SSブログ

嬉しいでしゅぅ〜〜 U@^ェ^@U [桃のおべべ]

〝メルママさん〟から嬉しい物が届きました。

♡お手製の可愛いエプロン&スヌード
 子供服をリメイクされたお洋服です。


“あたちにピッタリでしゅょ〜”Uv^ェ^♡U
“お母しゃんがスヌードを履かせてくれたでしゅょ”▼*^-゜▼
“スカートみたいで可愛いでしゅかねぇ U・_・?U”

“メルママしゃん、手作りの素敵なプレゼントを”U#^ェ^#U
“たっくさん有難うございますでしゅ”mU_ _Um

☆花粉症革命
 私が花粉症で毎日グシュグシュ言っているので
 気遣って本も送って来て下さいました。
 改めてお友達って素晴らしいなぁ〜と
 素敵な友の心に深く感謝です。

 メルママさん、桃&私に素敵なお心遣いを
 どうも有難うございました。
 大切に愛用させて頂きますね♪


nice!(57)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 59

やったぁ~!!!
一番乗りです!(^^♪
ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

kaoruさん、ホントに素敵なお友達をお持ちですね。

羨ましいです。

そう言えば、私がリクエストしたクマちゃんはどうなりましたか?

テディベア作り、まだ再開しませんか?

私も、ヨーロピアンキルトお休みしたままです。

``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
by (2007-06-08 01:13) 

花火

とっても似合ってる☆
by 花火 (2007-06-08 01:21) 

ぽめたろう

桃ちゃん、何を着てもとってもかわいいね~♡
ポートタワーを背景にポーズ決めてるのも超かわいい(^o^)
桃母さんもいいお友達がいていいですね。
花粉症、つらいけどがんばってくださいね!!
by ぽめたろう (2007-06-08 02:16) 

おはようございま~す♪
凄い!すご~い!桃ちゃんとってもプリティ~。
めっちゃ似合ってて可愛いよ~。
作ったメルママさんってセンスの良い方なんですね。
kaoruさん、素敵なお友達が居て羨ましいですぅ~。
by (2007-06-08 06:24) 

可愛いなぁ。
可愛すぎます♪
by (2007-06-08 06:30) 

うちゃん

('-'*)オハヨ♪
素敵なプレゼントですね~桃ちゃん良く似合っているよ~~

スヌードって帽子にも、スカートにもなるの(笑)
by うちゃん (2007-06-08 06:32) 

Baldhead1010

下の二枚の写真、うれしそう^^
by Baldhead1010 (2007-06-08 06:45) 

MOCOMOCO

かわいいですねぇ。
桃ちゃん、モデルさんみたいにポーズ決めてますね!
by MOCOMOCO (2007-06-08 06:46) 

chi-

うわぁ、かわいい♥
よくお似合いですよ。
スカートになっちゃったのね。(笑
by chi- (2007-06-08 06:49) 

neko-san

おかあしゃんは、花粉症だったでしゅか?
知り合いで、重度の花粉症だった人が、流行のヨーグルトで
見事、治しはりました。ためしにやってみたら?

桃しゃん、可愛い服、よかったねぇ~♪
by neko-san (2007-06-08 08:14) 

メルママ

おはようございマース♪
昨日はお礼のお電話有難うございました。
楽しいひと時で、腹のそこから笑わせてもらいましたわ
ウフフッ・・・

いやーっ メッチャ似合ってて、私も嬉しいです♪
スヌードのゴム1本抜いたのを
まさか履かせるとはね。 ちょっと想像していたけど
まさか・・・やるとは。 さすがkaoruさんですっ。
あのサイズで、スカートになるなら 簡単だし・・・

着丈の長い桃ちゃんは
サイズ合うの無かったから、こうやって着せると、
可愛いし 最高だわ♪
また スカート用に作ってあげるね
それにしても、お外で撮影とは・・・ プフフッ
by メルママ (2007-06-08 08:25) 

いくら

おはようございます!!
またまた嬉しいお届けものが届きましたねっ~~
桃ちゃん、どれも似合ってるよ~♪
撮影会も神戸の街をバックにイイ感じですね!!
花粉症はまだ続いてるのですか・・・?!
by いくら (2007-06-08 08:30) 

ジョアンママ

かわいい かわいいです!
桃ちゃんの雰囲気にぴったりです!
スカートにもなる2WAYスヌードですね(^^v)
花粉症革命、どんなことが書いてあるのでしょう
革命と言っているだけに、気になります。
by ジョアンママ (2007-06-08 08:33) 

スカビオサ

か、可愛いぃ~~~♪
何て可愛い、お洋服なんでしょう!
桃ちゃんの為のお洋服って感じですよね~。
私にも着させてぇ~~~!( ̄m ̄*)ぶぶっ
kaoruさん、まだ花粉で辛いのね?
クシュクシュの原因は花粉の他にもあるのかな?
by スカビオサ (2007-06-08 08:51) 

のはらしんのすけ

とってもお似合いですねぇ~(^ー^)可愛い♪
花粉症……そう言えば忘れてた(^ー^;)革命欲しい
by のはらしんのすけ (2007-06-08 10:56) 

カイ

かわいいですね〜!!
それにすっごく似合ってますよ〜^^
by カイ (2007-06-08 10:56) 

はる

桃ちゃん、とっても似合っていますよ~♪
手作りのいただきものって、本当にうれしいですよね!!
そして、モデルのような桃ちゃんは、どんな背景もよく似合っていて、さすが、お姫様♪
by はる (2007-06-08 11:04) 

ランランラン太郎

桃ちゃんまたまた衣装持ちになっちゃいましたね。
スヌードをスカートのようにはかせてもらってますが、
最初見たときに、スカートをスヌードにしてるのかと思っちゃいました(>_<)
港でポーズ取っている姿が、やはりいいです。
桃ちゃんに碇止めは似合います!
by ランランラン太郎 (2007-06-08 11:06) 

kaoru

♪あやひなさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 本当に素敵なお友達に恵まれて私は、幸せです。
 クマちゃんは、再開予定全くなしなんですょ。
 なかなかリクエストにお応え出来なくて申し訳ありません。

♪もっちさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合っているって嬉しいでしゅ〜 U*^ェ^*U…(桃)

♪kacchanさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 花粉症とは、もう長いお付き合いなので
 上手く付き合って頑張ります!
 いいお友達がいて幸せです。
 何を着てもかわいくて ポートタワーを背景にポーズ
 決めてるのが 超かわいいって嬉しいでしゅ〜 ▼v^ェ^v▼…(桃)

♪ちえりんさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 メルママさんは、素晴らしいセンスの持ち主で
 お友達になれて本当に嬉しい限りです。
 プリティ〜でめっちゃ似合ってて可愛
 って嬉しいでしゅ〜〜〜〜 U@^ェ^@U…(桃)

♪julieさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 可愛すぎるだなんて・・・
 嬉しすぎますでしゅ〜〜〜〜 ▼〃∇〃▼…(桃)

♪うちゃんさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、細いから帽子にもスカートにも使えて便利で(笑)
 素敵なプレゼントが良く似合っているって
 嬉しいでしゅ〜〜〜〜 ▼#^.^#▼…(桃)

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 嬉しくてニコニコ顔になったでしゅょU ^。^#U…(桃)

♪MOCOMOCOさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 モデルしゃんみたいに決まっているでしゅか?
 かわいいって嬉しいでしゅ〜 ▼^ 。^ ♡▼…(桃)

♪chi-さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃が細いので上手い具合にスカートになりました(笑)
 よく似合ってかわいいって嬉しいでしゅ〜 U^o^U…(桃)

♪mitaroさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪momoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 花粉症と言うかアレルギー性鼻炎でして・・・
 流行のヨーグルトでお知り合いさん治られたのですね。
 それは、私も早速試してみます。嬉しい情報を有難うございます。
 可愛いのが貰えて嬉しいでしゅょ〜 V^ェ^V…(桃)
by kaoru (2007-06-08 11:14) 

kaoru

♪メルママさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 こちらこそ昨日は、有難うございました。
 楽しくてアッという間の時間でしたワン!
 桃にピッタリのを有難うございました。
 スヌードを履かせるのがらしいでしょう?(笑)
 でもいい感じでめっちゃ可愛らしくてお気に入りです。
 素敵なのを頂いたのだからモデルさんみたいに
 お外で撮影をと張り切っちゃいました。
 でも知らない人にまで撮られていた桃はんで^^;
 本当にお心遣いを有難うございました。

♪いくらちゃん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 私は、アレルギー性鼻炎なので杉・ヒノキだけじゃなくて
 次々と植物に反応してなかなか治まってくれないんですょ。
 嬉しいお届け物なので神戸の街をバックにモデルしてもらいました。
 どれも似合っているって嬉しいでしゅ〜〜 U*^-゜U…(桃)

♪ジョアンママさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 花粉症革命は、自分で出来る血液循環療法とか
 書かれていて効果ありそうでいい本ですょ。
 スカートにもなる2WAYスヌードになりました。
 あたちの雰囲気にぴったりでかわいいって
 嬉しいでしゅ〜〜〜〜 ▼o*^^*o▼…(桃)
 
♪スカビオサさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 アレルギー性鼻炎なので長々と辛い日が続いてしまいます。
 原因は、色々とあるのですが花粉が一番ダメみたいです。
 スカビオサしゃんにはいったら着させてあげるでしゅょ〜。
 でもサイズ的には、メイちゃんでしゅね。
 メイちゃんが着たら似合って可愛い♡でしょうね。
 可愛いお洋服って誉めて貰えて嬉しいでしゅ〜 oU^ェ^@U…(桃)

♪のはらしんのすけさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 花粉症を忘れていたのだといいじゃないですか。
 革命なかなかいいので見かけたら手にしてみて下さいね。
 似合って可愛いって嬉しいでしゅ〜〜 U*^▽^*U…(桃)

♪カイさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 かわいいのでお気に入りになったでしゅが
 似合っているって嬉しいでしゅ〜 U*^o^*U…(桃)

♪はるさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 手作りの頂きものって本当に嬉しいです。
 あたちがモデルしゃんみたいでどんな背景にも似合って
 お姫様だなんて・・・いやぁ〜っ・・・
 そんな嬉しすぎることを ・・・U*/∇\*U…(桃)

♪ランランラン太郎さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 耳が長い桃用のスヌードなのですが思わず
 スカートになる!と履かせちゃいました(笑)
 港でポーズ取っている姿がいいって嬉しいでしゅ。
 碇止めが似合うあたちは、海の女でしゅ〜▼*^m^*▼…(桃)
by kaoru (2007-06-08 11:15) 

☆下町セレブ☆

こんにちは。
わ~、どれもステキで可愛いわ!
さすがメルママさんですね。
スカートになると女の子っぽさが
ぐっとあがりますね。
こういう使い方もあったんですね。
桃ちゃん、ママさん発想がすごいですね。
by ☆下町セレブ☆ (2007-06-08 11:26) 

shop-u3

今日は桃ちゃんのファッションショーだったんですね。
by shop-u3 (2007-06-08 11:32) 

くっさん。

いつも、お笑いキャラ(?)なのに、
さすがオメカシするとレディーですね(^^)
by くっさん。 (2007-06-08 12:44) 

kaoru

♪イッキさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 さすがメルママさんでどれも素敵で
 嬉しくてニコニコですぅ〜。
 スヌードをスカートにしちゃう私って…
 でもこういう使い方も有りですよね^^
 スカートになったら女の子っぽさがぐっと
 あがるって嬉しいでしゅ〜 U#^ェ^#U…(桃)

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 素敵な手作り品を頂いたので
 桃にモデルとして頑張ってもらいました(*^^*)

♪かのとさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪くっさん。さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お笑いの方が似合うあたちなのでしゅが
 オメカシするとレディーだなんて
 めっちゃ嬉しいでしゅ〜〜〜〜 U〃ェ〃U…(桃)
by kaoru (2007-06-08 13:20) 

お散歩爺

可愛いです、実に可愛いですよ~
でも・・・暑くないかな? 毛を刈っちゃえばいいか~!
by お散歩爺 (2007-06-08 13:20) 

すご~いリメイク・・・いえ、それ以前にお裁縫が出来る方って尊敬です。
また桃ちゃんに似合ってますね~^^
スカートが特にナイスです!
by (2007-06-08 13:52) 

トーマ

チアガールみたいで可愛いですね♪
by トーマ (2007-06-08 15:17) 

kaoru

♪旅爺さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 かなり暑いであろうかと思われますが
 ガリガリなので毛を刈ると貧相になっちゃうので・・・
 可愛いって嬉しいでしゅ〜〜〜〜 Uv^ェ^♡U…(桃)
 
♪JOKERさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪空色と雲色さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 リメイクもですが私もお裁縫が出来る方って尊敬しちゃいます。
 空色と雲色さんも器用だから作られるのじゃないですか?
 似合っていてスカートが特にナイス!
 って嬉しいでしゅぅ〜 ▼o*^^*o▼…(桃)

♪トーマさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 チアガールみたいで可愛いだなんて
 めっちゃ嬉しいでしゅ〜〜 ヾ U⌒ェ⌒U〃…(桃)
by kaoru (2007-06-08 16:08) 

berry

やっぱり桃ちゃんは裸ん坊うよりお洋服が似合います。
桃ちゃん!なんか面白いトコに乗っかってますね。
落ちないの?恐くない?(スマには絶対無理です。笑)
by berry (2007-06-08 16:24) 

kaoru

♪coupさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪berryさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 裸ん坊は、気持ち良くて好きでしゅが
 お洋服が似合うって嬉しいでしゅ〜〜〜。
 あたちは、平気で恐くないし落ちないでしゅょ。
 スマちゃんも一緒に乗っかってみましぇんか U^?^U…(桃)

♪OFさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪koutanさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪FuHaさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-08 18:22) 

ぴっぴ

こんばんは。
可愛いプレゼントですね♪
メルママさんは桃ちゃんの好みやサイズがばっしりわかってらっしゃるから、すっごくお似合いでしゅ~!
そろそろ洋服作りを再開しようかな~(最近、ガス欠中でした~♪)
by ぴっぴ (2007-06-08 18:45) 

かわいー!スヌードっていうんですね。初めて知りました。
by (2007-06-08 19:04) 

のり巻サザエ

あはっ♪スヌードってはくモノだったとは。
私は残念ながらヘアキャップはまちがってもはけないな。
桃ちゃんのスレンダーボディがうらやましいわ。。。
by のり巻サザエ (2007-06-08 19:09) 

j-taro

花粉症による鼻炎や目のかゆみはおさまりました。今シーズンはこれで終わりかな(^^;
うちの嫁様は秋口にひどくなるようで、人によっては季節関係なく発症するみたいですね。

友人はネコが好きで結婚前は何匹かの家ネコと暮らしてたのですが、結婚してネコと離れたら花粉症が治りました。ネコアレルギーだったようです(笑
by j-taro (2007-06-08 19:22) 

kaoru

♪ぴっぴさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 メルママさんは、桃の特殊体型?(笑)を分かって
 下さっているのでピッタリのを作って頂けて嬉しいです。
 ガスが満タンになってお洋服作り再開ですか?
 今回は、どんな素敵なのを作られるのか楽しみです♡
 プレゼントが似合っているって嬉しいでしゅ〜 U*^ェ^*U…(桃)

♪ますさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 スヌードは、垂れ耳のワンちゃんが食事中等に
 耳が汚れないように防止する為の物なのですょU#^.^#U

♪のり巻サザエさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、細いのでひょっとしたら?と思ったら
 スヌードがスカートになっちゃいました(笑)
 桃は、食べても太らないしスレンダーボディは
 私もメチャメチャ羨ましいですぅ〜〜〜(~_~;)

♪j-taroさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 花粉症からの鼻炎が今シーズンは、終わりそうで良かったですね。
 奥様は、秋口が酷くてお辛いのですね。人それぞれで季節に関係なく
 発症するみたいですよね。私は、子供の頃から動物アレルギーで・・・
 桃がうちに来た時は、とんでもない状態になってしまいましたが
 荒療治だったのか?(笑)花粉症もアレルギー性鼻炎も以前より
 大分ラクになったので助かっていますv(^^*)
by kaoru (2007-06-08 19:39) 

pOnN-YuRiE

桃ちゃんいろいろ似合いますねぇッ(*^ω^*)
スカートの柄が乙女ッて感じがします(゜∀゜)/
黄色いお花柄のエプロン(?)もこれからの季節にピッタリですね!!
私不器用でこういうことできないのでお裁縫できる方が羨ましいです(´Д`)
by pOnN-YuRiE (2007-06-08 20:28) 

SHINO

スカートにもスヌードにも着こなし自在の桃ちゃん、よく似合っていますよ~♪
by SHINO (2007-06-08 20:42) 

yuyu

kaoruさん、こんばんは〜!
桃ちゃん、手作りのお洋服のプレゼント、
心がこもっていて、とってもステキです!
よく似合ってるよ!可愛い〜♡♡
桃ちゃんのうれしそうなお顔も、また可愛い〜♡♡
神戸の景色もきれいです!
桃ちゃん、そこから落っこちないようにね〜!!
by yuyu (2007-06-08 21:10) 

りな

桃ちゃん、どのお洋服もお似合いですね♪
私のペットのチワワの名前が、バニラというのですが
バニラも、祖母に作ってもらったお洋服をいつも着ています♪
by りな (2007-06-08 21:27) 

white-azarasi

<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、お久しぶりです。!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
ムゥ~大陸から、「Cavalier Forest(キャバリアの森)」に、
サイトリニューアルしました。

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

● Cavalier Forest ムゥ~助より ●
by white-azarasi (2007-06-08 22:18) 

kaoru

♪☆ぽン☆ちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 黄色いのは、ヒマワリ柄のエプロンなので
 これからの季節大活躍してくれそううです。
 私も不器用で自分じゃ何も作られないので
 器用な方って憧れて羨ましいです。
 スカートの柄が乙女ッて感じで
 いろいろ似合うって嬉しいでしゅ〜 ▼o^ェ^o▼…(桃)

♪SHINOさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 着こなし自在のあたちによく似合って
 いるって嬉しいでしゅ〜〜〜〜 U*^♡^*U…(桃)

♪yuyuさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 心がこもったステキなプレゼントが頂けて幸せでしゅ。
 よく似合ってうれしそうなお顔も可愛いって
 嬉しいでしゅ〜〜〜〜。嬉しいしゅぎて
 落っこちないように気を付けるでしゅょ U*^-゜U…(桃)

♪りなちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 チワワのバニラちゃん、可愛いでしょうね。
 祖母様の手作りのお洋服って素敵ですね♡
 またバニラちゃんを見させて下さいネ。
 どのお洋服もにあうって嬉しいでしゅ〜 U#^.^#U…(桃)

♪white-azarasiさん、こんばんは。
 すっかり御無沙汰してしまいました。
 サイトリニューアルされたのですね。
 Cavalier Forest キャバリアの森になったのですね。
 リニューアルおめでとう御座います。
 わざわざお知らせ下さり有難うございましたmU_ _Um
 またお邪魔させて頂きますね。
by kaoru (2007-06-08 22:40) 

kaoruさんや桃ちゃんは幸せ者ですね。
嬉しいプレゼントに感謝感謝!ですね^^
桃ちゃん 似合ってますし、プレゼントしたかたもきっと喜んでいると思います。
桃ちゃんの笑顔は満点ですね^^
by (2007-06-08 22:45) 

桃ちゃんとっても似合ってます(^◇^)
素敵なお友達を持っていいですね、うらやましいです。
スヌードって便利ですね。
by (2007-06-08 23:36) 

kaoru

♪ibeeiさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 本当に私達は、幸せ者で素敵な手作りの
 プレゼントを届けてくれたお友達に感謝!です。
 あたちに似合ってメルママしゃんも喜んで
 下さっているのだと嬉しくてもっともっと
 満点の笑顔になるでしゅょ〜〜 U♡^ェ^♡U…(桃)

♪crystalmimiさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 可愛い手作り品を送って来てくれた
 素敵なお友達に恵まれて幸せです。
 スヌードをはいたあたちがチアリーダーみたいで
 キュートだなんて嬉しいでしゅぅ〜 U〃ェ〃U…(桃)

♪junさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 素敵なお友達と出会えて幸せです。
 スヌードは、優れ物ですょ。
 とっても似合っているって
 めっちゃ嬉しいでしゅ〜 U*^_^*U…(桃)
by kaoru (2007-06-08 23:46) 

ちむ

いや~~~かわいい!!かわいすぎます!!(笑)
桃ちゃんは、いい子に着ているんですね~
嫌がる子もいるので残念がっている飼い主さんもいますよね~
桃ちゃんが、いい子で良かったデス~
こうやってかわいい姿で癒されていマスヾ(>▽<)o
by ちむ (2007-06-08 23:58) 

kaoru

♪ちむさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、着るのが大好きみたいでお洋服着る?と
 言ったら喜んで自分のお洋服の入っている所に
 顔を突っ込んで来るんですょ(笑)
 いい子ってホメていただいて
 かわいすぎて癒されているだなんて
 めっちゃ嬉しいでしゅ〜〜〜〜U*^ェ ^ U…(桃)

♪nicoさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-09 04:56) 

mamire

どれも可愛らしいお洋服ですね。
桃しゃんは、やっぱりお花が柄と、ピンクがよく似合いますぅ~♪
リメイクっていうところもniceいっぱいでーーーす。
by mamire (2007-06-09 09:06) 

ab-ovo

いっや~いっや可愛~~い。被りモノ、乗せモノ以外も似合って・・・。どっれも可愛いですね。似合ってます。贈ってくれた方のセンス・愛情が感じられて素敵です。
by ab-ovo (2007-06-09 09:09) 

kaoru

♪mamireさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 どれも素敵でリメイクがまた素晴らしいです!
 お母しゃんは、あたちの事を男の子みたいって言うでしゅから
 お花が柄とピンクがよく似合うって女の子らしくて
 めっちゃ嬉しいでしゅ〜〜〜〜 U♡^ェ^♡U…(桃)

♪ab-ovoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 贈って下さったお友達は、素敵なセンスを持たれていて
 深い愛情と共にお付き合いして下さるので感謝です。
 被りモノ、乗せモノ以外も似合って
 可愛いって嬉しいでしゅょぉ〜 ▼o*^^*o▼…(桃)
by kaoru (2007-06-09 13:25) 

まろまま

全部てづくりなんですか?!
スゴイですね!
スヌードをスカートにするのはいいアイデアですね☆
どれも、桃ちゃんに似合ってますよ。^^
by まろまま (2007-06-09 16:36) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪まろままさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 全部心のこもった手づくりなんですょ。
 スヌードをスカートに?とも思いましたが
 いいアイデアと言って頂けてホッ・・・
 似合っているって嬉しいでしゅ〜〜〜〜U*^_^*U…(桃)
by kaoru (2007-06-09 17:05) 

おはようございますcharです。
まぁこちらもリメイク素敵ですね!
しかもひまわりでこれからの季節にぴったりですよね!
花粉症革命って本、気になります。。。
メルママさん、優しい方ですね!
by (2007-06-10 07:37) 

kaoru

♪ゆうさん、おはようございます
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪charさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 私も素敵なリメイク作品が頂けました。
 ひまわりって大好きなので嬉しいです。
 花粉症革命は、役立つこと満載ですし
 メルママさんの優しさには、感謝です!

♪kacoさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-10 08:48) 

kaoru

♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-10 18:35) 

NightMusic_star

(*p〃ω〃q) www
by NightMusic_star (2007-06-10 23:55) 

kaoru

♪NightMusic_s..さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちも嬉しくて・・・U〃ェ〃U…(桃)
by kaoru (2007-06-11 05:30) 

kaoru

♪tadashiさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪otogiriさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-12 11:27) 

kaoru

♪kazuminさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-06-14 07:03) 

kaoru

♪COCOさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-16 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。