SSブログ

新しいお洋服\(^o^))/ [桃のおべべ]

お誕生日だからと【Petit Heavan】さんでお洋服を買ってくれました。
「ロゴプリトレーナー」
前開きのシャツタイプで首周りと袖ぐりはリブニットになっていて着せやすいです。
部屋着&お散歩着にと重宝しそうです。
“あたちにピッタリサイズでしゅょーっ”(^O^)
“着心地もいいでしゅょ”(*^。^*)
“オシャレっぽく着こなせているかな(..?)”

「オレンジトレーナー」
ちょっと厚手のトレーナーで首・袖ぐり・裾は丈夫なリブニットです。
これからの時期大活躍してくれそうです。
“大好きなオレンジ色しゃん似合ってるでしゅか?”(^^*ゞ
“背中に付いた大きなポケットが可愛いでしゅぅ〜っ”(o^_^o)
“これを着てお外へ遊びに行きたいなぁ♪♪”

【Petit Heavan】しゃんがおやつプレゼントしてくれたでしゅ”
“嬉しいものを有り難うございましゅーっ”(v^-^v)


nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 27

いくら

おはようございます!
桃ちゃんまた買ってもらったのね~♪
ってウチもダウンジャケット新調しました。(太ったから去年のが着れなくなったのですが、、、(~_~;))オレンジはビタミンカラーだし、ブレンハイムにはとっても似合いますね。
新しいお洋服着てどこにお出かけかな~?!
by いくら (2006-12-21 08:14) 

☆下町セレブ☆

おはようございます。
桃ちゃん、新しいお洋服似合ってますね~。
美人さんだから何を着てもステキです!
ほんと、モデルさんみたいです。
早く生で見たいものです(笑)
by ☆下町セレブ☆ (2006-12-21 09:08) 

カイ

桃ちゃん何でも似合いますね〜^^
満面の笑顔可愛いです♪
by カイ (2006-12-21 09:47) 

のはらしんのすけ

桃ちゃんお洒落さんですね(^ー^)お洋服選びは楽しい
私もよそ様用にとショップで眺めたり……はまります
背中?……お尻!?あたりのロゴがとっても可愛い♪
by のはらしんのすけ (2006-12-21 09:49) 

ぴっぴ

おはようございますぅ!
おべべを買ってもらってよかったねっ♪
お部屋の中も、今からのお出掛けも寒くなるしね。
桃ちゃん、とってもお似合いですよ!
朝から一番素敵な笑顔をありがとね☆
by ぴっぴ (2006-12-21 10:35) 

ランランラン太郎

どちらの色も似合ってますね、桃ちゃん。
ちょっとカメラ目線で「どう?似合ってる?」って
きいてるみたい。
でもやっぱりおやつのほうがうれしよね!
by ランランラン太郎 (2006-12-21 10:54) 

kaoru

♪いくらちゃん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 オレンジは、ブレンハイムに似合うので
 一目惚れして買っちゃいました^^;
 いくらちゃんは、ダウンジャケット新調したのですね。
 これからの時期、出番が多くなりますよね(*^^*)
 去年のが着られないのですか?じゃ桃に
 なんて狙っちゃったりして(笑)

♪☆下町セレブ☆さん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 馬子にも衣装ってやつですょ。
 モデルさんみたいだなんて思っていたら
 お会いした時にお転婆なハイパー桃なので
 かなり驚かれるかと思われます(*^m^*)

♪カイさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 何でも似合うだなんて嬉しいでしゅう〜 U^ェ^U…(桃)
 食べ物を前にしたら満面の笑顔になる食いしん坊桃で
 色気より食い気らしいですワン(^^;

♪のはらしんのすけさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ホントお洋服選びって楽しいですよね。
 のはらしんのすけさんもショップで眺めたりして
 はまられているのですねぇ〜っ(*^o^*)
 一度はまったら抜け出せなくなっちゃいますが(笑)

♪ぴっぴさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 とってもお似合いって嬉しいでしゅぅ〜っ。
 新しいお洋服を着て寒さに負けず
 お外で思い切り走り回りたいでしゅょ〜っ。
 食い意地の張った笑顔だってお母しゃんに言われたので
 素敵な笑顔だなんて(*/∇\*) キャ …(桃)

♪ランランラン太郎さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合ってる?って聞いていたでしゅから
 どちらの色も似合うって嬉しいでしゅぅ〜〜〜っ。
 んでもお洋服より・・・やっぱりやっぱり
 おやつの方が気になるし嬉しいでしゅ ▼^♀^▼ …(桃)
by kaoru (2006-12-21 11:09) 

kaoruさんこんにちは。
遅くなりましたが桃ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
なかなか遊びにこれずごめんなさい。
桃ちゃんってスポーティなお洋服お似合いですねぇ(*^^*)
サイズもピッタリであったかそう。
柚はチワワサイズの服を着せているのですが、
胴が長くておしりが丸出しです(^^;
by (2006-12-21 11:50) 

shop-u3

桃ちゃんも今年流行の紫ですね。
by shop-u3 (2006-12-21 13:53) 

ジョアンママ

桃ちゃん、お誕生日プレゼントにかわいいお洋服買ってもらったね♪
本当に普段にも大活躍しそう。
とってもお似合いですよ
by ジョアンママ (2006-12-21 15:11) 

SHINO

素敵なお誕生日プレゼントですね。
ちょっと猫背に着こなす桃ちゃん、かわいい~です。
by SHINO (2006-12-21 15:52) 

pOnN-YuRiE

両方ともスゴぃ似合ってますよ↑↑
チャッピーも寒くなってきたので散歩のときにトレーナー着ます♪”
桃ちぁンもオシャレして遊びに行ってらっしゃい(・∀・)ノ”
by pOnN-YuRiE (2006-12-21 16:30) 

ベアトラック

着心地よさそうですねぇ。私も何か一着欲しくなりました・・・
by ベアトラック (2006-12-21 17:14) 

aika

どちらも、これからも季節に大活躍しそうですね♪
このお洋服があれば、寒い季節でも、お外で楽しく遊べるね(〃∇〃)
今年も、kaoruさん、桃ちゃんのお洋服たくさん購入しましたね。
ガーリッシュなのも、ボーイッシュなのも、どちらも着こなす桃ちゃん。
最高のモデルさんですね♪
by aika (2006-12-21 18:23) 

kaoru

♪ももんさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃にお祝いのお言葉も有り難うございます m(_ _)m
 お転婆なので女の子らしいお洋服より
 スポーティなお洋服向きな桃なんですょ。
 桃も胴が長いのに細すぎるので胴に合わせたら
 ブカブカになるし胴に合わせたらお尻丸出しに・・・
 でも此処のお洋服は、サイズピッタリなので嬉しいです^^

♪shop-u3さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 紫は、今年の流行なのでしゅかぁ〜っ?
 それだと流行にのられて嬉しいでしゅょーっ⊂^^U*…(桃)

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 いいプレゼントが貰えたでしゅーっ。
 とても似合っているって嬉しいでしゅ。
 どんどん着させてもらおうと思っているでしゅぅ〜っU^ェ^U…(桃)
 
♪SHINOさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 猫背だと猫桃なんてお母しゃんがからかうでしゅが
 そんな着こなしのあたちがかわいいって嬉しいニャン(=^‥^)…(桃)

♪☆ぽン☆ちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 両方とも似合っているって嬉しいでしゅぅ〜っ。
 チャッピーちゃんもお洒落してお散歩しているでしゅね。
 あたちも頑張ってオシャレして遊びに行くでしゅょーっ⊆^U)…(桃)

♪ベアトラックさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 手触りが良いので着心地も良さそうです^^
 ベアトラックさんもあったかくて着心地の良い
 素敵なのが手に出来るといいですね☆

♪あいぼんさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 寒い時でもお外で思い切り遊べそうで
 嬉しいお洋服でしゅょーっ。
 ガーリッシュなのも着こなせていましゅか?
 ボーイッシュ桃やモデル向きじゃないと
 お母しゃんに言われているので着こなせて
 最高のモデルだなんて嬉しいでしゅぅ〜〜〜v(^^*)…(桃)
 今年は、大分セーブしたのであいぼんさんが購入された
 数には、足下にも及びませんわょ(笑)
 
by kaoru (2006-12-21 19:02) 

最後の桃ちゃんの笑顔にノックダウンです。
今日はそれ以外にコメントしようがございません!笑
桃ちゃんあなた幸せ者よ~(><)
by (2006-12-21 19:13) 

magamaga

こんにちは!
桃ちゃんの笑顔のnice!です!桃ちゃん、似合ってますよ。
ワンちゃんは、お洋服を選べていいですね。うちのnekoは、野良歴が長いので、着せるとか、かぶるとか嫌がります。楽しみないです。(笑)
by magamaga (2006-12-21 19:30) 

マイケル

桃ちゃん、衣装持ちですね。
by マイケル (2006-12-21 21:17) 

桃ちゃんは何を着せても似合ってますね!
桃ちゃんの笑顔がとてもステキで、頂いたものに対して喜んでいるなとわかります^^
by (2006-12-21 21:21) 

メルママ

うわぁ・・・可愛いお洋服買って貰って良かったね。
これでお出かけ準備はオッケーかしら(*^_^*)

本当に、桃ちゃんってスタイル良いから何着せても似合うよね\(^O^)/
メルは病院でアメコカ体型と昨日 言われちゃいました。
10年前のキャバって骨格今と違うし・・・ 
足は短いし、着るものによっては、着ているんじゃなくて
洋服に着られているメルだから、桃ちゃんが羨ましいわん♪
by メルママ (2006-12-21 21:27) 

kaoru

♪空色と雲色さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 おやつを狙って喜んでいたのでしゅが
 笑顔にノックダウンだなんて・・・(;^^A
 あたちは、幸せ者でしゅょね、感謝しなくっちゃでしゅう⊂^^U*…(桃)

♪magamagaさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 nekoちゃんは、着せたりかぶせたりしたら嫌がるのですね。
 でもお洋服を着たくないって嫌がるのが本来の有るべき姿でしょうね。
 笑顔のnice!で似合っているって嬉しいでしゅょ〜U^ェ^U…(桃)

♪マイケルさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 我が家で桃が一番の衣装持ちと思われます^^;

♪kei-kさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 色気より食い気の桃で食べ物を前にしたらこのお顔で(笑)
 何を着せても似合うだなんて嬉しいでしゅぅ〜〜〜っ⊆^U)…(桃)

♪メルママさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 10年前のキャバちゃんと今のキャバちゃんって
 骨格もお顔の雰囲気も全然違いますよねぇ〜っ。
 桃も古いタイプのキャバですワンょ(*^m^*)
 メルちゃんは、ママさんお手製の素敵なお洋服を
 お洒落に着こなしていて素敵です♡♡♡
 メルちゃんは、幸せですねぇ〜っ。

♪j-taroさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-12-22 10:44) 

mamire

ムラサキもオレンジもいいでしゅよ。
わたちもほちい!(レディ)
ぎゃーー!レディにおねだりされそうです。
by mamire (2006-12-23 01:05) 

kaoru

♪mamireさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 どちらも着やすそうだし良いですょーっ。
 レディちゃんも似合うでしょうね^^
 クリスマスが来ることだしほちい!ほちい!
 っておねだりして買ってもらいましょう(*^。^*)
by kaoru (2006-12-23 09:19) 

ふぐたろう

おやつが一番うれしかったりして(笑)
by ふぐたろう (2006-12-23 23:21) 

kaoru

♪ふぐたろうさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 どうちて分かっちゃったでしゅかねぇ〜っ?
 そりゃ花より団子でしゅょU^ェ^U…(桃)
by kaoru (2006-12-24 05:17) 

kaoru

♪kazuminさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-12-24 22:28) 

kaoru

♪chi-さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-12-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。