SSブログ

奈良への3 [外出(県外)]

b1.jpg“1月18日の続きでしゅ”▼@^ェ^@▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“あたちもちゃーんと”U^____^U
b6.jpg“キレイキレイしたでしゅぅ〜”▼o^-^o▼
b7.jpg“あたち達もお母しゃんに”U*^ェ^*U 
b8.jpg“清めてもらったでしゅー”▼∩ё∩▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“コン”U ^o^U †~
b25.jpg“ニャンニャンニャン”▼−||−▼
b26.jpg“有難うございますでしゅ”UΘェΘU
b27.jpg“あたち達も参らせて下しゃり”▼^人^▼ 
b28.jpg“有難うございましゅっ”U*∪ ∪*U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“心しゃんが落ち着く”▼*´♡`*▼
b39.jpg“優しい時しゃんが過ごせたでしゅー”Uo*^^*oU
b40.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼ノ
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
【柿の葉寿司ヤマト】
 奈良市宝来4丁目17番18号 TEL 0742-53-8010
 時間・午前8時〜午後8時
 休み・無し
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「味七色1048円
 柿の葉ずし10個入1458円」
 味七色は鯛・そぼろ・あみえび
 のどぐろ・椎茸・鮭・鯖と
 七つのお味が楽しめ
 柿の葉は鯖・鮭入りで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
「銀座餅77円
 ほくほくおさつ焼きいも108円
 鹿おみくじ324円」
 焼きいもと可愛い鹿おみくじは
 もーちゃんのお土産に買いました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 のどぐろさんと卵さんと鮭さんの
 柿の葉ずしさんと焼き芋さんみたいな
 スイートポテトさんを御供えしました。
 柿の葉ずしさんを貰える事なんて無かったから
 3個も食べられてやったぁぁぁぁぁーって
 めっちゃ喜んでガツガツ食べたやろうなぁ〜。
 大好きなお芋さんも食べられたから
 ご満悦でしょうね。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

共通テーマ:ペット
奈良への2朝来市へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。