SSブログ

花火2(⌒ー⌒) [桃]

7日【加古川まつり花火大会】に行って来ました。
花火を楽しむ前に実家で晩ご飯をご馳走になる。

桃も食べられるかといそいそと座るが
邪魔とどかされてしまいました。
花火も一緒に見に行くが花火より
前に見える屋台の方を向いてばーっかり。
花より団子の桃でした(^^;

私達がメロンを食べていたら食べたそうにするので
少しだけ残してあげたら必死になっていました。

大満足したようでお気に入りの母の椅子で爆睡(-。-)~~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ake

メロンを食べている桃、もしかして洗濯ばさみ!?
メロン貰って幸せそうだね(*^^*)
by ake (2005-08-09 09:59) 

kaoru

耳がベタベタになってしまうから
洗濯ばさみで挟んでいます。
メロンに気が走っているから
洗濯ばさみは、気にならなかったみたいだけど
食べ終わったら振り飛ばしていました(;^^A
by kaoru (2005-08-09 10:17) 

ちろ

こんにちはぁ(^O^)
遊びにきましたよ♪
写真がいっぱいで楽しいね。
私も桃ちゃんと一緒でご実家の豪華なお食事に目がいってしまいました!
メロンもかぶりつきたいです♪ふふ
by ちろ (2005-08-09 18:07) 

kaoru

有り難うございます(_ _)
ちろさん、遊びに来て下さって
嬉しいです♪
ご馳走もメロンも美味しかったですょ(笑)
でもまた体重が・・・(^-^;)
充実していないので恥ずかしいのですが
また良かったら覗きに来てやって下さいね。
by kaoru (2005-08-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火(=^^=)温泉(^ ^∧)∬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。