒に楽しんでくれている
 温もりを感じつつ穏やかに
 クリスマスイブが過ごせて幸せです。
 今日の日も有難うございます。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 旦那ちゃんがレーブドゥシェフさんで
 ケーキを買ってくれました。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 スポンジはフワッフワで口当たり滑らか
 生クリームはスーッと溶ける軽さで
 苺ちゃんは甘くてめっちゃ美味しかったです。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 プリップリの大きな海老フライ
 カニとイクラのスパゲッティサラダ
 大好きなほっこりクリームシチューを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 ご馳走様でした。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg

共通テーマ:ペット
コルリコーヒーサンタクロースさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。