SSブログ

立春 [桃母さんの独り言]

 2月4日のことです。
 焼きイワシさんとおうどんさん
 ミカンさんを御供えしました。
 今日もニコニコ笑顔さんで食べて
 オイチイでしゅぅ〜って
 言ってくれているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 暦の上では春になるんやねぇ〜。
 日差しが柔らかくて日向ぼっこを
 もーちゃんに話し掛けながら
 気持ち良く楽しんでいたのに
 だんだんと雲さんが多くなって来ました。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 日が長くなり少しずつ季節は
 春へと移ろっているのですよね。
 今年の春の訪れは早いのかな?
 まだまだ風は冷たく冬本番で
 春遠しって感じだわ…
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 *おまけ*
 一日遅れの私みたいに(笑)
 まるまる太った焼きイワシ
 旦那ちゃんが優しいお出汁の
 おうどんを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でぇーす。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg

共通テーマ:ペット
2015ハチ北への3-7百笑茶屋『喜古里』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。