SSブログ

プヨプヨ(´〜`) [桃]

桃は、私がちょっと横になったら
慌てて私の足にあごを乗せに来ます。
でぇそのまま寝ちゃったりします。

“だってお肉がいっぱい付いてるから
 ココめっちゃ気持ちええんやもん”

『逞しい足をしているから
 そりゃさぞかし気持ち良いと思います』(`、´メ)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

lovelovedog

あ…そういえば、ワタシのヒザも人気ありますよ~!
肉がプニプニして、キモチよいからですね! (≧▽≦)
こりゃ、痩せるの、申し訳ないですね…←いい訳だ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by lovelovedog (2005-10-23 00:56) 

桃ちゃんかわいいですね。
kaoruさんが愛情をそそいでいる様子がPCの画面から
よーくつたわってきます。こんな風に甘えてこられたら
さらにかわいいんでしょうね。いつでもダレヤメ状態ですね(笑)
by (2005-10-23 11:41) 

mako

桃ちゃん、気持ちよさそうな顔してますね~。
温かいしkaoruさんにくっついていると安心するのでしょうね。
私の脚も・・・オススメ出来そうだわ。
by mako (2005-10-23 21:54) 

こんにちは。ウットリ桃ちゃんにキューンとなっちゃいました(^^)
関西弁なところがまた・・・good☆
by (2005-10-23 23:02) 

kaoru

♪トモさん
 皆お膝が好きなんですね。
 キャバちゃんって引っ付きたがるし
 あごを何処かに置いて寝るの好きですもんね。
 私も桃に申し訳ないから今のお肉を
 維持してあげなくっちゃ(≧ω≦)b

♪lightgreenさん
 私は、悪戯好きだから愛情が足りているか
 どうかは、定かじゃないのですが・・・
 桃は、甘えたさんなのでもう愛おしくて
 愛おしくて仕方ないって感じで
 本当ダレヤメ状態です(笑)

♪makoさん
 確かに引っ付くと安心するみたいです。
 夏場は、勘弁してほしいですが
 寒い時は、暖かくてコタツ代わりになります(^^;

♪ちょもろうさん
 桃は、英語が全く喋られませんが
 関西弁なら任せてやぁー(^m^ )
 いーっつも関西弁で喋ってんねん。
 
by kaoru (2005-10-23 23:56) 

lunaluna0709

そうそう!キャバって(に限らずなのか?)「あご置き」を探しますよねぇ♪うちも女性陣の膝は大好きです。父のはだめみたい・・・なぜか。固いのかな・・・
by lunaluna0709 (2005-10-25 17:53) 

kaoru

ワンちゃんってあごを置くの好きみたいですね。
家も旦那ちゃんのは、駄目です。
やはり女性陣の方が気持ち良いって事なのかな?(笑)
by kaoru (2005-10-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJ・ハロウィンシャンプー後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。