SSブログ

2015ハチ北への3-2 [外出(スキー)]

b1.jpg“2月2日の続きでしゅー”▼#^_^#▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“着いたでしゅねぇー”U@^^@U
b6.jpg“思い切り滑って”▼⌒ε⌒▼
b7.jpg“楽しんできて下さいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 道中吹雪きだしたのでイヤだなぁっと
 思っていましたがチラホラ雪になりました。
 中央で楽しんだので上に行きました。
 ガスっていましたがガッツリ滑られ
 山頂が見えたのでリフトに乗ったのに
 降りたらまたガスガスになってしまいました。
 風が強くてヒェェェェェーッ。
 それでも楽しく滑られました。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 朝から飛ばしすぎて疲れたので
 お昼休憩にする事にしました。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
「生ビール550円
 地酒香住鶴の熱燗450円
 からあげ700円
 牛トロ丼1000円」
 生ビールで喉を潤し
 熱燗をキュッと(苦笑)
 お野菜とお米は自家製で
 但馬牛を使われているそうです。
 からあげはサクサクジューシーで
 牛トロ丼はお肉がトロトロとろけて
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 午後からも絶好調でガツガツ
 思い切り楽しめました。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 休憩を兼ねてお茶の時間を
 楽しむ事にしました。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
「コーヒー400円
 アップルパイ450円」
 美味しかったです。
b46.jpg b44.jpg b45.jpg
 上は更にガスガスになってしまったので
 数本滑って中央に下りて楽しみました。
 良く滑ってもうヘトヘトです。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“ズズズズズズズズ”▼∪。∪▼
b54.jpg“ムニャニャムニャ”UΘェΘU
b55.jpg“帰って来たでしゅかぁ〜 ▼・.・?▼”
b56.jpg“お昼寝しゃんしていたでしゅっ”U*´⌒`*U
b57.jpg“お母しゃんが雪合戦だなんて”▼@_@▼
b58.jpg“雪しゃんをぶつけてくるでしゅ”U|||_|||U
b59.jpg“逃げろぉぉぉぉぉー”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b60.jpg“ぶつけられちゃったでしゅ”U*0*;U 
b61.jpg“でも雪しゃんにまみれられて”▼#^ェ^#▼
b62.jpg“オモチロイでしゅぅー”Uo ⌒o⌒ oU 
b63.jpg“よいちょっよいちょっ”▼・ェ・;▼ 
b64.jpg“パンパンしても固まらないでしゅ”UノД`U
b65.jpg“雪しゃんがサラサラだから”▼_ _;▼
b66.jpg“雪だるましゃんは作られないって”UT_TU
b67.jpg“ソリしゃんと遊ぶでしゅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b68.jpg“キャッホォォォォォォーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b69.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅ”▼o^ェ^o▼
b70.jpg“あたちは雪景色しゃんを見て”U ^○_○^ U
b71.jpg“楽しんだでしゅぅ〜っ”▼@⌒ー⌒@▼
b72.jpg“続きますでしゅぅ”U_ _U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

共通テーマ:ペット
2015ハチ北への32015ハチ北への3-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。