SSブログ

クマちゃん( ̄(エ) ̄) [テディベア]

作ったクマちゃん達を記念撮影■\_・)
どの子も似たような表情でぽわぁ〜んとしているから
旦那ちゃんに私が作ったって直ぐ判ると言われてます。
いつも違う表情に仕上げようって思うけど
何故か出来上がると同じに・・・(..;)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ake

うわ-----めちゃ可愛い〜(*^^*)
kaoruちゃん器用だねぇ〜。私、お裁縫苦手なので尊敬しちゃう。
by ake (2005-08-30 09:05) 

kaoru

誉めてくれて有り難うねぇ。
私よりakeちゃんの方が遥かに器用じゃない。
陶芸の才能の素晴らしさにいつも感心しきりです(^^)
by kaoru (2005-08-30 10:44) 

Hanna

すごぅい!かわいいなぁヽ(´▽`)/~♪
ワタシ、クマさん大好きなんです!!
ホンモノのテディベアは高くて買えないけどね。
kaoruさんてば、器用だねぇ~
人形の顔って、作る人の心がでるんだよ。
きっとkaoruさんも、ぽわぁ~んとしてるのね (*^-^*)
by Hanna (2005-09-01 21:52) 

kaoru

tomさん、有り難うございます。
クマさん大好きってまた共通点が増えて嬉しいです♪
ホントは、全然器用じゃないんですょ。
ただぽわぁ〜んとし過ぎて抜けすぎているから
表情に出てしまうのかと(^-^;)
by kaoru (2005-09-01 22:00) 

kaoruさんの初期の記事を拝見したくて見てたらこの記事に辿り着きました。

ご自分でテディベア作れるんですね!
すごいです!!

私はキルトが好きでたまに作ってるのですが、さすがにテディベアはまだ挑戦したことないです。

キルトの記事載せてますので、また検索して見て下さい。

でも、ホントに初期の記事はnice!も少なく今とは全然違いますね。

長年続けてきて、
kaoruさんが、皆さんとマメに交流してきた賜物ですね!
by (2007-03-20 11:17) 

連続コメントでごめんなさい。

えっと。クマちゃん欲しいです!!

どのクマちゃんも思い入れの強いものでしょうが、
もし分けていただけるなら、欲しいです!!
by (2007-03-20 11:18) 

kaoru

♪あやひなさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 初期の記事まで見て頂けて嬉しいです。
 最初の頃は、niceもコメントも少なかったのですが
 今は、沢山の方に可愛がって頂けるようになって
 深く感謝しています。このご縁は、ずっと
 大切にして行きたいと思っています。
 クマちゃんは、出来映えが上手じゃなくて
 人様に差し上げられるような物じゃないんですょm(_ _)m
 それなのに欲しいと言って頂けて嬉しいです。
by kaoru (2007-03-20 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっと?(゜゜;)長月  ̄(=∵=) ̄ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。