SSブログ

幸せな北の恵〜♡ [おばさんの呟き]

〝メルママさん〟から嬉しい物が届きました。

♡北海道厚岸のアサリです。
 わざわざ私のために採って来て下さいました。
 元気が良くて大きくて立派なアサリちゃんで
 頬が落ちるような美味しさです。
 美味しすぎるからついつい・・・
 飲み過ぎた?なんて聞かないで下さいね(;^ω^A

♡さんま丼・とろろ昆布・ぎんなん草
 厚岸の海の幸です。
 ぎんなん草は、別名‘福耳’と言われ沿岸に生息する海藻です。

♡メルママさんお手製のお味噌
 美味しくて母の味って感じで幸せです。

“何が届いたでしゅか〜 U^?^U”
“オイチそうな物みたいでしゅねぇ〜”▼^Q^▼
“邪魔って叱れちゃったでしゅょ”U-。 -;U
“大〜きなアサリちゃんでしゅぅ〜”U^¬^U
“お母しゃんは、嬉しくてニコニコしているでしゅょ♪”

 嬉しいお心遣いを有難うございます。
 大好きな北国に思いを馳せつつ
 幸せ〜♡な気分で
 北国の味を噛み締めます。
 メルママさん、どうも有り難うございました。
 
 


nice!(49)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 58

あかまる

夏ばて防止・・の贈り物?
それとも・・の見すぎグッズ?
by あかまる (2007-07-27 09:11) 

久し振りの更新ですね!

お待ちしていました。

美味しそうな贈り物。
羨ましいです。

時期的に、
お中元になるのかしら?

マロンのところにもお裾分けしてほしいワン。 ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
by (2007-07-27 09:48) 

MOCOMOCO

kaoruさん、桃ちゃん、お久しぶりです~♪
北海道の海産物は美味しいですもんね。
お酒もすすんじゃいそうですね^^
桃ちゃんにも何かおすそ分けあったのかしら~^^
by MOCOMOCO (2007-07-27 10:00) 

はる

kaoruさんと桃ちゃんに会えてうれしい♪
私も更新していなかったのですが、kaoruさんの更新がとても待ち遠しかったです!
おいしそうな海の香りが届いてきそうな大きなアサリですね。
by はる (2007-07-27 10:25) 

pOnN-YuRiE

お久しぶりです!☆!

大きい貝ですねぇー(゜Д゜)
ぎんなん草って海草のことだったんですね・ω・!!
木からできるぎんなんは好きだけど海草のほうは食べたことないです・Д・
とろろ昆布…おいしいですよねぇ(´nωn`●)

さっき朝ごはん食べたのにお腹空いてきました(´`
by pOnN-YuRiE (2007-07-27 10:50) 

メルママ

お帰りなさ~~~い♪
kaoruさんのブログ読めないって寂しかったですっ。

忙しい日々で、疲れ溜まってませんか?
アサリしゃん達、諸事情で到着遅れたのに、元気で
プハーッとしてくれたとは。 恐るべし生命力ね♪
私も掘ってて凄い大きさにビックリしながら
ウハウハでしたよん。 来春も差し入れするから待っててね。

あ~~ 桃ちゃんへの差し入れしてなくて
ごめんなさい・・・ 今度送るから許ししてちょ~♪
飲みすぎグッズ あかまるさんナイスコメントですよん。
でも、体に良い物なので、飲みすぎた分チャラにしてくれますように
ぷふふーっ
by メルママ (2007-07-27 10:53) 

ベアトラック

北海の幸、いいですね。ぎんなん草は初耳でした。
by ベアトラック (2007-07-27 10:55) 

メルママ

おっと・・・ 書き忘れです♪
こちらこそ、またまた気を使わせてしまってごめんなさい
貴重なハウス物 大事に頂きま~す。
パパさんが、恐縮してました♪
by メルママ (2007-07-27 10:57) 

okko

ぎんなん草って、アタシも食べてみたいな~、ポピー。
プレゼント、心がこもっていて、嬉しいですね。
by okko (2007-07-27 11:25) 

お友達からのプレゼントって嬉しいですよね。
アサリがはまぐりにみえました(笑)
by (2007-07-27 11:30) 

magamaga

こんにちは!はまぐりぐらいありそうな、アサリですね〜♪
さんま丼、美味しそうです。( ̄¬ ̄)あっ!よだれが...。
ぎんなん草って、初めて知りました。どんな味なんですか?
by magamaga (2007-07-27 11:33) 

kana

北海道の幸ですね。
アサリが大きくておいしそう~
久しぶりに可愛い桃ちゃんの笑顔が見られてよかったです♪
by kana (2007-07-27 11:35) 

j-taro

酒蒸しで日本酒かなぁ(笑
これはお酒が進むはずですね♪
by j-taro (2007-07-27 11:41) 

chichiの母

大きなアサリですね。それにお味噌が
美味しそうです。桃ちゃんが食べられたらいいのですけど
ガマンしてね♡
by chichiの母 (2007-07-27 11:45) 

NOBU

大きなアサリですね〜
かなりそそられます。
今日は飲み屋でアサリだな。
by NOBU (2007-07-27 11:47) 

わんぱくラム

お久しぶりの更新ね。
お友達からのおくり物なのね。
嬉しいよね。おっと!我家にも味噌去年つけてましたよ。
今日見なきゃ・・でも手作りって美味しいよ。
ぎんなん草ってどんなのかな?
by わんぱくラム (2007-07-27 12:36) 

3doors

こんにちは(。^ω^。)
ずっとずっと、楽しみにしていました。
お久しぶりです_(...)_

ああ、いいですね、大きなアサリさん(=▽=)
おいしいですよね、大好き♡
飲み屋に行ってメニューにあると、
「注文していい?」って聞いちゃいますヽ(´▽`)ノ

ギンナン草は、食べたことないけれど、ギンナンが好きな私は、とても興味ある食物です(^ ^)

今日は、外でノートPCを。
家から持ち出してきての送信です♪
by 3doors (2007-07-27 12:40) 

くっさん。

北海道って、何で美味しいものが多いのでしょうか!?
ブログの輪が広がってますね(^^)
by くっさん。 (2007-07-27 13:07) 

Baldhead1010

大きなあさり^^

まるでハマグリみたいですね。
北海道のはなんでもおっきい?
by Baldhead1010 (2007-07-27 13:18) 

lovelovedog

kaoruさんの更新がなかったので、心配してました。
どうかムリなさらず、マイペースでね。

うん、ワタシもハマグリかと思いました!ビックリ!!
とろろ昆布も美味しそうだなぁ…
桃ちゃん、おかあしゃんに「邪魔」って言われちゃったね(;´▽`A``
ウチの3キャバも、なにかあける時、
みんなで寄ってたかって邪魔ですよ~(笑)
自分もちゃーんと参加しているつもりなのでしょうね。
きっと桃ちゃんも、しっかり参加しているつもりなのよね♪
by lovelovedog (2007-07-27 13:44) 

ぴっぴ

こんにちは。
ほんと、はまぐり~?と間違えるほどおっきいアサリですね~♪
アサリはいろんな料理に使えるから、楽しみですね~(^^)
食べ物が届くのは一番嬉しいですよね~主婦としては♪
桃ちゃんもうれちそうでしゅが!うふふ☆
by ぴっぴ (2007-07-27 13:51) 

ニシムラ薫

わっ、急に食べたくなった^^
by ニシムラ薫 (2007-07-27 13:55) 

ランランラン太郎

こんにちは。
あさり、大きいですね。おいしそうです。
絶対に、一杯(以上)いきそうですね。
桃ちゃんの嬉しそうな顔、お母しゃんの嬉しそうな顔を見て
思わずにっこりですね。
by ランランラン太郎 (2007-07-27 14:00) 

sugao

あさりいいですね~
パスタ、酒蒸し、お味噌汁・・・いいなぁ~
桃ちゃんはおすそわけしてもらえたのかな?(笑)
by sugao (2007-07-27 14:08) 

ジョアンママ

こんにちは~~~
アサリ、おいしそうですね~ 大きい!
お手製お味噌!
売っているお味噌より断然おいしいんだろうな~
by ジョアンママ (2007-07-27 14:10) 

トーマ

大きなアサリ・・・・網の上で焼いて醤油をたらす・・・これがおいしいのだ♪
by トーマ (2007-07-27 15:18) 

のはらしんのすけ

厚岸のアサリ……お刺身にて(^ー^)良くいただきます♪
元気いっぱい桃ちゃんもニコニコですなぁ~お帰りなさい
by のはらしんのすけ (2007-07-27 16:33) 

kaoru

♪あかまるさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 夏ばて防止と飲みすぎ
 両方の贈り物だと思います(*^^*)

♪あやひなさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 待って下さっていただなんてとても嬉しいです mU_ _Um
 美味しくて幸せな贈り物ですょぉ〜
 マロンちゃんは、食べる事が出来ないから
 あやひなさんにお裾分け出来たらいいのになぁ〜☆
 
♪MOCOMOCOさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ちょっと御無沙汰してしまいました mU_ _Um
 北海道の海産物は、美味しいので
 お酒がついついすすんじゃって^^;
 桃は、食べられないから見るだけです。

♪はるさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私達に会えて嬉しくて更新が待ち遠しかっただなんて
 嬉しいお言葉までどうも有り難うございます mU_ _Um
 大きなアサリは、北海道の海の香りと共に届きましたょ。

♪祐ちゃん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ちょっと御無沙汰してしまいました mU_ _Um
 大きな貝で食べ応えがあって美味しいですょ。
 ぎんなん草って馴染みが無くて珍しいですよね。
 とろろ昆布、おいしいので大好きです。
 何だか私もお腹が空いてきちゃいました(笑)

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 寂しかっただなんて嬉しいお言葉まで mU_ _Um
 アサリしゃん達、大きさにもビックリですが
 元気の凄さにもっとビックリさせられました。
 本当に嬉しいお気遣いを有り難うございました。
 そーそー 体に良い物なので飲みすぎても
 チャラにしてくれるから大丈夫ですワン!
 大好きな北国の味覚が味わえて
 メチャメチャ幸せですぅ〜〜〜♡
 
♪ベアトラックさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 北海の幸、美味しいですよぉ〜(*^o^*)
 ぎんなん草って耳にしないですよね。

♪mitaroさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪okkoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ポピーちゃんにもお裾分けできたら良いのになぁ〜
 心のこもったプレゼントって本当に嬉しいです♡

♪ミラクルママさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お友達からのプレゼントって本当に嬉しいですよね(*^^*)
 アサリがはまぐりみたいな大きさで凄いです。

♪magamagaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 はまぐりみたいなアサリで美味しいですょ。
 ぎんなん草は、水に戻すと磯の香りがパーッと広がって
 ワカメと一緒でお味噌汁や酢の物やサラダに使います^^

♪kanaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 アサリ大きくてプリプリで美味しいですょ。
 久しぶりに可愛いあたちの笑顔が見られて
 よかっただなんて言って頂けて
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜 U*^ェ^*U…(桃)

♪j-taroさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 酒蒸しにしましたが最高!でした。
 日本酒にピッタリって感じです。
 これは、飲まないわけに行かないって感じで(笑)

♪chichiの母さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 手作り味噌でアサリのお汁にしたら
 めっちゃ美味しかったですぅ〜
 あたちは、食べられないのだと仕方ないから
 ぐっとガマンするでしゅょ〜 U^p ^U…(桃)
by kaoru (2007-07-27 17:04) 

kaoru

♪NOBUさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 大きいだけじゃなくてお味も最高!です。
 お近くだったらお裾分け出来るのに
 味わって頂けなくて残念・・・

♪わんぱくラムさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 ちょっと御無沙汰してしまいました mU_ _Um
 自家製のお味噌って美味しいですよね。
 私は、お友達のが味わえて幸せです♡
 ぎんなん草って海藻なので水に戻すと
 磯のいい香りが広がって美味しいですょ。

♪otogiriさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 御無沙汰してしまいましたが楽しみにして下さっていた
 だなんて嬉しいです。どうも有り難うございます mU_ _Um
 大きなアサリさん、美味しいですょ。
 お近くだとお仕事の帰りに立ち寄って
 一杯どうぞ!って言えるのに遠くて残念です。
 ギンナン草は、海藻なのでギンナンと違いますが
 いい磯の香りがしてこちらも美味しいですょ(*^。^*)

♪くっさん。さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 北海道は、美味しい物が多いように思いますょ。
 ブログの輪が広がっていて嬉しい限りですv(^^*)

♪Baldhead1010さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハマグリみたいなアサリで美味しいです。
 北海道は、でっかいどうだから
 なんでも大きいのかしら?(笑)

♪トモさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 ご心配をお掛けしてしまって申し訳ないです。
 労いのお言葉まで有り難うございます mU_ _Um
 私も届いた時にこれは、ハマグリ?と
 大きさにビックリしてしまいました。
 とろろ昆布も美味しですょぉ〜
 3人娘さんもなにかあける時には
 みんなで寄ってたかって邪魔しちゃうのですね。
 気になるのは、みな同じですね(#^.^#)

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 はまぐりみたいな大きさのアサリですょ。
 本当アサリは、い色々なお料理に使えるし
 食べ物が届くのが一番嬉しくて幸せです♡
 お母しゃんがルンルンと喜んでいるから
 あたちも嬉しいでしゅょ〜 ▼#^_^#▼…(桃)

♪ニシムラ薫さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 食の誘惑しちゃったかしら?
 今夜は、酒蒸しを味わいますか?(笑)

♪ランランラン太郎さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あさり大きくて美味しいですょーっ。
 一杯以上は、不通じゃないかと・・・(;^^A
 お母しゃんが嬉しそうにニコニコしているから
 あたちも釣られてにっこりでしゅぅ〜 U*^o^*Uノ…(桃)

♪sugaoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 パスタ、酒蒸し、お味噌汁・・・
 どれにしてもアサリは、美味しいですよね。
 あたちは、食べられないでしゅから
 見るだけでガマンでしゅょーっ U^ェ^;U…(桃)

♪ジョアンママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 アサリ大きくて美味しいですょ。
 手作り味噌は、売っているお味噌とは
 比べ物にならない美味しさです(^_-)☆

♪トーマさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 網焼きにして殻が開いたらお醤油を
 最高に美味しいですよねぇ〜(*^Q^*)
 大きなアサリだから網焼き出来て嬉しいです。

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お刺身ですか?いいですねぇ〜
 新鮮だから自宅でも出来るのかしら?
 あたちも元気いっぱいのニコニコ顔で
 ただいまでしゅぅ〜〜〜 Uo^▽^oU ノ…(桃)
by kaoru (2007-07-27 17:05) 

わ~ぃ♪kaoruさん桃ちゃんお帰り~♪

アサリ、、おいしそ~~♪
いろんな調理法があるから
お酒も進んじゃいますよねっ!!
二日酔いになっても
手作りのお味噌とあさりで味噌汁なんて
飲んじゃったら、吹っ飛んじゃいそう♪

桃ちゃんはお酒は、ダメよ♪
by (2007-07-27 17:51) 

kaoruさん、桃ちゃんお久しぶりです
どうしたのかな・・とちょっと心配しておりましたが・・
お元気そうですね♪
たくさんの海の幸ですね~おいしそう
このおいしそうなお味噌であさりの味噌汁にしたらサイコーね!
by (2007-07-27 18:36) 

お散歩爺

本当にこんなに美味しいものが届いては・・・・・・・
お母しゃんは、嬉しくてニコニコになりますよね~!。
デッケ~アサリだこと、そんなに大きくなるの~?。
by お散歩爺 (2007-07-27 19:32) 

わ~美味しいものいっぱいですね~
思わずニヤニヤしてしまいそう・・・(*´ー`*人)。
桃ちゃんは何かもらえたのかな?
by (2007-07-27 19:52) 

たくさんもらいましたね~(^o^)/
うらやましいです!!
お手製のお味噌ってどんな味なんでしょ??
おいしそうです♪
by (2007-07-27 19:53) 

kaoru

♪koutanさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪hideさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ただいまでしゅぅ〜〜〜〜U^ 0 ^U/
 アサリは、色々なお料理が楽しめるので
 ついつい飲み過ぎちゃって・・・
 でも手作りのお味噌でアサリ汁を頂いたら
 二日酔いなんて吹っ飛んじゃいますよぉー
 あたちは、お酒キライだから
 飲まないでしゅょ〜 U´○ `U…(桃)

♪kacoさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃も私も元気にしていますが御無沙汰しちゃって
 心配をお掛けしてしまって申し訳ないです mU_ _Um
 たくさんの海の幸、美味しいですょ。
 手作りのお味噌であさり汁も作りましたが
 最高の美味しさで幸せですぅ〜〜〜〜♡

♪旅爺さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 美味しい物が届いたので嬉しくて嬉しくて
 ニコニコとお顔が緩みっぱなしです(*^^*)
 こんなに大きなアサリって私も初めてなので
 ビックリ!してしまいました。

♪osamuさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 美味しい物がいーっぱいで
 私は、ニヤニヤしっぱなしですぅ〜
 あたちは、食べられない物だから
 見てガマンでしゅょーっ Uo・・oU…(桃)

♪junさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 たくさん美味しい物が頂けて幸せです。
 お手製のお味噌は、市販の物と比べ物にならない
 風味と優しいお味で身体に良いって感じで
 幸せ〜♡って言っちゃう美味しさなんですょ(*^o^*)
 junさんにも味わって頂けたらいいのになぁ〜
by kaoru (2007-07-27 20:07) 

kaoru

♪Krauseさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪momoしゃん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-27 20:26) 

manotto

とろろ昆布は羨ましいですねw
桃ちゃんの「これ何ィ~?」って時の
写真が可愛いですねw
そして最後のニコリが決まってます笑w
by manotto (2007-07-27 21:30) 

大きなあさりですね~
おおあさりっていうのでしょうか
私は愛知県の方で、頂いた事がありますが
とっても美味しかったです
お母さんのニコニコは桃ちゃんもうれしんですね~
by (2007-07-27 21:54) 

久々に桃ちゃんに会えて嬉しいです^^
kaoruさん、嬉しい贈り物をいただいたのですね。
親しい方から嬉しい贈り物に自然とニコニコ顔になってしまいますよね^^
桃ちゃんも興味津々ですよね^^
by (2007-07-27 22:15) 

ab-ovo

美味しそうなモノばかりで羨まし~~いです。・・・10000nice!まで間近ですね。
by ab-ovo (2007-07-27 22:26) 

Bijoux

海の幸がタップリー@@!
美味しいモノ沢山食べれますね♪
by Bijoux (2007-07-27 23:09) 

kaoru

♪manottoさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 とろろ昆布って美味しいですよね^^
 「これ何ィ〜?」って写真がが可愛くて
 最後のニコリが決まっているだなんて
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜 Uv^ェ^♡U…(桃)

♪ゆうさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 大きいからおおあさりなのでしょうかねぇ?
 ゆうさんは、愛知の方のを味わったのですね。
 北海道のも美味しいですょ。
 お母しゃんがニコニコ顔だと
 あたちも嬉しくなるでしゅぅ〜 U@^ェ^@U…(桃)

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 嬉しい贈り物が頂けて幸せです。
 お友達のお気持ちがとーっても嬉しくて
 自然とニコニコ顔になっちゃいました。
 あたちも興味津々だったでしゅょ〜
 久々にあたちに会えて嬉しいと言って頂けて
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜 ♡´ェ`♡…(桃)

♪FuHaさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ab-ovoさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 美味しいモノばかりで幸せですぅ〜♡
 10000nice!って気付いていなかったです^^;

♪makomoさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪Bijouxさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 大好きな北国の海の幸がタップリで
 美味しいモノ沢山食べられて幸せですv(^^*)
by kaoru (2007-07-27 23:15) 

neko-san

わぁ~い!桃しゃん、ひさしぶりっ~♪
うれしいなっ、うれしいなっ、うれしいなっ
わんわんわ~ん♪
by neko-san (2007-07-27 23:44) 

メガネゆきちゃん

桃ちゃん、kaoruさん、お久しぶりです。
また桃ちゃんの笑顔に会えてうれしいです♪
大きなアサリですね!ハマグリサイズ!!v(@□@)v
メガネはいつも砂出しに失敗して、
砂入りアサリをふとっちょにお見舞いしてしまいます。(^^;)
とろろ昆布もおいしそう☆
大好きなんですけど、都合により食べられないのです(TT)
メガネの分も味わってくださいね~。
by メガネゆきちゃん (2007-07-28 00:44) 

ちあき

kaoruさん、お久しぶりです♪
毎日、今か今かと更新を心待ちにしていたので、とっても嬉しいです。
もう落ち着かれたのですか?あまり無理をしないでくださいね♪

ずいぶん大きなアサリですね。
私が潮干狩りで採ったものより、数倍立派です。
久しぶりに桃ちゃんの笑顔を見られて、私も嬉しい贈り物を貰ったみたいでしゅよぉ~♪
by ちあき (2007-07-28 01:02) 

kaoru

♪momoしゃん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 お久しぶりです mU_ _Um
 momoしゃんにお会いできて嬉しいのに
 いっぱい喜んで頂けて嬉しくて
 わんわんわ〜んでしゅぅ〜〜〜U@^-゜@Uv…(桃)

♪メガネゆきちゃん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 お久しぶりです mU_ _Um
 あたちの笑顔に会えてうれしいだなんて
 言って頂けてめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜▼^。^@▼/…(桃)
 ハマグリサイズの大きなアサリで美味しいですょ。
 砂も綺麗に吐き出してくれましたょ。
 とろろ昆布、美味しいのに食べられないって残念〜
 メガネさんの分もしっかり味わいますね(*^o^*)

♪xml_xslさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Umxml_xsl

♪ちあきさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 御無沙汰してしまいました。更新を心待ちにして
 下さっていただなんて嬉しいです。
 もう落ち着きましたが労いのお言葉まで
 どうも有り難うございます mU_ _Um
 私も潮干狩りで採ったものより数倍立派な
 大きなアサリなのでビックリ!してしまいました。
 あたちの 笑顔を見られて嬉しい贈り物を貰ったみたい
 だなんて言って頂けて嬉ししゅぎましゅぅ〜\U@^o^U/…(桃)
by kaoru (2007-07-28 06:56) 

アールグレイ

北海道からの贈り物、いいですね^^
アサリがすごく大きいですね。こんな大きいアサリは見た事がないかも。
ハマグリみたいかしら。
手作り味噌が、また美味しそう^^
by アールグレイ (2007-07-28 07:51) 

kaoru

♪アールグレイさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 幸せな北海道からの贈り物です。
 ビックリするようなハマグリみたいな大きさの
 立派なアサリで美味しいです。
 手作り味噌も幸せになれる美味しさです♡
by kaoru (2007-07-28 11:14) 

お宝隆

北海道からの贈り物、嬉しいですね!
あちきは、北海道の幸を、インターネットで買ってます。
by お宝隆 (2007-07-28 12:16) 

kaoru

♪お宝隆さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 大好きな北海道からの贈り物って嬉しいです。
 インターネットで買われて楽しまれているのですね。
 今は、簡単にお取り寄せできるから便利ですよね(*^o^*)

♪橙月さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-28 13:59) 

桃ちゃんもニコニコですね!あさり、大きいですね、おいしそうです~
by (2007-07-28 15:46) 

kaoru

♪akiさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪crystalmimiさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 大きなアサリ、すーっごく美味しいですょ。
 お母しゃんが嬉しそうにしているでしゅから
 あたちもニコニコになったでしゅょ〜U@^ェ^@U…(桃)
by kaoru (2007-07-28 16:15) 

kaoru

♪NightMusic_s.. さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-29 06:40) 

kaoru

♪COCOさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-29 16:51) 

kaoru

♪kazuminさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-30 08:36) 

kaoru

♪chi-さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-30 19:06) 

kaoru

♪ちむさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-31 06:00) 

kaoru

♪shinwaさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-12-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。