SSブログ

ゆったり(´ ▽`).。o [桃]

“今日は、いいお天気でしゅ〜っ”(=∩_∩=)
“お空しゃんも嬉しそうでしゅょ(^_^)
“お花しゃんに挨拶するでしゅ”(^。^)屮
“お花しゃん何てお名前なのかなぁ〜っ?”
“葉っぱしゃんが秋色に染まって来たでしゅ♪”
“キレイでしゅょ〜っ”(*^-^*)ゞ
“でも此処の場所は、眩しいでしゅぅ〜っ”( ' ' ;


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 28

カイ

青空のもとの散歩いいですね〜
桃ちゃんもとっても
嬉しそうですね♪
by カイ (2006-10-26 09:33) 

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます。
雨も降らないと困るのですが、やっぱりお天気が一番♪
お日様っていいですよね~♡
桃ちゃんもとっても嬉しそうw
by スカビオサ (2006-10-26 09:42) 

magamaga

おはようございます!
秋晴れ、気持ちいいですね。
桃ちゃんもお外に遊びに行けて、満足かな?
by magamaga (2006-10-26 10:35) 

ぴっぴ

おはようございます。
やっぱり桃ちゃんものんびりお散歩が楽しそうですね~
秋は空気もきれいなので、お外の景色と似合ってますね♪
桃ちゃんのお顔みてると、こっちまで幸せな気分になれます(^‐^)
by ぴっぴ (2006-10-26 10:58) 

shop-u3

桃ちゃんも天気が良くて散歩できる日はご機嫌ですね。
by shop-u3 (2006-10-26 11:31) 

hamakaze_ataru

お天気がいいから桃ちゃんもウキウキかな?
秋ですね〜。
by hamakaze_ataru (2006-10-26 11:43) 

☆下町セレブ☆

こんにちは~。
お散歩できて良かったわね。
今が一番いい季節ですね、そろそろ色ずいて
もうすぐ桃ちゃんも紅葉が楽しめますね。
by ☆下町セレブ☆ (2006-10-26 13:45) 

のはらしんのすけ

桃ちゃんお散歩(^ー^)楽しそうですねぇ~♪
葉っぱも色づく季節……北国には雪虫が飛んでおります
by のはらしんのすけ (2006-10-26 15:40) 

ジョアンママ

桃ちゃんの長いお耳と優雅な飾り毛が紅葉ととってもマッチしていますね~
桃ちゃんの優雅で優しい感じがよく伝わるお写真ですね♪
by ジョアンママ (2006-10-26 16:16) 

メルママ

お散歩しているときの ワンコの顔って・・・
なんとも言い難い位 幸せそうな顔していますよねっ。

秋色ですか・・・ こっちは、昨日マイナス1.7度まで下がり
銀杏の葉が黄葉になりかけて喜んでいたのに
緑のまま落ちていたのもあって ショックでした。  トホホです
桃ちゃんの耳毛ロングで本当に素敵だわ・・・
メルは長くすると 毛が多いから重そうで、その前に主人が
切れ切れとうるさくて・・・1度は延ばしてみたいんだけどなぁ~!
桃ちゃんが羨ましいです。 
by メルママ (2006-10-26 16:41) 

いくら

紅葉はじまってきましたね~☆
こちらも朝晩冷えてきたのでそろそろ紅葉狩りしたい気分です!
後の葉っぱさんも綺麗だけど、もっと桃ちゃんのほうが美人さんですよ♪
桃ちゃんもオサンポ楽しめたようで良かったね!
by いくら (2006-10-26 17:20) 

rilyouuta-yurie

今日は晴れてて気持ちよかったですね☆
でも少し寒かったですw
あと1週間くらいで10月終わりですねーw
なんか今月は早い気がします(゜∀。)
by rilyouuta-yurie (2006-10-26 17:25) 

kaoru

♪カイさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 青空の下でのお散歩は、ホント気持ち良いです。
 桃も嬉しそうに足取り軽く楽しんでいました(^_^)v

♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 雨の日にボーッと外を眺めるのも好きなのですが
 やっぱり晴れた方のが家事も捗るし
 何をするのにも気持ち良いですよね(*^^*)
 桃もお散歩を存分に楽しんだ後は、日向ぼっこで
 お天道様の恵みをいーっぱい貰っていました^^

♪magamagaさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 秋晴れは、ホント気持ち良いですよねぇ〜っ\(^_^)/
 桃もお外に行けてゆっくりお散歩も楽しめたので
 大満足したみたいですワン!

♪ぴっぴさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 秋は、空も空気も綺麗なので
 お散歩も気持ちよく出来て嬉しいですよね(*^_^*)
 桃もの〜んびりと嬉しそうに楽しんでいましたが
 そんな様子を見て幸せ気分になって頂けた
 なんて嬉しくて私は、益々幸せにです♡

♪shop-u3さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お友達に挨拶したりお花さんを眺めたりと
 お天気が良い日のお散歩は、楽しい事も
 沢山あるのでご機嫌な桃はんですぅ ⊂^^U*

♪大安洋行さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 今日は、穏やかな秋の一日でした。
 お天気がいいから桃は、ウキウキ
 飛び跳ねちゃってました(*^o^*)

♪☆下町セレブ☆さん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 お散歩するのにもお出掛けするのにも
 ホント今が一番いい季節でよねぇ〜っ。
 紅葉ももう少ししたら綺麗なのが楽しめそうですね^^
 
♪のはらしんのすけさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 いいお天気なので楽しくお散歩が出来ました。
 そちらは、初雪の便りも聞かれて
 寒さが増す一方なのでしょうねぇ・・・
 でも日ハムさんで盛り上がって熱いのでしょうねv(^^*)

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 耳は、枯れ葉だとかお土産に引っ付けて
 帰って来るので後が大変なんですけどねぇ・・・
 優雅なんて言葉は、桃に縁がないので
 そう言う風に言って頂けて嬉しいです(^O^)

♪メルママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 人間でも同じですがいい気分でのお散歩って
 知らず知らずのうちに幸せなお顔になりますよね♡
 耳毛ロングと言うのも大変な事が多いんですょ。
 私も メルちゃんが可愛いので同じようにカットしてみたいのですが
 桃は、長いお耳以外に取り柄がないから出来なくて・・・
 マイナス1.7度まで下がったのですか{゜o゜}"
 もう秋じゃなくて冬ですよねぇ〜っ。
 銀杏の葉っぱさんもビックリして落ちちゃったのでしょうねぇ。
 同じ日本だと言うのにホント違いすぎますよねぇ〜っ。

♪いくらちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 秋の最大の楽しみの紅葉が始まって来ましたね。
 ホントそろそろ紅葉狩りがしたい気分ですよねぇ。
 いくらちゃんの痒みが一時も早く治まって
 一緒に存分に楽しめると良いですね☆
 葉っぱさんの綺麗さには、敵わないでしゅが
 あたちの方が美人しゃんだなんて嬉しいでしゅょ。
 有り難うでしゅぅ〜〜〜〜っ(∪。∪) チュッ・・・(桃)

♪ゆりちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 晴れて気持ちよかったですが
 寒さも増して来てしまいましたよねぇ。
 もう直ぐ10月もお終いなんですねぇ。
 1ヶ月がアッと言う間に過ぎ去っちゃって
 歳を取るのが早く感じちゃいます(-_-;)
by kaoru (2006-10-26 17:32) 

chi-

いいお天気だね。
桃ちゃん気持ち良さそうだ。
by chi- (2006-10-26 18:25) 

mamire

さわやかな秋晴れになりましたね。
今日からまた雨予報ですけど。
こんな天気のいい日は家になんていられませんよね。
桃しゃん、気持ちよさそうです。
by mamire (2006-10-26 20:27) 

lovelovedog

お天気よくなってよかったね!
東京もいいお天気になりました。
しかーし!
先日、誰かがワタシのお布団にシッコをしまして(苦笑)、
大型コインランドリーでお布団のお洗濯となりました┐(´-`)┌
おそらく犯人はココナッツのどちらか・・・ですね(*≧m≦*)
by lovelovedog (2006-10-26 20:32) 

またも秋晴れのいい日ですね~
桃ちゃんお散歩嬉しいね^^ちなみに神奈川も晴天でした!
by (2006-10-26 20:59) 

yuyu

こんばんは〜☆
きれいなお空の一日でしたね〜!
桃ちゃん、ゆったりお散歩できて、よかったねぇ♪
葉っぱが色づき始めましたね。朝夕は冷え込みますね。
秋はかけ足で過ぎていくんだなぁって思います。
by yuyu (2006-10-26 21:56) 

kaoru

♪chi-さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 いいお天気だったので桃だけじゃなく
 私も気持ちよくお散歩できて幸せでした♡

♪mamireさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 爽やかな秋晴れで気持ちよくて
 張り切ってお散歩に行きましたですぅ(笑)
 桃も気持ち良さそうに楽しんでいました。
 そちらは、また雨予報なのですか?
 纏まって降りすぎないといいですね。

♪トモさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 そちらもいいお天気で良かったですね。
 あららら・・・おしっこされちゃったのですか。
 人間の子供と同じできっと夢を見ちゃったのでしょうねぇ☆
 コインランドリーでのお洗濯お疲れ様でした <(_ _)>

♪空色と雲色さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 そちらも晴れて良かったですね。
 お天気がいいと思い切りお散歩も楽しめて
 桃も喜んでくれるのが嬉しいです(*^^*)

♪yuyuさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 綺麗な青空の下でゆったりとお散歩が
 楽しめて良い一日になってくれましたv(^^*)
 朝夕と冷え込み葉っぱも一気に色付いて来たので
 ホント秋は、駆け足で過ぎ去ってしまいそうなので
 今のいい時期をお互いに存分に楽しみましょうね^^

♪kazuminさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
 宜しかったらまた遊びに来てやって下さいね。
by kaoru (2006-10-26 22:47) 

のり巻サザエ

キリリと立ったポーズがモモちゃんかっこい〜!なんだか宝塚みたい。モモちゃんは色々な所に行っていろんな発見ができていいわね。ママの情操教育かな?もっともっと自由に楽しんでね♪ポプ・ビンちゃんみたいにカートに乗ってのお散歩じゃつまらないものね。
by のり巻サザエ (2006-10-26 23:58) 

milk

秋色の葉っぱしゃんと桃ちゃんがとってもいい雰囲気ですよ^^♪
最近は、秋も深まって散歩には最適のじきですよね~☆
雨も降らなくてよかったですね(笑)
by milk (2006-10-27 00:43) 

white-azarasi

<★キャバリア・コンテスト★>
★ 第4回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
今回のテーマは「キャバリアの寝顔」です。
コンテスト詳細については、サイトの方で紹介しています。
キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸) 
http://mu-continent.com/
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
お気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●
by white-azarasi (2006-10-27 04:37) 

kaoru

♪のり巻サザエさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 宝塚みたいだなんて・・・それは、誉めすぎで(笑)
 ビンゴ ちゃん&ポプリちゃんは、カートでお散歩なんですね。
 桃カート大好きなのでそれも喜んじゃうだろうなぁ〜っ。
 今日も自由にお散歩を楽しみたいと思います^^
 
♪milkさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 紅葉も進んで来たのでホントお散歩には最適で
 あっちこっちとキョロキョロしながら歩いています(笑)
 雨が降らないとのんびり歩けるので助かります。

♪white-azarasiさん、おはようございます。
 お知らせ下さり有り難うございます。
 寝顔のコンテストって素敵ですね♡
 参加者の皆さんの愛らしい寝顔を
 見させて頂けるのが楽しみです^^
by kaoru (2006-10-27 05:35) 

berry

遅くなりましたぁ〜〜〜
桃ちゃんもばっちし“キレイでしゅょ〜っ”(smash & berry)
桃ちゃん、お外で気持ちよさそうですね。
う〜ん、いつ見ても桃ちゃんの足は細くて長いなぁ〜。(smash)
by berry (2006-10-27 11:42) 

kaoru

♪berryさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 いいお天気だったのでの〜んびりと
 お散歩が楽しめて気持ち良かったです。
 キレイでしゅょ〜っだなんて嬉しいでしゅぅ。
 smashちゃんは、いーっつも格好いい!!でしゅょ。
 berryしゃんは、美人しゃんに間違いなし!でしゅネ(^_-)☆・・・(桃)
by kaoru (2006-10-27 17:52) 

kaoru

♪aki さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2006-10-28 13:20) 

ふぐたろう

天気のいい日は外に出るのがええな!
ホンマに気持ちよさそうやね♪
by ふぐたろう (2006-10-29 09:57) 

kaoru

♪ふぐたろうさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お天気がいいと外に出たくなって
 桃も気持ち良さそうにお散歩を楽しんでました。
 私も一緒にリフレッシュ出来ましたワンv(^^*)
by kaoru (2006-10-29 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。