SSブログ

もーちゃん号(@^_^@) [桃]

【ボンビ】さん
注文していた『ポーターカート』が届きました。
ずーっと気になっていたのですが
ちょっと色が桃には、似合いそうにないので躊躇していましたが
大望のネイビーが出たので購入しました。
桃は、キャリーバッグにも慣れていて
入ったら本当に入っているの?って
心配になるほど(笑)全く動かない子なので
乗せてみたらじっと大人しくしていました。
これからは、カートが大活躍してくれそうです♪


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ake

なんだか桃がおばぁちゃんになったみたい(^^;)
カ−トに入れなくても一緒に歩いた方が喜ぶんじゃない!?
by ake (2005-10-20 18:21) 

kaoru

♪akeちゃん
 うちじゃ〝もー婆さん〟と呼んでます(爆)
 一緒に歩いた方が喜ぶけど人混みの中だと
 抱くよりこっちのが楽で助かるの。
 私がラクしたいって事で(^-^;)
by kaoru (2005-10-20 21:30) 

aika

カートいいですよね。
ウチも買おうか悩み中。1匹だからいらないような気もするけど、キャリーだと私達が疲れるし(笑)
荷物のせにも役立ちそうですね。どうですか、使い心地は!?
by aika (2005-10-21 22:48) 

lovelovedog

やっぱり便利だよね~
ネイビーも、桃ちゃんにとってもお似合い♪
これでまた、お出かけたくさんできますねー! (≧▽≦)
3人用ってのはないのかしら?
by lovelovedog (2005-10-22 08:33) 

kaoru

♪あいぽんさん
 まだ本格的に使っていませんが
 押しやすいし使い心地は、良さそうです。
 私も荷物乗せになると思って買いました。

♪トモさん
 また何処かに行きたい病が出ています(笑)
 2人用って言うのは、知っていますが
 3人ってどうなのでしょうね?
 捜したらありそうな感じですよね。
by kaoru (2005-10-22 08:53) 

lunaluna0709

カートってあると便利そうですよねぇ。
うちも買うか迷ってます。マルカンさんのと迷ってるんですが、キャリーバッグにもなるっていうのが惹かれますね♪ネイビーがお洒落な感じで素敵です☆
by lunaluna0709 (2005-10-25 17:56) 

kaoru

マルカンさんのと私も悩みましたが
キャリーバックが便利そうなので
こちらのにしました。
カートは、かなり便利ですょ。
by kaoru (2005-10-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなた誰?(゜.゜;USJ・ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。