SSブログ

チューリップさん [桃母さんの独り言]

 3月21日のことです。
 大好きなお父さんのお好み焼きさん
 苺ちゃんとやさいパンさんを
 御供えしました。
 大好きな物ばかりやから大喜びで
 ガッツリガツガツモングモング
 可愛いお顔さんで食べて
 笑顔さん爛漫になっているやろうねぇ〜。
b4.jpg“オヤツしゃんの時間しゃんでしゅ”Uo*^^*oU
b5.jpg“これは何でしゅかねぇ〜 ▼・.・?▼”
b6.jpg“国産小麦粉のやさいパンしゃんって”U*^▽^*U
b7.jpg“いただきまぁーしゅ”▼@^◇ ^@▼
b8.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”U⌒(ё)⌒U
b9.jpg“パクパクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b10.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b11.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅーん”▼*´o`*▼ 
b12.jpg“身体しゃんにも優しくて”U@^-゜@U
b13.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 お買い物に行ったら目に付いたので
 もーちゃんのお土産に買いました。
「国産小麦のやさいパン」
 北海道産かぼちゃとフランス産
 人参を生野菜換算で約40%
 使用されているそうです。
 身体にも優しく素朴な味わいで
 めっちゃ美味しかったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 今朝は8度でヒンヤリしています。
 これ位の冷たさの空気の方が
 朝からボーッとせずに(苦笑)
 シャキッとして良いです。
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 17度までしか上がりませんでしたが
 もっと高いのじゃ?と感じる
 ぽっかぽか陽気になりました。
 もーちゃんと愛でようと 
 咲くのを楽しみにしていた
 桃色のチューリップさんが
 暖かいので開花しました。
 もーちゃんも可愛らしくて
 キレイでしゅねぇ〜って私の側で
 一緒に愛でてくれていたでしょうね。
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが大好きなお好み焼きを
 作ってくれました。
 豚・イカ・エビ入りで外はカリカリ
 中はふわ〜りトロトロで
 めっちゃ美味しかったです。
 もーちゃんとお花見気分を楽しみつつ
 ビールも進んじゃうワン(笑)
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でぇーす。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg

共通テーマ:ペット
晴れ予報なのに…寒の戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。