SSブログ

和歌山県東牟婁郡への旅2007 [旅(和歌山)]

20日&21日、お出掛けして来たでしゅぅ〜♪
“夜中だからあたちは、眠たいでしゅ。。。”

【阪和自動車道 紀ノ川SA】
「梅うどん500円&えび天そば500円・めはり寿司504円」
 うどんは、麺に梅が練り混まれており
 出汁もサッパリとして美味しかったです。
 めはり寿司は、南紀の郷土料理で寿司飯を高菜の葉でくるりと巻き
 刻み高菜と南高梅が入っておりどちらも美味しかったです。


だんだんと夜が明けて行きました。

【和歌山県串本町】
 東牟婁郡串本町串本33(JR串本駅構内) TEL 0735-62-3171
【本州最南端】
 串本町潮岬
 桃はんと早朝のお散歩を楽しみました。


“爽やかで気持ちいいでしゅぅ〜〜〜”U´o`U ノ


串本大橋を渡って・・・

【リゾート大島】
 串本町樫野1035-6 TEL 0735-65-0840
 愛犬と一緒にシーカヤックが楽しめます。
 ログハウス・キャンプ場・プール・露天風呂
 レストラン等が広大な敷地内にあります。
 カヤックまで時間があったので桃とお散歩を楽しみました。

“リゾート大島さんのワンちゃんでしゅょ”U^ェ^U
“仲良しになれたでしゅぅ〜♡”
“広くて気持ちのいいところでしゅぅ〜”▼=^0^=▼/

“思い切り走られて楽しいでしゅ”U*^o^*U
“これからカヤックを楽しむでしゅょ”o*^^*o
 
 無人島ツアーを楽しみました。
 若いお姉さん2人と一緒でした。
 海賊伝説のある無人島〝九龍島〟の探検ツアーで
 周囲1㎞ほどの大きさの島です。
 曇ってしまったので青い海と青い空じゃないですが
 暑くなかったので桃には、曇りで良かったみたいです。


 上陸後、洞窟探検をしたり泳いだりボール遊びをしたり
 貝殻拾いをしたりしての〜んびり過ごしました。
 海賊を探したけど出会えず・・・(笑)




 透き通った海を期待していたのですが台風の影響で
 潜りましたが濁っていて残念でした。
 泳いでいる桃を水中から撮影したかったのですが
何となくお尻尾と足が分かる程度で・・・(~_~;)
 
 お昼は、バーベキュー(*^o^*)

“トウモロコシちゃんが甘くてオイチイ〜”U ^Q^ U
“お肉ちゃんもちょっとだけ貰えたでしゅぅ〜〜〜”V^ェ^V

 昼食後、島をぐるりと一周回って帰りました。


“めっちゃ楽しかったでしゅょ〜〜〜”@^^@

 リゾート大島さんに戻り桃はんは、シャンプー。

 私達は、貸し切り露天風呂へ。
 活性石温泉・弱アルカリ・ミネラル泉
 アジアン風の露天風呂で目の前が海です。
 ゆっくりと疲れが癒せて最高!でした。

 無人島ツアーの写真をCDでプレゼントして下さいました。
 自分で撮った写真をUPしましたが素敵な思い出の品となりました。
 オーナーさん&スタッフの皆さん、気さくなお人柄でとても親切で
 桃と一緒に思い切り楽しむ事が出来ました。
 大変お世話になりどうも有り難うございました。

【海金剛】
 串本町樫野
 朝鮮半島の名勝金剛山からその名をとった鋭く切り立った岩礁に
 荒波が砕け散る迫力満点の景勝地です。
 桃はんと以前にも訪れた事があるのですが自然の素晴らしさを
 楽しみたくて行きましたが曇っていたのでイマイチでした。


【串本大橋】
 串本町大島
 1999年9月8日に開通した串本本土と大島をつなぐ架橋です。
 290mのアーチ橋と苗我島に架かる386mのループ橋からなり
 大島側の橋のそばには、ポケットパークがあるので眺望が楽しめます。

【海遊星夏★ネピアルリゾート】
 串本町潮岬1000 TEL 0735-62-6170
 ピンクやブルーの可愛らしい全室離れ形式のコテージタイプのお部屋で
 目の前には、海が広がり9棟あるうちの2棟がペットOK!です。
 ペット宿泊代3500円


 夕食は、別棟の個室風のテラスにて炭火焼き。
 活イセエビ付きでお願いしました。


“あたちにも椅子を用意して下さったでしゅょ”U*^_^*U
“ちゃんとお利口さんにしていたのに・・・”
“お母しゃんったらあたちで遊ぶでしゅょ”▼´。`▼
“これが伊勢海老ちゃんでしゅか U・_・?U”
“見せつけられちゃったでしゅが”▼-~~-▼
“お野菜しゃんとお肉しゃんを貰えたでしゅーっ”\U@^o^U/
“あたちは、疲れちゃったでしゅょ”▼~ε~▼
お部屋に戻るなり爆睡しちゃいました U_ _ U.。oO
 
 1時間無料で貸切露天風呂が楽しめます。
 *串本温泉*
 泉質・ナトリウム・カルシウム-塩化物泉 
 外の景色は、見られませんがの〜んびりと
 心行くまで楽しむことが出来ました。

私達もお部屋に戻ったら夢の世界へ 〜。.:*:・'°☆


nice!(56)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 62

neko-san

おはよう~でしゅ!
串本に行ってたんでしゅね~
めっちゃ、楽しそうじゃないですかぁ~
桃しゃんの泳ぐ姿(裸?)が、見れて嬉しいでしゅぅ~。
無人島で、海賊の仲間入りしたんでしゅね(笑
暑さに、負けるなっ
by neko-san (2007-07-28 07:26) 

アールグレイ

おはようございます^^
リゾート大島さんのワンちゃんとも仲良くなれて良かったですね。
芝生をかけ回ったり、泳いだり、とても楽しそう!
活イセエビ付きのバーべキュー、豪勢ですね^^
とっても美味しいそう♪
露天風呂で、疲れもとれそうですね。
いっぱい遊んで、大満足の桃ちゃんかしら(〃⌒ー⌒〃)
by アールグレイ (2007-07-28 07:48) 

写真沢山撮りましたね(^_-)-☆

「めはり寿司」って初めてです。
郷土料理なんですね!
勉強になりました。

桃ちゃん、お出掛け出来て良かったね!
桃母さんに感謝だね。
by (2007-07-28 08:00) 

くっさん。

和歌山に、こんなリゾートがあるとは知りませんでした。
ちょっと外国みたいです。
カヌーにバーべキューに海水浴と、夏リゾート満喫ですね!
桃ちゃんの寝ぼけた顔が最高です(^^)
by くっさん。 (2007-07-28 08:18) 

ジョアンママ

桃ちゃん ちょこんとカヤックに乗っかっててかわいー
怖くないんですね♪
無人島ツアー 面白そう~
洞窟探検したいかも
水中写真、頑張って泳いでいる尻尾とあんよがとってもかわいいです
by ジョアンママ (2007-07-28 08:37) 

メルママ

おはようございマース♪
うわぁ~~~ 羨ましい限りの満喫振りですね。
こんな体験出来るなんて、凄いわん!

素敵な思い出になりましたね。
私も体験してみたいですわ。 プフフッ・・・
桃ちゃんの泳ぐ姿も素敵♪ お利口さんにカヤックの乗ってるし
本当にアウトドア犬ですなぁ~~~
冬は雪の中で楽しめるし、元気元気 元気が一番♪
はぁ~~~ 羨ましすぎてため息しか出ない私ですよん。 テヘ
by メルママ (2007-07-28 08:53) 

うちゃん

('-'*)オハヨ♪
桃ちゃんも タップリ楽しんだみたいですね~~(^u^)

家でも昔はワンちゃん二匹連れ良く出かけて・・
楽しかったですアノ頃は(^^♪
8ミリビデオの映像しか無くてダビングしなければ成らないのだけどね~~
by うちゃん (2007-07-28 09:10) 

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます~
和歌山へ遊びに行って来られたんですね。
無人島ツアー、なかなか楽しそうですよね~♪
桃ちゃんも、ライフジャケットを着て参加したんですね。^^
無人島ツアーって島でBBQですよね?私もこう言った感じのツアーが
大好きで沖縄へ行くと良く申し込みをしてしまいます♪
桃ちゃんもシャワーを浴びてサッパリして気持ち良かったね。
夜の炭焼きのおにぎりが美味しそう~~~~!
ご家族で楽しい時間を過ごされてようで良かったですね。
by スカビオサ (2007-07-28 09:16) 

kana

串本に旅行に行かれてたんですね。
串本にはダイビングで行ったことがありますが、いいところですよね!
桃ちゃんも楽しそう~♪
泳いでるところも、カヤックに乗ってるところも本当に楽しんでるみたいで可愛いですね~!
by kana (2007-07-28 09:35) 

桃ちゃんもカヤックにのったり泳いだり大冒険に行ったみたい♪
ペットも一緒にお泊りできるなら安心して旅行も行けるわね。
爆睡した桃ちゃんがとってもキュートよ(^-^)
by (2007-07-28 09:41) 

j-taro

桃ちゃんの席に生中が(笑
南紀は良いところですね。みなべまで高速がつながってから、遊びに行きやすくなりましたし。
by j-taro (2007-07-28 09:47) 

ake

おはようございます。
無人島の探検面白そう~♪
でもカナヅチの私は、カヤックに乗るのが怖い(>_<);
kaoruちゃんも桃も泳ぎが得意そうで羨ましいわ。
バーベキューは、かなりのご馳走できっとお酒もすすんだ事でしょうね(笑)
by ake (2007-07-28 09:48) 

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んで・・・
楽しい旅行を桃ちゃんも満喫したのですね~
カヤック乗ってる桃ちゃんカッコイイ!!
海賊はいなかったですか~?
ジョニー・ディップみたいな海賊なら会いたいな~
by (2007-07-28 09:49) 

はる

桃ちゃんが泳いでる~っ!!
すごい!お姫さま桃ちゃんが、泳いでいるなんて!
楽しい旅行だったのですね♪
by はる (2007-07-28 09:56) 

makomo

旅行に行ったのですねぇ!
カヌーとか、いろいろと凄いなぁ~!
by makomo (2007-07-28 10:48) 

ランランラン太郎

いい旅でしたねぇ。
桃ちゃん、泳げるんですね。すごい。
カヤックにもちゃんと乗ってるし、ボール銜えて泳いでるし・・・
アウトドアもOKの桃ちゃんをみました。
楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきました。
by ランランラン太郎 (2007-07-28 10:49) 

ぴっぴ

おはようございますぅ♪
串本にいかれたんですね!
私達はドライブで行ったくらいだけど、シーカヤックいいな~!
桃ちゃんの体験記楽しくなります♪
すっかり夏期休暇満喫ですね♪イセエビおいちそーう☆
by ぴっぴ (2007-07-28 10:54) 

kaoru

♪mitaroさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪momoしゃん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 串本で楽しんで来たでしゅょぉ〜〜〜
 あたちの泳ぐ姿(裸?)って恥ずかしいでしゅぅ U*/∇\*U
 海賊しゃんの仲間入りした気分で楽しんだでしゅょーっ。
 暑さに負けずに頑張るでしゅぅー U#^ェ゜Uq…(桃)

♪アールグレイさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 活イセエビ付きのバーべキュー美味しかったです。
 露天風呂も最高でゆっくり疲れが取れました。
 ワンちゃんとも仲良くなれたし
 かけ回ったり泳いだりといっぱい楽しめて
 あたちも大満足だったでしゅょ〜 ▼v^ェ^v▼…(桃)

♪あやひなさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 写真は、ほんの一部で撮った枚数は、凄いです^^;
 めはり寿司は、初めてなのですね。
 勉強になっただなんて嬉しいです。
 あたちも一緒にお出掛けが楽しめて
 お父しゃん&お母しゃんに感謝でしゅぅ〜 U#^ェ^#U…(桃)

♪くっさん。さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 和歌山ってリゾートの宝庫なんですょ。
 ちょっと外国みたいな雰囲気も楽しめるかな?
 夏リゾートを満喫して来ました!
 寝ぼけたお顔が最高って嬉しいでしゅぅ〜 ▼o*^^*o▼…(桃)

♪nashさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ジョアンママさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、何でも平気って感じな子なので
 カヤックも楽しそうに乗っていました。
 無人島ツアーは、洞窟探検とか面白かったですょ。
 頑張って泳いでいる尻尾とあんよがとってもかわいい
 ってめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜 ヾ U⌒ェ⌒U〃…(桃)

♪メルママさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 ママさんとも一緒に楽しめたらいいのになぁ〜
 アウトドア犬桃はんなので助かります。
 年は、増えても元気元気で有り難い限りです。
 カヤック、めっちゃ楽しかったでしゅょ〜
 泳ぐ姿も素敵だなんて嬉しいでしゅぅ〜 U*^♡^*U…(桃)

♪うちゃんさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 昔はワンちゃん二匹連れで良くお出掛けされたのですね。
 8ミリビデオの映像って懐かしい〜って感じですが
 大切な大切な素敵な思い出ですね☆
 あたちもタップリ楽しんだでしゅょーっ▼=^0^=▼/…(桃)

♪スカビオサさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 無人島ツアーは、島でBBQです。
 スカビオサさんもこんな感じのツアーが好きで
 沖縄に行くと楽しまれるって素敵ですね。
 あたちは、マイライフジャケットを着て参加したでしゅょ。
 シャワーを浴びてサッパリと気持ち良かったし
 楽しい時間が過ごせて幸せだったでしゅぅ〜 U*^o^*U…(桃)

♪Krauseさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kanaさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 串本は、ダイビングも楽しめるしいいところですよね。
 あたちもメチャメチャ楽しかったでしゅょ〜
 泳いでるところもカヤックに乗ってるところも
 可愛いって嬉しいでしゅぅ〜 ▼o^ェ^o▼…(桃)

♪ミラクルママさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ペットも一緒に宿泊できるのは、本当に助かります。
 大冒険に行ったみたいでめっちゃ楽しかったでしゅょ〜
 爆睡したあたちがとってもキュートだなんて
 嬉し過ぎるでしゅぅ〜〜〜 U@^-゜@U…(桃)

♪j-taroさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 南紀って本当にいいところですよね。
 みなべまで高速がつながって便利になりましたよね。
 あたちが生中を飲んだのじゃないでしゅょーっ▼´ё`▼ …(桃)
by kaoru (2007-07-28 11:10) 

kaoru

♪akeちゃん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 カヤックは、カナヅチでも大丈夫で楽しめますょ。
 泳ぎは、私より桃の方が遙かに上手いです。
 バーベキューは、ご馳走で量が多いから
 お腹一杯で思うほども飲めなかったのょ(;^ω^A

♪osamuさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ジョニー・ディップみたいな海賊を!と思ったのですが
 和歌山には、居ませんでした・・・(爆)
 カヤック乗ってるのがカッコイイって嬉しいでしゅぅ〜
 楽しい旅行をあたちも満喫して来たでしゅょ Uv^ェ^♡U…(桃)

♪はるさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、お転婆なので泳ぎ得意なんですょ。
 お姫さま…なんて言葉に本当は、縁なしで(;^^A
 あたちもいーっぱい遊ぶことができて
 楽しい旅行だったでしゅょーっ Uo^▽^oU ノ…(桃)

♪chichiの母 さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪makomoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 旅行に行ってシーカヤックとか
 色々と目一杯楽しんできましたv(^^*)

♪ランランラン太郎さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃と一緒にいい旅を楽しんでくる事が出来ました。
 あたちは、泳ぐの大好きで得意なんでしゅょ〜
 おうちの中じゃ寝てばかりですがアウトドア大好きでしゅぅ〜
 楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わったようなので
 とーっても嬉しいでしゅぅ〜〜〜 oU^ェ^@Uo…(桃)

♪ぴっぴさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 串本は、ドライブを楽しむにもいい所ですよね。
 イセエビしゃん、プリプリでおいちかったでしゅょー
 夏期休暇気分を満喫して来ちゃいました。
 あたちの体験記楽しくなるって
 嬉しいでしゅぅ〜\U@^o^U/…(桃)
by kaoru (2007-07-28 11:10) 

NOBU

更新が無いなって思っていたら、こんな羨ましい事をしていたのですね!
最北端は行ったことがあるのですが、最南端はまだ制覇してません。
参考にさせてもらいます。
しかし、うちのCOCOAは海はダメだろうな(笑)
by NOBU (2007-07-28 11:29) 

お散歩爺

早速串本で楽しい夏をしてきましたね~♪
美味しいものや泳いだりボートに乗って、贅沢な遊びですよ。
桃ちゃんも最高に楽しそうですね。 爺も連れて行って~~!。
by お散歩爺 (2007-07-28 11:30) 

aika

桃ちゃんと一緒にシーカヤック!!
すご~い!!!!!
桃ちゃん、怖がったりせず楽しそう♪
バーベキューもおいしそう(≧▽≦)
たのしい時間がたくさんすごせて、よかったですね。
いいなぁ~、うらやましい~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
by aika (2007-07-28 11:54) 

お宝隆

串本旅行、桃ちゃんカヤックに乗って無人島冒険に行って凄いですね!
桃ちゃんもご家族もいっぱい楽しめましたね。
by お宝隆 (2007-07-28 12:08) 

メガネゆきちゃん

すごい!内容盛りだくさんな旅ですね!!
梅が練りこまれたうどんが気になるぅ~~~。
めはり寿司…一度食べてみた~い(>∀<)
シーカヤック、乗りこなしてるじゃないですか!お二人さん♪
バーベキューもすごく豪華!!
活伊勢えびちゃん、おいしそうですね。。。
ああっ、お腹が空いてきました!
by メガネゆきちゃん (2007-07-28 13:09) 

kaoru

♪NOBUさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 本州の最北端は行ったことないですが
 最南端もいいところですょ。
 COCOAちゃんは、海苦手なのですか?
 でも行ったら楽しんでくれるかも知れませんよね^^

♪旅爺さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 美味しい物を食べて遊んでと
 贅沢な夏を楽しんで来ちゃいました。
 あたちもメチャメチャ楽しかったでしゅょ〜
 今度は、旅爺しゃんも一緒に行きましょう!
 でしゅ〜〜〜 U ^。^#U…(桃)

♪あいぼんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、海が大好きで泳ぎも得意なので
 カヤックも怖がらずに楽しんでいました。
 バーベキュー美味しかったですょーっ
 桃と一緒に楽しい時間がたくさん過ごせて
 本当に幸せで良かったです(*^o^*)

♪お宝隆さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 カヤックに乗って無人島冒険に行って
 メチャメチャ面白かったでしゅょ〜
 いっぱい楽しめて幸せだったでしゅぅ〜 U*^-゜U…(桃)

♪メガネゆきちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 梅が練りこまれたうどんも
 めはり寿司も美味しいですょぉ〜
 メガネさんにも味わってもらえたらなぁ〜
 シーカヤックは、めっちゃ楽しかったです。
 活伊勢えびちゃんの美味しさを思い出したら
 私もお腹が空いてきちゃいました(笑)

♪JOKERさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪otogiriさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪橙月さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-28 13:57) 

3doors

こんにちは_(. .)_
串本を初めて知りました(。^ω^。)そして、とても行ってみたいと思いました(>ω<)本州にこんなステキな場所があるなんて(=▽=)~
桃ちゃんとともに旅がてきるのも、また、ステキですね♡

梅うどん、ピンク色の麺は手に入らないけれど、白色の麺で、今度おうちで再現してみようと思います。なんだかとてもさっぱりで、夏に良さそうです♪
夜のシーフードとお肉の炭火焼、こちらは自分たちで焼けるのでしょうか?
あ~とても楽しそうですヽ(´▽`)ノ
あのおにぎり、焼きおにぎりになったりしましたか(。^ω^。)?

カヤック、洞窟、きれいなお花…自然に囲まれて…なにも何もか、全部全部素敵ですね☆

素敵なブログをありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by 3doors (2007-07-28 14:03) 

kaoru

♪otogiriさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 串本は、初めてなのですね。
 南紀は、いいところですよぉ〜
 機会があったら訪れてみて下さいね。
 梅うどんは、白いおうどんで作ってもサッパリとして
 暑くて食欲が無い時でも食が進んで美味しいですょ^^
 夜の炭火焼きは、自分達で焼いて楽しみました。
 おにぎりは、もっちろん焼きおにぎりになりましたょ(^_-)☆
 全部全部素敵で素敵なブログだなんて嬉し過ぎるお言葉まで頂き
 私の方こそ見て下さり有り難うございます mU_ _Um

♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-28 14:12) 

トーマ

桃ちゃん、いい1日だったようだね・・・。 ボートに乗ってるときも
ずーっとおとなしく眺めてたのかな?
by トーマ (2007-07-28 14:22) 

pOnN-YuRiE

桃ちゃん、充実した2日間が過ごせて良かったですね!☆!

桃ちゃんは泳げるんですねぇ(゜0゜)
チャッピィーはお風呂は好きだけど海とかは怖いらしくて入れません(+∀+)
by pOnN-YuRiE (2007-07-28 14:39) 

☆下町セレブ☆

こんにちは。
お久しぶりです。
楽しんでこられたんですね。
カヤックだなんて、ステキ!
私やキャブには縁遠いものです。
泳ぎも二人?しておぼれそうです(笑)
さすがkaoru さんと桃ちゃん。
運動神経がすばらしいです。
自然が満喫できる旅行っていいですね。
by ☆下町セレブ☆ (2007-07-28 14:50) 

響(きょう)

みんなの奇跡について更新しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-28 14:54) 

MOCOMOCO

素晴らしい、盛りだくさんなご旅行でしたね!素敵素敵!
私もMOCOといってみたいです♪
桃ちゃん、カヤック怖がらなかったんですね~。海で泳げるところもすごい!
うちの子だと腰がひけちゃいそうですけど、ライフジャケットを着ているから安心ですね。
食べ物もどれも美味しそうですし、羨ましい~^^
桃ちゃん、泳いだり探検したりで忙しかったね。
ぐっすりいい夢みれたかな?
by MOCOMOCO (2007-07-28 15:26) 

kaoruさん、桃ちゃん、おかえりなさーい!
おいしいものも食べて、無人島ツアーもして・・・。
活動的な旅行ですね~★
特に、バーベキューがおいしそうで、お腹がすいてきました(*^_^*)
桃ちゃん、海で泳ぐのも大丈夫なんですね?
私はまだ、一度も杏を泳がせたことがないです。
ちゃんと犬かきできるのかな?
by (2007-07-28 15:33) 

kaoruさん、おかえりなさい!!めちゃめちゃ楽しそうですね!
カヤックやバーベキュー。泳いだり、ビーチ?で遊んだり。
広場で走ったり。いいたびでしたね、桃ちゃん!!
海賊はいなくて、よかったね。
by (2007-07-28 15:48) 

kaoru

♪トーマさん、こんにちは。
 お忙しい中nice&コメント有り難うございます。
 行け!行けぇーっ!って感じでしたが
 カヤックに乗っている間は、大人しく眺めていましたょ。
 楽しくてめっちゃいい1日だったでしゅょ〜 V^♀^V…(桃)

♪祐ちゃん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 チャッピィーたんは、海とか怖くてダメなのですか・・・
 あたちは、泳ぐの大好きでしゅょ〜
 チャッピィーたんも泳いだら楽しくなれるでしゅょ。
 充実した2日間が過ごせて良かったでしゅ U^o^U…(桃)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 お久しぶりです mU_ _Um
 私の運動神経は、?って感じですが
 桃は、身軽だから任せなさいって感じです。
 一緒にカヤックが楽しめて最高!でした。
 自然が満喫できる旅行って本当にいいなぁっと思います(*^_^*)

♪響さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 みんなで幸せになれるって素敵ですね。
 頑張って下さいねぇ〜!

♪MOCOMOCOさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 MOCOちゃんもカヤックや海で泳ぐの
 一緒に行かれたら喜ばれるでしょうね(*^^*)
 桃は、泳ぐの得意で海も大好きなので
 怖がらずに大はしゃぎしていました。
 食べ物もとても美味しくて大満足でした。
 あたちもいーっしょにたっくさん遊べて
 楽しい夢も見られたでしゅょ〜 ☆^ェ^☆…(桃)

♪akiさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ただいまでしゅぅ〜U^ 0 ^U/
 杏ちゃんも泳がせてあげたら上手に
 犬かきをして喜んで泳ぐと思いますょ(^O^)
 おいしいものも食べて無人島ツアーにと
 活動的な旅行を楽しんだでしゅょ〜
 あたちは、海大好きだから泳ぐのも好きでしゅょ ▼^。^▼ …(桃)

♪crystalmimiさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ただいまでしゅぅ〜U^ 0 ^U/
 カヤックやバーベキュー。泳いだり遊んだり
 思い切り走り回ったり出来て
 メチャメチャ楽しかったでしゅぅ〜
 カッコイイ海賊しゃんを期待して探したでしゅが
 出会えなくてちょっぴりガッカリかも?U^ェ^;U…(桃)

♪FuHaさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-28 16:12) 

りな

とても楽しそうですね^^w
桃ちゃんも楽しかったことでしょう(*-ω-)
見てる私も楽しくなりました☆彡
by りな (2007-07-28 16:26) 

okko

ペット連れの旅が一番安心よね。
預けて行くと、心配。ウチも近々、連れて出かけます。
by okko (2007-07-28 16:45) 

いくら

ごぶさたしてますっ!
またまた桃ちゃんと楽しいご旅行だったのですね!!
カヤック体験なんて行きた~~い!!
こういう場所でのBBQなんて楽しいんですよね~♪
桃ちゃんもしっかり楽しめる旅行でいいなぁ!!!
ウチは暑くてすっかりふたり揃ってインドア生活してます・・・(^_^;
by いくら (2007-07-28 16:51) 

ちあき

桃ちゃんは、海とかは怖がらないんですね。
上手に泳いでいて、気持ち良さそう♪
水中の写真も、尻尾もアンヨもフリフリって感じで、一生懸命さが伝わってきます。
桃ちゃん、いろんな事いっぱい体験できて良かったでしゅねぇ~。
疲れて、オネムの桃ちゃん。
夢の中では海賊さんの夢でも見てたんでしゅかぁ?
by ちあき (2007-07-28 17:33) 

kaoru

♪りなちゃん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 とーっても楽しかったでしゅょ〜
 見ているりなしゃんにも楽しくなって
 頂けて嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U*^ェ ^ U…(桃)

♪okkoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 旅行だからとお留守番させられないので
 一緒に楽しめるのが一番です。
 ポピーちゃんも近々お出掛けされるのだと
 楽しみですねぇ〜(*^^*)

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 御無沙汰しています mU_ _Um
 こう暑いと日中は、お外で遊べないですよね。
 私も桃とインドア生活ですょ。
 カヤック、メチャメチャ楽しかったですょ。
 BBQも美味しかったし桃も大はしゃぎで
 楽しんでくれたので良かったです(^_^)
 
♪ちあきさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、海も泳ぐのも大好きなんですょ。
 水中の写真、一生懸命さが伝わったようで嬉しいです。
 泳ぐのは、楽しくて気持ちよかったでしゅょ〜
 いろんな事いっぱい体験できて幸せでしゅ。
 夢の中では、格好いい海賊しゃんに
 出会えたでしゅょぉ〜〜〜 U〃'⊥'〃Uウフッ…(桃)
by kaoru (2007-07-28 17:58) 

ベアトラック

ライフジャケット姿の桃ちゃんを初めて見ました。
バーベキュー、いいですねぇ~
by ベアトラック (2007-07-28 18:18) 

punchigoo

夜中にお出かけでしたか。朝から晩まで思い切り遊べてよかったですね。
by punchigoo (2007-07-28 21:24) 

kaoru

♪ベアトラックさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃のライフジャケット姿は、去年も泳ぎに行ったので
 登場しましたが初めて見て下さったのですね。
 バーベキュー、美味しくて良かったですょ(*^。^*)

♪punchigooさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 遊びなので張り切って夜中からお出掛けしたので
 朝から晩まで思い切り遊べて楽しかったですv(^^*)
by kaoru (2007-07-28 22:30) 

炭火焼、美味そうですね~
ダイエットを継続するあっしには、目に毒です(www
by (2007-07-28 22:46) 

mako

こんばんは。お久しぶりです。
桃ちゃんもカヤックに一緒に乗れたのですね。
てっきり陸地でお留守番・・・かと思っていたので驚きました。
桃ちゃんも楽しそう。一緒に乗れてよかったね♪
無人島ってワクワクしますね~。探検隊の隊長はもちろん桃ちゃんかな。
バーベキューもいいですね。食いしん坊の私はこっちのほうに惹かれます(^^)v
露天風呂でのんびりもしたいーっ。
桃ちゃんと一日でいいので入れ替わりたいです。ダメ???
by mako (2007-07-28 23:11) 

kaoru

♪julieさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 炭火焼、めちゃめちゃ美味しかったですょ〜
 なんてダイエットを頑張られているのに
 食欲をそそるような事は、ダメですよね m(_ _)m

♪makoさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 あたちもカヤック一緒に乗れたでしゅょ〜
 無人島ってワクワクであたちが桃隊長だったでしゅょ。
 あたちも食いしん坊だからバーベキューが
 一番ワクワクとしてニコニコ顔になっちゃったでしゅ。
 露天風呂は、入られなかったでしゅがmakoしゃんとだと
 一日入れ替わってもいいでしゅょ〜 U^o^U…(桃)
by kaoru (2007-07-28 23:35) 

すごーい、桃ちゃんちもとってもアクティブじゃないですか~
こんなマリンスポーツ、なかなかできないですよー
桃ちゃんのライフジャケット姿もサマになってるし
泳ぎも慣れてるって感じですね
いろいろなところへ行って、美味しいお食事と、ステキなコテージと
とっても楽しそうでした~♪
by (2007-07-29 00:29) 

NightMusic_star

いいなぁ・・・みんなでバカンス!!
“マリン桃しゃん” かっこいいでしゅ♡
by NightMusic_star (2007-07-29 01:04) 

kaoru

♪ゆうさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 アクティブに頑張って来ましたぁーっ!
 泳ぎは、大好きで得意なんでしゅょ。
 ライフジャケット姿もサマになってる
 って嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 オイチイ物も食べられてステキなコテージで
 お泊まりも出来て楽しかっただしゅ U*^ェ^*U…(桃)

♪NightMusic_s.. さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 みんなでバカンス、楽しかったでしゅぅ〜
 かっこいいでしゅ♡だなんて…
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜…U〃ェ〃U(桃)

♪kurumさん、おはようございます&初めまして。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
 宜しかったらまた遊びに来て下さいね。
by kaoru (2007-07-29 06:39) 

kaoru

♪kei-kさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-29 09:23) 

kurumi

おはようございます。
コントありがとうこざいました。
桃ちゃんのせつなそうな目がなんとも可愛らしく
思わずniceさせていただきました。
ホント楽しそうです。
by kurumi (2007-07-29 10:14) 

kaoru

♪kurumiさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 あたちのせつなそうな目がなんとも可愛らしい
 ってメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜
 本当に楽しかったでしゅょUo^ェ^oU …(桃)

♪COCOさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-29 16:54) 

kaoru

♪kazuminさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪coupさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ab-ovoさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-30 08:37) 

yuyu

kaoruさん、おはようございます!
素敵な旅ですねぇ〜!!
桃ちゃん、カヤックにも乗れたなんて、すご〜い!!
海で泳いだり、バーベキューを楽しまれたり、盛りだくさん♪
夏ならではの素晴らしさ、満喫ですね!
by yuyu (2007-07-30 10:19) 

kaoru

♪yuyuさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃と一緒に素敵な旅を楽しむことが出来ました。
 海で泳いだり、ワイワイとバーベキューにと
 夏ならではの素晴らしさも満喫できました。
 あたちもカヤックに乗れて
 楽しかったでしゅぅ〜 oU^ェ^楽U…(桃)
by kaoru (2007-07-30 12:50) 

ニシムラ薫

あ、旅の話になってた^^
すみません、久し振りに拝読いたします。
by ニシムラ薫 (2007-07-30 13:41) 

のはらしんのすけ

たっぷりとアウトドアを(^ー^)満喫された様で
桃はんはスポーツ万能ですなぁ~♪
by のはらしんのすけ (2007-07-30 15:06) 

sugao

桃ちゃんも大満足でしようね~
いいなぁといいつつ・・・ 明後日から四国へ旅立ちます(笑)
by sugao (2007-07-30 16:52) 

kaoru

♪ニシムラ薫さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 旅を楽しんで来たので旅記事です^^

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 アウトドアを満喫して来たでしゅょ〜
 スポーツ万能かは????でしゅが
 身体を動かすのは、大好きでしゅ〜Uo^ェ^oU…(桃)

♪sugaoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちも大満足だったでしゅょ〜
 明後日から四国の旅っていいでしゅね。
 美味しい物を食べて綺麗な景色を眺めて
 気を付けて楽しんで来て下しゃいねぇU^ 0 ^U/~~~〜…(桃)

♪chi-さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-30 19:06) 

kaoru

♪ちむさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-31 05:59) 

kaoru

♪magamagaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-31 11:12) 

kaoru

♪リオン&レックさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-08-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。