SSブログ

似てます?(^┰^) [桃]

【境港】境港市観光協会 境港市大正町215 みなとさかい交流館1F  TEL 0859-47-0121
http://www.sakaiminato.net/
「水木しげるロード」境港市出身の漫画家・水木しげる氏の漫画
“ゲゲゲの鬼太郎”に登場する妖怪たちがブロンズ像になって83体が
境港駅から商店街へと続く道沿いに800mにわたって出迎えてくます。

2000年8月10日遊びに行って来ました。
この時期になると写真を見て思い出しています。
でぇいつも思うのですが・・・
ひょっとして桃ってネズミ男さんの妹?(*`▽´*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ake

ちょっとやめてよぉ〜kaoruちゃん(^^;)
こんなに可愛い桃がネズミ男の妹わけないでしょう....。
ネズミ男のイメ−ジって言えば、たむしが身体中にいっぱいあって汚いって印象しかないもん(-_-)
by ake (2005-08-11 08:47) 

kaoru

でも似てるでしょう?
ネズミ男さんのイメージって確かに
汚いって印象だけど・・・
表情が同じに見えちゃうのよねぇ(* ̄m ̄)ノ彡_
by kaoru (2005-08-11 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉(^ ^∧)∬ラーメン(^〜^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。