SSブログ

USJ [テーマパーク]

26日【USJ】に行って来ました。

夏休み中なので混んでいるので気乗りしなかったのですが
7月29日から開催されている【ウォーターワールドスペシャルショー2005】が
気になっていたので思い切って行って来ました。
アトラクションは、もう何回も楽しんでいるので長時間並びたくないので適当に遊ぶ。

【ハッピー・ハーモニー・セレブレーション】
 音楽の力で幸せなハーモニーを創り出すと言うストーリーなので
 リズムに乗ってのりのりで楽しかったです。

【スヌーピー・アクション・ステージ】
 映画監督スヌーピーを中心に繰り広げられるアクション・コメディが面白かったです。

【ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー】
 ドラキュラ・フランケンシュタイン・フランケンシュタインの花嫁・狼男
 ビートルジュースが墓場に集まってのロックンロールライブショー。
 相変わらずビートルジュースの喋りが面白くて馬鹿笑いしてしまいました。

【ロイヤル・スウィート・ウエディング】
 シュレックとフィオナ姫のために大きなバルーンのキャラ達が行進。
 デジカメがどうにかなっていたのか肝心のバルーンが写っていなくて残念。
 こんな事になるのだったらバルーンを操作するバルーン・ハンドラーに参加すれば良かった。

【ウォーターワールドスペシャルショー2005】
 スペシャルコンボとドリンク付きでサンドイッチが美味しかったです。

 ショーも歌にダンス・コメディーとしっとり聞かせる部分と笑い盛り沢山の部分とがあり
 1時間がアッと言う間に過ぎ去ってしまいました。
 プレミアムシートが1人4500円と高いと思いましたが年間スタジオパスを持っているので
 主人と二人9000円で見られたしコンボの内容も良かったしショーも楽しませてもらえので
 まぁっ1人4500円と言うのも許容範囲かな?

【ロング ブランチ バーベキュー】
 行った事なかったので今回初めてランチに行ってみました。
 バーベキューポークリブ・トルコライス・ウィンナー・トマトサラダ・コーンスープ
 バナナチョコケーキと欲張りすぎてお腹パンパン(苦笑)
 どうもバーベキューポークって苦手で食べないのですが以外や以外で美味しかったです。
 溶けそうな暑さでビールが格別の美味しさだったからバーベキューポークが合ったのかな?

【フィネガンズ バー&グリル】
 15時からビールが半額になるのでお気に入りのグリーンビールを飲む。

 ライブ演奏が行われていました。

茹だるような暑さでダウンしてしまわないかと案じましたが
目一杯満喫できました♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

ake

いいな、いいな!めっちゃ楽しそう〜♪
年間パスポ−ト持ってるなら1日ショ−だけを観てまわる事って出来るし平日の少ない時に行けばアトラクションも乗れるもんね。
USJが近いなんて羨ましいわ。
by ake (2005-08-28 09:05) 

kaoru

そっちに出来るって話は、どうなっているのかな?
早く造ってくれたら良いのにねぇ〜っ。
by kaoru (2005-08-28 12:16) 

ake

出来るのは間違いないらしいけど、その前に交通の便はどうするとか...でなかなか進まないのよ(--;)場所だけはちゃんと確保されているんだけどねぇ....
by ake (2005-08-28 23:20) 

kaoru

交通の便で難航しているのねぇ。
場所は、確保されているのだと
一つずつクリアさせて
着々と進めてくれたら良いのにね。
by kaoru (2005-08-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

得意のポーズ(・_・?)もっと?(゜゜;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。