SSブログ

桃からの手紙“〆( ̄  ̄*) [桃]

【あの人からの手紙 】
と言うのを
あいぼんさんのブログで紹介されていました。
『この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から手紙をもらえます』
との事なので私は、桃からの手紙を貰いました。
かなり期待しつつ・・・(笑)

kaoruへ
コムニチハkaoru。桃ちゃまでございます。
今日は、ミーがkaoruのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、kaoruが可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密をkaoruに教えようと思います。
実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。
ではお元気で。アディオス。
                     桃より

私の事が可愛くて仕方ないって(⌒▽⌒;)
しっぽってうちの子になった時から生えていたのですが(; ̄Д ̄)
見苦しい格好をお見せしてゴメンなちゃい o( _ _ )o
これだけ立派なしっぽ持ってて秘密って?(・・*)


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

いくら

うわぁ~嬉しいお手紙ですね♪(*^o^*)
それも桃ちゃんから可愛くて仕方ないなんて言われちゃうなんて嬉しいですね♪
尻尾が弱点だったのかぁ。。桃ちゃんまたお手紙くれるといいですね。
アディオス!?いくらより。
by いくら (2006-01-27 08:23) 

lovelovedog

キャ~♪
なんてカワイイお手紙なんでしょう!!
kaoruさんがもらったのに、
なんだか自分がもらったみたいにうれしくなっちゃいました(´ー`)
自分のことをミーって言ってるのが・・・笑えるヾ(´▽`;)ゝ
by lovelovedog (2006-01-27 08:54) 

berry

しっぽ!しっぽ!しっぽ!桃ちゃんには立派なしっぽがある。
ボクにはしっぽがないです。産まれてすぐチョッキンと切ってしまうそうです。それ以来、不思議にしっぽは生えてきません。
桃ちゃん、しっぽがあると "強い女" みたいで格好いいッスよ。
smash からでした。
by berry (2006-01-27 10:05) 

kaoru

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 可愛くて仕方ない・・・なんて嬉しいけど
 何か桃が私のお母さんみたいで(;^^A
 尻尾が弱点だなんて良い事を聞いちゃいました、ニヤリ。
 みいこさんもいくらちゃんからの手紙を貰ってみては?
 いくらちゃんのも読みたいですぅ(^^)

♪トモさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 一緒に喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)
 三人娘さんは、もっともっと可愛い事を
 書いたお手紙をくれるでしょうねぇ〜っ。
 私も三人娘さんのお手紙を読みたいなぁ^^

♪berryさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 強い女みたいで格好いいでしゅか?
 あたちは、か弱い女性なんだけどなぁ・・・なんて嘘(*^m^*)
 しっぽのないsmashちゃん格好良くて好きでしゅ♡
 あたちもsmashちゃんのお手紙を読んでみたいワン!
by kaoru (2006-01-27 11:05) 

ake

おもしろ〜い!(笑)
桃の弱点は、しっぽかぁ〜(≧m≦)
悟空と一緒じゃん!
by ake (2006-01-27 11:07) 

スカビオサ

可愛くて楽しいお手紙を頂いたのですね♪
読んでいてとっても微笑ましく思いました。
桃ちゃんの弱点はシッポなのですね!(笑)
その立派なシッポを1度私に引っ張らせて下さい!
きっと駄目だって言うかな?だって弱点ですものね。
by スカビオサ (2006-01-27 17:11) 

ジョアンママ

うきゃきゃ
かわい~~~
ミーってのが確かにいかしてますね
私もやってみよお
by ジョアンママ (2006-01-27 18:39) 

マリ

こんばんは~☆ おひさしぶりです~^-^
アタシもそれしてみましたぁ~! 結果は・・・・>_< ブログにupしたのでよかったら見てください・・・・・
期待せずに・・・・・WW
by マリ (2006-01-27 18:41) 

kaoru

♪akeちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 これからは、悟空桃と呼んで下しゃい(笑)
 実は、既にしっぽを引っ張ってるから桃の弱点ってのを
 知っているので桃は、私には敵わないって事で(¬ー¬) フフ

♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ホントに楽しいお手紙が貰えて嬉しいです。
 しっぽは、引っ張っても大丈夫ですょ。
 でも弱点らしいので桃に聞かないで引っ張って下さい(^^;
 メイちゃん&クッキーちゃんからのお手紙も
 読ませて頂きたいでーす(*^。^*)

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あいぼんさんの所でかなり笑えたのでやってみたら
 面白くって馬鹿受けしちゃいました(≧∞≦)b
 ジョアンちゃんからのお手紙楽しみにしていますね(^_-)☆

♪マリさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 さんごちゃんからお手紙を貰われたのですね♪
 早速これから伺わせて頂きます。
 もっちろんめっちゃ期待してまーす(笑)

♪あの遠い夏の思い出さん、こんぱんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-01-27 18:53) 

sugao

w(゜o゜)w おお-! 桃ちゃんへkaoruさんの愛情が
伝わってますね~
しっぽが弱点だったんだぁφ(.. )メモメモ (笑)
by sugao (2006-01-27 19:14) 

☆下町セレブ☆

こんばんは
私もこんなかわいい手紙欲しいでーす。
桃ちゃんもしっぽが弱いんですね、キャブも同じですよ。
それにしても立派なしっぽですね。うらやましい!
by ☆下町セレブ☆ (2006-01-27 20:43) 

aika

桃ちゃんも、なんちゃってアメリカ人「ミー」仲間だね(* ̄m ̄) プッ
桃ちゃまって、かわいすぎ。
フムフム、しっぽが弱点。言っちゃったね。もう悪いコトできないね(笑)
by aika (2006-01-27 20:58) 

のり巻サザエ

「おしりを握られると力が抜けます」っていうのが笑っちゃった。ぎゅーって握るとビンゴもふにゃふにゃになります。桃ちゃんと同じなのね。そうそう、しっぽも生えてます。ビンゴも秘密なのかしら。(笑)
これってkaoru さんの名前と桃ちゃんの名前、今一番したいことを入力しただけで出てきたの?私もやってみたのだけれどSafariとの相性が悪いのかアプリケーションエラーが出てしまって見れないの。
by のり巻サザエ (2006-01-27 22:53) 

まさと

こんばんは。
桃ちゃんからの手紙、可愛いですね(^_^)

むか~し、「ポストペット」でメールしていた時は
飼っていたペットからよく手紙をもらいました。
これがなかなか面白かったんですけど
いまは普通のメールソフトを使っています(苦笑)
by まさと (2006-01-27 23:49) 

kaoru

♪ sugao 、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 愛情でしゅか?ホントは、ないのでしゅ(≧▼≦;)
 しっぽは、秘密だからメモしちゃダメでしゅよ(笑)

♪☆下町セレブ☆さん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 キャブちゃんもしっぽが弱いのでしゅねぇ〜っ・・・
 そんなとこ引っ張ったら反則でしゅよね(_□_;
 キャブちゃんからのお手紙も読みたいでしゅ。

♪あいぼんさん、こんばんは。
 700nice&コメント有り難うございます。
 直太郎君と同じミーでした\(@^o^)/..
 イヤイヤ桃は、もうヒネているから可愛らしさは、
 直太郎君の足下も及ばず・・・
 でも年寄りにとって弱点を付かれるのは、応えるから
 おしっぽ引っ張ったらダメでしゅょ(激爆)

♪のり巻サザエこんばんは。
 nece&コメント有り難うございます。
 ビンゴちゃんもおしっぽは、ダメなんですね。
 あたちも弱いから生えてるの秘密にしていたのでしゅが
 何故かバレテるみたいで・・・どうして?........( _ _)σ
 これは、私の名前と桃の名前、今一番したいことを入力した
 ただけで出て来ました。旦那ちゃんもしたらそれでOK!でした。
 何故のり巻サザエさんは、ダメなのかな???
 Safariとの相性が悪いなんて事しないでほしいですぅ_(TOT)_
by kaoru (2006-01-28 00:11) 

kaoru

♪まさとさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ポスペのペットからのメールも可愛いですよね^^
 私は、今も使っていますがペットがお星様になっちゃって
 貰うお手紙がたぶっちゃうのがちょっと寂しい気も...ρ(。 。、 )
by kaoru (2006-01-28 00:17) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) かわいいですねえ、小説みたいな素敵なお話です♡それで...ミーって、あの漫画のイヤミさんの口調で、しっぽ握られると...はドラゴンボールの孫悟空の話ですよね...桃ちゃんはファンなんでしょうか!?(苦笑)(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-01-28 00:30) 

てつべー

桃ちゃんからの手紙かわいいですね。
本人からのではないというのが分かっていても、心がホンワカしちゃいますね~。
少し前に犬の言葉が分かるやつがありましたけど、あれはかわいく無かったです。
by てつべー (2006-01-28 09:19) 

kaoru

♪ちぇぶらさんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 小説みたいてだなんて嬉しいです^^
 桃は、イヤミさんと孫悟空が好きなのかな?
 ちょっと桃に聞いてみます(笑)

♪てつべーさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃からじゃないと分かっていても喜んでいます。
 バウリンガルの事かな?嬉しそうに買いましたが
 桃って吠えないから役立たなくて(-_-;)
by kaoru (2006-01-28 11:52) 

アールグレイ

うれしい桃ちゃんの手紙ですね。
よけいにメロメロになったのではないですか。^^
by アールグレイ (2006-01-30 19:45) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 親馬鹿だなぁ〜って思いつつメロメロになって
 思わず桃をギューッと抱き締めてしまいました(^^;
by kaoru (2006-01-30 20:29) 

kaoru

♪祐ちゃん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-27 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥香(おうか)の湯半纏 ●⌒∇⌒● ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。