SSブログ

(_ _)¢ ..zzZ [桃]

寝息を立てて気持ち良さそうに寝ていました。
何か夢を見ていたのかな?
一昨日は、十五夜お月様だから
夢の中でお団子食べていたのかな? —○●◎
現実の世界じゃ欲しい物を何でも食べられないから
夢の中じゃ一杯食べられると良いネ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ake

いくら可愛くても人間と同じ物を食べさせられないもんね。
長生きしてもらう為には、我慢ね。私も我慢しないといけないわぁ...(;^_^A
by ake (2005-09-20 11:41) 

aika

本当ですね。
我が家も人間の食べ物を一切あげていないので、うらやましそうに見られると
かわいそうになってしまいますよ。
桃ちゃん、お団子・・・夢の中だけでも食べられるといいね!!
by aika (2005-09-21 09:33) 

kaoru

akeちゃん、桃に我慢させているのだから私も我慢したら
こんな体型にならないのだけどねぇ〜っ・・・(苦笑)

あいぼんさん、ホント可哀想になっちゃいますよね。
でも病気になったりしたら大変だし出来るだけ長く一緒に暮らしたいから
グッと我慢すると言うのもお互いの為ですよね。
by kaoru (2005-09-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南知多ビーチランド指定席U・ェ・U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。