SSブログ

道の駅『但馬のまほろば』 [外出(兵庫県内)]

b1.jpg“2月27日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“お出掛けするでしゅー”▼^ェ^▼
b3.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b4.jpg“絶好のドライブ日和しゃんでしゅ”▼o^-^o▼
b5.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“ありゃりゃりゃ”▼@_@▼
b10.jpg“雨しゃんが落っこちてきたでしゅ”U|||_|||U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分〜午後8時
    フードコート午前9時〜午後8時(L.O7時45分)
    レストラン茶すり庵は午前11時〜午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時〜午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    12月28日〜1月4日
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
「卵かけごはん350円
 岩津ねぎビーフコロッケ150円
 但馬牛コロッケ200円」
 朝定食は午前9時〜11時
 土日祝日は午後8時30分からです。
 但熊さんの卵を使われているそうで
 お醤油も但熊さんで使われている
 たまごかけごはん醤油だそうです。
 大好きなお店の卵かけご飯なので
 これをお目当てに行ったので
 美味しいのが戴けて幸せです。
 熱々コロッケも美味しかったです。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“何か食べるでしゅか ▼^。^?▼”
b36.jpg“オイチしょぉー”U ^Q^ U 
b37.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼*^m^*▼
b38.jpg“パクゥーッ”U-^〇^-U
b39.jpg“お代わりしゃんも”▼#^ェ^#▼
b40.jpg“パクゥッパクゥッ”U^∞^U 
b41.jpg“卵かけご飯しゃんだぁー”▼*⌒3⌒▼
b42.jpg“やっほぉぉぉぉぉー”U^o^U
b43.jpg“ジュッジュッジューッ”▼o⌒◎⌒o▼
b44.jpg“大盛りお代わりしゃんでしゅ”U@^-゜@U
b45.jpg“ジュルルルルルルーッ”▼ ̄●● ̄▼
b46.jpg“まだどうぞって”Uv^ェ^vU
b47.jpg“チュルルルルルルーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b48.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b49.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b50.jpg“ズズーッズズーッ”U^ω^U
b51.jpg“満腹しゃんで幸せでしゅぅ”▼♡^〇^♡▼
b52.jpg“ご馳走様でしゅぅー”U*∪ ∪*U
b53.jpg“お利口しゃんにしていたでしゅ”▼~_ ~;▼
b54.jpg“いつも待ってくれて有難うって”U^ェ^vU
b55.jpg“カプゥゥゥゥゥーッ”▼@⌒O⌒@▼
b56.jpg“大きなお代わりしゃんが”U#^ェ゜U
b57.jpg“ガツガツガツガツ”▼^(oo)^▼
b58.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b59.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b60.jpg“あたち達も満足でしゅぅ〜っ”U*^▽^*U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 お買い物も楽しみました。
「乾燥岩津ねぎ360円
 炙り焼きちくわ650円
 出石そば1080円
 おぐらミルクフランス210円
 全粒粉パンくるみ&チーズ330円
 マフィン500円」
 パンは桑の実から自家培養された
 オリジナルの天然酵母と
 国産小麦を100%使われているそうです。
 マフィンは拘りの卵を使われているそうで
 プレーン・紅茶・チョコレート入りでした。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
【但馬牛 太田家】
 朝来市和田山町玉置890-1 TEL 079-670-0218
 時間・午前10時〜午後6時
 休み・水曜日
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 太田牧場さんで但馬牛を育てて
 上質な太田牛肉を直売されています。
 お隣に蔓牛焼肉太田家さんもあります。
「切り落とし100g400円
 しゃぶしゃぶ100g700円
 ステーキ1800円」
 もーちゃんのお土産に
 買って帰りました。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b79.jpg“ドライブしゃんを楽しみつつ”▼#^.^#▼
b80.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”U*^^*U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 お父さんがお肉さん大盛りで
 作ってくれたからめっちゃ喜んで
 ガツガツ一気食いしちゃったやろうね。
 大好きな苺ちゃんも食べられて
 もーちゃんも大満足してくれているよね。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが具沢山のポトフを
 作ってくれました。
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 お出掛けして疲れているのに
 有難う&ご馳走様です。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg

共通テーマ:ペット
また遣られた…うちの子記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。