SSブログ

神戸モンキーズショー⊂((・⊥・))⊃ [テーマパーク]

先日【神戸市立フルーツフラワーパーク】にお友達と行って来ました。

[ナスのトマト&白ワインソテーの海鮮パスタ&ガーリックトースト]
先ずは、ランチタイムを楽しみました。
+315円でパスタにドリンク&サラダのセットを注文。
私は、白ワインソテーの海鮮パスタを食べました。
カリカリで香ばしいガーリックトーストと共にパスタも美味しかったです♪

神戸モンキーズショー を見ました。
撮影は、ご遠慮下さいと言う事でショーの様子は撮影出来ませんでした。
1歳半と言う小猿ちゃん3匹が登場。
愛らしい姿で一生懸命に芸をしている姿に目を細めて見入ってしまいました。
続いて3歳のお猿ちゃんが登場しました。
玉乗り・スーパージャンプ・高竹馬と次々と素晴らしい演技を披露され
トレーナーさんとの息もピッタリで笑いあり・歓声ありと
素晴らしくて感極まって熱い物が込み上げて来ましたが
お猿ちゃん達は、自ら喜んで芸をするのを楽しんでいるのかな?
と妙に気になってしまいました・・・

ワインの試飲をしたり園内を散策しました。
お友達は、車だから飲めないと言うのに(;^^A

判りにくいですがゾウさんの形になっています。
[苺&桃のタルト]
散策後のティータイム。お友達と半分こしましたが
どちらも甘さ控えめで美味しかったです^^

締め括りは、大沢温泉へ。
普段は、混雑していなくての〜んびりと出来るのに
洗い場も確保出来ない混雑ぶりにビックリしてしまいました。
それでもめげずにしーっかりと温泉を堪能しました。
お友達とお話しに満開の花を咲かせて
温泉で癒されてと楽しい一日が過ごせました。
お友達が招待券を持っていたので食事代以外
全て無料だったのがめっちゃ嬉しかったですv(^^*)
此処は、ペットOK!でホテルも一緒に宿泊できますが
桃は、おうちでお留守番してもらいました。
“お留守番なんてキライでしゅ〜っ”( _ _)σ゛


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 13

アイランド

充実した1日でしたね^^
美味しいもの食べて、、、お友達の分もワインの試飲して?!(笑)
温泉に入っていいなぁ~。
by アイランド (2006-04-30 07:27) 

mako

連休が始まったので、どこに行っても混んでますよね。
モンキーズショーも見ることが出来たのですね。
小猿さんたちの演技、可愛かったのでしょうねー。
人間よりも器用かもしれないと思うこともあります。

あらら、桃ちゃんの姿が見えないと思ったら、お留守番だったのですね。
次に行く時は連れて行ってもらえるといいですね。
by mako (2006-04-30 10:37) 

kaoru

♪アイランドさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 充実した一日が過ごせて幸せでした。
 何よりワインの試飲が嬉しくて(≧∞≦)
 しーっかりお友達の分も飲んでおきました。

♪makoさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 連休が始まったので私の行った時より混雑していると思います。
 お猿ちゃん達、可愛らしかったですょ♡
 私より遥かに器用なので感心してしまいました。
 以前桃は、此処でお泊まりした事もあったりするのですが
 今回は、お友達に乗せて行ってもらったのでお留守番となりましたが
 次の機会には、一緒に楽しめたらと思います^^

♪ディックさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-04-30 11:11) 

☆下町セレブ☆

こんにちは
桃ちゃん、お留守番でしたか。
いい子でいたから何かお土産ありましたか?
ママさんすご~く楽しんだみたいだから(笑)
by ☆下町セレブ☆ (2006-04-30 15:33) 

ライナス

テーマパークって本当にいろいろあるんですね。。
神戸にも芸をするお猿さんっているんですね、、、
私の狭い記憶では九州とか日光とかしか、考えられませんでした・・・。
また教えてくださいね。。
by ライナス (2006-04-30 17:57) 

kaoru

♪☆下町セレブ☆さん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 お土産ですか・・・・(-"-;)何も無しでした。
 でもちゃんと大人しくお留守番をしてくれたので
 特別にちょっぴりおやつが食べられました^^

♪ライナスさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ホント日本全国様々なテーマパークがありますよね。
 神戸でもお猿ちゃんのショーが楽しめるのですょ。
 また機会があったらコナン君と遊びに来て下さいねぇ〜っ(*^^*)
by kaoru (2006-04-30 19:15) 

mamire

フラワーパークって素敵なところですね。
神戸は一回も行ったことがありません。
おいしいものもいっぱいらしいですね。
温泉でのんびりできたかな?
お留守番の桃ちゃんはいい子だった?
by mamire (2006-04-30 20:43) 

初めまして。ブログ拝見させて頂いてます。私のブログにも来て頂いてるようでいつもありがとうございます。本当に嬉しいです。
桃ちゃんカワイイですねぇ~^^
kaoruさんのブログはステキな写真がいっぱい使われてて感心・・・同じキャバ同士仲良くしてください(笑
by (2006-04-30 20:48) 

kaoru

♪mamireさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 此処は、四季折々のお花や果物狩り等も楽しめるのですょ。
 美味しい物もいーっぱいあるので是非一度遊びに来て下さいね(*^^*)
 混んでいましたがしーっかり温泉でくつろいで来ましたょ。
 お留守番の桃もちゃんと良い子にしてくれていました^^

♪空色と雲色さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 遊びに来て下さってとても嬉しいですヾ(*^▽^*)〃 
 私もいつも拝見させて頂いて楽しませて貰っています。
 お転婆桃とぐうたら主婦の私ですが
 こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by kaoru (2006-04-30 20:59) 

アールグレイ

素敵なお城のようなところですね^^
パスタがおいしそう。今夜はカルボナーラが食べたくなって夕食の1品に
作りました。時々、パスタ、食べたくなりますね。
モンキーズショー、かわいくて楽しそう^^
デザートのタルト、おいしそう!大好きなケーキです。
桃ちゃんはおりこうに、お留守番していたのですね^^
by アールグレイ (2006-04-30 21:40) 

ふぐたろう

あらら、桃ちゃん留守番ですか?そりゃ残念やね(笑)
フルーツフラワーパークか。。。もう何年も行ってないなぁ。。。
以前はもっと地味?やったような気もするけど。。。
そういえば弟が昔パーク内のレストランで働いてたな(^_^;)
by ふぐたろう (2006-04-30 22:14) 

はじめまして こんばんは。
コメントとniceありがとうございました。
桃ちゃんかわいいですね!
うちもキャバリアがいますが、見ているだけでホント癒されますよね^^。
by (2006-04-30 22:30) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お城のような造りになっていてなかなか良い所です。
 パスタって不思議と無性に食べたくなる時ってありますよね。
 カルボナーラ良いですね食べたくなりました(笑)
 モンキーズショー可愛らしかったですょ♪
 私もタルトのケーキ大好きなので大満足でした。
 桃も良い子でお留守番してくれたので助かりました ⊂^^U*

♪ふぐたろうさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私は、温泉だけたまに行ってます。
 午後5時以降やと入園・駐車場が無料なんで(^^;
 弟さんが昔働かれていたのですか。
 じゃ何処かで擦れ違ったかも?

♪kei-k さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 遊びに来て頂けて嬉しいです(*^^*)
 キャバちゃんって表情豊かだし
 優しいからホント癒されますよね♡
by kaoru (2006-04-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップまつり♪五月(^_^o) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。