SSブログ

Newコート♡ [桃のおべべ]

【Petit Heavan】さんでお洋服を買いました。
「ボアニットコート」
 オレンジ&ブラウンの色調がとても素敵なので一目惚れしちゃいました。
 桃へのお年玉と言う事で・・・^^;
 表地は、ポコポコした感じのボアで裏は、セーターのように編みこまれている
 厚手のニット素材で前開きになっており伸縮性もあって着心地よさそうです。
手触りも温かなので私が着たくなっちゃいます(笑)
“あたちもオレンジ色しゃん大好きでしゅ”(#⌒0⌒#)
“背中のベルトしゃんも可愛くて嬉しいでしゅぅ”♪(^^
“襟のふわふわファーしゃんが気持ちいいでしゅょ”(‐^▽^‐)
“あたちでも上品に着こなせるでしゅかねぇ〜っ”(~ー~;)
“新しいコート着てお出掛けしたいでしゅょ”§^。^§


nice!(22)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 32

Baldhead1010

わたしも暖かい肩当てパットが欲しいです・・・。
by Baldhead1010 (2007-01-05 06:49) 

メルママ

うわぁ~い!!! とっても似合っているよん♪
ブレンは本当にオレンジが似合うよねぇ~
私も大好きな色だけど、トライには浮いちゃうんですわ。

桃ちゃん・・・そのコート着て、札幌までお出かけして来てくだしゃい♪
おやつ沢山買って待っているからさ。 プフフッ
by メルママ (2007-01-05 07:48) 

magamaga

おはようございます!
オレンジと茶の組み合わせは、σ(^^)も好きです。ボアの襟がかわいいですね。こんな人間用のコートがあれば欲しいです。(^^)
桃ちゃん、いいな〜♪
by magamaga (2007-01-05 08:47) 

いくら

おはようございます!
桃ちん!お年玉もらえてよかったね♪
ビタミンカラーのオレンジ、私も大好きです!!この冬のお出かけも暖かくって良かったね。
それにしても桃ちゃんは相変わらずスレンダーですねぇ。うらやましいィ~!
by いくら (2007-01-05 09:24) 

ジョアンママ

うんうん。
確かにオレンジと茶色の組み合わせが素敵です
背中のベルトもきいてるしね。
とってもお似合いですよ~~~
by ジョアンママ (2007-01-05 10:10) 

のはらしんのすけ

遅くなりましたが(^ー^;)おめでとうございます♪
本日よりネット復帰でございますですの……おほほ
桃ちゃんお洒落なファ~しゃんがとってもお似合いで
さてと(^ー^)どちらにお出かけしましょうかぁ~♪
by のはらしんのすけ (2007-01-05 10:16) 

ぴっぴ

おはようございます。
素敵なカラーのコートが貰えましたね~桃ちゃん!
この型が一番着せやすいし、動きやすいし、お出掛けにも重宝するんですよね♪色々作ってみて、納得しています。
元気あったか色のオレンジは、桃ちゃんにぴったしのカラーだから、一生物ですね、桃ちゃん良かったね(^^)/~
by ぴっぴ (2007-01-05 10:17) 

snow_white

おはようございます。
桃ちゃん、十分着こなしてますよ!オレンジも似合ってるし。うらやましいです。
うちのリロ(小)は寒がりなのでニットなど着せてますが、一度こういうカワイイコートを着せたら、コートに着られてる…☆見たいになってしまい、やめました。。。ラブ(大)は、コートなんか着せたら、モコモコになっちゃうし。
…まずは、ダイエットさせないと。。。
by snow_white (2007-01-05 11:06) 

カイ

とても暖かそうでかわいいですね^^
すごく桃ちゃんに似合っていますね♪
by カイ (2007-01-05 11:08) 

スカビオサ

本当に可愛いお洋服ですね。
背中のベルトがアクセントになって本当に素敵~
桃ちゃんは美人さんだから、どんなお洋服も素敵に着こなせて
しまうので羨ましいです~。
桃ちゃん、早くお出掛けしたいですね♪
by スカビオサ (2007-01-05 11:14) 

ake

こんにちは。
桃いいなぁ~可愛いコート買って貰って♪
オレンジ色よく似合ってるわ。

私も新しいコート欲しいよ~!
by ake (2007-01-05 11:27) 

kaoru

♪Baldhead1010さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 暖かい肩当てパットを買って
 しっかりあっためましょう^^

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 トライちゃんにオレンジも可愛いですが
 ブレン方がしっくりとしますよねぇ。
 でも好きな黒色は、トライちゃんの方が
 断然似合って素敵なんですよねぇ〜っ。
 おやつ沢山ですか?それだと私がコート着て
 札幌までお出掛けしちゃうでしゅょーっ。
 ってコート着れませんでした、トホホ(*≧ε≦*)

♪magamagaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 magamagaさんもお好きな組み合わせなんですね♡
 ボアの襟がかわいいし私も自分用でこんなコートが
 欲しいなぁって思っていますが無くて・・・
 桃がめっちゃ羨ましいです(笑)

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 オレンジは、ビタミンカラーで良いですよね。
 お誕生日からこっち美味しい物を食べすぎたので
 ちょっと体重が増えてくれた桃はんですが
 まだ骨ゴツゴツで・・・・
 私のお肉を分けられたら良いのですけどねぇ^^;

♪ジョアンママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 オレンジと茶色の組み合わせに
 背中のベルトと惚れ込んじゃいました。
 似合っているって嬉しいでしゅぅ〜っ⊂^^U*…(桃)

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 明けましておめでとうございます。
 昨年は、お世話になり有難うございました。
 今年も相変わらずな私達になりそうですが
 よろしくお願い致します。
 コートを着て北まで飛んで行っちゃうでしゅから
 のはらしんのすけしゃん、あたちと雪国デート
 して下しゃいますでしゅかぁ〜っ?U^ェ^U…(桃)

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 ホントこの型が一番着せやすいし動きやすいし
 お出掛けに重宝してくれるので嬉しいです。
 ぴっぴさんは、次々と素敵なのを
 パッパと作られるから良いですよねぇ(*^^*)
 私は、買うのみですがお気に入りのと
 出会う事が出来て良かったです(^_^)v

♪snow_whiteさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 着こなせて似合っているって嬉しいです。
 リロちゃん愛らしいからコートも似合うでしょうに
 サイズが合わなくて着られているみたいになっちゃったのかな?
 リロちゃんに合うコートと出会えると良いですね。
 ラブちゃんが着たらどんな雰囲気になるのかな?
 大きくても可愛いから似合うでしょうね(*^。^*)

♪カイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 触っているだけでも暖かくて気持ち良いです。
 すごく似合っているって嬉しいでしゅぅ〜〜〜 ▼^♀^▼…(桃)

♪スカビオサさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 背中のベルトもめっちゃ気に入っています。
 どんなお洋服でも着こなせないですが
 サイズピッタリなお気に入りが見つかって良かったです。
 メイちゃんもこれらお洋服が増えていくのかな?
 素敵なメイちゃんファッショも楽しみにしています。
 早く着てお出掛けしたいでしゅょーっ⊆^U)…(桃)

♪akeちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 オレンジ色似合っているって嬉しいです。
 今年も自分の物は、そっちのけで
 桃のばかり買っちゃいそうだわ。
 大して着もしないのだから
 いい加減にしないと・・・(>_<)ゞ
by kaoru (2007-01-05 12:05) 

かわいーコートで早くお出かけにいきましょー。
首廻りがゴージャスですばらしい!!
「よくお似合いです」とお伝え下さい(願)!
by (2007-01-05 12:19) 

ランランラン太郎

オレンジかわいいですね。
襟元のファーが本当にお金持ちっぽい!
今年こそはこれを着てどこへでもついていかなきゃね!
by ランランラン太郎 (2007-01-05 13:50) 

☆下町セレブ☆

こんにちは。
襟のファーが暖かそうでリッチな感じですね。
色が良く似合ってますよ。オレンジってブレンに
合うんですね。
桃ちゃん、いいお年玉で良かったわね。
やはり優しいママさんだわ。
by ☆下町セレブ☆ (2007-01-05 14:13) 

shop-u3

桃ちゃんも冬はコートなんですね。
とても可愛いですよ。
by shop-u3 (2007-01-05 15:47) 

kaoru

♪たかさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 早くコート着てお出掛けしたいでしゅぅ〜っ。
 ゴージャスな首廻りあったかくて
 気持ちが良いでしゅょーっ。
 よく似合っているって嬉しいしゅU^ェ^U…(桃)

♪ランランラン太郎さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 えっ?お金持ちっぽいですか?
 せめて桃だけでもお嬢様っぽく・・・
 でも中身が付いてこないから駄目だわ(≧∇≦)
 着たらどこでもついて行けるでしゅかねぇ?…(桃)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます・
 襟のファー私が巻きたくなるほど暖かいです。
 オレンジは、ブレンに合いますよね。
 新しいコートは、嬉しいでしゅが
 優しいお母しゃんと言うのは・・・▼∵▼;…(桃)

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 冬なので桃もコートにしてみました。
 とても可愛いだなんて
 嬉しいでしゅぅ〜っv(^^*)…(桃)
 
♪イリスさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます m(_ _)m
by kaoru (2007-01-05 16:01) 

kazumin

こんばんは!桃ちゃんオレンジコート素敵♪
まだまだ寒いので活躍しそうですねヽ(`◇´)/
今度、マロンもオレンジに挑戦したいと思います♪
by kazumin (2007-01-05 22:33) 

こんにちは。かわいらしいコートですね♪
色味もいいし、ふわふわファーがあったかそう(^^)
ベルトの丸いボタンもGOOD☆
柚は飾りのついた服はすぐカミカミして着せられないので
いろんなおしゃれができる桃ちゃんがすごーくうらやましいです!
by (2007-01-05 22:48) 

mako

桃ちゃん、やさしいオレンジ色がお似合いですよ。
素敵なお年玉ですね。
おそろいで大人サイズ(人間用の)もあったらいいのに・・・
素敵なコートで、今年もたくさんお出掛けできそうですね。
by mako (2007-01-05 23:30) 

pOnN-YuRiE

かわいいコートですね☆
ステキに着こなせる桃ちぁンは大人の女性ですね♪
by pOnN-YuRiE (2007-01-06 00:26) 

お宝隆

ママしゃんお年玉ありがとうでしゅ。
とても暖かいでしゅ。
今日は雨・・・晴れたらお外に連れて行ってくだしゃい!
・・・って、聞こえてくるような可愛く似合っています。
今年もよろしくお願いします。
by お宝隆 (2007-01-06 13:45) 

やまさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やっと帰宅しました。
洗濯物が山盛りです。
by やまさん (2007-01-06 15:00) 

かわいいコートですし、あったかそうですね。
寒い日のお散歩もこれがあれば暖かでお散歩できますね。
なんかセレブな感じに見えます^^
by (2007-01-06 15:54) 

まさと

こんにちは。
可愛いコートですね(^_^)
僕は初売りにハーフコートを探しに行ったんですけど
初売り2日目に行ったので気に入ったものがなくなっていて
手ぶらで帰ってきました。 
新年早々とほほ・・。 (T_T)
by まさと (2007-01-06 15:54) 

punchigoo

これは暖かそうですね。
雪でもへっちゃら?
by punchigoo (2007-01-06 17:44) 

まずオレンジってだけで惚れてしまう私の性・・・
可愛いですね(><)桃ちゃん似合ってるわぁ~^^
お嬢っぽかった桃ちゃんが今度はセレブに見えます・・・どう違うんだろ??
by (2007-01-06 19:34) 

青・岑ママ

こんばんわ。
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

札幌に戻りました。
また1年頑張らねば。

桃ちゃんのコート、色がすごく素敵です。
私もそういう色のコート、欲しいです^^;
by 青・岑ママ (2007-01-07 00:34) 

kaoru

♪kazuminさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コートは、これからまだまだ大活躍してくれそうです。
 マロンちゃんもオレンジに挑戦されるのですね。
 愛らしいから似合って素敵でしょうね♡

♪ももんさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ふわふわファーがあったかそうですょ。
 ベルトの丸いボタンめっちゃ気に入っています。
 柚ちゃんももう直ぐカミカミ卒業して
 どんなお洒落でも出来るようになりますょ^^
 でも悪戯をしなくなったらなったで
 どことなく寂しさも出て来ちゃいますょ。

♪makoさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 私もお揃いで欲しいなぁっと思うのですが
 桃は、細身だから似合うのじゃ?
 私が同じのを着たりしたら可愛いコートが
 台無しになっちゃうから 人間用のがあったとしても
 着るのは、絶対に無理ですワン(=_=;)

♪☆ぽン☆ちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ステキに着こなせるあたちは、大人の女性だなんて・・・
 そんなの嬉し過ぎますでしゅぅ〜〜〜⊂^^U*…(桃)
 
♪お宝隆さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃が本当にそう言っているような
 そんな声が私にも聞こえて来たので
 早くお出掛けしなくっちゃ(^_^)
 何も変わり映えのしない私達ですが
 今年も桃共々宜しくお願い致します。

♪やまさんさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 明けましておめでとうございます。
 お出掛けから帰って来たら主婦は、大変ですよね。
 疲れを吹き出さないよう気を付けつつ
 片付け事、頑張って下さいね。
 今年も桃共々よろしくお願い致します。

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 手触りも良くてあったかそうですょ。
 セレブな感じに見えますか?
 そんな言葉が似合わない桃なので
 どうしましょうって感じになっちゃいます^^;

♪まさとさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 まさとさんは、ハーフコートを探しに行かれたのに
 気に入ったのが見つからなかったのですか・・・
 コートってこれだって思うのになかなか
 出会えなかったりしますが早く素敵な
 お気に入りが見つかると良いですね☆

♪punchigooさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 雪だとどうでしょうかねぇ?
 少々だと大丈夫でしょうが
 沢山降ったら濡れちゃうかも・・・(~_~;)

♪空色と雲色さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 空色と雲色さんもオレンジ大好きなんですね。
 お嬢っぽかった桃が今度はセレブにですか?
 セレブやお嬢なんて桃には、当てはまらないのですが
 もし見えるのだと馬子にも衣装って事ですね(≧∇≦)

♪青ちゃん・岑ちゃんママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ今年も桃共々よろしくお願い致します。
 御実家で素晴らしい年末年始が迎えられて良かったですね。
 また今年もお身体に気を付けつつ頑張って下さいね!!
 ママさんは、オレンジ色のコート似合うでしょうね。
 私も欲しいのですがこのデカイ身体じゃねぇ(>_<)ゞ
by kaoru (2007-01-07 02:56) 

ふぐたろう

桃ちゃん、お年玉もらえてよかったなぁ♪
よく似合ってるやん。あったかそうやし。
誰かオレにもお年玉くれへんかなぁ(笑)
by ふぐたろう (2007-01-07 11:49) 

kaoru

♪ふぐたろうさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お年玉がもらえて似合っているって
 めっちゃ嬉しいでしゅが
 出来れば食べ物の方が・・・⊂^^U*…(桃)
 ふぐたろうさん、お年玉やと私も欲しいですわ。
 この歳になったら誰もくれへんのよね(笑)
by kaoru (2007-01-07 19:57) 

kaoru

♪chi-さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますm(_ _)m
by kaoru (2007-01-08 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。