SSブログ

新しいお洋服 v(°∇^*)⌒☆ [桃のおべべ]

〝メルママさん〟から嬉しい物が届きましたv(^^*)
先月、北海道に行ってお会いした時に桃は、胴が長いのに
細すぎるのでなかなか身体にピッタリ合うお洋服がないとお話ししたら
桃のためにピッタリサイズで素敵なのを作って下さいました。
プリーツスカート&ネルのワンピ& セーターまで入れて下さっていました。

襟とボタンがとても可愛いです♡
モデルの桃はんに登場してもらいましょう。
“女の子らしいお洋服で嬉しいでしゅ〜っ”(*≧∇≦)pキャー

“ワインカラーがあたちに似合っているでしょう”(*^^*ゞ

“セーターもピッタリサイズで着心地満点でしゅ〜っ”(*^。^*)ノ

“モデル代くれないからもう動かないでしゅょーっ”(*・ε・*)
“素敵なお洋服を有り難うございました”(*^^)^*)チュ〜☆

メルママさん嬉しいお手製のお心遣いを有り難うございます。
桃も大喜びしています(o^^o) (o^^)o ヤッタネ♪
大切に大切に着させて頂きますね。


nice!(16)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 31

Baldhead1010

あちゃぁーー・
てっきり人間様が着るものだと思ってました^^
なかなか、お似合いですよ^^
by Baldhead1010 (2006-10-02 06:35) 

アールグレイ

おはようございます^^
すべて桃ちゃんに似合って、可愛いです。
特にピンクがまたいいですね。手作りだなんてお上手です。
by アールグレイ (2006-10-02 06:46) 

メルママ

なんでこんな時間にUP出来るのぉ~!? 
って言う 私も早くからコメントしてるし( 主人は出勤済みっす )

サイズ合って良かったわ~!
一番下の写真見てて思ったんだけど、もしかして袖口の黒い部分の
ミシンかけしている所の 縫い目解けてない!?
なんせ 適当だからさ、ハイパー桃ちゃんが動く度に・・ビリビリっと
破けなきゃ良いんだけど・・・ と心配してますわ。
手に負えなくなったら 送り返してねっ。 お直ししますっ♪ テヘ
by メルママ (2006-10-02 07:18) 

いくら

おはようございます!
桃ちゃん、どれも似合っていてかわいい~♪
やっぱり女の子顔ですもんね、桃はん!!
メルママさん、すごい上手ですね。すこし見習わないと、、、
by いくら (2006-10-02 07:46) 

☆下町セレブ☆

おはようございます
わ~、どれも素敵ですね。
やっぱり桃ちゃんスタイルいいです。
メルママさんの器用さにはほんと感心します。
by ☆下町セレブ☆ (2006-10-02 09:17) 

のはらしんのすけ

桃ちゃんとってもお似合い(^ー^)ですねぇ♪
表情が何気に……モデルさんのように(笑)
by のはらしんのすけ (2006-10-02 09:19) 

ake

すご-----い!
上手に作られてて桃に良く似合ってて素敵~♪
秋のお洋服いっぱいもらって得したね。
これに合わせてkaoruちゃんも買わなくちゃ!(笑)
by ake (2006-10-02 09:59) 

カイ

すっごく似合っていますね〜
人間のモデルさんみたいで
とっても可愛いです!!
by カイ (2006-10-02 11:42) 

shop-u3

ピンクの洋服がとても似合っています。
by shop-u3 (2006-10-02 11:52) 

ども。はじめまして。
So-net Blog内を探索してたら、かわいいキャバちゃんのアイコンを見つけたので訪ねてみました。

桃ちゃん、お手製のお洋服貰っちゃって!!
いいお友達を持っていますね~。。。
私も、うちの子(マロンといいます。5歳のオス。独身)にお手製のお洋服欲しいわ~。。。
不器用なんで、自分では作れましぇ~ん(泣)

マロンは、骨太系でして、首が特に太いです。

同じキャバでも、桃ちゃんは、女の子の顔ですね~♪
可愛いです。

うちのマロンの写真も見に来てくださいね(^_-)-☆
by (2006-10-02 13:12) 

ジョアンママ

全部かわいらしいお洋服で桃ちゃんの雰囲気にぴったりです
手作りだからサイズもぴったりだしね~
それにしても本当に早い時間のupですね(^o^)
by ジョアンママ (2006-10-02 13:15) 

のりsan

メルママさんはお裁縫お上手なんですね
桃ちゃんオーダーメイドのお洋服うらやましいゾ!!

昨日の、なんていうんだろうキャディーさん(?)テニスガール(?)みたいなお帽子もキュートでした。
by のりsan (2006-10-02 17:24) 

rilyouuta-yurie

桃ちゃンはピンク色がすごく似合いますね↑↑
かゎぃぃ~♡
チャッピーは服着せても嫌がって脱いじゃいます;;
by rilyouuta-yurie (2006-10-02 18:16) 

ぴっぴ

こんにちは。
桃ちゃんたくさん洋服頂いてよかったですね~!
サイズがぴったりなのは、うれしいですよね。
私もがんばって腕を磨かねば…
でもこんなに上手にはつくれません~トホホ
by ぴっぴ (2006-10-02 18:20) 

kaoru

♪Baldhead1010さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 見た目は、ワン子用って思えないですよね^^;
 似合うって言って頂けて桃が大喜びしています。

♪アールグレイさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合っているって嬉しいです(*^^*)
 素晴らしい手作りと言うのも嬉しいし
 余り桃は、ピンク系って着させてもらえないので
 女の子らしいと喜んでいます。

♪ メルママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 旦那ちゃんの出勤が早いから
 早起きするしか仕方ないのですょ(~_~;)
 サイズもピッタリだし本当に可愛らしくて
 素敵なお手製のお洋服を有り難うございました。
 ハイパーな桃でも着るお洋服によって動きが違って
 これは、お淑やかさを装って着ているから
 袖口の黒い部分の縫い目も大丈夫ですょ^^
 どうも有り難うございました。

♪いくらちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 札幌でお会いした時にメルちゃんのお洋服が
 素晴らしくて凄いと思いましたが今回改めて
 メルママさんの器用さを実感しました。
 男の子っぽいお洋服のが似合うと私に言われていた
 桃はんも女の子らしいお洋服が着られて
 メチャメチャ大喜びしていますv(^^*)

♪☆下町セレブ☆さん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 素敵な可愛いお洋服を作って下さった
 メルママさんには、感謝感謝です。
 本当に器用で素晴らしいですよね(*^^*)
 桃は、スタイルがいいと言うより痩せすぎな気も・・・

♪のはらしんのすけさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合っているって言葉に桃が大喜びしています。
 イヤイヤとしつつも何気にモデルを気取っていた桃はんです(笑)

♪akeちゃん、こんばんは。
 桃にピッタリサイズで上手に作られて素晴らしいです。
 似合っていると言うのもメチャメチャ嬉しいですぅ。
 秋のお洋服がいっぱい出来てホント得しましたv(^^*)
 私も買いたいけど桃と違ってスタイル良くないから
 試着すると言うだけでも気が重たく(苦笑)

♪カイさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 可愛いって言葉に弱い桃で
 似合っているって言って頂けて喜んでいます\(^_^)/
 動きの悪いモデルなんですけどねぇ・・・

♪shop-u3さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ピンク色が好きなのになかなか着せてもらえない桃なので
 大好きな色が似合っているってお言葉に大喜びしています☆⊆^U)

♪あやひなさん、こんばんは&初めまして^^
 遊びに来て下さりコメント有り難うございます。
 私も不器用でお洋服なんて絶対に作られないので
 ピッタリサイズの可愛い素敵なお洋服を作って貰えて
 素晴らしいお友達に恵まれて幸せです♡
 マロン君は、5歳なんですね。
 桃は、8歳で独身です(笑)
 宜しかったらこれからも同じキャバちゃん同士として
 仲良くしてやって下さいねぇ〜っ _(._.)_

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お手製だからサイズもピッタリだし
 桃の雰囲気に合わせて作って下さったのも嬉しいです(#^_^#)
 旦那ちゃんの出勤が早いから早く起きないと仕方ないだけなんですょ。

♪のりsanさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 メルママさんは、お裁縫がお上手で素晴らしいです(*^^*)
 オーダーメイドの素敵なお洋服が着られて
 桃は、幸せ者ですぅ〜〜〜〜っ♡
 キャディさんもテニスも出来ないのに
 何故かしらサンバイザー被ってます^^;

♪ゆりちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ピンク色が似合うって桃が大喜びです♡
 チャッピー君は、お洋服が苦手なのかな?
 でもだんだんと慣れて行くと脱がずに
 着ていてくれるようになりますょ。

♪ぴっぴさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 サイズがピッタリな上に可愛らしくて
 素敵と言うのが嬉しいです。
 ぴっぴさんも器用で素晴らしいじゃないですか(*^。^*)
 我が子のだと言うのに何一つ出来ない私って
 女性としても母としても情けないです・・・
by kaoru (2006-10-02 19:15) 

lovelovedog

桃ちゃん!桃色がよく似合うのね♪
桃ちゃんって、耳の飾り毛が長いから、髪の毛みたいに見えて、
女の子っぽいんだよね~♪
ハンナは自分の耳の毛を食べちゃうから、なかなか伸ばせなくて…
桃ちゃんって、よく見るとすごぉくスリムなのね。
いつもお顔ばっかり見てたので、気づかなかった!
by lovelovedog (2006-10-02 19:23) 

モデルがいいから、お洋服もよりステキに
お洋服がステキだから、モデルがより可愛い。
相乗効果~☆
by (2006-10-02 19:39) 

mamire

うわぁ、桃しゃんのイージーオーダー作品ですね。
ワンコも似ているようでさまざまな体型だから、ぴったりのサイズを見つけるのは、本当に大変です。
桃しゃん、モデルも様になっていますね。
ピンクもいいけど、チェック柄もいいわぁ。
by mamire (2006-10-02 19:41) 

ゆかちん

わお!
いっぱい貰いましたね~~。
どれもすっごく可愛くて、桃ちゃんにピッタンコですね!
よく似合ってますよ~(*´Д`)
by ゆかちん (2006-10-02 20:58) 

milk

桃ちゃんかわいい~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
あたしはバーバリーチェックの桃ちゃんに一票!
いろんな服作ってもらえてよかったですね~☆
by milk (2006-10-02 21:06) 

kaoru

♪トモさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃って言うのに余り桃色のお洋服がなかったので
 ピッタリなのが出来て嬉しいし
 女の子っぽいだなんて大喜びしていますv(^^*)
 桃もよく耳の毛がお口に入ってカフカフ言ってます。
 かなり細くて抱くと骨が当たる桃です。
 近所の人にご飯食べさせて貰っていないの?
 なんて冗談で言われてしまう程で(-_-;)

♪asari さん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 素敵なお洋服だから桃が引き立たせてもらえるのですょ。
 だって孫にも・・・なんて言いますしね(≧∞≦)

♪mamireさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ぴったりサイズってなかなか見つけられないので
 イージーオーダーの作品は、本当に有り難いです(*^^*)
 モデルさんは、かなり不真面目だったのですけどねぇ・・・
 チェック柄も可愛らしくてお気に入りになっています。

♪ゆかちんさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 可愛いのをいっぱい貰っちゃって
 メチャメチャ嬉しいですぅ〜っ。
 桃にもピッタリで似合っているって
 嬉しい限りです(^o^)v

♪milkさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 なかなかピッタリサイズのお洋服が無かったので
 いろいろな可愛いのを作って頂けて
 めっちゃ嬉しくて感謝・感謝です(*^o^*)
by kaoru (2006-10-02 22:02) 

yuyu

こんばんは〜☆
桃ちゃん、新しいお洋服、とっても似合ってるね。
お顔がふわふわと女のコ顔だから、明るい色の服がよく似合ってかわいい♪
愛情たっぷりの手作り服は、いいですね!素敵〜☆
by yuyu (2006-10-02 22:43) 

kaoru

♪yuyuさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合っているって嬉しいです。
 私に男の子みたいなんて言われてばかりいるので
 ふわふわと女のコ顔だなんて大喜びしていますワン⊂^^U*.
 愛情を込めて作って下さったお洋服は、本当に素敵で
 素晴らしくて大切な宝物です。
by kaoru (2006-10-02 23:32) 

kaoru

♪snow_whiteさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-10-03 07:04) 

berry

あの〜〜〜、ピンクのワンピースが ............. どうやって着るんだろう?
マジに見つめてしまいました。桃ちゃん、とっても似合っている!
桃ちゃんは細いのね。いいなぁ〜。きっとお母しゃんも細いんだね。
親子って似るでしょう。ウチの場合は私がスマに似ちゃったのよね。(泣)

葡萄の件、ご連絡ありがとうございました。
我が家は、私は葡萄がそれほど好きじゃないから頻繁には食べたりしないんだけど、スーさんがね、葡萄が好きだから . . . たまに買ってあげるのね。(笑)
それで、スマにも分け与えていたワケ。スーさんによ〜く言っておきました。
白菜の白いトコはダイジョーブよね〜♪スマは白菜の芯で十分。(笑)
by berry (2006-10-03 11:55) 

kaoru

♪berryさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ピンクのお洋服は、被って着るんですょ。
 写真じゃ判りにくいですが桃は、かなり細いです。
 でも親子と言えども母は、歳と共にって言うタイプで
 私は、マジでメチャメチャデカイ!!です(^^;
 うちも葡萄は、頻繁に食べる訳じゃないのですが
 もしもの事があってからじゃ取り返しが付かないので
 危険性があるのだとあげないに超したことないですよね。
 スマちゃんも白菜しゃんの芯が好きなんでしゅね。
 あたちも好きだからそれでも十分だワン ⊂^^U・・・(桃)
by kaoru (2006-10-03 13:10) 

kaoru

♪kei-kさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-10-04 21:49) 

ふぐたろう

いよっ!ファッションモデル桃!
かわいい洋服たくさんもらってええなぁ♪
オレなんかまだ夏服のままやで(-_-;)
by ふぐたろう (2006-10-08 21:02) 

kaoru

♪ふぐたろうさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 やる気のないファッションモデルですが(~_~;)
 可愛いお洋服を沢山貰えてホンマ良かったですv(^^*)
 私も未だ夏服で頑張っておりますですぅ。
 桃の物を買うと自分の物まで手が回らずで・・・
 ふぐたろうさんは、夜の楽しみへと
 消えているのじゃないのですかぁ〜っ?(笑)
by kaoru (2006-10-08 21:57) 

chi-

どれもよくお似合いです。
by chi- (2006-10-17 23:02) 

kaoru

♪chi-さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 どれも似合っているって嬉しいでしゅ〜っ。
 有り難うごじゃいましゅでしゅ^^・・・(桃)
by kaoru (2006-10-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神無月(o⌒∇⌒o)感動・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。