SSブログ

一休み( ´o`) [桃]

お散歩中にツツジさんの所で
座って一休みするのが大好きな桃です。



あちらこちらにツツジさんがあるから
一休みばかりでなかなか前に進めないけど
のんびり歩くのもなかなか良いものです⊆^U)┬┬~...


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 24

いくら

おはようございます!!
ウフフ♪桃ちゃん一休みしてるのだね。。
いつもどれくらいお散歩されるのですか?
うちも必ず休ませてお水飲ませるようにしてるのですが、なんせあの性格なものですから、、、いつもサンポは大騒ぎなんです(~_~;)
花が咲いてる季節!5月ってよい季節ですね!!
by いくら (2006-05-16 08:20) 

なおみ

桃ちゃん、ツツジが好きなんですね(nn)
相変わらず美人ちゃん☆
また早く会いたいなぁ~♪
by なおみ (2006-05-16 08:24) 

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます。
桃ちゃんツツジさんの所で一休みするのが大好きだなんて女の子ですね♪
同じ女の子でもうちのメイとは偉い違いだわっ。
メイはお花=おやつなんですぅ!(汗)
でも、この時期はあちこちで色んなお花が咲いているので足を休めて一休みするのもいいですよね♪
シートとお茶とお菓子を持参して外で桃ちゃんとおやつタイムもいいかも知れないですね。(*^_^*)
by スカビオサ (2006-05-16 08:35) 

☆下町セレブ☆

おはようございます
今、ツツジがきれいですね。
買い物の行き帰り思わず立ち止まるときが
あります。
桃ちゃんもわかるんですね。
桃ちゃんはほんとお花が似合います。
by ☆下町セレブ☆ (2006-05-16 08:40) 

ジョアンママ

へぇ~ 桃ちゃんはツツジが好きなんだね。
やっぱり女の子だね。
桃ちゃん、お耳の毛が長くってゴージャスですね!いいな!
by ジョアンママ (2006-05-16 09:50) 

てつべー

ツツジから顔を出している桃ちゃんかわいいっす。
子供の頃はツツジの蜜を良く吸っていました。
甘くておいしかったな。
でも足元には花が散乱しちゃってましたけど・・・。
by てつべー (2006-05-16 10:47) 

アールグレイ

桃ちゃん、お花が大好きなのでしょうか^^
一休み、一休みしながら、つつじの花たちも楽しんで
桃ちゃんとの散歩、いいですね^^
つつじの香りもいいですね
by アールグレイ (2006-05-16 11:24) 

kaoru

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 桃のお散歩は、1時間くらい楽しみます^^
 昔は、お散歩と言ったら大はしゃぎでしたが
 今も喜びますが歳なので歩くのがゆっくりになりました。
 あちらこちらでお花が楽しめて良い季節ですよね(*^^*)

♪なおみちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 桃は、ツツジさんもですがお花が大好きなんですょ♡
 早くそちらに行ってなおみちゃんに遊んでもらいたいでしゅ〜っ。
 ペロペロ攻撃もしたいなぁ〜〜〜っ(桃)

♪スカビオサさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、草が大好きでお花は、食べ物じゃないと
 思っているだけで美味しいと判ったら
 メイちゃんに負けず絶対におやつになりますょ(;^^A
 たまに桃のおやつを持って行ってベンチに座って
 おやつタイムも楽しんだりしていますが
 スカビオサさんのお弁当がお供だと素敵なんだけどなぁ(*^。^*)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 うちの回りってツツジが沢山あるので今すっごく綺麗です。
 桃もわかっているのか?お花の所が好きみたいです。
 ふと立ち止まってお花を愛でるって素敵な時間ですよね♪

♪ジョアンママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 ツツジだけじゃなくてあちらこちらに花壇もあるし
 他にも色々なお花が咲いているので
 お散歩していたら立ち止まってばかりなんですょ(^^;

♪てつべーさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ツツジの蜜を吸ったのって懐かしいですぅ(^O^)
 蜂さん達がたくさん嬉しそうに集まって吸っていました。
 桃も蜜が吸いたくて立ち止まっているのかしら?(笑)

♪アールグレイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、お花が大好きらしくて
 立ち止まっては、眺めて匂っています。
 の〜んびりと歩くので色々な物が発見できて
 桃のお陰で幸せなお散歩が楽しめますv(^^*)
by kaoru (2006-05-16 12:51) 

桃ちゃん本当お花とのショット似合いますよね~^^
。。。やっぱお顔が女の子っぽい子って羨ましいかも・・・笑)
by (2006-05-16 18:34) 

今、つつじが綺麗に咲いていますよね~♪
桃ちゃんも綺麗に咲いているつつじが好きなのかな?
我が家もノンビリ花を見ながらお散歩したいのですが、何しろあの二匹を連れているとお花どころではありませんからね~。
つつじの次はどんなお花の前で休憩するのかな~?
by (2006-05-16 19:05) 

mako

桃ちゃんは鼻がいいから、きっとつつじのいい香りを私たち以上に感じているので
しょうね(^o^)
こちらでも綺麗に咲いていますが、お天気が悪くてお散歩に行けなくて残念です。
お花をバックに休憩なんて、桃ちゃんも粋なことしますね♪
by mako (2006-05-16 20:39) 

のり巻サザエ

ツツジを眺めながらのんびりと歩くなんて桃ちゃん大人の女性の色香がするわ♪おばさんビンゴは食べられるもの以外は興味なし。悲しいわ〜。
by のり巻サザエ (2006-05-16 20:58) 

マイケル

ツツジの香りがいいんですかね。
でも、ツツジって、どんな香りでしたっけ。
by マイケル (2006-05-16 22:12) 

kaoru

♪空色と雲色さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お転婆さんなのですがお花さんは、好きみたいです。
 ペコさんの方が遙かに女の子らしくて
 とーっても愛らしいですょ(^_-)☆

♪モモママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 ツツジが満開なのでお散歩が楽しいです^^
 桃は、お花だと何でも好きみたいで
 直ぐに立ち止まるからなかなか進めなくて・・・
 ビートちゃん&モモちゃんみたいにキビキビと
 お散歩して欲しい時もあるのですけどねぇ(~_~;)
 アジサイも沢山植えられてるのですが
 梅雨時期になっちゃうから思うように楽しめるかしら?

♪makoさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 いい香りがするから食べられるのかな?
 美味しいのかな?と足を止めているのかも?(笑)
 こちらもパッとしない空模様の日が多いのですが
 何とかお散歩が楽しめるので嬉しいです(*^^*)
 makoさんものんびりお散歩が楽しめたら良いのにねぇ。

♪のり巻サザエさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 大人の女性の色気なんて桃とは、無縁で・・・
 きっと隙あらば食べようって思っているのかも?(≧∞≦)
 食べ物に興味津々なのは、ビンゴちゃんに負けていない
 桃おばはんでーすワン!(笑)

♪マイケルさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、鼻が利くので良い香りがするのかしら?
 沢山あるので甘い香りがしますょ^^
by kaoru (2006-05-16 22:51) 

kaoruさん こんばんは。
桃ちゃんと花、とても似合ってますね!
個人的に、桃ちゃんは優雅なイメージな感じがします。
こんな風に散歩できたら良いな。
by (2006-05-16 22:59) 

kaoru

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 見た目は、優雅そうな雰囲気もするのですが
 食いしん坊のお転婆娘なんですよーっ(^<^;)
 でもお散歩は、落ち着いて歩いてくれるので
 の〜んびり景色を楽しみつつ出来るから助かります(^^)
by kaoru (2006-05-16 23:12) 

アイランド

つつじと桃ちゃんも絵になりますね^^
うちの方ではつつじも終わりになっています。
季節を桃ちゃんと楽しめて、、、kaoruさんはホント素敵なママさんですね~。
by アイランド (2006-05-16 23:30) 

まさと

こんばんは。
お散歩の途中で休むっていいですね。
ウチのりっちゃんは散歩のときは歩くのに夢中です(^_^;
kaoruさんは散歩に行くときに水を持って行きますか?
暑い日に散歩の途中で公園の水飲み場にりっちゃんを
連れていっても水を飲んでくれません(T_T)
by まさと (2006-05-17 00:42) 

kaoru

♪アイランドさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 絵になるだなんて・・・嬉しいワン(*/∇\*) キャッ
 もうそちらは、ツツジ終わりになっているのですね。
 こちらは、いまほぼ満開で綺麗なんですょ。
 桃のお陰で季節が楽しめてホント幸せだと思います♡

♪まさとさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 りるちゃんは、若いから歩く方がまだまだ楽しいのですね(*^^*)
 普段のお散歩は、お水持って行きません。
 暑い時期もお散歩は、早朝と夜にしているので必要ナシです。
 お出掛けする時は、必ず水筒を持って行っています。
 公園のお水って美味しくないのでしょうねぇ・・・(-_-;)
by kaoru (2006-05-17 05:38) 

berry

桃ちゃ〜ん♪ちょっとお久しぶり!
ツツジの中の桃ちゃんは天使のようにかわいいです。
smashは、ツツジにはそれほど興味を示さなくて、なぜかローズマリーにはクンクン。誰かがニオイを付けているんだと思います。ローズマリーのニオイではないですね。このような数秒間のストップがけっこうあって、私はイライラし通し。お散歩はお互いの主導権争いです!(笑)
by berry (2006-05-17 08:37) 

あの遠い夏の思い出

見つめる表情がとても可愛いです^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-05-17 09:47) 

kaoru

♪berry さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 天使のようだなんて・・・嬉しいワン!berryしゃんに(∪。∪) チュッ☆
 smashちゃんは、ローズマリーがお気に入りなんですね。
 きっと魅力的な香りが付けられているのでしょうね♡
 桃にお散歩の主導権は、ナシですがお花さんの所なんかで
 立ち止まった時は、一緒に見て楽しんでいます。
 イヤな場所だと有無を言わせず引っ張ってまーす(≧∞≦)

♪あの遠い夏の思い出さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 お花が大好きなので綺麗なのが見られて
 桃も優しい気持ちになっていたのだと思います(*^^*)
by kaoru (2006-05-17 10:52) 

lovelovedog

桃ちゃん、つつじがとってもキレイだね~♪
お散歩コースにこんなステキな場所があるのですね。
いいなぁ…♪
ふと思ったのだけど、桃ちゃんてkaoruさんに似てます?
なんとなく、優しくてホンワカしたお顔から、
勝手にkaoruさんを想像してしまった…
ほら、ワンズって、飼い主と顔が似てくるじゃない?え?違うっ?!
by lovelovedog (2006-05-17 23:01) 

kaoru

♪トモさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 うちの回りツツジが沢山あるんですょ。
 自然豊かなのでお散歩していても気持ち良いです^^
 ワンちゃんって飼い主とお顔が似ている子って結構居ますよねぇ。
 桃が私に似ているのは、ボーッとしている所だけです(≧∞≦)

♪ライナスさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-05-18 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリング(/^-^(^ ^*)/鷲羽山吹上温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。