SSブログ

初詣(^人^) [桃]

“やっとこさ初詣に行って来たでしゅ”ゞ(^θ^ )

“あたちも一緒にお参りしたでしゅょ”m(゜- ゜ )
“お願い事が叶うでしゅかねぇ〜っ?”(。_。*)))
“半吉って中途半端でしゅねぇ〜っ”(・ω・;)

“おばあちゃんちに行ったでしゅょ”ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
“オイチイそうな物が並んでいたでしゅょ”(^Q^)
“あたちのもあるでしゅかねぇ(・_・?).”
“一番に陣取るでしゅょ”(^^)
“あたちも食べたいでしゅょ〜〜っ”ヽ(^▽^ゞ)
“お花しゃんをどうぞだなんて”o(@.@)o
“ビール飲ませてもらったでしゅょ”^o)=3
“でもあたちは、飲兵衛じゃないでしゅょ”(°°;))。。
“何だか酔ったような気がするでしゅ”ヽ(゜Q。)ノ
“オイチイ物を食べていないのに瞼しゃんが・・・”
“これは、あたちを寝かすワナでしゅね”(´Д`)
“お母しゃんにハメられた…でしゅ…”<*_ _)。o○


nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 26

メルママ

おばあちゃまのお家に行って来たんですね。
美味しそうなご馳走も並んでいるし、エビスの琥珀もあるし♪
良いなぁ・・・ 私は20代の頃に亡くしているので
会いたくても会えないんです (T.T)
桃ちゃんに会えて おばあちゃまも元気貰えてますね

今日はゆっくり休んでくださいなぁ(^_-)-☆
by メルママ (2007-01-07 09:16) 

ランランラン太郎

桃ちゃん晴れ着で初詣ですね。
ビールも飲んでほろ酔い気分ですか。
お母しゃんの計画にまんまとひっかかったのね。
ちょっとおせち料理に鼻が近すぎましたかねぇ~
ちなみにおみくじ「半吉」だったんですね。
私は今年は引きませんでした。
by ランランラン太郎 (2007-01-07 09:58) 

ららん

遅くなっちゃったけど

”明けましておめでとーございますっ!!”
本年もさくはち&キューピーズ共々ヨロシクで~すっ(*^^*)

kaoruさんちは正月から充実してるよねぇ~♪
うちなんか私が病みあがりってのもあったけど(いやいや、実は動きたくなかっただけ(^^;)寝正月でしたよぉ~
なもんで、さくはちも一緒に布団の守りをしてましたっ!←おいおい(^^;)

それにしても桃ちゃんかわええ~♪
ビールを飲んで気持ち良くなっておねむ・・・(--)zzz
人間と一緒ですやんっ!!

今年もkaoruさん、旦那さま、桃ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように☆
読み逃げばっかですけど毎日見てますんで←私ゃストーカーか???^^;
情報盛りだくさん日記楽しみにしてま~すっ!!
by ららん (2007-01-07 10:20) 

初詣は、桃ちゃんお着物ですか~!
きっと他の初詣客に、かわいいっていっぱい言われたんでしょうね(*^^*)
私も、杏を連れて初詣行きたいけど、人ごみに連れて行くのが大変で、まだ行っていません(^^;;
kaoruさん、桃ちゃんのビール飲ませたのは、確信犯だったんですか(笑)
まぶたが重そうな桃ちゃん、はめられちゃったんですね。
いい夢を・・・ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
by (2007-01-07 10:29) 

アイランド

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪
「半吉」って素晴らしい結果ではないですか、、、^^
大吉はそれ以上ない最高のおみくじだと思えば!まだまだ~
いい事があるですものね!
kaoruさんと桃ちゃん♪
素晴らしい1年になりますよ!きっと!いや、絶対!!!

ご実家のお料理美味しそう!
でもエビスビール・ちょっと気になりました!
この赤のビールが美味しくて、私も今年のお正月はお世話になりましたよ(笑)
by アイランド (2007-01-07 10:42) 

ぴっぴ

>kaoruさんへ
おはようございます!
桃ちゃん着物をきているのかしら?
神様も可愛いこがきてくれて喜んでらっしゃると思いますよ♪
(半吉ってあるんですね!)
ビールを飲んで、千鳥足にならなかったかな?(笑い)
by ぴっぴ (2007-01-07 11:19) 

ふぐたろう

せっかく一番に陣取ったのにお母しゃんにまんまとハメられたか(笑)
ご馳走が食べられず残念!やっぱり「半吉」やからかな?(^^;)
by ふぐたろう (2007-01-07 11:45) 

カイ

なんだか楽しい風景が
目に浮かんできますね!!
桃ちゃん、そうかはめられちゃったのか~(笑
by カイ (2007-01-07 12:22) 

j-taro

桃ちゃんはお酒に弱いんですね(笑
鼻面をもにゅもにゅしたくなる寝顔にnice!です(^^)
by j-taro (2007-01-07 12:30) 

pOnN-YuRiE

イノシシ桃ちぁンに会えておばあちゃんもHAPPYですね(‰*´∀')⌒★
おみくじッて半吉あるんですかー?
初めて半吉見ましたぁー。
私は初詣でおみくじ引いたら凶でしたよ↓↓
まだ一度も大吉出したことないので来年は出したいです(´∀`;)
by pOnN-YuRiE (2007-01-07 17:34) 

こんばんわ!
「半吉」ってはじめてみました。すごい。
私は「吉」だったのですが、書いてある内容は「凶」よりな感じで、
結構ブルーはいってます。
桃ちゃんかわーいーです。のんべえにならないように!(ならないですね)
by (2007-01-07 17:44) 

ジョアンママ

桃ちゃん お着物を着て初詣ですか(^o^)
かわいい~
おばあちゃんちのごちそうは人間の私でも
一番に陣取りたくなっちゃいそうです
そんな前でいのししになっておすまししている桃ちゃんがかわいくて
笑ってしまいました。
by ジョアンママ (2007-01-07 17:48) 

わんぱくラム

ももちゃん、着物姿で初詣なのね。
おみくじひいたのね、お願い事絶対に叶うよ。
またおばあちゃんの家に行ったのね、たくさんの料理で
おいしそうね。桃ちゃんビール美味しかった?
ほろ酔い気分ね。ラムもたまに父ちゃんに飲まされてますよ。
by わんぱくラム (2007-01-07 18:25) 

kaoru

♪メルママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 私の書き方が悪かったのですが
 実家に行って来ました。
 私の祖母も20年以上前にお星様になったので
 同じく会いたくてももう会えないんですょ。
 母は、一人暮らしをしているので
 桃から元気を貰えたと喜んでくれました(*^^*)

♪ランランラン太郎さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 晴れ着姿で初詣に行って来ました。
 そうなんでしゅょーっ。
 あたちとした事がまんまとひっかかっちゃったでしゅょ。
 しっかりと狙っていたのにトホホでしゅょ。
 おみくじを引かなかった方が良かったかな?
 それだと食べられていたかも???…(桃)

♪ららんさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 明けましておめでとうございます。
 お身体の方は、もう大丈夫ですか?
 大変な目に遭われてしまってお辛かったですね。
 無理をし過ぎずお大事になさって下さいね。
 私も直ぐに読み逃げしちゃうからお互い様って事ですね(笑)
 お馬鹿な事ばっかりしている桃と私ですが
 今年もよろしくお願い致します。

♪akiさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 5日の初詣になってしまったので
 空いていてゆっくりと御参りが出来ました。
 人出が多いと杏ちゃんと一緒にと思っても
 大変だから躊躇されるお気持ち分かります。
 ビールを飲ませて確信犯と言う訳じゃないですが・・・
 結果そうなっていますよね^^;

♪アイランド さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ今年も桃共々よろしくお願い致します。
 私も半吉なので まだまだ〜と欲張り心が沸いたのですが
 アイランドさんにもそう仰って頂けて嬉しいです。
 赤のエビスビールは、美味しいですよね。
 お正月にピッタリって感じですよね^^

♪ぴっぴさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 お友達が作ってくれた着物を着ています。
 神様が可愛いこがって喜んでくれたでしゅか?
 それだとメチャメチャ嬉しいでしゅょーっ。
 千鳥足には、ならなかったでしゅが
 さっさと寝ちゃったでしゅょぉーっ(;o;)…(桃)

♪ふぐたろうさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 今年こそは、お母しゃんに負けないぞっ!!
 と心に誓ったのにまだまだ修行不足でしゅょ。
 やっぱ半吉が微妙みたいな・・・(=_=;)…(桃)

♪カイさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 とーっても楽しくてワクワクだったでしゅが
 はめられちゃったんでしゅょぉ〜っ。
 カイしゃんだったらそんな意地悪しないのになぁ⊂^^U*…(桃)

♪j-taroさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちは、お母しゃんと違って飲兵衛じゃないから
 お酒しゃんそんなに飲めないんでしゅょ。
 凹んでいたでしゅがにゅもにゅしたくなる寝顔にnice!
 だなんてご機嫌になったでしゅょーっU^ェ^U…(桃)

♪☆ぽン☆ちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 半吉なんて微妙なのがあるのですょーっ。
 私も凶だった事がありますが凶だと
 もうこれ以上悪いことナシで
 だんだんと運が上昇するのみですよv(^^*)

♪たかさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 吉なのに凶みたいな内容ですか?
 半吉も何とも微妙な感じで・・・
 こんな時は、お互いに気にせず忘れる!!ですよね^^
 あたちは、のんべえにならないでしゅょ。
 多分・・・絶対・・・微妙でしゅけど(~_~;)…(桃)

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 今年も着物着て初詣に行って来ました。
 桃は、自分の事を人間だと思い込んでいるので
 我先に座って早く食べようと待ち構えていて
 おすまししているから皆で笑っちゃいました。
 そんな桃を見ていたらつい悪戯したくなっちゃって(笑)
 
♪わんぱくラムさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 お願い事絶対に叶うって嬉しいでしゅ。
 おばあちゃんちに行ったけど
 あたちのご馳走しゃんは・・・
 ラム君は、パパしゃんからビール貰うのでしゅね。
 ビール美味しいけどあたちは、あんまし
 飲ませてもらえないんでしゅょ▼∵▼…(桃)

♪あやひなさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます m(_ _)m

♪イリスさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます m(_ _)m
by kaoru (2007-01-07 19:53) 

☆下町セレブ☆

こんばんは~。
桃ちゃん、晴れ着で初詣ですか、良いですね。
これだけ前にご馳走が並べられたら欲しくなりますよね。
残念ね、ママさんの計略にひっかかって(笑)
ママさんたちはこの後お楽しみだったんでしょうね。
by ☆下町セレブ☆ (2007-01-07 22:42) 

chi-

半吉なるものがあるのね。
初めて知りました。
言われてみると中途半端だね。(笑)
by chi- (2007-01-07 23:02) 

mako

こんばんは。
初詣行かれたのですね。
桃ちゃんの晴れ着姿がステキ♪です。
私も「半吉」始めて見ました。私が引いた「中吉」と同じくらいかしら?

美味しいご馳走を前に、寝てしまったなんて残念でしたね。
でも、桃ちゃんは寝顔も可愛いですよ。
by mako (2007-01-07 23:09) 

snow_white

こんばんは。
桃ちゃんのお着物、これまた素敵ですね!
ビール!!!
実は、私もワン達に舐めさせてみたのですが。。。彼女らは、全然ダメでした。舐めもしません!(以前、ワインも舐めさせてみたのですが、一度舐めたら、好きではなかったようで、それ以来見向きもしません。。。)

桃ちゃんの初夢は、きっと幸せいっぱいですね!
by snow_white (2007-01-07 23:47) 

kaoru

♪☆下町セレブ☆さん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 オイチイ物を目の前にしたら
 食いしん坊なあたちは、たまらないでしゅょ。
 それなのに計略にひっかかって
 寝ちゃうだなんて大失敗でしゅょ▼∵▼…(桃)

♪chi-さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 半吉なんて私も初めて見ましたが
 何とも中途半端って思いましたが
 桃と私らしいのかも?(笑)

♪makoさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 晴れ着姿が素敵で寝顔も可愛いだなんて
 嬉しいでしゅう〜〜〜 U^ェ^U…(桃)
 半吉は、中吉と同じくらいかな?と思うのですが
 中吉より悪いような気がしてしまいます。

♪snow_whiteさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 お友達が作ってくれた晴れ着です^^
 桃は、ビールだと飲めるのですが
 焼酎やワインは、見向きもしないです。
 ラブちゃん&リロちゃんもダメなんですね。
 お酒は、飲まない方が良いですよね。
by kaoru (2007-01-08 08:06) 

のはらしんのすけ

桃ちゃんおビ~ルですか(^ー^)美味しいでしょ~♪
そのまま寝るのが……通の飲み方ですよん(笑)
by のはらしんのすけ (2007-01-08 16:57) 

berry

桃ちゃん、今年も可愛いゾ!(スマ吉)
桃ちゃん、頭にかぶっているモノ(えーーー、なんて言うんだか忘れちゃった。呆けた?ううん、スマ吉には必要ないからよ。)今日のはとってもよく似合っていて可愛いですよ〜♪(berry)
寝かかっているお顔も可愛いわぁ〜♪
by berry (2007-01-08 18:03) 

kaoru

♪のはらしんのすけさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ビールは、シュワシュワ〜としていてオイチイでしゅね。
 そのまま寝るのが通の飲み方なのでしゅか。
 それだとあたちも立派な通でしゅねぇ〜っ(*^m^*)…(桃)

♪berryさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 スマ吉しゃん今年も可愛いゾ!だなんて
 あたち嬉ししゅぎて(*/∇\*) キャ
 スマ吉しゃんは、お耳がピーンと立って
 格好良くて被り物がいらなくて良いでしゅね。
 berryしゃん、被り物がよく似合っていて
 寝かかっているお顔も可愛いって嬉しいでしゅぅU^ェ^U…(も吉)
by kaoru (2007-01-08 19:52) 

ビールを飲んでいる桃ちゃんに思わず笑ってしまいました^^
その後おねむになったのも可愛いですね。
ちなみにうちのしんのすけは、いつもどおりというかビールの変わりに少量の栄養ドリンクを飲んでました(笑)
by (2007-01-08 21:22) 

kaoru

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ビールは、飲める口をもっている桃らしいですが
 ちょっと舐めただけで寝ちゃうのじゃねぇ(笑)
 しんのすけ君は、少量の栄養ドリンクで
 更に元気モリモリですね(*^^*)
by kaoru (2007-01-08 21:45) 

スカビオサ

o((*^▽^*))o アハハ~
桃ちゃん、kaoruさんにはめられちゃったね!!!
大好きなビールは何故か眠たくなっちゃうよね~~~。
おみくじに「半吉」なんてあるんですね。
我が家は夫婦揃って「吉」でした。
by スカビオサ (2007-01-09 14:39) 

kaoru

♪スカビオサさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたち、まんまとはめられちゃったでしゅょ〜っ。
 ビールしゃんってオイチイケど眠たくなるのが
 何とも困った飲み物しゃんでしゅょ ▼∵▼…(桃)
 半吉って私も初めてだったので笑えちゃいました。
 ご夫婦揃って吉って素晴らしいv(^^*)
by kaoru (2007-01-09 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Newコート♡雪遊び〜(o ^o^)o ° ゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。