SSブログ

Pet博2006 in 大阪 [お出掛け(県外)]

“お出掛け日和でしゅぅ〜っ”v(^。^*)
3日〜5日まで開催されていた【Pet博2006】に最終日の5日に行って来ました。
 場所・インテックス大阪4号館

“あたちは、モーちゃん号で快適でしゅょ”(∩.∩)
キャバちゃんにも会えて嬉しくて舞い上がっちゃいました。
もうこのままずっとキャバズの中で
埋もれていたいって思うほど幸せでした。
お名前もしっかり聞いたのに覚えられなくて _(._.)_


さくらちゃん&八兵衛ちゃんとお写真を撮らせてもらいました。
とーっても可愛らしくて素敵なカップルさんでした♡

他にもキャバちゃん&ワンちゃんと触れ合えたのですが
上手く写真が撮られませんでした(+_+)
沢山のワンちゃん&人で凄かったもので・・・
“足がいーっぱいあるでしゅねぇーっ”(O.O;)
桃はん押しの一手で攻められていました^^;
山羊さんと何を話していたのか?見つめ合っていました〜(ゝ。∂)
【株式会社ワンフー】
 桃のフードでお世話になっています。
ワンフーさんの無料のご招待券抽選に当選しましたv(^^*)
“何か買ってくれるのでしゅか?”
“ごはんいーっぱい買ってもらったでしゅょ”(o^^o)
【ウッディドッグ】
 ハンドメイドのお店でキャバちゃんグッズがあったので買いました。

【char'Le】
 帽子を捜していたのですが気に入ったのが見つかりました。

“デニムのお帽子を買ってもらったでしゅょ”(^。^)
“あたちに似合っているでしゅか?(^^ゞ”
“モーちゃん号は、また荷物でいっぱいでしゅょ”
“どうしていつもこうなるでしゅかねぇ〜っ?”(_ _,)/~~
【ドックライフサポート】
 北海道の自家製無添加愛犬用おやつのお店です。
ささみロールパン3個入りを買いました。
“おやつに食べさせてもらえて嬉しいでしゅーっ”
“オイチイでしゅぅ〜〜〜〜〜っ”\(>▽<)/ワーイ
“お友達にも会えて人にも次々と遊んでもらえたし”
“めっちゃ楽しかったでしゅ”v(°∇^*)⌒☆
“でも人混みは、お年寄りに応えたでしゅょ”(;´・`)>
ドライブを楽しむにもいい陽気でしたが
ポカポカ陽気に桃はんは、ウトウトと・・・
夢の世界へと誘われて行ってしまいました( -。-) =3
“帰りにホームセンターに寄ったでしゅょ”
“またあたちの居場所が狭くなったでしゅう”( __)
“もう写真なんて撮らなくていいでしゅ”--#
“早くおうちに帰りたいでしゅぅ〜っ”(*・ε・*)
おうちに着く頃には、お月様がお顔を出していました。
楽しい一日が過ごせて幸せでした 〃^_^〃


nice!(19)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 33

いくら

おはようございます!
桃ちゃんはお出かけいっぱいのお休みでしたね。
美味しいものもた~くさん買ってもらって良かったね♪
デニムの帽子、とってもお似合いですね。ちょっと男の子っぽくなっちゃったかな!?
それにしてもキャバズ!羨ましいなぁぁぁ~~~
こんなにブレン軍団がいるなんてぇ!私も混ざりたかったァ!!
by いくら (2006-11-06 08:45) 

メルママ

桃ちゃん おやつ食べさせてもらって良かったねぇ(*^_^*)

ブレン軍団の中に混じってる桃ちゃん・・・一番可愛いよっ♪♪♪
若々しいし、桃ちゃんとメルって年の割にまだまだ いけているし・・・
若いもんに負けてないよねっ。 って 親ばかです (^_-)-☆
by メルママ (2006-11-06 09:54) 

ake

おはようございます
凄い、いっぱいキャバちゃん達がいるねぇ~♪
でも、私は桃の区別だけは自信あるよ。
やはりお顔が違うねぇ・・・桃は美人だわ(*^^*)

デニムの帽子、よく似合ってるよ~
by ake (2006-11-06 09:59) 

カイ

デニムの帽子すっごく似合っていますね^^
とっても可愛い!!
by カイ (2006-11-06 10:10) 

のはらしんのすけ

ふむふむ……同じキャバでもこうしてみると違いが良く
桃ちゃん見分けられるかも(^ー^;)v……たぶん(汗)
by のはらしんのすけ (2006-11-06 10:45) 

ryoko

こんにちわ!昨日ペット博でお会いしました^^
(ピンクのカートにグリーンのリードのコです♪)
HPで見かけるコに会えると感激しますね^^
桃ちゃん、とっても若々しいですね!耳毛も長くてとっても美人さん!
ウチのアルはお出かけ慣れしてないから早々にバテてました^^;
そうそう!アルは北海道のししまる君と遠い親戚なんですよ^m^
桃ちゃん、機会があればアルと遊んでやってね~♪
by ryoko (2006-11-06 11:09) 

yuyu

こんにちは!
桃ちゃん、新しい帽子、とっても似合っていますよ〜☆
今日のお洋服にぴったり!デニムでコーディネートですね!かわいい!
たくさんのお友達に会えて、楽しく過ごせてよかったですね〜♪
ホットケーキみたいなまんまるお月さま、とてもキレイです!
by yuyu (2006-11-06 11:32) 

shop-u3

楽しそうですね。
帽子と洋服がとても似合ってますよ。
by shop-u3 (2006-11-06 11:37) 

ランランラン太郎

おはようございます。
キャバちゃんばかりで
「桃ちゃんを捜せ!」
状態でしたね。
桃ちゃんのお洋服がかわいいので、すぐにわかりましたよ!
帽子も似合っていて、何を着ても似合うなあ、桃ちゃんは!
by ランランラン太郎 (2006-11-06 11:38) 

お宝隆

桃ちゃん可愛い!ささみロールパンわちきも食べたいです。
by お宝隆 (2006-11-06 12:44) 

こんにちは。ペット博行きたかったです!
キャバキャバキャバキャバキャバだらけですね(笑)
次回(来年でしょうか?)は柚と行きたいです♪
桃ちゃんのお帽子、いつもと雰囲気が違って良いですね(^^)
by (2006-11-06 12:57) 

☆下町セレブ☆

こんにちは。
キャバちゃんがいっぱい、いいな~。
可愛いステキなお帽子も買ってもらって
おいしそうなおやつも食べて良かったわね、桃ちゃん!
by ☆下町セレブ☆ (2006-11-06 14:05) 

ぴっぴ

こんにちは。
桃ちゃん達もペット博いかれたんですね!
ももななもお昼頃行きましたよ~。
きっとお洋服が安くゲットできるかな~と思って。
人が多くって、一通りみてそのまま帰ってきました(^^;)
もしかすると、すれ違っていたかもですね♪ははは~
by ぴっぴ (2006-11-06 14:25) 

ジョアンママ

ペット博に行かれていたんですね。
私はまだ行きたい行きたいと思いつつまだ行ったことがありません。
キャバグッズなんかも買えるんですね~
そして! 新しい帽子、すっごくかわいいですね~
絶対桃ちゃんは私よりはるかに衣装持ちと思われます(*^_^*)
by ジョアンママ (2006-11-06 15:14) 

スカビオサ

kaoruさん、こんにちは!
キャバリアちゃんが沢山いてビックリしちゃいました~。
桃ちゃん、デニムのお帽子が本当に良く似合っていますよ。
お洒落~~な桃ちゃんもいいけど、ボーイッシュな桃ちゃんもなかなかよ♪
ロールパンをおやつに貰えて幸せそうな顔してますね!
5日は満月だったんですよね!まん丸お月様もなかなk!
リヴリーの背景みたいですね。(笑)
by スカビオサ (2006-11-06 15:52) 

kaoru

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 デニムの帽子お気に入りなので似合っているって嬉しいです。
 私は、男の子っぽい桃の方がどうも好きみたいで(笑)
 キャバズに囲まれて幸せでしたょーっ。
 いくらちゃんも一緒だと良かったのに
 パッと会えない距離なのが残念すぎます(;o;)

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 たまには、桃にも美味しい物を食べさせてあげないとねぇ(笑)
 6ヶ月のキャバちゃんにも会ったんですょ。
 どのこも皆めっちゃ可愛かったです♡
 でもメルちゃんも桃もまだまだ若い者には
 負けずでいけいけ!!ですよねぇ〜っ。
 これからも熟女パワーで頑張りましょうね(^_-)☆

♪akeちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 いっぱいキャバちゃん達が居て
 皆それぞれお顔も違って楽しかったです。
 akeちゃんにだと直ぐに桃を発見してもらえるね(*^。^*)
 デニムの帽子、似合っているって良かった。

♪カイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 とーっても気に入ったのでお帽子
 似合って可愛いって嬉しいでしゅぅ〜っ ▼∵▼…(桃)

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 同じキャバちゃんでもみな個性があるから
 きっと桃を見分けてもらえると思いますょv(^^*)
 一番年寄りそうなのを選べば大当たりになるかと……(汗)

♪ryokoさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりコメント有り難うございます。
 また昨日は、楽しい一時をどうも有り難うございました。
 アルちゃんと記憶していたのですが名前が違っていたら
 失礼と思って忘れたにしましたがアルちゃんで間違いなしだったのですね。
 うわぁ〜っしし君と遠い親戚なんですね。桃は、しし君が大好きなんですょ♡
 9月に北海道に行った時には、しし君に振られちゃいましたが^^;
 こちらこそまた機会があったらアルちゃん桃と遊んで下さいね。
 また宜しかったら此処にも遊びに来てやって下さいねぇ〜っ <(_ _)>

♪yuyuさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 デニムのお帽子を捜していてやっと気に入るのが買えました。
 とっても似合っているって嬉しいですぅ〜っ(*^^*)
 沢山のお友達とも会えてホント楽しかったです。
 綺麗なまん丸お月様にも会えたので幸せ倍増でした^^

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 人混みに疲れてしまいましたが楽しかったです。
 お帽子とお洋服がとても似合っているって嬉しいでしゅぅ〜っ(*^o^*)

♪ランランラン太郎さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃が一番貧弱だったので桃を探せだと裸ん坊でも
 直ぐに見つけられちゃいそうな感じでした(;^^A
 何でも似合うと言う訳には、行かないですが
 気に入ったお帽子が似合っているって嬉しいです(^_^)

♪お宝隆さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ささみロールパン香ばしくて美味しそうなので
 私も食べたいなぁっと見ていたら桃に睨まれちゃいました(^^;

♪ももんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 キャバちゃんに次々と会えてめっちゃ楽しかったです。
 また来年も開催されると思いますので
 その時は、柚ちゃんと一緒に行けると良いですね☆
 来年は、私も柚ちゃんと会えたら良いなぁ〜っ。
 お帽子雰囲気が違いますか?それだとまた違った
 感じの桃が楽しめるので嬉しいです(^^)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 今年は、次々とキャバちゃんに会えたので
 嬉しくて舞い上がってばかりの私でした。
 桃も楽しんでくれたようなので良かったです。
 セレブさんとキャブちゃんにも早くお会い
 出来る日に恵まれないかなぁ〜っ☆☆☆

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 お昼頃に行かれていたのですねぇぇぇぇぇーっ。
 本当に凄い人でしたよねぇ。一通り見て帰られたのだと
 私は、その後に行っていると思います。
 キョロキョロしていたのでももちゃん&ななちゃんを見掛けたら
 ももちゃん&ななちゃんですか?なんて絶対に聞いているので
 擦れ違いもなかっであろうかと思われます。
 同じ所に行ったのにお会い出来なくて残念すぎですぅ〜っ(-_-;)

♪ジョアンママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 人が多いのが大変ですがこうやってキャバちゃんにも会えるし
 キャバグッズなんかも買えたりして楽しいですょ^^
 帽子の可愛らしさに一目惚れして買いました。
 ママさんの衣装の数には足下にも及びませんが
 私よりかは、遥かに持っているみたいです(=_=;)

♪スカビオサさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ペット博でこんなにキャバちゃんと会ったの初めてなので
 私もビックリ!!でした。ビーグルちゃんも多かったですょ。
 デニムのお帽子が良く似合っているって嬉しいですぅ〜っ。
 ボーイッシュなあたちもなかなかだなんて(*/∇\*) キャ…(桃)
 滅多におやつが貰えないので幸せそうな桃でした。
 真ん丸お月様本当リヴリーの背景みたいですね(^o^)
by kaoru (2006-11-06 17:10) 

pOnN-YuRiE

ペット博いいですねェ↑↑
桃チャンもぃろんなワンちゃンと遊べて楽しかったでしょうね☆
デニムの帽子似合ってます(´∀`)/
by pOnN-YuRiE (2006-11-06 17:36) 

ペット博、そのような楽しいイベントがあったのですね。
いいなー行きたかったなー(笑)
一度で良いからキャバに囲まれてみたいと思ってましたので^^
桃ちゃんもいろんなお友達ができたみたいで良かったですね。
デニムの帽子も似合ってますし、これはうちも欲しいなぁと思いました。
モーちゃん号に乗っている桃ちゃんを再び見れて嬉しかったです^^
by (2006-11-06 18:18) 

のりsan

結局我が家はペット博へは行かずでしたのでkaoruさんの記事楽しみにしていました。
散歩中ではキャバにはあまり会う事がなく
こんなにたくさんのキャバに会ったらぽこ以上に私が興奮してしまいそうです。
桃ちゃんもいろいろ買ってもらえたみたいでよかったね。
by のりsan (2006-11-06 18:25) 

kaoru

♪☆ぽン☆ちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 たくさんのキャバちゃんにも会えたし
 色々なワンちゃんとも遊べて楽しかったです。
 お帽子似合っているって嬉しいワン ⊂^^U*…(桃)

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 そちらの方は、4月に終わっちゃってましたねぇ・・・
 またイベントがある時は、しんのすけ君と行けて
 kei-kさんもキャバズに囲まれる事が出来ると良いですね☆
 デニムの帽子は、しんのすけ君の方が似合うでしょうね。
 モーちゃん号に乗っているあたちが見られて嬉しいだなんて
 嬉しいお言葉を有り難うでしゅーっ(∪。∪) チュッ…(桃)

♪のりsanさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 ひょっとしたらぽこ君も来ているかな?と
 キョロキョロしていたのですが行かれなかったのですねぇ。
 うちの方でもお散歩中にキャバちゃんと会うの少ないですょ。
 次なにかイベントがある時は、のりsanさん&ぽこ君にも会えて
 一緒に興奮しちゃいたいですぅ〜〜〜っ(*^日^*)゛
by kaoru (2006-11-06 19:22) 

mamire

桃しゃん、デニムのお帽子とってもお似合いですよ。
あ~、あたいも、こんなお帽子が惜しいなぁ。(レディの独り言)
それにしても、キャバ、キャバキャバちゃんですね。
みんな、お背中の模様がちょっとずつ違うのね。
おやつもいただいて、桃しゃん大満足の一日だったかしら。
もーちゃん号のお出かけ最高です~♪
by mamire (2006-11-06 21:45) 

punchigoo

まさにワンちゃんで一杯ですね!
みんなケンカしないのでしょうか?
by punchigoo (2006-11-06 22:57) 

ららん

昨日はどうもですぅ~♪
楽しい時間を一緒に過ごすことができてすごい嬉しかったです。
桃ちゃんは年齢を感じさせない可愛い女の子やしっ!!
ほんまにもうすぐ9歳になるのん???って思っちゃいますよぉ~。
と、ムゥ~大陸のお友達キャバのブレンの登録を見てビックリw(・・)w
kaoruさんちの桃ちゃんと、うちのさくはちが前後してるじゃないですかぁ~!!
こんな偶然って・・・すごいですよねぇ~(*^^*)
kaoruさんちは関西ですよねっ!来月もしかしたらオフ会を開催するかも知れません。って、今んとこ予定は未定なんですけど(^^;)
もしオフ会するような事になれば連絡しますので是非参加してくださいねっ!
ちなみに”和歌山のパートナーズハウスゆあさ”で考えてます。去年は49キャバズ集まりました。

それから、うちのブログにkaoruさんのブログのリンクを貼らしてもらいたいのですがよろしいでしょうか?これからちょくちょく(きっと毎日。でも読み逃げしちゃうかも~)遊びにきますねっ!これからヨロシクです!!
by ららん (2006-11-06 23:19) 

j-taro

桃ちゃんがたくさん( ・_・;)
全然見分けつきません…
by j-taro (2006-11-06 23:53) 

アイランド

桃ちゃんがいっぱい?!
どのキャバリヤさんも美人さんぞろい!!^^
デニムの帽子お似合いですよ~☆
by アイランド (2006-11-07 06:18) 

kaoru

♪mamireさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 お帽子似合っているって嬉しいですぅ〜っ。
 レディちゃんも格好良く似合うでしょうね(*^^*)
 キャバちゃんは、模様もお顔も皆それぞれ
 ちょっとずつ違うので個性も楽しめました^^
 モーちゃん号が狭くなっちゃったけどそんな事より
 お友達にも会えておやつも食べられたから
 桃は、大・大満足してくれたようです。

♪punchigooさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 皆いい子ちゃんばかりなので吠えあったり
 喧嘩したりと言う事もなく仲良くして
 楽しく過ごしていましたょ(*^o^*)

♪ららんさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 こちらこそ楽しい時間を有り難うございました。
 ムゥ〜大陸さんの所で見て私もビックリ!!でした。
 桃とさくらちゃん&八兵衛ちゃんとが前後というのも
 凄い偶然でこれもご縁なのでしょうねv(^^*)
 オフ会って素敵ですね。去年は49キャバズも集まられたのですか{゜o゜}"
 そんな沢山のキャバズに埋もれてみたいですぅ〜〜〜っ。
 リンクまで貼って下さるだなんて嬉しいです。
 もっちろん読み逃げでも大歓迎でーす。
 私も読んでいるブログに登録させて頂きますね。
 こちらこそこれからも宜しくお願い致します m(_ _)m

♪j-taroさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 皆それぞれ特徴があるので
 見分けることは、出来ると思いますょ^^

♪アイランドさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 次々とキャバちゃんに会えて
 めっちゃ幸せでした。
 どの子も可愛かったですぅ♡
 お帽子お気に入りなので
 お似合いって嬉しいなぁ(#^.^#)

♪マイケルさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2006-11-07 07:19) 

milk

わぁ、ワンちゃんいっぱい~って当たり前ですよね(ーー;)
おべべ着てなかったら桃ちゃん見つけられなかったです(汗)
帽子も良く似合ってますよ~♪
by milk (2006-11-08 00:04) 

kaoru

♪milkさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ワンちゃんいっぱいで凄かったですょーっ。
 皆それぞれ違うのですが慣れていないと
 おべべとか特徴ないと見分けるの難しいですよねぇ。
 気に入ったのでお帽子が似合っているって嬉しいです(*^^*)

♪kazuminさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-11-08 03:18) 

kaoru

♪chi-さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-11-08 10:03) 

magamaga

おはようございます!
行きたかったんですよ〜!『ペット博』...。行けんかった...。
kaoruさんも桃ちゃんも、堪能されたようですね。
楽しそうでうらやましいです。行きたかった〜(TT)
by magamaga (2006-11-08 11:18) 

kaoru

♪magamagaさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ペット博に行く予定にされていたのですか?
 桃連れなので判ってもらう事が出来て
 ひょっとしたらお会い出来たかも知れないのに…
 行けんかっただなんて残念ですぅ〜〜〜っ(;o;)
by kaoru (2006-11-08 17:53) 

ふぐたろう

桃ちゃんは「分身の術」が使えるのか?
帽子にごはん、おやつまで買ってもらえてよかったね♪
by ふぐたろう (2006-11-12 11:07) 

kaoru

♪ふぐたろうさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃が分身の術を使えたら私は、億万長者になれるかしら?(笑)
 帽子よりおやつに大喜びの桃でした。
 私似でお洒落より食い気らしいですワン^^;
by kaoru (2006-11-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。