SSブログ

秋のお洋服(@^∇^@) [桃のおべべ]

【Petit Heavan】さんでお洋服を買いました。
「ピンクボア付アニマル柄ワンピ」
 白地にピンクのアニマル柄で襟と裾には、フワフワボアが付いています。
 カシミア風で手触り滑らかでこれからの季節に重宝してくれそうです。
 袖ぐりに共布のフリル付で襟の裏側は白のサテン地になっています。
“ピンク色のお洋服で嬉しいでしゅぅ〜っ”♪〜(^ε^
“柔らかくて着心地もいいでしゅょ”(=∩_∩=)
“襟を立てて着ることも出来るでしゅ”(⌒o⌒)v

「ハートデニムワンピ」
 身頃は、デニムっぽい風合いの伸縮ニット地で
 襟とスカート部分は、ハート柄のデニム地です。
 着心地も良さそうだしお洗濯も楽そうで
 普段着にも大活躍してくれそうです。
“ハートしゃんがとってもカワイイでしゅ♡”
“一目見てお気に入りになったでしゅょ”(*^。^*)ノ
“女の子らしく見えるでしゅか(^^ゞ?”
耳で隠れてしまった襟です。


nice!(21)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 31

Baldhead1010

ほー、ちゃんと襟まで付いていますねぇ。
ハートの方がかわいいかな?^^
by Baldhead1010 (2006-11-04 08:40) 

メルママ

うわぁ・・ めっちゃ似合っているわっ。サイズもピッタリだし、
なんて可愛いデザインなんでしょう \(^O^)/

桃ちゃんに合うサイズがあるのは 奇跡に近いと思うから
ラッキーでしたねぇ。  ウフフッ
可愛いお洋服でお洒落して 沢山お出かけ出来ますように♪
by メルママ (2006-11-04 08:41) 

ジョアンママ

キャーーー
2着ともとぉっても女の子らしくてかわいいです~~~~
こんなかわいいお洋服を着てる子をみかけたら無我夢中で近寄っちゃいそうです←恐い?
すっごくお似合いですよぉ
by ジョアンママ (2006-11-04 08:42) 

berry

桃ちゃんは耳が垂れている!?!?
スマは耳がぴぴーーーん!と立っているの。(← 自慢することじゃないんだけど。笑)
だから襟は見えるのよ〜。(笑)
桃ちゃん、よく似合ってま〜す。
やっぱりモデル犬は桃ちゃんが一番!!!
by berry (2006-11-04 09:14) 

のりsan

女の子らしい桃ちゃんにはぴったりの2着ですね。
ハートの方のお洋服お耳で襟が隠れて残念でしたが、
ワンコのお洋服って人間のものより細部にこだわりがあるものも多くて
ビックリするときがあります。
by のりsan (2006-11-04 11:36) 

こんにちは。可愛いお洋服ですね♪
ピンクのボアがキュートですっ!!あったかそうでいいですね♪
柚はいまだにすっぽんぽんです(^-^;心なしか寒そう・・・
by (2006-11-04 12:01) 

kazumin

こんにちは♪とっても可愛いお洋服ですね~♪
とっても似あってますよ~U^ェ^U
桃ちゃんも早く新しいお洋服で出かけたいでしょうね~♪
お洒落して今度は何処へ行くのかな~??
by kazumin (2006-11-04 12:58) 

hamakaze_ataru

女の子なんですね〜桃ちゃんは。
ハートのデニム、カワイイ襟が付いてたのですね!!!
by hamakaze_ataru (2006-11-04 13:57) 

ぴっぴ

こんにちは。
桃ちゃん可愛いお洋服良かったですね~(^-^)
ピンクのお洋服は今からのお出かけに重宝しそう!
街ブラでもいい感じですね♪
デニムのお洋服は、お天気のいい日のお散歩にもよさそう!
桃ちゃんのお顔も満足気に見えますよ~♪
by ぴっぴ (2006-11-04 14:19) 

☆下町セレブ☆

こんにちは~。
ピンクはゴージャスでクリスマスなんかにあいそうですね。
赤もハートが可愛くてよく似合ってます。
お耳が長いから襟がかくれてしまうんですね。
桃ちゃん、いつもすてきなお洋服、ママさんが選んでくれて
幸せね。
by ☆下町セレブ☆ (2006-11-04 15:39) 

kaoru

♪Baldhead1010さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ワンコのお洋服も人間の子供用?と間違いそうで・・・
 私も桃には、ハートの方かなぁって思います^^

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 ママさんみたいにパッと手作り出来れば良いのですけどねぇ〜っ。
 メルちゃんは、いっつも世界に一つしかない
 ママのお手製が着られて幸せですよね♡
 Petit Heavanさんのお洋服は、桃にサイズが合うので
 何着か持っているんですょ。お洒落してお出掛け
 出来たら良いのですが、予定がないワン^^;

♪ジョアンママさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 みかけたら無我夢中で近寄ってくれるでしゅか?
 そんなのめっちゃ嬉しいからジョアンママしゃんちの
 近くに遊びに行きたいでしゅ〜〜〜〜っ(^O^)・・・(桃)

♪berryさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 耳がぴぴーーーん!と立っているスマちゃん格好いい!!ですぅ。
 そんな耳に憧れちゃいます(*^^*)お散歩に行ったら桃の耳は
 ゴミと言う要らないお土産を持って帰って来るんですもの(-_-;)
 お母しゃんに桃は、モデル失格って言われるでしゅから
 あたちが一番だなんて嬉しいでしゅぅv(^^*)・・・(桃)

♪のりsanさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 人間のものより細部にこだわりがあるものも多くて
 本当にワンコのお洋服なの?ってビックリしますよねぇ。
 折角可愛い襟が付いているのに桃が着たら
 隠れてしまうのが残念すぎなんですょ(;o;)

♪ももんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ピンクのボアは、着心地も良いし暖かそうで
 これからの時期にかなり重宝してくれそうです。
 桃も何処かにお出掛けする時だけで
 普段は、裸ん坊さんなんですょ^^
 って立派?な毛皮は、着ていますが(笑)

♪kazuminさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合っているって嬉しいでしゅぅ〜っ。
 あたちも何処かにお出掛けしたいのでしゅが
 着せて連れて行ってくれるかどうか?(~_~;)
 だってお母しゃんったら自分の行きたい
 遣りたい事ばーっかり優先するでしゅょ・・・(桃)

♪大安洋行さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハートのデニム襟がついているのに桃が着たら
 隠れちゃうのが何とも残念ですぅ。
 私も直ぐに忘れるのですが桃は、
 女の子だったようですワン(≧∞≦)

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 ぴっぴさんの様にパッと作られる器用さがあればいいのですが
 私は、何も出来ないので買うと言うのに頼るしかなくて・・・
 ももちゃん&ななちゃんは、次々とママお手製の
 お出掛け服が増えて行っていて良いですね(*^^*)
 でも Petit Heavanのお洋服は、大好きで
 桃も気に入ってくれるので嬉しいです^^

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 素敵なクリスマスの予定がないので
 誰かお誘いしてくれないかしら?(笑)
 可愛い襟元にも惚れて買ったのに
 桃じゃ隠れてしまうのが残念ですぅ。
 自分で作られたら一番良いのでしょうが
 選んで買うと言うのも楽しいものです(^^)
by kaoru (2006-11-04 16:01) 

shop-u3

個人的には紺にハート柄の方が好きですが皆さんにはピンクなんですかね。
by shop-u3 (2006-11-04 16:32) 

rilyouuta-yurie

かゎぃぃ↑↑
桃チャンは何でも似合っていいですねン
by rilyouuta-yurie (2006-11-04 19:35) 

ランランラン太郎

桃ちゃんはおしゃれですね。
すごくかわいい!
うらやましい。
by ランランラン太郎 (2006-11-04 20:39) 

ふぐたろう

また服買ってもらったんや!
女の子らしくてええじゃないですか♪
by ふぐたろう (2006-11-04 22:05) 

ポポン

桃ちゃん、ハートのスカートの服かわいい(nn)
お似合いですじょ☆
うちも今日ベティー&ドロンが服買ってもらってました。
ブログにてお披露目したいと思います。
by ポポン (2006-11-04 22:14) 

kaoru

♪shop-u3さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私もピンクよりハート柄の方が
 良いなぁって思っています(^o^)

♪ゆりちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 何でも似合うだなんて嬉しいです(*^^*)
 チャッピーちゃんは、格好いいから
 色々なのが着こなせるでしょうね。

♪ランランラン太郎さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 おしゃれじゃないですょーっ。
 普段は、裸ん坊なのでたまには
 と思って奮発しました(笑)

♪ふぐたろうさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 最近は、買うのを止めていたのですが
 男の子っぽい格好が多くて僕ちゃん?
 と言われるのも多いので久し振りに
 女の子らしくと思いまして^^;

♪ポポンちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 ハイパー桃も馬子にも衣装で・・・
 似合っているって嬉しいですぅ(^_^)v
 ベティーちゃん&ドロンちゃんも買われたのですね。
 お披露目して下さるの楽しみにしていますね^^
by kaoru (2006-11-04 23:28) 

milk

桃ちゃんピンクとか赤色似合いますね♪
やっぱり名前だけあって・・・?(笑)
それにしても、わんちゃんの洋服でデニム地があるなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですっ
by milk (2006-11-05 00:07) 

ベアトラック

着せ替え桃ちゃん、相変わらずカワイイですね。やっぱり女の子ですねぇ~
by ベアトラック (2006-11-05 08:07) 

kaoru

♪milkさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ピンクとか赤色似合いますか?
 桃って言うのに私の趣味で男の子って
 感じの色やデザインが多いのでこれからは、
 もう少し女の子色を増やそうかな?(笑)
 わんちゃんのお洋服も色々な生地が使われていて
 人間より凄いかも?とビックリしますょ。

♪ベアトラックさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 普段は、裸ん坊な桃だから着せ替え桃
 と言うのは、殆ど楽しんでいないのですけどねぇ(~.~)
 男の子に間違えられる桃なのでかわいい
 やっぱり女の子なんて嬉しいでしゅ〜〜〜っ\(^o^)/・・・(桃)
by kaoru (2006-11-05 08:14) 

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます。
また又また又また又!(疲れた~)桃ちゃんのお洋服新調ですか?
桃ちゃんは沢山お洒落出来ていいですね。
昨日、メイの洋服を見に行ったのですが可愛いのがなかった~
今年はお洋服デビューなるか?乞うご期待でしゅ。(笑)
by スカビオサ (2006-11-05 09:57) 

magamaga

おはようございます!
桃ちゃんのファッションショーですね。
ピンクのアニマルも襟付き♥デニムワンピースも似合ってますよ〜♪
また新作楽しみしてます!
by magamaga (2006-11-05 10:39) 

yuyu

kaoruさん、こんにちは〜!
桃ちゃんの新しいお洋服、かわいいですね〜。
女のコらしくて、とってもよく似合っていますよ〜♡♡
ラフィンの新しいお洋服も、デニム風のTシャツですよ〜。
元気印☆な感じの色も、かわいくていいですよね♪
by yuyu (2006-11-05 11:07) 

pOnN-YuRiE

ゆりですw
http://blog.so-net.ne.jp/rilyouuta-yurie/

http://blog.so-net.ne.jp/pOnN-YuRiE/
移転しましたァー♪
これからもよろしくお願いします(´`*人)
by pOnN-YuRiE (2006-11-05 19:14) 

kaoru

♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃のお洋服の新調は、久方ぶりなんですょ。
 普段は、裸ん坊でまだ新品のもあるので^^;
 キャャャーッメイちゃんもお洋服デビューですか?
 お気に入りの可愛いのが早く見つかると良いですね。
 めっちゃ期待して待っているでしゅょ〜〜〜っ(^_-)☆

♪magamagaさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 久し振りに女の子らしいお洋服にしましたが
 似合っているって嬉しいですぅーっ(*^^*)
 直ぐに買う予定は、無いですがまた新調した時には
 お披露目しますので見てやって下さいねぇ〜っ^^

♪yuyuさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、女の子らしい色柄が似合わないと思っているので
 女の子らしくて似合っているって嬉しいです(^_^)v
 ラフィン君もデニム風のTシャツを新調されたのですね。
 似合って格好いい!!でしょうね(*^。^*)
 デニムって元気な感じがして良いですよね。

♪☆ぽン☆ちゃん、こんばんは。
 お知らせ下さって有り難うございます。
 移転先の方にお邪魔させて頂きますので
 こちらこそこれからも宜しくお願い致します <(_ _)>

♪Travelerさん、こんばんは&初めまして。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
 また宜しかったら遊びに来てやって下さいね。
by kaoru (2006-11-05 23:23) 

のはらしんのすけ

モデル桃ちゃんも慣れたもので(^ー^)しっかりポーズなんぞ
どんなスタイルも……着こなしてますねぇ~♪
by のはらしんのすけ (2006-11-06 10:40) 

kaoru

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 なかなか言うようにしてくれない
 困ったちゃんなモデルなんですけどねぇ(;^^A
 どんなスタイルでも着こなしているだなんて
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜〜〜〜っ▼∵▼・・・(桃)
by kaoru (2006-11-06 16:26) 

桃ちゃんってどれを着せても似合ってますね。
人もそうですが、着せるものによって印象が少し変わるので、飼い主にとって楽しいですよね。
うちも100円ショップで買ったやつですが、キャバサイズの黒のシャツがあるんです(笑)
もうそろそろ寒くなってくるし、一応ダイエット成功しているので、今度しんのすけに着せてみようかなとも思いました^^
by (2006-11-06 18:09) 

kaoru

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃に似合うかしら?と悩みつつ買うのも楽しいし
 着せる物によって印象が変わるの楽しみです^^
 女の子らしいのって私は、似合わないと思うので
 似合っているって嬉しいです(*^。^*)
 黒いシャツしんのすけ君に似合って格好いい!!でしょうね。
 また着られたらお披露目して下さいねぇ〜っ☆
by kaoru (2006-11-06 19:00) 

kaoru

♪chi-さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-11-08 10:06) 

rione♪

きゃーかわいいですw
by rione♪ (2008-08-25 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。