SSブログ

得意のポーズ(・_・?) [桃]

家でお留守番をさせていて帰ったら
玄関を開けるなり飛び出して来る事が多いのですが
暫し出てきたと思ったら直ぐに隠れてしまいます。
そんな時は、何か悪さをしたのかな?と
辺りを見回すのですが何もした形跡もなく・・・
どうして隠れるのか不思議です.......( _ _)σ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Hanna

桃ちゃん、かわいいですね♪
お出迎えしてくれるんですね。
でもどっかに隠れちゃうと…
もしかして、遊んでほしいのかなぁ?
ウチは帰ってくると、息子にワザとケンカふっかけてくるの。
もちろん、ふざけてるんだけどね。
普段は吠えないのに、「ワンワン!」なぁんて犬っぽく!
犬なんだけどね~ (≧▽≦)
by Hanna (2005-08-27 18:07) 

kaoru

遊んでほしい時ってまとわりついて離れないのですけどねぇ?
ふざけて息子さんにケンカふっかけるって可愛いですね(*^^*)
「ワンワン!」って吠えたら犬だったんだって思いますよね。
桃も殆ど吠えなくて今日もまだ一度も声を聞いていないです。
by kaoru (2005-08-27 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃侍↑ヘ(゜ー゜)USJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。