SSブログ

温泉(^ ^∧)∬ [温泉]

8日母と一緒に日帰り温泉に行って来ました。

【加西天然温泉 根日女の湯】兵庫県加西市都染町字松尾957番地 TEL0790-47-2619
泉質・ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉等張性、弱アルカリ性、低温泉   
入浴料・大人600円  営業時間・8時〜22時  第三月曜日定休日
内湯・ジャグジー・サウナ・水風呂が完備されている。
露天風呂は、目の前がバラ庭園になっていて開放感があり落ち着く。
内湯・露天風呂共に湯温表示がされている。
和風洋風造りのお風呂は、日替わりになっています。
その他、マッサージ・軽食コーナーあり。

2001年11月26日に初めて訪れてからたまぁ〜に行っていますが
初めてマッサージ20分2000円を受けました。
施術も申し分なく気持ち良かったのでこれから行く時は、利用したいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ake

いいなぁ〜温泉&マッサ−ジ(*^^*)
最高の贅沢じゃん♪
昨日、ダイヤモンドシティに行った時、ゲルマニウム温浴とリンパマッサ−ジのセットが期間中3500円!って書いてあって入ってみたい!と思ったけど1人じゃ心細くてチラシだけ貰って帰って来ました。20分の温浴で2時間のエアロビクスの運動量!って所が魅力的だと思わない!?
by ake (2005-08-10 09:52) 

kaoru

ゲルマニウム温浴とリンパマッサ−ジのセットで
3500円って良いじゃない。
20分の温浴で2時間のエアロビクスの運動量{゜o゜}"
そりゃメチャメチャ魅力的だねぇ。
近かったら今から一緒に行くのに・・・
by kaoru (2005-08-10 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火2(⌒ー⌒)似てます?(^┰^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。