SSブログ

USJ・ハロウィン [テーマパーク]

昨日USJに行って来ました。

【ビートルジュースのホーンテッド・ビート】
 10月の金曜〜日曜・祝日には、sonaさんが〝あこがれの女性〟として登場し
 新曲「Reach for the sky」を披露されるので混雑しているかな?と覚悟していましたが
 14時から始まるのに11時頃から皆さん場所を取り始めたので
 慌てて最前列に場所を確保しました。
 待っている間に腹ごしらえ(笑)

 ハンガーは、パンにカボチャの種が練り混まれていて美味しかったです。
 3時間も退屈するかと思いましたがお隣の可愛い女の子が遊んでくれたので
 待ち時間も楽しく過ごす事が出来ました。
 14時の予定が少し遅れて始まりました。




 sonaさんメチャメチャ可愛らしくて綺麗でした♪
 目の前を通ってくれたので間近で見られて良かったです。
 3時間も待った甲斐がありました。
【スヌーピーのマジカル・ショー】
 可愛いだけじゃなく本格的マジック・レビュー・ショーで素晴らしかったです。
 見とれてしまったので写真が少なかったです(^^;


【フィネガンズ バー&グリル】
 15時からビールが半額になるので今回も大好きなグリーンビールを飲みました。


 ハロウィンの飾り付けを楽しみつつ
 アトラクションを楽しんだりショップ巡りをしたりする。



“何かリクエストないですか?”と聞いて下さったので
 アベマリアを演奏して頂きました。
 素敵で私は、何処にいるの?って雰囲気でした。
【ビバリーヒルズブランジェリー】
 休憩を兼ねてパンプキンクレームブリュレ・アーモンド風味のパンプキンパイ
 パンプキンチーズケーキを食べました。
 どれも甘さ控えめで美味しかったです。

【モンスターライブ・レビューショー】
 9月23日〜10月31日までの期間限定開催。
 SS席5000円(1000円ミルクーポン付き)
 ミルクーポン代を引いて4000円って高いと思いましたが期間限定と言うのに
 弱いので(苦笑)午後7時30分〜8時30分のショーを見て来ました。
 笑いも盛り沢山でちょっぴり切なくなるシーンもあったりして
 USJならではのミュージカルを存分に楽しむことが出来ました。




 ビートルジュースのホーンテッド・ビートを待っている間少し陽射しが強かったですが
 暑くも寒くもなく快適だったのでの〜んびりハロウィンの雰囲気を堪能出来ました(*^^*)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

ake

めちゃ楽しそう〜♪
いいなぁ〜近くだから行きたい時にすぐ行けるもんね。
私も去年USJに行った時、ちょうどハロウィンだったからカボチャのケ−キ食べたよ。来年は、絶対行くからね〜!
by ake (2005-10-22 23:19) 

kaoru

♪akeちゃん
 めっちゃ楽しかったょ。
 来年は、絶対遊びに来てねぇ〜っ(*^^*)
 早くそっちにも出来たら良いのにね。
by kaoru (2005-10-23 00:02) 

lovelovedog

ウチのダーが行きたくて仕方ないんです…USJ。
でもやっぱり遠いんだよねぇ…
でもやっぱり行ってみたい!
映画好きにはたまらないって聞いたけど…そぉなの?
ハロウィンって、日本人にはあんまりなじみがないけど、
去年、息子の幼稚園の企画で、近くにある「横田基地(米軍基地)」
のハロウィンパーティーに参加したんだ。(コドモだけ…o(;△;)o )
はじめての仮装とか準備にてんてこまいだったけど、
楽しいもんだね~♪
日本ももっと、ハロウィンが流行ればいいのになぁ…
by lovelovedog (2005-10-23 00:55) 

kaoru

♪トモさん
 私は、TDLが近いのが羨ましいです。
 映画好きじゃなくても楽しめますょ。
 大人も子供も仮装して遊びに来ている人が居ました。
 仮装って準備が大変だけど楽しいですもんね。
 日本じゃまだまだ馴染みが薄いから寂しいですよね。
 仮装した子供達がお菓子を貰いに来てくれるように
 なったら良いのになぁって思います。
 
by kaoru (2005-10-23 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もーちゃん号(@^_^@)プヨプヨ(´〜`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。