SSブログ

デカッ!バージョン [羊毛ドッグちゃん]

 3月11日のことです。
 羊毛ドッグちゃんを作りました。
 お鼻からお尻まで23㎝で高さ20㎝と
 大きいのに挑戦してみました。
 もーちゃんは頭もお顔も小さかったので
 小さめに作ったら身体とのバランスが
 かなり悪くなっちゃったかな?
 お顔の表情やお目々の感じとか
 思うように作られへんし
 指も付けたかったのに上手く出来ず
 断念しちゃったし難しいなぁ〜。
 もーちゃんは同じ作るのだったら
 こんなお顔しゃんじゃなくて
 もっと可愛いのが良いでしゅーって
 言っているやろうなぁ〜。
 ほんでもお母しゃんが頑張って作ったから
 特別に花丸しゃんをあげましゅぅ〜って
 ニコニコ顔さんで言ってくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 おうどんさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 今日も食欲全開でしっかり食べて
 ペロ〜リ可愛いお顔さんをして
 ニコニコ喜んでくれているよね。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 今朝は-2度まで冷え込みました。
 窓の結露を拭こうとしたら
 北側の窓が凍っていました。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 今日も日中は4度までしか上がらず
 風も吹いてめっちゃ寒いですが
 暖かいお家があり温い御飯が食べられ
 一年前は私の側に居てくれた
 もーちゃんは居なくなってしまっても
 あったかい家庭があります。
 今日も元気で過ごさせて頂けて感謝です。
 でも変わらぬ日々と言うのは
 当たり前に有るのじゃないから
 今日と言う日を今の幸せを
 ちゃんと大切にしなくっちゃ。
 人の心に寄り添える人間になりたい…
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが前日の豚汁を
 おうどんにしてくれました。
 ぽかぽか身体が温まって
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg

共通テーマ:ペット
真冬の寒さ寒さが緩んだかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。