SSブログ

10回目の月命日 [桃母さんの独り言]

 2月1日はもーちゃんの10回目の
 月命日です。
 お友達から素敵な贈り物が届きました。
 香りだけじゃなく私の事を
 思って下さる気持ちに心が優しく
 うるおされてめっちゃ嬉しいです。
 お心遣い有難うございます。
b1.jpg“何か届いたでしゅー”▼o^ェ^o▼
b2.jpg“早く開けて下さいでしゅぅっ”ヾU´○ `U 
b3.jpg“あたちが邪魔しているでしゅか”▼^┰^ゞ▼
b4.jpg“またお邪魔みたいでしゅねぇ〜”U^ェ^;U
b5.jpg“お母しゃんが笑顔満開しゃんで”▼@^0^@▼
b6.jpg“めっちゃ喜んでいるでしゅー”U*^^*U
b7.jpg“あたち達の事を思って頂けて”▼o*^^*o▼ 
b8.jpg“お母しゃんもあたちも幸せ者でしゅ”ヾ U*^〇^*U〃
b9.jpg“有難うございますでしゅ”▼♡_ _♡▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 もーちゃんの大好きなお肉さんと
 苺ちゃんを御供えしました。
 大喜びで一気に食べちゃって
 ペロ〜リ大満足でしゅぅ〜って
 ニコニコ笑顔さんも幸せさんも
 満開になってくれているよね。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 もーちゃんが旅立ってから
 10ヶ月になるのかぁー。
 2015年を迎えたばかりなのに
 時は進み2月になってしもうた。
 昨年の2月は箱根〜田貫湖〜高山へと
 旅行を楽しんだのになぁ〜。
 その1年後にはもーちゃんがもうこの世に
 居ないだなんて思いもしなかった…
 寝ている間に雪が降ったようで
 薄らと雪が積もっていました。
 今日もメチャメチャ寒いですが
 キレイな朝日が昇りました。
 お家の前の木にメジロさんが
 遊びに来てくれて嬉しい〜。
 もーちゃんの月命日で私がどんより
 重たい心にならないようもーちゃんが
 見させてくれたのやろうね。
 もーちゃんありがとう。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 1年前は寒さにも負けず
 お散歩も楽しんでいたのよね。
 日1日を大切にして来たつもりだけど
 悔いる事ばっかりだわ。
 今更どんなに後悔しても何を思っても
 時遅しやのにアホなお母さんやね。
 もーちゃんと過ごせた日々は
 楽しくて幸せやったなぁ〜。
 今も変わらず私に寄り添ってくれている
 もーちゃんの優しい温もりが感じられるから
 お母さんは幸せです。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 *おまけ*
 お買い物に行ったら目について
 美味しそうなのでラクしようと(笑)
 いかりスーパーさんで買いました。
「かに御飯弁当1007円」
 御飯は炊き込み御飯で
 大好きなかにがたっぷり味わえ
 おかずもお上品な味付けで
 めっちゃ美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 旦那ちゃんが私にもシーフードと共に
 お肉を焼いてくれました。
 軟らかいお肉でめっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様です。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg

共通テーマ:ペット
厳しい寒さ2015ハチ北への3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。