SSブログ

USJ・ハロウィ-ン [テーマパーク]

25日 【USJ】に行って来ました。



日本最大級の巨大かぼちゃらしいです。

【ソルシエ】ハロウィンのショー
 雲が多目で肌寒かったのですが1時間以上前なのに沢山の方が
 もう座って待たれていたので張り切って?座って待ちました。
 踊ったり飛び跳ねたり空中ショーもあり楽しかったです。



【トトフレンズ】オズの魔法使いのアニマルショー
 ワンちゃん・チンパンジー・アライグマ・鳥さん等
 色々な動物さん達が登場して楽しかったです。


【ウィケッド】ブロードウェイ・ミュージカルの特別版
 もっと見たいと思う素晴らしさで感動しました。
 撮影が禁止されているので写真は、無しです。

夕焼けが綺麗でした(o^^o)

【ピーターパンのネバーランド】
 綺麗に写真が撮られませんでした(_ _)
 風が吹いて水が掛かる時があって寒くて震えてしまいましたが
 ショーの素晴らしさに魅了されて寒さも吹き飛ばせました。

空飛ぶシーンがスリルがあって釘付けにりました。

【マンチキン・キッチン】

「ライオンセット1680円
 小悪魔ソースのローストポーク・タンドリーチキン・ミートボール・パンプキンリゾット
 パンプキンフォカッチ・コールスローサラダ・ソフトドリンクs
 野菜たっぷり収穫祭のスープ340円&カボチャ大王のシュークリーム400円」

 しっかりとビールを飲んで(笑)ランチタイムを楽しみました。

【ビバリーヒルズ・ブランジェリー】
「蜘蛛の巣のブラウニー400円&パンプキンチーズケーキ450円」

 遊び疲れたので甘い物を食べて一休みしました^^
ハロウィーン・メロンパン370円
 
 歳も忘れて思い切り遊んで楽しい一日でした♪
 でも腰が怠く足が痛くなり身体が歳だと言うのを
 ヒシヒシと思い知らせてくれましたが・・・^^;

“あたちには、スヌーピーしゃんのお土産でしゅ”☆ ⊂^^U
“バケツもあたちにくれるらしいけど・・・”
“あたちは、中のポップコーンの方がいいでしゅょ”(~ ~;)


nice!(25)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 39

Baldhead1010

ハロウィンのカボチャは、やはり、お化けの仲間?^^

孫は絶対泣くね^^;
by Baldhead1010 (2006-10-27 07:34) 

yuyu

おはようございます♪
ハロウィーン気分を満喫ですね!
私は、USJへ行ったことないんですけど、
なんだか遊びに行ったような気持ちになりました☆
カボチャ大王のシュークリーム…パンプキンチーズケーキ…♡
kaoruさん、またまた美味しいものいっぱいですね♪
by yuyu (2006-10-27 08:06) 

いくら

おはようございます!
USJでハロウィン!楽しそうでいいですねぇ♪(まだ行ったことないです・・・(>_<))
ショーやパレード、楽しいですよね!そうそうこういうところへ行くと時間も年齢も忘れて楽しめますもんね♪
相変わらず美味しそうなランチにデザートですね!
桃ちんはお留守番ごくろうさまでした!
by いくら (2006-10-27 08:19) 

メルママ

テーマパーク行くと 大人も子供になっちゃうから不思議よねっ。
充分楽しめて・・・美味しいもの沢山食べて
良いなったら、良いなっ (*^_^*)  普段のお散歩以上に歩くから
足腰に来ても仕方ないですよ。 アハハ・・・・

桃ちゃん お土産貰えて良かったね。
ポップコーンも味見させて貰うんだよぉ  ウフフッ
by メルママ (2006-10-27 08:38) 

magamaga

おはようございます!
USJいいですね〜!もう久しく行ってないです。
ハロウィンで、盛り上がってますね。かぼちゃづくしでステキです(^^)/
桃ちゃん、お土産よかったね。バケツの中身を食べた後は、
おかあしゃんにまた、美味しいもの入れてもらおうね。(笑)
by magamaga (2006-10-27 08:48) 

あぁ・・・・全てがかわいい(><)
実はUSJ行ったことないんですよーーーなかな行く視野に入らず仕舞いでして・・・行ってみたいんです!
こちら(?)ディズニーもハロウィン最高らしいですよー^^
桃ちゃんスヌーピーお似合いですよん♪♪
by (2006-10-27 08:51) 

☆下町セレブ☆

おはようございます。
楽しまれてきたんですね。こういうとこ行くと
童心にかえってあちこちといつもより動いて
後から体にくるんですよね(笑)
kaoruさんまだまだお若いから大丈夫ですよ。
by ☆下町セレブ☆ (2006-10-27 09:08) 

スカビオサ

USJは未知の世界で~す。
TDLなら何度かあるのですが大阪は遠いのじゃ~~!
イベントの時期のテーマパークって夢があっていいですよねっ♪
kaoruさんったら、また美味しい物を食べてきたんだ!
本当に羨ましいです!楽しい時間を過ごされたみたいで
良かったですね~♡
桃ちゃんはお留守番だったのですか?
by スカビオサ (2006-10-27 09:21) 

ベアトラック

大阪に出張中ですが、仕事なのでどこにも行けませんでした。スヌーピーと並んだ桃ちゃん、相変わらず nice! でかわいいです。
by ベアトラック (2006-10-27 09:28) 

hamakaze_ataru

桃ちゃん、お土産よかったね。
kaoruさん、足腰には注意しましょうね(笑)
「蜘蛛の巣のブラウニー」美味しそう・・・
by hamakaze_ataru (2006-10-27 09:34) 

カイ

USJうらやましいです!!
ハローウィンですね〜
カボチャたちがとってもいい感じ♪

桃ちゃんにもお土産よかったですね^^
by カイ (2006-10-27 09:57) 

ake

USJ楽しいから好きよ~♪
毎年少しずつ新しくなったりショーの内容が変わっていくから、又行きたくなるんだよねぇ~
日帰りで遊べるなんて羨ましいわぁ(*^^*)
by ake (2006-10-27 10:04) 

snow_white

私もUSJまだ行ったことないんです。
ハロウィーン・メロンパン、魅力的です!
オズの魔法使いのアニマルショーというのは、本物の動物達がやってくれるのですね!
これは、ディズニーでは見られないし…
オズの世界に、本物のワンコが出ているなんて、たまらないです!!
by snow_white (2006-10-27 10:11) 

のはらしんのすけ

夢の国はいつでも大人を子供に帰してくれますね♪
楽しそう♪美味しそう♪でも翌日には身体が……涙
桃ちゃん中身を美味しく(^ー^)いただきましたかぁ~?
by のはらしんのすけ (2006-10-27 10:16) 

今は、ハロウィン色のUSJですね。楽しそう~。
スヌーピーと桃ちゃんの2ショットが可愛いです^^
by (2006-10-27 10:33) 

ランランラン太郎

USJは行ったことがないのですが、楽しそうですね。
桃ちゃん今回もお留守番ですか(T_T)
by ランランラン太郎 (2006-10-27 11:05) 

ぴっぴ

こんにちは。
USJも、TDLも、未知の世界です。USJの楽しい雰囲気が伝わってきました。
美味しそうなご馳走も食べられるんですね♪
桃ちゃんもおりこうにしてたから、お土産がたくさんもらえてよかったね(^.^)
by ぴっぴ (2006-10-27 11:06) 

shop-u3

桃ちゃんはポップコーンが気に入ったみたいですね。
by shop-u3 (2006-10-27 11:44) 

berry

USJ は行ったことがないです。
いろいろなショーがあるのね。メモメモ
うふ、ランチにもビール、やっぱりよね〜♪(笑)
桃ちゃん、お留守番ご苦労様。
あぁぁぁ、そのお土産いいなぁ〜。スヌーピー大好きよん。
チョーダイ!(笑)
by berry (2006-10-27 11:50) 

ジョアンママ

USJ行ったことないんですよねー
お写真の感じだと、楽しそうですね。
ディズニーランドに雰囲気似てる感じなのかな。
by ジョアンママ (2006-10-27 15:32) 

kaoru

♪Baldhead1010さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私は、カボチャさん大好きですが
 呪われて彷徨う霊魂の代名詞だから
 お孫さんだと怖がって泣いちゃうでしょうねぇ・・・

♪yuyuさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハロウィーン気分を満喫して来ました^^
 遊びに行った気分になって頂けて嬉しいですぅ。
 ハロウィーンの時にしか味わえないので
 つい欲張って食べちゃいました^^;

♪いくらちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 ハロウィーン気分が存分に楽しめました。
 ホントこういう所に行くと時間も歳も
 忘れて夢中になれるのが嬉しいです(*^^*)
 桃はんは、長時間のお留守番になってしまいましたが
 今回も良い子で待ってくれていました。

♪メルママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 テーマパークって子供になれちゃってホント不思議です。
 子供よりはしゃいでいた気のする私ですが(笑)
 足腰に来ると言うのが情けなく思えますが
 普段のお散歩以上に歩くから仕方ないんですよねぇ(;^^A
 ポップコーンは、味付きだから桃には、ほんの少しだけ・・・

♪magamagaさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 かぼちゃづくしで楽しかったですょーっ。
 ハロウィン気分で盛り上がって来ました(笑)
 バケツの中は、何を入れてあげようかな?
 桃には、おやつ買わないし・・・(-_-;)
 オモチャ入れにでもしちゃおうかな?

♪空色と雲色さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ディズニーが近いと言う方のが羨ましいですょ。
 行きたいけどなかなか行けないのでUSJで
 ハロウィン気分を楽しんで来ました。
 また機会があったら遊びに来て下さいねぇ〜っ(*^o^*)

♪☆下町セレブ☆さん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 童心に返りすぎてしまったようで
 まだどことなく腰の怠さが・・・
 私も若いつもりでしたが歳と言うのを
 身体が証明してくれちゃいました(~_~;)トホホ。

♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 本当は、TDLに行きたかったのですが
 千葉は、遠いのじゃ〜〜っ(笑)
 イベントの時期のテーマパークって言うのは
 ホント夢があってワクワクしてしまいます。
 楽しい時間が過ごせて幸せでした♡
 桃は、連れていけないのでお留守番でした。

♪ベアトラックさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お仕事だから何処にも行けないですよねぇ・・・
 今度は、奥様&お嬢様と遊び目的で
 また楽しみに来て下さいねぇ〜っ(*^。^*)

♪大安洋行さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 立派な足と腰回りを持っているのですが
 歳なのでもうボロボロで・・・(苦笑)
 蜘蛛の巣のブラウニー美味しかったけど
 私には、ちょっと甘過ぎに感じました(-.-)
by kaoru (2006-10-27 17:54) 

kaoru

♪カイさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 カボチャさん達がいい雰囲気を盛り上げていました。
 ハローウィン気分も満喫出来て楽しかったです。
 お留守番だったので桃にもお土産を忘れずに(笑)

♪akeちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 TDLに行って来たakeちゃんの方が羨ましいょ(*^。^*)
 日帰りで遊べると言うのは、確かに有り難いし
 ショーの内容が変わったら又行きたくなるので
 年間パスもまた作って来ちゃいました^^;
 
♪snow_whiteさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハロウィーン・メロンパン可愛すぎて食べられない
 と思いつつしっかりとお腹に入れちゃいました(笑)
 本物の動物さん達は、皆お利口さんで可愛らしかったです。
 ディズニーとだと規模も内容も違いすぎますが
 USJならではの良さもあるので機会があったら
 遊びに行ってみて下さいねぇ〜っ^^

♪のはらしんのすけさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 夢の国はいつでも大人を子供に帰してくれるのですが
 現実の世界に戻った途端に身体が……(>_<)
 ついでに身体も子供に戻して楽しませてくれたら良いのですけどねぇ
 ってそれじゃビールが飲めないから駄目なんですよね(笑)
 桃にも少ーしだけ中身を食べさせてあげました。

♪asari さん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 ハロウィン色で盛り上がっていて楽しかったです。
 スヌーピー大好きな桃なのでお土産も気に入ってくれて
 一緒に寝たり遊んだりしてくれています(^_^)v

♪ランランラン太郎さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハロウィーンのイベント中なので
 USJも盛り上がっていて楽しかったです^^
 桃は、一緒に入られないからお留守番してもらいました。
 こんな時は、人間の子供だったらなぁ・・・と思っちゃいます。

♪ぴっぴさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 イベント期間だとそのイベントにちなんだ
 お料理なんかも楽しむ事が出来ます。
 これは、USJもTDLも同じで魅力的ですょ(^O^)
 桃は、今回もお利口さんでお留守番してくれたので
 しっかりとお土産を買って来て良かったです。

♪shop-u3さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ポップコーンが気に入ったみたいで
 バケツを置いている所から暫く動かないで
 じーっと見つめていたんですょ(^-^;)

♪berryさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 そちらからだとTDLですよねぇ〜っ。
 遊びに行ったのだし売られているのだから
 ランチにビールは、付けないとねぇ〜っ(笑)
 大きいスヌーピーしゃんは、ポンってしたらブルブル動いて
 カボチャしゃんの目とお口が光って笑うでしゅょ。
 小さいのは、お墓を引っ張ったら紐が伸びてブルブル動くでしゅ。
 berryしゃんは、どっちがいいでしゅか?berryしゃんにだと
 プレゼントしちゃうでしゅょーっ。でも両方は、ダメでしゅょ・・・(桃)

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 TDLに似た雰囲気の所もありますが
 規模とかは、全然違ってTDLの方が凄いです。
 でもUSJの良さもあるので存分に楽しむ事が出来ました(*^^*)

♪マイケルさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2006-10-27 17:55) 

rilyouuta-yurie

USJいいですね↑↑
私も修学旅行のときちょうどハロゥィンだったのでカボチャとか見ましたァ☆
カボチャのケーキとかおいしぃですょねン♪
ポップコーンの入れ物、私も持ってます☆
桃チャンとおそろいだぁ(´∀`*)
by rilyouuta-yurie (2006-10-27 17:58) 

のりsan

USJしばらく行ってないなあ。
水もの多いので行くなら今が最後のチャンスでしょうか。

桃ちゃんにもちゃんとお土産あったんですね。
スヌーピーかわいいなあ。
by のりsan (2006-10-27 18:31) 

j-taro

先週、嫁様が友人とUSJに遊びに行ってきました。
ちなみに自分は仕事してましたが(^^;
おみやげはハロウィン仕様の缶に入った、あられの詰め合わせでした。
by j-taro (2006-10-27 18:50) 

kaoru

♪ゆりちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 修学旅行の時にちょうどハロウィーンで
 カボチャさんとか見られたのですね。
 ケーキもホント美味しいですよね。
 ポップコーンの入れ物おそろいって嬉しいワン ⊂^^U*・・・(桃)
 
♪のりsanさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 水ものは、いつもカッパを着ても濡れないので
 大丈夫だろうと冬場なのに着なかったら思い切り濡れて
 寒くて大変な思いをした事があるのでもう懲り懲りで^^;
 スヌーピー大好きなので桃のお土産を兼ねて
 半分自分の為って感じで買いました(笑)

♪j-taroさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 奥様は、お友達と楽しまれたのですね。
 たまには、夫婦別々の息抜きも必要ですよね。
 ハロウィン仕様の缶に入ったあられの詰め合わせの
 お土産だなんて奥様は、お優しいですね♡
 あられだとお茶請けだけじゃなくてビールの
 お供でも味わう事が出来ますよね(^O^)
by kaoru (2006-10-27 19:56) 

kazumin

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!良いですね!行った事ないですぅ~!
桃ちゃんとスヌーピー可愛いですね~Uo-ェ-oU
我が家のマロンだったらスヌーピーはブンブン振り回してズタボロになっちゃいますぅ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by kazumin (2006-10-27 21:06) 

lovelovedog

いいなぁ!USJっていつかは行ってみたいんですよ~♪
kaoruさんちからは、お近くなんですか?
桃ちゃんはさすがに中には入れないのですね・・・ざんねん~
桃ちゃんも入れたら、きっとすっごく楽しいよねー!!
ワタシがゲンキになったら、行きたい場所の目標なので、
そのときはkaoruさんと桃ちゃんにも会えるといいな。
by lovelovedog (2006-10-27 22:16) 

kaoru

♪kazuminさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、行けないので自分達だけ楽しんできました。
 マロンは、まだ何にでも興味津々で
 面白がって遊んでくれるのですね^^
 桃も嘗ては、破壊王でしたが今や
 壊すまで遊ぶ事もないのでそれも寂しいです。

♪トモさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 うちからだと気軽に日帰り出来る距離です。
 桃も入られたらもっともっと楽しいのですが
 どうにも出来ない事ですしねぇ・・・
 ゲンキになられた時は、絶対遊びに来て下さいねぇ〜っ。
 その時は、桃と会いに行きますので心待ちにしていますね(*^^*)
by kaoru (2006-10-28 00:20) 

punchigoo

USJ楽しいですね。
開幕した時に行きました。あれもこれもと朝から晩までいたので全部見てしまって、それからは行っていません。
あれからいろんなアトラクションも増えているんでしょうね♪
by punchigoo (2006-10-28 08:00) 

kaoru

♪punchigooさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私も開幕した時に夢中で全部見て楽しみました。
 もう乗りたい物もないと思いつつイベントが
 新しくなったら見に行きたくなっちゃって(笑)
 開幕からだと色々と増えたりしているので
 また楽しむ事も出来ますょ^^

♪aki さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2006-10-28 13:21) 

のり巻サザエ

USJまだ行っていないので是非行きたい!’でずにー’よりも絶対面白いもん♪ロサンジェルスで両方行ったときクリスマスで’でずにー’めちゃこみ、午前中で失礼したわ。ユニバーサルスタジオも混んでいたけれどアトラクションがめちゃくちゃ面白くてハマッてしまった。行きたいよーUSJ。
by のり巻サザエ (2006-10-28 19:11) 

kaoru

♪のり巻サザエさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私は、でずにーに日帰り出来ちゃうサザエさんが羨ましいなぁ。
 クリスマスにロサンジェルスで両方行かれただなんて素敵♡
 是非御一行様でUSJに遊びに来て下さいねぇ〜っ。
 その時は、私もこっそり御一行様を見に・・・(笑)
by kaoru (2006-10-28 20:55) 

ふぐたろう

天気がイマイチでホンマにちょっと寒そうやな(^^;)
それでも、ビールは飲んだんや(笑)
カボチャ大王のシュークリームが気になるなぁ♪
by ふぐたろう (2006-10-29 10:03) 

kaoru

♪ふぐたろうさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 この日は、結構寒かったですが
 ビールは、寒くても別物と言うことで(笑)
 カボチャ大王のシュークリーム今の時期に
 ピッタリで美味しかったですょ。
 でもビールの後に食べる物じゃなかったですが^^;
by kaoru (2006-10-29 11:57) 

kaoru

♪chi-さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-10-29 12:28) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-10-29 15:44) 

mamire

カラフルで素敵でしゅぅ。
かぼちゃのメロンパンがとってもおいしそう。
桃しゃんも大満足でしゅか?
by mamire (2006-10-31 18:56) 

kaoru

♪mamireさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 カラフルで素敵だったでしゅょーっ^^
 メロンパン食べるの勿体なかったですが
 美味しかったのでしっかりお腹に入れちゃいました(笑)
 桃も大満足してくれたと思うのですけどねぇ・・・
by kaoru (2006-10-31 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。