SSブログ

五月(^_^o) [桃]

風薫る今日から5月でしゅねぇ〜っ。
若葉の緑も清々しく感じられる頃となったでしゅ。
“4月は、雨が多くて退屈な日が多かったでしゅょ”(=.=)
今月は、青葉若葉のすがすがしさを感じつつ
“楽しい事がいっぱいあると良いなぁっ”(#^.^#)
皆しゃんも爽やかな季節を
存分に楽しめると良いでしゅね o(*^^*)o
今月も宜しくお願い致しますでしゅ(._.)


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 25

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます~♪
ホーント!早いもので今日からもう5月ですもんね。
月日ばかり経つのが早過ぎて、心に誓った事が全く出来ずにいます。
困ったなぁ・・・(苦笑)
新緑が綺麗な頃になりましたね。緑が生い茂っていて何とも優しい時期ですよね。梅雨入りまでの爽やかな時をお互いに楽しみましょうね。
そして桃ちゃん、きっと今月は爽やかな日が多いと思うから退屈しないで済むと思いますよ!お留守番は嫌いでしゅ!ってママに言おうね。(笑)
kaoruさん、今週もそして今月もよろしくお願いします。
by スカビオサ (2006-05-01 08:21) 

てつべー

こんにちは!
桃ちゃんにとってもうちの〇太にとっても過ごし易い季節になってきましたね!
今日もいい天気だし仕事サボって散歩でも行きたいな。
夜からかみさんの実家の福島に行って来ます。
kaoruさんも桃ちゃんと素敵なGWを過ごしてくださいね!!
by てつべー (2006-05-01 11:59) 

ふぐたろう

こんにちは。いい季節になりましたよねぇ~♪
新緑も、街路樹のハナミズキやツツジも綺麗ですね。
今年のGWは最後の土日以外はいい天気みたいやし、
ちょっと外へ出てみるかな。。。
by ふぐたろう (2006-05-01 12:49) 

kaoru

♪スカビオサさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私もしようと思う事は、多々あるのですが思うだけで
 全然実行できないまま月日は、流れ・・・(=_=;)
 山並みも緑が輝き見ているだけで清々しくなれます。
 梅雨入りしたらジメジメと憂鬱な日が続いてしまうから
 ホントこの爽やかな時期を存分に楽しみたいですよね(*^^*)
 あららら・・・お留守番は嫌いでしゅ!かぁ〜っ・・・
 肝に銘じたいと思います(笑)
 こちらこそ今週も今月も宜しくお願い致します。

♪てつべーさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ○太ちゃんにとって過ごしやすい季節になって嬉しいですよね。
 お天気が良いとのんびりお散歩したくなりますよね(*^o^*)
 福島に行かれるのですね、御両親、首を長くして待たれているでしょうね。
 道中気を付けてお出掛けなさって下さいね。
 てつべーさんも素敵なGWを楽しんで来て下さいね(^_^)v

♪ふぐたろうさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 過ごしやすくていい季節になりましたね。
 ふぐたろうさんの方は、ハナミズキが沢山植えられていて良いですよね。
 先日通りましたが綺麗なので見とれてしまいました^^
 GWもお天気に恵まれるようなので良かったですよね。
 ぶらりお散歩するのも気分転換になって良いですよね(*^。^*)
by kaoru (2006-05-01 13:01) 

sugao

5月に入りましたね~ 緑が鮮やかになる季節になってきました。
陽気もいい感じですし、桃ちゃんにとってお散歩日和な日も
多くなりますね~(^_^)/
by sugao (2006-05-01 13:58) 

大佐

こちらこそ、今月も宜しくお願い申す。
by 大佐 (2006-05-01 14:21) 

☆下町セレブ☆

こんにちは
もう5月なんですね~。
今日は暑くて半袖で出歩いている人が結構
いました。いい季節ですよね。
こちらこそよろしくお願いしますワン。
by ☆下町セレブ☆ (2006-05-01 14:44) 

kaoru

♪sugaoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 緑が目に眩しく風も爽やかで良い季節になりましたよね(*^^*)
 先月は、雨が多くて思うようにお散歩出来なかったので
 今月は、爽やかな陽気を感じつつ楽しみたいと思います。
 sugaoさんもホッと出来る時間が持てると良いですね☆

♪大佐殿、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 今月も何卒宜しくお願い致します。
 大佐殿も爽やかな季節を存分に楽しんで下さいね^^

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 五月に入った途端、一気に季節が進んだ感じですよね。
 過ごしやすくて良い季節になったから
 キャブちゃんの冬眠もそろそろお終いかしら?(笑)
 今月も仲良くして下さいねぇ〜っ ☆U^ェ^U
by kaoru (2006-05-01 16:09) 

berry

おひさ〜♪あれよあれよと5月。時間が早いです。
今日、狂犬病の注射に行ったら、桃ちゃんというコーギーちゃんに会いました。うふ、桃ちゃんを思い出しました。桃ちゃんの方がかわいい。
今月もよろしくお願いします。
by berry (2006-05-01 19:31) 

マイケル

いい季節になりました。
by マイケル (2006-05-01 20:02) 

aika

今日は、いい天気・・・というか、暑かったですね~。
今月も、たくさん楽しいトコに行くのかな?
更新楽しみにしてますねO(≧∇≦)O
by aika (2006-05-01 20:12) 

こんばんは。
5月になり過ごしやすい時期になりますね。
でも、今日は暑かったので実家にいる愛犬が少し心配です。
桃ちゃんはどうですか? 体調くずさないようお互い気をつけたいですね。
by (2006-05-01 20:16) 

kaoru

♪berryさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 時間がホント早すぎて何だかどんどん
 歳だけが増えている感じがします(-_-;)
 コーギーの桃ちゃんと会ってみたかったなぁ。
 今月も相変わらずな私達ですが宜しくお願い致します。
 smashちゃん今月も仲良くして下しゃいね♡

♪あいぼんさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 こちらは、過ごしやすかったですが
 そちらは、夏日になってしまったみたいですね。
 頑張って更新しようと思っていますので
 今月も宜しくお願い致します。
 直太郎君の愛らしい姿が見られるのも楽しみにしていますね(^_-)☆

♪マイケルさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 本当にいい季節になりましたよねぇ。
 陽気に誘われてお出掛けしたくなります^^

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 過ごしやすい時期になったので嬉しいですよね。
 こちらは、快適だったので大丈夫ですがワンちゃんは、
 暑いのが苦手だから急に気温が上がると心配ですよね。
 御実家の愛犬ちゃんは、大丈夫だったでしょうか?
 ホントお互いに体調を崩さないよう気を付けましょうね(^_^)
by kaoru (2006-05-01 20:37) 

naomi

こんばんは。
そちらは天気良くて、気温も高かったみたいですね。羨ましい。
こちらは、木々の若葉はまだ楽しめません。
明日の天気はどんなかなぁ。
今日は寒い1日でした。
寒くなったり、暖かくなったりでカゼぎみです。ヘクション
by naomi (2006-05-01 21:15) 

青ママ

こんばんわです。
もう5月。
なのに、札幌は桜もまだまだ。。。
暖かくはなってきたけど、やはり北ですね~。
暖かいのは、きっと短いんです。
そして、また雪が。
今年の春・夏はおもいっきり楽しみたいと思いますっ。
桃ちゃん、変わらず美人さんっ☆☆
by 青ママ (2006-05-01 22:13) 

kaoru

♪naomiちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 こちらは、過ごしやすい一日でしたょ。
 でもまた明日は、気温が下がるとか(-_-;)
 そらちもなかなか春になってくれなくて
 訪れが待ち遠し過ぎますよね。早く札幌に春よ行けぇ〜〜〜〜っ☆
 コロコロ変わるお天気に体調を崩さないよう気を付けてね。

♪青ママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 GWには、開花と思っていましたが桜まだなんですね。
 こちらでも未だ咲いている所がある位ですもんねぇ・・・
 何とも今年の春は、変すぎますよねぇ。
 過ごしやすい時期が短いから青ちゃんと思い切り
 春&夏を楽しみつつお過ごし下さいね(*^^*)
by kaoru (2006-05-01 22:23) 

まさと

こんばんは。
気が付けばもう5月ですね~。
いま想い返れば今年の冬は寒かったけど
高崎では数年ぶりに一度も雪かきをしなかった
珍しい冬で終わりました。
自営業なのでカレンダー通りの連休とはいかないけど
仕事をしながらいろいろな準備をがんばりま~す(^_^;
お互いに季節の変わり目の体調管理に気を付けましょうね☆
by まさと (2006-05-02 00:13) 

もう5月ですねー
光陰→如しです。
最近のkaoruさんのNICE数がすごいことになってますね。
これも人徳ですよ。
桃ちゃんもかわいし。
いつもおもいますがここまで愛されるというワンちゃんとして
幸せ色の満載ですね~
桃ちゃんもそまってみます。
by (2006-05-02 00:55) 

mamire

おはようございます。
もう5月ですね。
春を通り越して急に夏がやってきたような陽気になりました。
明日からは、おやすみです。
桃ちゃんもきっと楽しいことがいっぱいね。
よい休日となりますように。
by mamire (2006-05-02 04:53) 

kaoru

♪まさとさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 もう5月って早いですよねぇ〜っ。
 今年の冬は、寒く雪も多かったのですが
 まさとさんの方は、雪かきのない珍しい冬だったのですね。
 GWも大型連休とは、行かないのですか・・・
 何かと大変でしょうが頑張って下さいね!!
 ホントお互い体調管理は、気を付けましょうね。

♪lightgreenさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 5月ってホント光陰人を待たずですよね。
 皆様にこれだけ可愛がって頂けて感謝しています。
 桃も本当に幸せなワンちゃんだと思います。
 これからも可愛がって頂けるよう頑張りたいと思いますので
 末永く温かく見守ってやって下さいねm(_ _)m

♪mamireさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 もう5月って早!って感じです。
 一気に春を通り越して夏って感じですよね。
 体調を崩さないよう気を付けて下さいね。
 今日からお休みなんですね。
 日頃の疲れも癒しつつ素敵な休日をお過ごし下さいね♪
by kaoru (2006-05-02 06:11) 

sousorasou

5月ですねぇ・・・。
つい最近間で『寒い寒い』って言ってたのが
あっという間に桜が咲いて・・・
お花見に行く間もなく桜も散って・・・・
今じゃ外で仕事するのは半そででも
いいくらいですねぇ!紫外線対策の
サングラスも欠かせなくなりました。
でもまだ昼と夜の気温の差が激しいので
風邪などひかないようにお互い気をつけましょうね!
今月もよろしくお願いします!!(^-^)
by sousorasou (2006-05-02 14:33) 

kaoru

♪sousorasouさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 今年の冬は、ダラダラと長くてつい先日まで
 寒い寒いって言っていたのに桜の時期を迎え
 もう初夏の陽気ってホント早いですよねぇ〜っ。
 紫外線対策は、ホント重要ですよね。
 sousorasouさんは、これから益々お忙しくなられて
 何かと大変だと思いますが呉々もお身体を労りつつ
 頑張って下さいね!!こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)
by kaoru (2006-05-02 17:18) 

kaoru

♪ライナスさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-05-02 21:43) 

アールグレイ

おはようございます^^
風薫る5月、いい季節ですよね。
若葉のグリーンが美しいですね。
by アールグレイ (2006-05-03 09:32) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 風が爽やかな香りを運んでくれる季節になり
 若葉が目に眩しくなって来ましたね。
 お互いにこの良い時期を存分に楽しみましょうね(^^)
by kaoru (2006-05-03 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。