SSブログ

いい湯だなぁ〜 ♪〜 U^0^oU [お出掛け(兵庫県内)]

“5日、ドライブを楽しみつつお出掛けしたでしゅ”▼v^ェ^v▼

【本格手打ちうどん一心 竹田店】兵庫県朝来市和田山町竹田1523-1 TEL0796-74-0086
 営業時間・午前11時〜午後8時(手打ちのため麺売り切れの節は閉店)
 定休日・水曜日

「カレー丼うどんセット950円&ざるそば630円」
 うどんは、そなに強いコシじゃないですが出汁ともに美味しく
 カレー丼も大満足な美味しさでした。
 ざるそばも喉越し良くて美味しかったです。

【道の駅 村岡ファームガーデン】 兵庫県美方郡香美町村岡区大糠32-1 TEL 0796-98-1129
 営業時間・午前9時〜午後7時 休館日・なし

 地元の特産品をそろえたお土産コーナーや地元の農家の方々が
 持ち寄られた新鮮なお野菜の販売コーナー等があり
 レストランでは、但馬牛や郷土料理を味わう事が出来ます。
「但馬牛&ウインナースモーク・但馬牛の牛丼・但馬牛ラーメン
 きんつば(美方大納言と村岡の名水カツラの千年水を使用)・野菜」を買いました。

【牧場ジェラート蔵羅】村岡ファームガーデン駐車場前

ミルク&ブルーベリー400円
“あたちもペロッて出来たでしゅ〜”Uv^ェ゜U
“めっちゃオイチイでしゅ〜〜〜”U ^Q^ U
“う〜〜〜〜ん幸せなりでしゅょ”U*^♡^*U

【ワンニャン夢ハウス】 美方郡新温泉町湯1358番地の1 TEL 0796-92-3010
 営業時間・午前8時〜午後6時 駐車場あり

 湯村温泉を利用したペットの温泉・芝生運動場・ホテル等があります。
 露天風呂・足湯・シャワー1時間1300円 ドライヤーも完備されています。
芝生は、狭いので遊びませんでした。
“大好きな温泉に入られて嬉しいでしゅょ〜”▼o^ェ^o▼
“ボールしゃんと一緒に入るでしゅょ”U*∪ ∪*U

“シャンプーもしてもらったでしゅ”▼^ェ^▼
“湯上がりは、恥ずかしいから見ないで下しゃいでしゅ”U^ェ^;U
“乾かしてもらうのも気持ちいいでしゅ〜”▼´ρ`▼
“長期滞在中のワンちゃんと遊んだでしゅょ♪”
 
 桃はん、大人しく長々と温泉に入っていたのでスタッフさんや隣の駐車場のおばさんに
 こんな大人しくて温泉好きなワンちゃん初めてと感心されちゃいました(笑)

【湯村温泉】観光協会・美方郡新温泉町湯98 TEL 0796-92-2000 


【荒湯】
 1150年前慈覚大師によって発見された98度の無色透明の炭酸水素塩泉で
 火傷・関節痛・神経痛などに効くそうです。
 湯煙が沸きたつ源泉の荒湯では、観光客が卵をゆでたり
 地元の方がお野菜をゆでたりしています。足湯もあります。


“あたちも卵しゃんをゆでるでしゅょ”U^m^U
“オイチクできたでしゅかねぇ〜 ▼・.・?▼”
“いい感じにゆでられたでしゅょーっ”U*^o^*Uノ
“お母しゃんは、足湯を楽しんでいたでしゅが…”
“あたちは、眠たくなって来たでしゅょ。。。”▼~ε~▼
“川の鯉しゃんに餌をあげたでしゅょ”
“鯉しゃん、オイチイでしゅかぁ〜 U^?^U”

「炭火焼きたじま牛串900円(大)&たじま牛まん200円(小)」
 どちらも美味しかったです(^_^)

“いい香りがしてオイチそうでしゅねぇ〜”
“あたちは、食べられなかったでしゅが…”U−−#U
“温泉に入られたし楽しかったでしゅょ〜”U*^。^*U

【薬師湯】美方郡新温泉町湯1265 TEL 0796-92-1081
 営業時間・午前7時〜午後10時30分(最終受付10時まで)
 休館日・毎月15日(木・土・日・祝日と重なった場合は翌平日休み)
 入浴料・大人300円 小人200円
 貸切風呂・40分2000円 駐車場・なし
 シャンプー・リンス・ボディーソープ なし
 ドライヤー・100円・ロッカー・100円・休憩室・1000円
 泉質・ナトリウム-塩化物・硫酸塩・炭酸水素塩泉

 湯村温泉の中心・荒湯のそばにある温泉会館の共同浴場です。
 内風呂の大浴槽とジャグジー風呂のみですが昔懐かしい佇まいが
 落ち着いた雰囲気で少し熱めのお湯ですがサッパリとした入り心地で
 湯上がり後もスッキリとしてお肌スベスベになって気持ち良かったです。

帰り蛍を観に行きました。
たくさん飛んでいて綺麗でした☆彡
“あたちの頭が甘かったのかなぁ〜?”
“蛍しゃんが遊びに来てくれたでしゅょ”▼#^.^#▼
“あたちの頭でキレイに光ってくれて”U^ェ^☆U
“お友達になれたでしゅょ〜♡”


nice!(49)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 55

うちゃん

('-'*)オハヨ♪
蛍を見たのは いつ頃だろうもう思い出せないぐらい昔だ~(笑)
蛍まで頭に乗ってくれたなんって"桃ちゃん良かったね~
温泉も入れたし最高ジャン。。

これでお母さんの入浴写真も有ると~~(//∇//) テレテレ
足だけかい(笑)
by うちゃん (2007-06-07 06:01) 

chi-

ジェラートを舐めている顔がなんとも幸せそうです、桃ちゃん。
もうホタルいるのね。
by chi- (2007-06-07 06:14) 

Baldhead1010

うーむ・・・手打ちうどんを打ちたくなったぞ^^
by Baldhead1010 (2007-06-07 06:34) 

おはようございます。
桃ちゃん温泉気持ち良さそう(*^ ^*)
ジェラートも食べたし、蛍さんともお友達になれたみたいだし
今回も桃ちゃんは大満足でしょうね!
西は蛍がもう見れるんですね~。
とはいっても、ここ何年か自然の蛍を見た覚えが無い私です(^^;
by (2007-06-07 06:46) 

ab-ovo

可っ愛~~~い!特にアイスを舐めた後舌を出してる姿。可愛いです。
by ab-ovo (2007-06-07 07:33) 

neko-san

温泉で、桃しゃんほめられましたねぇ~いいこちゃんでしゅ♪
ホタル頭のせ!! すご~いじゃん!!!!
新しい桃しゃんの登場に拍手パチパチ 次は、何をのっけてくれるのかな??
by neko-san (2007-06-07 07:47) 

おはようございます。
お久し振りです。

桃ちゃん、またお出掛けできて、大好きな温泉に入れてよかったね♪

kaoruさんは、ご自分で車運転されるんですよね。

行動範囲が広くて羨ましいです。

いつも、詳細なレポを書いてくださるので、
私まで実際に行ったよな、バーチャル体験を楽しませてもらってます。

私のブログ、しばらくお休みしてましたが、
久々マロンの写真をアップしましたよ!!

プロフィール バトンってのにも答えてみたので、
またご覧下さいね♪
by (2007-06-07 07:50) 

メルママ

おはようございマース♪
桃ちゃんは アイス食べられたし、温泉にも浸かれて
最高な一日で良かったねっ!
足腰の疲れ取れたでしょ? 羨ましいワン ( by meru )

美味しいもの食べて、温泉とは人間でも最高ですよね♪
パパさんの日頃のお疲れも取れたかしら!?
ワンコの温泉も良さそうだし・・・ メルの足腰が悪くなければ
飛行機に乗せて、そちらに飛んで行くんだけど
背中の爆弾爆発しそうで、飛行機は無理よね。
一緒に行った気になって 我慢するとします。  トホホっ
by メルママ (2007-06-07 08:02) 

☆下町セレブ☆

おはようございます。
桃ちゃんのアイスを舐めた後の幸せそうな顔が
何ともいいですね~(笑)
桃ちゃんの幸せそうな顔みると今日一日が
すごく良い日になりそうです。
by ☆下町セレブ☆ (2007-06-07 08:41) 

lovelovedog

桃ちゃんー!
すごくおいしそうなお顔してますね♪
コマーシャルの依頼が来そうなくらいですよ(笑)
お風呂に入る桃ちゃんも、とっても気持ちよさそう♪
桃ちゃんもお風呂が好きなんですねぇ。
我が家のお風呂好きはココですね。
桃ちゃんと並べて、お風呂に入れてみたいなぁ~!
by lovelovedog (2007-06-07 08:41) 

ぽめたろう

桃ちゃんしばらく登場しないと思ってたら、温泉だったんだぁ!!
タオルを乗せて温泉入るなんて、人間みたいでかわいい~♡
でもなんでボールくわえてんのかな・・・???
ホタルさんともお友達になれてよかった♪
それにしても、食べ物・・・おいしそう~(>w<)
いいなぁ~ 食べたいなぁ~ うらやましいな~
by ぽめたろう (2007-06-07 08:48) 

kaoruさん桃ちゃん おはようございます
とても盛りだくさんな1日でしたね
桃ちゃんのクリームを口のまわりにつけたお顔。。。
自分の子供の頃の写真にこんなのがあったな~って思い出しました
なつかし~
蛍ってこんなに近くに来るんですね~
こんな風に見たことない、というか見たことない気がするー
うらやましいな^^自然がいっぱいで素敵なところですね
by (2007-06-07 08:49) 

MOCOMOCO

桃ちゃん、温泉にアイスクリームに、幸せな一日でしたね。
おまけに蛍まで!のどかで素敵な場所ですね。
by MOCOMOCO (2007-06-07 09:34) 

のはらしんのすけ

桃ちゃんもたっぷり温泉に(^ー^)肩までつかって♪
たじま牛美味しそ……温玉も半熟のプルプルで
ホタルさんもご約束の頭の上へ(^ー^;)綺麗ですなぁ~
by のはらしんのすけ (2007-06-07 10:03) 

いろんな場所にいって楽しんできたんですね♪
桃ちゃんも一緒にドライブっていいなぁ~。
うちは旅行レベルの遠出はしたことないんです。
食べ物も全部おいしそうだし、ワンにゃん夢ハウスってすごく気になる。
桃ちゃんアイスクリームがしたのお口についちゃってますね。
ワンコはみんな上の口はすぐ舐めてとるのに
下の口はなかなかとれないですよね(^◇^)
かわいい~(^u^)
by (2007-06-07 10:17) 

ランランラン太郎

今回も盛りだくさんですね。
桃ちゃんもジェラード舐められて、温泉にまで入って。
風呂上り姿までみせちゃったりして~(*^_^*)
美味しいものを食べたり、匂ったりするときにニコっとする桃ちゃんの
笑顔は天下一品ですね!
by ランランラン太郎 (2007-06-07 10:44) 

ぴっぴ

おはようございますぅ♪
ワンニャン夢ハウス気持ちよさそうですね~
一緒に温泉にはいりたいでしゅよぅ~(もも☆なな)
ボール喰えて入ってる桃ちゃん最高!

蛍もきれいに写真に写るんですね~!(デジカメでは無理かな~)
こちらの穴場も時期的には蛍の舞う頃なんですけどね~見に行きたいな~♪
by ぴっぴ (2007-06-07 10:52) 

shop-u3

アイスを食べている顔と温泉につかっている
桃ちゃんの顔がかわいいですね。

お花だけではなく蛍も桃ちゃんの頭に
のりたいんですかね。
by shop-u3 (2007-06-07 11:06) 

magamaga

こんにちは!
桃ちゃん、温泉でさっぱり、アイスクリーム堪能、良かったですね。やっぱり、荒湯で、ゆで卵作りたくなりますよね。(笑)
蛍が間近に寄ってくるなんて、素敵です♪
by magamaga (2007-06-07 11:33) 

きゃーーっかわいい♪頭の上で蛍が光って!
お湯をかけてもらっている時にも
ボールをくわえているところが、なんとも可愛い桃ちゃん♪
リラックスして眠くなっちゃう気持ち、わかるわかる
アイスもほんとにおいしそ~
by (2007-06-07 12:09) 

kaoru

♪うちゃんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちは毎年、蛍しゃんと会っているでしゅが
 うちゃんしゃんの方には、いないでしゅか?
 蛍しゃんが頭に乗ってくれたし温泉にも入られたし
 最高ジャンだったでしゅょ〜〜〜♡
 お母しゃんの入浴写真なんて見たら気分悪くて
 ぶっ倒れて再起不能になっちゃうでしゅょ〜 ▼^♀^;▼…(桃)

♪chi-さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 早いかな?と思いましたが蛍さん乱舞でした。
 ジェラートが舐められて嬉しくて
 幸せ〜〜〜だったでしゅょ U ^。^* U…(桃)

♪Baldhead1010さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 うどんを打たれるなんて格好いい!素晴らしい!
 私は、打たれたのを味わいたいです(^O^)

♪ちえりんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 蛍は、もう乱舞ですょ〜。ちえりんさんも
 今年は、見られるといいですね☆
 大好きな温泉に入ってジェラートを食べて
 蛍しゃんともお友達になれたのが嬉しくて
 大・大満足でしゅょ〜〜〜 V^♀^V…(桃)

♪ab-ovoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 アイスがオイチクて舌がペロ〜ンってなったでしゅが
 その姿が可愛いって嬉しいでしゅ〜U@^ェ^@U …(桃)

♪momoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 温泉は、気持ちよくて寝ちゃいそうになったでしゅょ。
 ホタル頭のせ、momoしゃんに誉めてもらえて嬉しいでしゅ。
 じゃ今度は、張り切ってmomoしゃんを
 のっけちゃうでしゅょ−っ ▼*^m^*▼…(桃)

♪あやひなさん、こんにちは。お久しぶりです。
 コメント有り難うございます。
 私は、運転出来ますが遠出する時は
 必ず旦那ちゃんも一緒に行っています。
 プロフィールバトンと可愛いマロンちゃん
 楽しませて頂きましたょ♡
 あたちも一緒にお出掛けできて今回は、大好きな
 温泉にも入られて良かったでしゅ U^ェ^U…(桃)

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 出来ることなら飛んできて!って言いたいですが
 メルちゃんには、負担が大きすぎるから
 また桃と私が飛んで行きますので
 行った気になって楽しんで下さいネ☆
 疲れも取れて癒されてアイスも食べられたし
 最高な一日だったでしゅょ〜 ▼*~ェ~*▼…(桃)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 アイスがオイチクて幸せ顔になったでしゅが
 あたちの幸せそうなお顔を見たら☆下町セレブ☆しゃんにも
 良い日になりそうって思って頂けて嬉しいでしゅ〜 U^ェ^♡U…(桃)

♪トモさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 アイスは、オイチクて温泉は、気持ち良かったでしゅょ。
 あたちは、お風呂大好きで毎晩お母しゃんが入る時に
 付いていって専用桶で半身浴しているでしゅょ。
 ココちゃんも好きで長風呂が出来ちゃうのでしゅょねぇ〜。
 一緒にのんびり温泉に入りたいなぁ〜 ▼☆^ェ^☆▼…(桃)
 
♪kacchanさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ボールは、私の鞄に入れていたのを見つけて
 くわえてはなさなかったのですょ(笑)
 タオルを乗せて温泉は、極楽だったでしゅょ〜。
 ホタルしゃんとお友達にもなれたし
 めっちゃ楽しかったでしゅ〜 U#^ェ^#U…(桃)

♪ゆうさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃だけじゃなくてクリームを口のまわりにつけて
 旦那ちゃんについている!と言われていた私で^^;
 蛍って近くで飛ぶし足下でも光るんですょ。
 ゆうさんも間近で乱舞が見られたらいいですよね。
 蛍さんを見たらREN君は、どんな反応するかしら?
 その時の様子が見る事が出来たらいいのになぁ〜☆

♪MOCOMOCOさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 温泉にアイスにキレイな蛍しゃんにも出会えて
 本当に幸せな一日だったでしゅ〜 U*^ェ^Uノ…(桃)

♪mitaroさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-07 13:29) 

kaoru

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 たじま牛のお味は、分からないでしゅが温玉は、ウマウマでちた。
 温泉は、しっかりつかって気持ち良かったでしゅょ。
 ホタルしゃんが頭にのってくれて嬉しかったでしゅ ▼^♀^▼…(桃)

♪junさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 孝太郎君と一緒に遠出が楽しめるといいですね☆
 ワンにゃん夢ハウスは、スタッフさんも親切で
 桃も居心地良くのんびり温泉を楽しんでいました。
 下のお口も舐めようとしたでしゅがとれなかったのが
 かわいい〜って嬉しいでしゅ〜 Uv^ェ゜U…(桃)

♪ランランラン太郎さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 風呂上りの姿は、タオルで隠してでしゅ・・・(笑)
 お母しゃんは、食べ物を前にしたらお顔が変わって
 食いしん坊桃!って言うでしゅが笑顔は天下一品
 だなんてメチャメチャ嬉しいでしゅ〜 o▼^ェ^▼o…(桃)

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 蛍は、デジカメですょ。乱舞だったので
 その様子もと撮りましたが難しくてダメでした・・・
 そちらの穴場も舞う頃なんですね。
 ももちゃん&ななちゃんと楽しみに行けるといいですね☆
 温泉きもちよかったのでももちゃん&ななちゃんと一緒に
 入られたらもっともっと幸せになれるのになぁ〜 U∩_∩U…(桃)
 
♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 アイスと温泉のお顔がかわいいって嬉しいでしゅ〜。
 お花しゃんだけじゃなくて蛍しゃんも頭に
 のってくれたので幸せ〜だったでしゅょ U*^。^*U…(桃)

♪イッキさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪magamagaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 蛍は、乱舞で目の前だけじゃなく足下も
 歩いていたので踏まないように慎重に・・・
 荒湯では、ゆで卵を作らないとね。
 アイスも食べられたし大好きな温泉も
 楽しめて良かったでしゅ〜 U^o^U…(桃)

♪kacoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 アイスめっちゃオイチかったでしゅょ。
 蛍しゃんが遊びに来てくれてニッコリでちた。
 温泉は、気持ちよくて眠たくなっちゃったでしゅが
 大好きなボールをくわえているのが
 可愛いって嬉しいでしゅ〜 U〃∇〃U…(桃)

♪JOKERさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-07 13:30) 

お散歩爺

カレーとうどんと蕎麦・・・・食べすぎじゃない~!
ジェラートをペロリンのワンちゃんの表情がなんともいいですね。
風呂にも入ってさっぱりですね。
by お散歩爺 (2007-06-07 14:08) 

やまさん

温泉三昧いいな。
ワンコの温泉TVで見ました。
蛍も飛んでるんですね。
もうすぐ夏ですね。
by やまさん (2007-06-07 14:24) 

pOnN-YuRiE

桃ちゃん温泉入ったんですねぇ↑
チャッピィーもお風呂とか大好きです★

牧場のアイスって農耕でおいしいですよね(/ω`*)
温泉で茹でる卵、おいしそうです♪
by pOnN-YuRiE (2007-06-07 14:26) 

はる

桃ちゃん、温泉はとっても気持ちよかったのね♪
温泉、いいなぁ~!
そして、蛍さんが頭にとまって、とてもかわいいです♪
by はる (2007-06-07 15:05) 

スカビオサ

お出掛けして来たんですね~!
私も思わず♪ハービバドンドン~~♪と口ずさんでしまいました~(笑)
桃ちゃんもkaoruさんと同じで温泉が好きなのかな?
私はカラスの行水なのでお湯に浸かっている時間が短いんですよ~。
ジェラートを食べている時の桃ちゃんの顔、何度見ても本当に
幸せそうなお顔をしますよね!
桃ちゃんは本当に表情豊かで可愛いワン!!!
蛍さんともすぐに仲良くなっちゃって、桃ちゃんはいい子でしゅね~♪
by スカビオサ (2007-06-07 15:52) 

トーマ

桃ちゃんの舌でかっw  温泉に犬・・・・リアルなお茶犬ですね。

なんと桃ちゃんの頭に蛍が! 宇宙犬・・・・ワレワレハウチュウケンダって
言ってそうなw
by トーマ (2007-06-07 16:07) 

okko

舌ペロ~ンがいいですね。
蛍がそんなに沢山、都会では無理。よく似合っていますよ。
by okko (2007-06-07 16:52) 

写真を見ながら・・顔が緩み増した!
写真の多さに・・びっくり!お疲れさま~!
犬も表情が豊かなのを改めて感じました、
by (2007-06-07 17:05) 

kaoru

♪旅爺さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 カレーとうどんと蕎麦は、旦那ちゃんと食べました^^;
 ジェラートがオイチクてペロリンってなったでしゅが
 表情がなんともいいって嬉しいでしゅ〜。
 温泉に入ってさっぱりしましたでしゅょ U´ェ`U…(桃)

♪やまさんさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 温泉三昧で幸せでした〜♡
 ワンコの温泉私もTVで見ました。
 蛍ももう飛んでいるしホント
 もうすぐ夏って感じですねぇ〜^^

♪☆ぽン☆ちゃん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 牧場のアイスって濃厚で美味しいですよね。
 温泉のゆで卵も美味しかったですょ。
 チャッピィーたんもお風呂大好きなんでしゅね。
 じゃ温泉に入られたら喜ぶでしょうね U*^o^*U…(桃)

♪はるさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 温泉は、気持ちよくって幸せでちたょ。
 蛍しゃんがあたまに止まって仲良く出来たでしゅが
 かわいいって嬉しいでしゅ〜 ▼o^ェ^o▼…(桃)

♪スカビオサさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハービバドンドン〜〜♪と口ずさんでいた私です(笑)
 スカビオサしゃんは、カラスの行水なんでしゅね。
 あたちは、お母しゃんと一緒で温泉大好きでしゅ。
 ジェラート、オイチクて幸せだったでしゅょ〜。
 表情豊かで可愛いくて蛍しゃんとも仲良くできて
 いい子だなんてめっちゃ嬉しいでしゅ〜 ヾ U⌒ェ⌒U〃…(桃)

♪トーマさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 オイチクて舌がペロ〜ンとでかくなったでしゅょ。
 ワレワレハウチュウケンダ!って覚えて
 今度、蛍しゃんが頭に止まってくれた時に
 言ってみるでしゅょ〜 ▼^m^*▼…(桃)

♪okkoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 蛍の乱舞って都会じゃ無理ですよねぇ・・・
 オイチイのを食べたら舌ペロ〜ンってなるでしゅょ。
 蛍しゃんが似合っているって嬉しいでしゅ〜 U∩_∩U…(桃)

♪ibeeiさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 つい写真の数が多くなってしまって・・・
 写真を見ながらお顔が緩んで頂けたようで嬉しいです。
 犬も喜怒哀楽がはっきりとしていて
 表情豊かで面白いですょ〜(*^^*)
by kaoru (2007-06-07 17:52) 

U3

っしゃしんの数が多くて疲れましたが楽しかったです。
by U3 (2007-06-07 19:17) 

kaoru

♪koutanさん、こんばんは。
  遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪FuHaさん、こんばんは。
  遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪U3さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 つい写真が多くなってしまって疲れさせて申し訳ありません(_ _)
 でも楽しんで頂けたようなので嬉しくホッとしました。

♪橙月さん、こんばんは。
  遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪manottoさん、こんばんは&初めまして。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
 また宜しかったら遊びに来てやって下さいね。
by kaoru (2007-06-07 20:15) 

桃ちゃん、ジェラート食べることができて良かったですね^^
その後の舌を んべ~ と大きく出しているのがめちゃめちゃ可愛いです^^
温泉後に乾かしてもらっている時の表情も可愛し、今回の旅も桃ちゃん楽しかったのでは?
たくさん美味しいものを食べ、温泉に入ったりとkaoruさん、リラックスできた素晴らしい1日になったのではと読んでてそう感じました。
そばに愛犬がいるだけで、何倍も楽しい思い出になりますよね^^
by (2007-06-07 20:34) 

j-taro

結構な距離走りましたね。
一心さんはよく見てますが、まだ入ったこと無いです。食事時にあの辺通ること無いんですよ(^^;
by j-taro (2007-06-07 20:42) 

punchigoo

蛍、きれいに撮れていますね。素晴らしい!
by punchigoo (2007-06-07 20:55) 

のり巻サザエ

まぁビックリ!
ホタルが桃ちゃんの頭に止まっていて、しかも写真もきれいに撮れてる。
きっと温泉に入っていい香りがしていたんでしょうね。
桃ちゃん、楽しくて美味しいドライブでよかったね♪
by のり巻サザエ (2007-06-07 21:07) 

わ~蛍、ちゃんと写真に写ってますね。かわいい~~~きれい~~~
by (2007-06-07 21:32) 

kaoru

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 美味しい物を食べて温泉にも入られてリラックスできました。
 桃と一緒にと言うのが何より一番で素晴らしい一日で
 また桃との素敵な思い出も増やす事が出来ました。
 ジェラートがオイチクて舌がんべ〜と大きく出ちゃったでしゅが
 温泉後に乾かしてもらっている時と共に可愛いって嬉しいでしゅ。
 楽しくて幸せな旅だったでしゅょ〜 U♡^ェ^♡U…(桃)

♪j-taroさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 頑張って走って来ました(笑)
 一心さんは、お昼時だと並ばないといけない時があります。
 でもお昼時にあの辺りを通るって確かになかなか無いですよね(;^^A

♪punchigooさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 なかなか思うように撮る事が出来なかったのですが
 素晴らしいと言って頂けて嬉しいです(*^^*)

♪のり巻サザエさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ホタルさんを撮るのは、難しかったのですが
 桃の頭に止まるのが上手い具合に撮れました。
 甘いじゃなくて温泉のいい香りに誘われて
 あたちの頭に遊びに来てくれたのでしゅね。
 楽しくてオイチイドライブで幸せでちたでしゅ〜 U*^ェ^*U…(桃)

♪HAZUMIさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 何となく蛍?って感じだと思うのですが
 ちゃんと写っていてかわいい〜きれい〜
 と言って頂けて嬉しいです(#^_^#)
by kaoru (2007-06-07 21:47) 

まろまま

桃ちゃんの頭に蛍が!
貴重な体験をしましたね。^^
但馬出身の私、読んでいて、地元に帰りたくなってきました。
但馬牛、食べたいです。
by まろまま (2007-06-07 22:33) 

わぁ~桃ちゃん。温泉でババンババンバンバン~。タオルまでのせて、超可愛い。アイスを食べている顔は、相変わらず幸せいっぱいですね。いっぱい遊んでよかったね♪
by (2007-06-07 22:38) 

yuyu

kaoruさん、こんばんは〜!
桃ちゃん、温泉へおでかけしたのですね〜。
ゆったりと、お湯につかって、ますます美人さんになって、
身も心もホカホカになったのでしょうね!いいなぁ〜。
きれいな蛍しゃんは、桃ちゃんの頭の上にも
乗っかってくれたのですね〜!ステキ!
by yuyu (2007-06-07 23:49) 

kaoru

♪マイケルさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪まろままさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 但馬のご出身なんですね^^近いうちに
 帰省される予定は、ないのですか?
 蛍しゃんが頭に遊びに来てくれてとても素敵な
 貴重な体験が出来たでしゅょ〜 Uv^ェ゜U…(桃)
 
♪crystalmimiさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 温泉でタオルをのせて気持ち良かったでしゅが
 超可愛いだなんて嬉しいでしゅ〜。
 アイスは、オイチクて幸せ〜だったし
 いっぱい遊べて良かったでしゅ〜 U*^o^*U…(桃)

♪yuyuさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 美人しゃんになれたかは・・・
 でも温泉に癒されて身も心もホカホカになって
 メチャメチャ幸せだったでしゅょ〜。
 蛍しゃんが遊びに来てくれたので
 お友達になれてステキだったでしゅ〜 U⌒ェ⌒U…(桃)
by kaoru (2007-06-08 00:25) 

くっさん。

桃ちゃんの笑顔は、いつも最高ですね!!
特にソフトを食べてる時が… (^^)
今日の笑顔を見たとたん、こちらまで笑ってしまいました。
by くっさん。 (2007-06-08 12:41) 

kaoru

♪くっさん。さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 特に食べ物を前にした時の桃の笑顔は・・・(笑)
 あたちの笑顔がいつも最高って嬉しいでしゅ〜。
 笑顔を見た途端にくっさん。しゃんにも笑って
 頂けて幸せでしゅ〜〜〜U∩_∩U/…(桃)
by kaoru (2007-06-08 13:12) 

kaoru

♪coupさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-08 18:23) 

kaoru

♪OFさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-08 18:38) 

mamire

kaoruさんこんにちは。
兵庫はワンコ同伴施設がいっぱいあってうらやましいです。
ワンニャン夢ハウスさいこう~♪
桃しゃん露天風呂で気持ちよさそうですね。
by mamire (2007-06-09 09:04) 

kaoru

♪mamireさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 こちらも同伴施設が増えたのは、ここ数年なんですょ。
 増えてくれているので本当に助かります。
 ワンニャン夢ハウスは、とても良かったです。
 大好きな露天風呂は、極楽〜極楽〜で
 めっちゃ気持ちよかったでしゅ▼*´▽`*▼…(桃)
by kaoru (2007-06-09 13:27) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-09 17:07) 

NightMusic_star

温泉。いいですねー 
蛍+桃ちゃんに きゅうぅぅぅん ってしました。かわいいw
by NightMusic_star (2007-06-10 23:59) 

kaoru

♪NightMusic_s..さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 温泉、気持ち良かったですよぉ〜。
 蛍しゃんとあたちにきゅうぅぅぅんって
 嬉しいでしゅ〜〜〜〜♡U^O^U♡…(桃)
by kaoru (2007-06-11 05:28) 

kaoru

♪otogiriさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-12 11:28) 

kaoru

♪kazuminさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-14 07:03) 

kaoru

♪COCOさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-16 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。