SSブログ

お花しゃん見つけ( ^_^)<※ [桃]

“お花しゃんが咲いているのを見つけたでしゅょ”(^ ^)
“可愛らしくて綺麗なお花しゃんでしゅ”(=´∇`=)
“ちゃーんと挨拶をするでしゅょ”ε^^*)
“お散歩は、色々な発見があるから”(*^o^*)
“楽しくて大好きでしゅ”o(^o^o)(o^o^)o
“また明日も素敵な出会いがあるといいなぁ〜”(^o^)


nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 26

chi-

お散歩楽しそうですね。
素敵な出会いあるといいですね。(#^.^#)
by chi- (2007-05-03 08:03) 

neko-san

桃しゃ~ん、おはよ~♪
今日は、頭に、お花のせてないんでしゅね(笑
GWは、美味しいものをママしゃんから、いっぱいもらって
下さいねっ ▼・ェ・▼
by neko-san (2007-05-03 08:53) 

snow_white

桃ちゃん、本当にお花がよくお似合いです!!
↓芝桜の日記、すごいですね~!!私もこちらの方の芝桜をはじめて見に行って感激してましたが、広島の方がずっと広くて見事かも!!と思います。
一度生で見てみたいです。
by snow_white (2007-05-03 09:16) 

はる

桃ちゃんは、どんなお花さんたちとも、仲良くなれて、とっても似合っていますよ☆
お散歩で、たくさんの出会いが桃ちゃんを待ってくれていますよ♪
ハートも、今日は、朝からお散歩しましたよ。
kaoruさん、ご心配おかけしました。
by はる (2007-05-03 11:03) 

ぽめたろう

ちゃんと臭いかいで満足そうな顔してる^^
えらいしかわいい~♪
ポメなんかお花食べちゃいますよ~(-_-;)
by ぽめたろう (2007-05-03 11:25) 

メルママ

初めて見ますわぁ~~~っ
可愛い綺麗なお花さんですね。 ウフフッ
本当に桃ちゃんは お花大好きで見つめている
桃ちゃんの姿見て 私は癒されるワン♪
by メルママ (2007-05-03 12:38) 

ab-ovo

咲きほこる花々を愛でながらの散歩、素敵ですね。
by ab-ovo (2007-05-03 13:11) 

kaoru

♪chi-さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お散歩とーっても楽しいでしゅ〜っ。
 素敵な出会いにも期待しているでしゅょ☆⊆^U)…(桃)

♪momoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 落っこちたお花しゃんがなかったから
 頭にのせられなかっただけでしゅょ^^;
 GWだけどケチケチお母しゃんだから
 美味しいものくれるかどうか?▽・_・;▽…(桃)

♪snow_whiteさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 芝桜は、他でも見ましたが今までの中で
 広島が一番見事で素晴らしかったです。
 snow_whiteさんも生で見られる
 機会に恵まれるといいですねぇ〜っ☆
 本当にお花しゃんがよく似合うって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜〜〜⊂^^U*…(桃)

♪橙月さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m

♪はるさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハートちゃん、朝からお散歩できて良かったですね。
 私もホッと一安心できて嬉しいです。
 早く痛みが治まって今まで通りに
 お散歩が楽しめるようになるといいですね。
 お花しゃんが似合っていてお散歩でたくさんの
 出会いが待ってくれているって嬉しいでしゅ U^ェ^U…(桃)

♪イッキさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m

♪kacchanさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ポメちゃんは、お花が美味しく見えるのですよね^^
 あたちは、食べたらお母しゃんの雷が落ちるから
 お花しゃんは、愛でて臭うだけでしゅが
 えらいしかわいい〜だなんて嬉しいでしゅ ▼^♀^▼…(桃)

♪かのとさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 とっても可愛らしくて綺麗なお花しゃんでちたょ。
 お花しゃんが大好きだから見て挨拶したでしゅが
 そんなあたちの姿を見て癒されるだなんて
 嬉し過ぎますでしゅょ〜〜〜〜 U〃∇〃U…(桃)

♪ab-ovoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お花を見つけるたびに桃が立ち止まるので
 一緒に愛でてのんびりお散歩を楽しんでいます(*^o^*)

♪FuHaさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2007-05-03 14:36) 

のはらしんのすけ

のんびり歩いてるとちょっとした隙間とかにもお花が
ついつい近寄ってパチリと(^ー^)v癒されますねぇ~♪
by のはらしんのすけ (2007-05-03 15:45) 

スカビオサ

桃ちゃん、お散歩でいい物を見つけたら、
たっくさぁ~~ん、報告して下さいネ♪
この花は何ていうお花なのかなぁ?可愛いお花しゃんでしゅね♡
by スカビオサ (2007-05-03 16:05) 

pOnN-YuRiE

可愛いお花と可愛い桃ちゃんを一緒に見れて嬉しいです♪

私もお花大好きです☆
どんなに小さいお花でも見かけると立ち止まって見ちゃいます(´∀`*)

明日も素敵な出会いがあるといいですね(☆o☆)
by pOnN-YuRiE (2007-05-03 16:24) 

はなとわんこってよく合いますよね。
とくに桃ちゃんと可憐なお花の写真はとっても心が和みます。
疲れた体に癒しのビームが。
by (2007-05-03 17:29) 

写真撮るのうまいですね~。
桃ちゃん可愛い!!
by (2007-05-03 17:31) 

kaoru

♪のはらしんのすけさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 のんびり歩いていたら普段気付かないのに
 ちょっとした隙間のお花とか発見できて
 愛でて パチリと(^ー^)v癒されますよね♡

♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 の〜んびりお散歩を楽しみつついい物も
 見つけられるようにキョロキョロするでしゅょ。
 この可愛いお花しゃんは、ハナニラかと?
 思うのでしゅけどねぇ〜▼∵▼…(桃)

♪koutanさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m

♪☆ぽン☆ちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ☆ぽン☆ちゃんもお花しゃんが大好きなんでしゅね。
 小さくても見つけると立ち止まるの同じでしゅね。
 あたちと一緒に見られて嬉しいだなんて嬉しいでしゅ〜っ。
 ☆ぽン☆ちゃんにも素敵な事があるといいでしゅね☆⊆^U)

♪たかさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お花とわんこって本当よく似合いますよね。
 特にあたちと可憐なお花しゃんの写真はとっても
 心が和むだなんて嬉しいでしゅぅ〜〜〜っ。
 疲れた体に癒しのビームもっとおくるでしゅ〜 U〃∇〃U…(桃)

♪恋人はサンタさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 なかなか上手く写真が撮れなくて苦労してるので
 うまいと言って頂けて嬉しいです。
 あたちが可愛いって嬉しいワン ▼^♀^▼…(桃)

♪tadashiさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2007-05-03 19:23) 

punchigoo

いい天気のお散歩は楽しいですね。
by punchigoo (2007-05-03 21:24) 

yuyu

kaoruさん、こんばんは!
桃ちゃん、かわいい花ニラのお花を見つけたのね♪
そっとお顔を寄せて、上手にごあいさつができて、えらいね。
桃ちゃんがお花さんに「こんにちは」をしてるお写真は、
いつも優しさに溢れてて、とてもうれしくなりますよ〜♪
by yuyu (2007-05-03 23:49) 

キョウ(レディ)

最近たしもおさんぽはじめたれすよ。
でも桃しゃんとこみたいにお花しゃんはないとれす・・・・。
いつかいっしょにお散歩いきたいれすね♪
by キョウ(レディ) (2007-05-04 00:04) 

ぴっぴ

こんばんは。
お散歩ってとっても気持ちいいですよね~!
ワンちゃんとのお散歩はのんびり歩いたり、走ったり・・・いろんな発見をしたり~すっごく幸せな時間になりますよね♪
桃ちゃんの天使のワッカが久しぶりに少しみれた~ルンルン♪
by ぴっぴ (2007-05-04 01:43) 

桃ちゃんはお出掛けも多いから出会いも多いですもんね~^^
ワンにとってはちょっと暑いくらいの時期になって来てますがどこ行っても楽しい時期なのでお散歩も増えそうですね(笑
by (2007-05-04 02:13) 

桃ちゃんのお散歩は、いつも素敵な出会いがありますね!
杏のお散歩なんて、なかなか桃ちゃんのような絵になる出会いがありません(^o^;
by (2007-05-04 03:07) 

kaoru

♪punchigooさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 本当にいいお天気の日って
 お散歩が楽しいですよね^^

♪yuyuさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 花ニラしゃんのお花を見つけたでしゅょ。
 あたちがお花しゃんに挨拶しているのが
 いつも優しさに溢れててうれしくなるって
 とーっても嬉しいでしゅ〜っ。もっともっと
 上手に挨拶できるよう頑張るでしゅ⊂^^U*…(桃)

♪キョウさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 レディちゃんも色々なお花しゃんを
 見つけられるといいでしゅねぇ〜っ。
 本当にいつかいっしょにお散歩が
 楽しめるといいでしゅよね☆⊆^U)…(桃)

♪ぴっぴさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 お散歩って本当に気持ちがいいですよね。
 特にワンちゃんとのお散歩は、色々な出会いもあるし
 ホントすっごく幸せな時間だなぁって思います♡
 あたちの 天使のワッカがみられてルンルンって
 嬉しくてあたちもルンルン♪でしゅ〜 U^ェ^U…(桃)

♪空色と雲色さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ちょっと日差しが強くて暑いくらいにも
 なって来てしまいましたがお出かけには
 いい時期なのでお散歩も増えつつかな?(笑)

♪akiさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 杏ちゃんとのお散歩も絵になる出会いがあって
 これからだんだんと増えて行くと思いますょ(*^^*)
 ステキな絵になる出会いが沢山あるといいですね。
by kaoru (2007-05-04 03:44) 

magamaga

おはようございます!
いろいろなお花が咲いてきましたね。お散歩も寄り道が
多くなっちゃいますね。(笑)
by magamaga (2007-05-04 07:34) 

kaoru

♪magamagaさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 色々なお花が咲いて来たので嬉しくて
 の〜んびりお散歩が寄り道で益々のんびりで
 時間かけすぎって感じも・・・(;^^A
by kaoru (2007-05-04 09:05) 

kaoru

♪ちむさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2007-05-04 20:24) 

kaoru

♪NightMusic_s.. さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2007-05-06 08:29) 

kaoru

♪kazuminさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2007-05-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。