SSブログ

いい湯だな(*^0^A- [桃]

我が家に来た時から子供がお母さんの後を追うかのように
私の後ばかり追い掛けてお風呂に入っている時も
上がるまでじーっとドアの外で待っていたのが
いつの間にか私が入ろうとしたら桃が先にお風呂場へ・・・
最初は、風呂蓋の上に乗せていましたが
同じなら桃も気持ち良くしてあげようと思って
洗い桶を買って来て桃のお風呂にしました。
お風呂大好きで“お風呂に入ろう”って言ったら
慌ててお風呂場に行きます。
私のバスタイムは、桃と一緒です(^^)

“私の入浴シーン撮らないでょ”( ̄ヘ ̄+)

“気持ちいいなぁ〜”(=。=) ~~~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

aika

ほんとうに気持ちよさそうですね☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
タオル頭にのせてるなんて、かわいすぎです!!
by aika (2005-09-18 11:53) 

kaoru

あいぼんさん、こんにちは。
遊びに来て下さって有り難うございます♪
人間がお風呂でウトウトする時と同じようになるから
見ていて笑っちゃえます。
by kaoru (2005-09-18 11:57) 

lovelovedog

うわぁん♪すっごいキモチ良さそう!!!
最後の写真なんて、目、つむってるぅー!
キャー!!!カワイイっ!!!
ところで桃ちゃんは、どのくらいの温度がお好みなのかしら?
by lovelovedog (2005-09-20 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(・・∂) アレ?南知多ビーチランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。