SSブログ

長月  ̄(=∵=) ̄ [桃]

暑い暑いと言っている間に
9月になってしまいました。
月一の獣医さんに行って来ました。
桃は、相変わらず獣医さんに愛嬌を振りまいていました。
此処まで喜んでくれる子は、珍しいと
可愛がってもらえて得な子です。
世渡り上手って事なのかな?(笑)
今回もどこも異常なし。
体重6.9キロと体型も維持。
桃の体重管理は、しーっかりと出来るのに
自分のは、増やすばかりって(~_~;)

今月も元気に色々な事を楽しもうねぇ〜っ♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ake

桃の体重管理って大変なの?私の体重管理もお願いできる〜!?(≧▽≦)
by ake (2005-09-01 11:38) 

kaoru

桃は、食欲旺盛だから油断したら太っちゃうかも?と思って
体重が増えすぎないよう気を付けています。
結構この犬種ってホントに同じ犬種?って
思うほど大きな子もいるのょ。
akeちゃんの管理が出来るのなら
先ず自分を(*⌒m⌒*)
by kaoru (2005-09-01 11:43) 

Hanna

ハンナもココも、獣医さん大好きだよ!
特にハンナのラブラブ度はスゴイね。
「○○さん~」って名前を呼ばれたら、
一目散に先生の腕の中へジャーンプ! (≧▽≦)
獣医さんも、ハンナとココをすごく可愛がってくれるの。
やっぱり愛想がいいほうがお徳だわよね~!!
by Hanna (2005-09-01 21:54) 

kaoru

ハンナちゃんもココちゃんも獣医さん大好きなんですね。
どうしても獣医さんって嫌われちゃう立場だから
愛想がいい方のが何かと徳ですよねぇ。
by kaoru (2005-09-01 22:03) 

更新が止まっているので、
過去記事にお邪魔しました!

桃ちゃんの体重って、
モデル並みですね!(^_-)-☆

羨ましいです。
by (2007-07-23 01:24) 

kaoru

♪あやひなさん、おはようございます。
 過去の記事まで拝読して下さり
 nice&コメント有り難うございます。
 この時でもまだ痩せ気味だったのですが
 今は、まだ軽くなっています。
 モデル並の体重だなんて
 嬉しいでしゅぅ〜Uv^ェ^♡U…(桃)
by kaoru (2007-07-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。