SSブログ

おばあちゃんち @^◇^@ [桃]

24日、桃はんの月1の病院へ行って来ました。
体重6.3キロと今月も0.1キロ増えていました(*^o^*)
でもまだ骨ゴツゴツなので頑張って増やしましょうって
言われてしまいました・・・
暑くなりましたが耳もキレイだし
今月も何も異常なし!でした。
先生大好きの桃はんは、甘えるのに夢中でした。
受診後、おばあちゃんちに行ったでしゅぅ〜♪

【レーブドゥシェフ】
 おばあちゃんにお土産を買ったでしゅょ〜
ラムレーズン&白桃のアイス
“白桃をちょこっともらえたでしゅぅ〜〜〜”U⌒◎⌒U
“冷たくてオイチイでしゅぅ〜”U*^ェ^*U

「名前を忘れちゃったケーキ^^;」1980円
 おばあちゃんへのお土産でしゅょ。
 マンゴーとマスカルポーネチーズのケーキで
 ラ・フランスがサンドされていて美味しかったです。

“桃ちゃんには、リボンをあげるだなんて…”U-ω-U
“オイチそうなのを目の前に置かれたりしたら”U ^。^* U
“ペロッてしちゃうでしゅょーっだ”U¬ー¬U
“オイチイから叱られてもいいでしゅょ”▼`∀´▼

“夜ご飯もオイチソウな物が…”


“あたちは、まぐろちゃんが食べたいでしゅょ”U ^Q^ U
“スヌード被されたから期待できるでしゅょね”o*^^*o
“ところが・・・これあげるって”
“頭に乗せられちゃったでしゅょ〜”U=_=;U
“美味しそうでしょーっ!なんて…”U ゜。゜U
“見せつけて食べさせてくれないでしゅょ”▽;_;▽
“ったくもう付き合っていられないでしゅょ”U−−#U
“だんだんと悲しくなって来ちゃったでしゅから”U'〜`;U
“あたちは、寝るでしゅぅ〜〜〜〜”▼Θ.Θ▼。oO


nice!(52)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 51

あら?
一番乗りかしら?

おはようございます。
お互い早起きですね。

桃ちゃんのおばあちゃまはご健在なんですね。
うちはもう居ないから...

ケーキがとても美味しそうです。
∪@^ ェ ^@∪わぁーい
by (2007-07-31 06:20) 

Baldhead1010

リボンだけなんて、あんまりだよね、桃ちゃん^^
by Baldhead1010 (2007-07-31 06:35) 

桃ちゃんのペロッとしてるお顔はサイコーですね!
可愛いわ~とっても
白桃がちょこっともらえて、よかったね
でもリボン、スヌードまできたら、何かいただかないとね~
菊のお花なんて・・もう寝ちゃうよね
by (2007-07-31 06:46) 

neko-san

健康第一!
体重が足りナインでしゅか? momoしゃんのあげましゅよ
遠慮しないで下さいなっ
お母しゃんに、隠れて食べているものをもっとよこしなさいって
主張するでしゅ~(笑
by neko-san (2007-07-31 07:21) 

桃ちゃんもう少し体重増やさないといけないなんて、サラのお尻の
お肉あげたいですぅ~
おリボンも可愛いけど、ケーキペロンは美味しかったかな?
お花さんは大好きでも・・・菊?・・・・
ねちゃうよね~やっぱり・・・
by (2007-07-31 07:41) 

pOnN-YuRiE

桃ちゃん体重増えておめでとうございます♪
チャッピィーなんて骨あるの?ってくらいプニプニしてます(´ω`;)

ケーキとアイスおいしそうです´ω`
桃ちゃん食べられて良かったね!☆!
by pOnN-YuRiE (2007-07-31 07:45) 

メルママ

おはようございマース♪

おばぁちゃま、ご馳走用意して待っててくれるから
羨ましいですよんっ。
うちは、帰省する度に天ぷらで・・・ 
大量に出してくれるから、胸焼けしちゃいます。 テヘ
でも、サクッとしてて 美味しいけれどね。

ケーキも美味しそうだし、桃ちゃん少しは貰えたでしょうね♪
先月に続き100g増えて良かったわね。
もう少し太ると もっと美人さんになれるから
もっといっぱい美味しいもの貰って、一緒に太りましょ???
by メルママ (2007-07-31 07:52) 

メルママ

今月も健康状態良好♪で 良かったですぅ~~~。
言い忘れちゃったので・・・ ウフフッ
by メルママ (2007-07-31 07:53) 

いくら

おはようございます!
美味しそうなケーキにお料理ですね~~♪♪
桃ちゃん恒例の?”ペロリ”もできて良かったですね。
相変わらず桃ちんの体重も羨ましい!!
どうしたらその体型を保てるか、今度いくらにこっそり教えてねっ♪(*^o^*)
by いくら (2007-07-31 08:10) 

やまさん

とっても美味しそうなケーキですね。
近所のレーヴドシェフお店閉めてしまってショックです。
でも体重増やしてくださいなんてうらやましいです。
メリも私も言われてみたいです。
by やまさん (2007-07-31 08:11) 

magamaga

おはようございます!桃ちゃん、今月も元気でなによりです。
まだまだ、太らないといけないなんて、うらやましいですよ〜!
アイスにケーキ、それに手作りの豪華なお料理♪うらやましいです〜!
桃ちゃんの頭乗せ、2連発ですね。(笑)今回は、ペロって成功したね。
by magamaga (2007-07-31 08:28) 

ab-ovo

今回は良~~~い!素敵な花や、美味しそうなモノも良いですっが全部桃ちゃん!ONLY桃ちゃんってのが凄く!良いです。関東の熱狂的桃ちゃんファンのおじさんより・・・。
by ab-ovo (2007-07-31 08:40) 

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます。
桃ちゃん、美味しい物をいっつも(笑)食べている気がするのに、
なかなか体重が増えないんですね。何だか羨ましいなぁ~~。
美味しそうなケーキに沢山のご馳走~。私も食べたいぃ~~~。
by スカビオサ (2007-07-31 08:44) 

トーマ

ラムレーズン&白桃アイスおいしそうだなぁ~~~。

スヌードの桃ちゃん、笑えるけど可愛いですね。
by トーマ (2007-07-31 08:46) 

☆下町セレブ☆

おはようございます。
ん、体重を増やさないと・・・・、キャブの分けて
あげますよ。私もキャブもそんな言葉聞いてみたいです。
ケーキ、おいしそう、ペロンしたくなるのわかります。
by ☆下町セレブ☆ (2007-07-31 09:13) 

ランランラン太郎

桃ちゃん体重が増えてよかったですね(こういうコメントが書けること自体
うらやましいことです)
おいしそうなアイス、ケーキ、晩御飯。
すごいです。
怒られてもいいからペロっとしたい桃ちゃんの気持ちはよくわかりますよ。
わたしだって、ペロっと、いえ、パクッとしたいです。
by ランランラン太郎 (2007-07-31 09:23) 

kana

ケーキおいしそうですね~
桃ちゃんもリボンだけじゃなくて、ケーキも食べたいよね~
今日はお外じゃないので安心してたら、やっぱりお花を乗せられちゃいましたね・・・
桃ちゃんの悲しくなっちゃった顔も可愛いですね♪
by kana (2007-07-31 09:50) 

manotto

桃ちゃん、何も異常が無くてよかったですねw(良かった良かった)
名前を忘れたケーキ wと夜ご飯美味しそうw
桃ちゃんの寝ている姿も可愛いw
by manotto (2007-07-31 09:57) 

のはらしんのすけ

何ともアーティスティックなケーキさんで(^ー^;)カラフル♪
もっとペロッ! ガブッ!!と行っちゃって……増量しましょぉ~
by のはらしんのすけ (2007-07-31 10:25) 

yuyu

kaoruさん、こんにちは!
美味しそうなアイス!ケーキ!お料理!
桃ちゃん、こんなにたくさんオイチイがあるのに、
おリボンや黄色のお花じゃ、ごまかされないよねぇ〜。
叱られてもいい〜!って思っちゃった気持ち、わかるわかる!
でも、おりこうさんにしてたら、きっといいことあるよ☆なでなで。
by yuyu (2007-07-31 10:46) 

kurumi

桃ちゃんのリボン頭も可愛いけど
シャンプーハット頭はすごくうけます!
by kurumi (2007-07-31 11:05) 

kaoru

♪あやひなさん、おはようございます。
 一番乗りでのnice&コメント有り難うございます。
 ホントお互いに早起きですね^^
 桃から見ておばあちゃんなので私の母で
 私の祖母は、二人とも天国です。
 ケーキは、幸せな美味しさでした♡♡

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 リボンだけなんて、あんまりで
 あたちは、ぐれちゃうでしゅょ〜〜〜 ▼;ο;*▼…(桃)

♪kacoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ペロッとしてるお顔はサイコーで
 可愛いって嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 白桃がちょこっともらえてよかったでしゅが
 スヌード被せて菊のお花だなんて
 もうふて寝しちゃうでしゅょーっ U;ェ;U…(桃)

♪momoしゃん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 健康でしゅが体重が足りないって言われるのでしゅょ。
 でもうちにも貰って!と言っている重量オーバーの
 お母しゃんがいるでしゅょー U^m^U
 もっとよこしなさいって主張なんて
 怖くて出来ないでしゅょ〜〜〜 ▼´ё`▼…(桃)

♪osamuさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 サラちゃんのお尻のお肉をもらったりしたら
 今度は、サラちゃんがガリ子ちゃんになっちゃうでしゅょ。
 ケーキペロンは、ほんのちょっとだったでしゅが
 オイチクてもっと食べたくなっちゃったでしゅょ〜
 お花しゃんは、大好きでしゅが食べられないから
 すねて寝るのみでしゅぅ〜 UiдiU…(桃)

♪祐ちゃん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 チャッピィーたんは、プニプニでいいでしゅねぇ〜
 あたちにしたら羨ましいでしゅょ。
 ケーキとアイスは、ちょっこっとのペロでしゅが
 どちらも幸せなオイチサだったので
 食べられて良かったでしゅ V^♀^V…(桃)

♪mitaroさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪メルママさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 おばあちゃんは、私の母なんですけどね^^;
 孫桃だから連れて帰るのを楽しみにしているんですょ。
 天ぷらって胸焼けしちゃいますが揚げ立てって美味しいですよね。
 ケーキは、苺しゃんを食べさせてもらえたでしゅょー
 今月も健康状態良好で嬉しいでしゅぅ〜
 もう少し太ると美人しゃんになれるでしゅか?
 太るように頑張るでしゅょーっ pU#^ェ゜Uq…(桃)

♪いくらちゃん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 ケーキもお料理も美味しくて幸せでした。
 ペロリ”ができて良かったでしゅぅ〜
 体型が保てるのは、何故かわからないでしゅょ。
 お母しゃんがケチで食べさせてくれないから
 太られないのだと思うのでしゅけどねぇ ▼´ρ`▼…(桃)

♪やまさんさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 近所のレーヴドシェフお店閉めてしまったのですか?
 いやぁ〜それは、残念すぎますよね。
 メリちゃんは、理想的な体型で素晴らしいですょ(*^^*)

♪magamagaさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 今月も元気で何もなくてホッとしました。
 太っていいだなんて私も羨ましい限りです。
 ってアイスにケーキにお料理と食べていたら
 私は、太って当たり前でした^^;
 頭乗せ2連発もさせられちゃって
 おまけに見せつけて意地悪されたでしゅが
 ペロの成功は、してやったりでしゅょー ▼*^m^*▼…(桃)
by kaoru (2007-07-31 11:07) 

kaoru

♪ab-ovoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちONLYなのが凄く良くて
 関東の熱狂的ファンだなんて言って頂けて
 メチャメチャ嬉しくてあたちは
 幸せ者でしゅぅ〜〜〜〜〜 U♡^o^♡Uノ…(桃)

♪スカビオサさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ブログだと桃ってかなり食べているようですが
 本当は、そんなに食べていないんですょ。
 だから体重が増えると言うこともなくて・・・
 スカビオサさんの方が素敵な美味しい物を
 楽しんで来られていたじゃないですか。
 私も食べたい〜〜〜ですょ(*^。^*)

♪トーマさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 アイスは、サッパリとしていて美味しかったです。
 スヌードが笑えるけど可愛いだなんて
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜〜〜〜 U#^ェ^#U…(桃)

♪☆下町セレブ☆さん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 体重を減らさないといけない私には
 増やしていいだなんて羨ましい過ぎる言葉です。
 ペロンってしちゃったケーキしゃんは
 幸せなオイチサだったでしゅょ〜 U*^-゜U…(桃)

♪ランランラン太郎さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 体重が増えてよかったなんて言って頂ける
 桃が私は、メチャメチャ羨ましいですが
 アイス、ケーキ、晩御飯と食べているのだから
 太るなと言うのが無理ですよね(笑)
 あたちも本当は、パクッとしたかったのでしゅが
 その気持ちをランランラン太郎しゃんに
 わかって頂けて嬉しいでしゅぅ〜 U*^♡^*U…(桃)

♪muu+さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kanaさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 リボンは、食べられないからケーキがいいでしゅょ。
 本当にお外じゃないと安心していたのに
 お花しゃんを乗せるだなんて・・・ブツブツ
 悲しくなっちゃった顔も可愛いだなんて嬉しくて
 ニコニコ顔になれたでしゅょ〜 U*^_^*U…(桃)
 
♪manottoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 本当に何も異常なしでホッと出来ました。
 名前を忘れたケーキと夜ご飯美味しかったです。
 あたちの寝ている姿も可愛いだなんて
 嬉しいでしゅぅ〜〜〜〜 ▼#^.^#▼…(桃)
 
♪のはらしんのすけさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 もっとペロッ! ガブッ!!と行っちゃって……増量
 と行きたいところなのでしゅがそんなことしたら
 お母しゃんの雷が落っこちて怖さで
 益々痩せちゃうでしゅょ〜〜〜 ヽ ▼;▽;▼ ノ…(桃)

♪otogiriさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪yuyuさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 こんなにたくさんオイチイがあるのに、
 おリボンや黄色のお花でごまかそうだなんて
 お母しゃんったらズルイのでしゅょー
 おりこうさんにしてたら、いいことあるでしゅか。
 yuyuしゃんになでなでしてもらえて嬉しいでしゅから
 もっとおりこうさんになるでしゅょーっ U^p ^U…(桃)

♪koutanさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kurumiさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 シャンプーハット頭はすごくうけるって
 お笑い芸犬を目指しているあたちなので
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜 Uv^ェ゜U…(桃)
by kaoru (2007-07-31 11:10) 

shop-u3

桃ちゃんは女の子だから甘党なんですね。

ふてくされてる顔もかわいいような。
by shop-u3 (2007-07-31 11:11) 

体重増やす努力をするなんてうらやましい~♪
ケーキにご馳走を前にして見てるだけは大変よね。
私でもヨダレが出そうよ(笑)
by (2007-07-31 11:23) 

sugao

桃ちゃん元気そうで何よりです。
桃おいしそうに食べてますね~
by sugao (2007-07-31 12:23) 

ジョアンママ

桃ちゃん 大好きな先生に会えて良かったね~

マスカルポーネチーズとマンゴーのケーキ、食べたいでしゅ~~~
by ジョアンママ (2007-07-31 12:42) 

ぴっぴ

こんにちは。
おいちそうなケーキが~
フルーツが沢山乗ってて、一人で食べちゃいたいようなケーキですね♪
おばあちゃんちでのご馳走もすっごい~!豪華でしゅ~♪
桃ちゃんもご馳走いっぱい食べて太らなきゃね(^0^)v
by ぴっぴ (2007-07-31 13:24) 

kaoru

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 甘い物が好きでしゅが身体に悪いって
 あまり食べさせてもらえないのでしゅょ〜
 ふてくされてる顔もかわいいようなでしゅか ▼・.・?▼…(桃)

♪ミラクルママさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私なんて増える一方なので体重を
 増やそうだなんて羨まし過ぎます。
 オイチイ物を目の前に置かれて見てるだけなんて
 ヨダレダラダラで辛すぎでしゅょーっ U´Д`U…(桃)

♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪sugaoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 元気で何よりでホッです。
 オイチソウだからもっともっと
 食べたかったでしゅょ〜 U-。 -;U…(桃)

♪ジョアンママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 大好きな先生に会えて嬉しかったでしゅ。
 ケーキ、ペロッてしたらオイチクて
 ガブってしたかったでしゅぅ〜U´ρ`U …(桃)

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ケーキもご馳走もオイチそうだったので
 1人で食べたくなっちゃったでしゅょ〜
 ご馳走を食べて太りたいでしゅが
 食べさせてもらえないでしゅょ U-","-U…(桃)

♪イッキさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-31 13:59) 

桃ちゃん今月も異常なしで何よりですね^^
桃ちゃんは健康で羨ましいなぁ~うちは病院に行くたびに何かとあるので(^^;
桃ちゃんの理想体重はいくつなのですか?
人間で言うと身長が高くて痩せてる子なのかしら?羨ましいわぁ・・^^;

キレイなケーキですね~^^美味しそう
桃ちゃん緑のリボンも似合ってますぞ!
by (2007-07-31 14:07) 

MOCOMOCO

こんにちは♪
桃ちゃん、健康診断のあとは美味しそうなアイスとケーキを
ペロっとできてよかったでしゅねえ~^^
緑色のおリボンもかわいいわ~。
菊の花、頭にのっけたのに、食べさせてもらわなかったら
やってられないわよね~^^
by MOCOMOCO (2007-07-31 14:37) 

カイ

ペロンっとした桃ちゃんが
かわいいですね〜!!
アイス美味しそうです^^
by カイ (2007-07-31 15:32) 

響(きょう)

生家で、犬に酒を飲ませて、酔っ払ったの見たときは爆笑でした。

  (^^; だめかな?

今日は、リヴリーと完全言語について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-31 15:41) 

kaoru

♪空色と雲色さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、胴長なので8キロくらいまでOK!みたいです。
 人間で言うと身長が高くて痩せてる子って感じで
 私も何とも羨ましい限りです。
 ケーキ、見た目もキレイで美味しかったです。
 緑のリボンも似合ってるって嬉しいでしゅぅ〜 U@^ェ^@U…(桃)

♪MOCOMOCOさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 アイスとケーキをペロっとできて
 オイチイかったでしゅぅ〜〜〜
 緑色のおリボンもかわいいって嬉しいでしゅぅ〜
 菊のお花しゃんを乗せられて食べられないのは、
 ホントやってられないでしゅょーっ ▼×_×#▼ …(桃)

♪NOBUさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪カイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 アイス幸せ〜な美味しさでした。
 ペロンっとしたあたちがかわいいって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U〃'⊥'〃U …(桃)

♪響(きょう) さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ご実家のワンちゃん、酔っ払っちゃったのですか?
 どんな感じになるのか見たみたいですが
 それは・・・ダメですよね(;^_^ A
by kaoru (2007-07-31 16:12) 

kaoru

♪アートフル ドジャーさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪FuHaさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-31 18:10) 

berry

骨ゴツゴツ?
頑張って増やしましょう??
あぁぁぁ、スマに聞かせたいっ!(笑)
桃ちゃん、ピンク色のスヌード、berryさんのシャワーキャップみたいです〜。でも、桃ちゃんの方が可愛いよ。(笑)
by berry (2007-07-31 20:38) 

ちあき

ありゃ~桃ちゃん、散々遊ばれてしまたのね^^
「見せつけて食べさせてくれない」の顔に、思わず吹いてしまいました(笑)
ごめんね、桃ちゃん(^∧^)
お土産のケーキ、美味しそうです。
マンゴー好きにはたまらないですぅ♪
by ちあき (2007-07-31 22:19) 

3doors

こんばんは_(. .)_
先月の桃ちゃんの定期診断から一ヶ月がたったのですね(。^ω^。)
慌し過ぎたのかな…(?▽?)時の流れが早い気がしますorz

健康第一ヽ(´▽`)ノ

アイス、山盛り~(=▽=) すごくおいしそうです♡
そして、こちらも、おいしそうなケーキですね♡ しかも、お値打ち~(^▽^)ノ"
ああ、桃ちゃんがぺろってしたくなるの、わかる~

ごちそうもすごいですね!?
はううううぅぅぅOTZ
おいしそうで、お腹が空いてまいりました(=▽=)~**

最後から二枚目の桃ちゃん、寝入る前の瞬間…かわいいです♡
by 3doors (2007-07-31 22:31) 

はる

桃ちゃんは月に1回の健康診断なのですか?
うちのハートは、毎月お薬をもらいに病院に行っています。
健康が一番ですよね☆
桃ちゃん、おリボンがとてもよく似合っていますよ♪
by はる (2007-07-31 23:03) 

桃ちゃん、元気でよかったね!!!
おいしいものがいっぱいですね!食べられないのってつらいけど、
食べられなくて切ない桃ちゃんの可愛いいろんな表情が見れるので、
私は嬉しいです~
by (2007-08-01 00:51) 

kaoru

♪イリスさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ちむさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪理緒 さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪berryさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 私も骨ゴツゴツになってみたいです。
 スマちゃんは、格好いいでしゅょーっ!
 ピンク色のスヌード、berryしゃんのシャワーキャップみたいでしゅか。
 berryしゃんの被った姿も見たいでしゅょ〜 ☆^ェ^☆…(桃)

♪JOKER さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ちあきさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ケーキ、美味しかったですょーっ。
 私もマンゴーに惹かれて買っちゃいました。
 また遊ばれちゃったでしゅょ〜
 思わず吹いてしまたって笑われる方が
 好きだから嬉しいでしゅぅ〜 ▼o*^^*o▼…(桃)

♪julie さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪otogiriさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 一ヶ月ってアッと言う間に経っちゃいますよね。
 本当に健康第一ですよね。
 アイスもケーキも美味しかったですょ。
 ぺろってしたくなるのわかって頂けて嬉しいでしゅょ
 ごちそうもオイチそうで食べたかったでしゅ。
 寝入る前の瞬間がかわいいって
 嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U#^ェ^#U…(桃)
 
♪はるさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 フィラリアのお薬をもらうついでに
 桃の健康診断もして頂いています。
 本当に何より健康が一番ですよね。
 おリボンがとてもよく似合ってるって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜 Uv^ェ^♡U…(桃)

♪crystalmimiさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 本当に元気で良かったでしゅぅ〜
 おいちいものがいっぱい食べられなくて残念でしゅが
 あたちの色々な表情を見てcrystalmimiしゃんに
 喜んで頂けて嬉しいでしゅぅ〜 U@^-゜@U…(桃)
 
♪chichiの母さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-08-01 06:10) 

くっさん。

桃ちゃんも健康診断でしたか?
ももちゃんは、もう少し増やさないといけないのですね。
こちらは、『もう少し減らしてください』といわれましたよ(^^;)
でも、桃ちゃんの美味しそうな顔を見てると、
レーブドゥシェフまでアイスを買いに行きたくなりました(^^)
by くっさん。 (2007-08-01 09:21) 

kaoru

♪くっさん。さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 くっさん。しゃんは、もう少し減らしてでしゅか?
 うちのお母しゃんは、もっともっと減らしましょう!でしゅょ。
 あたちは、アイスちょっとだけだったでしゅが
 幸せ〜って思うオイチサだったのでくっさん。しゃんも
 一度味わってみて下しゃいねぇ〜▼^0^ ▼…(桃)
by kaoru (2007-08-01 13:23) 

kaoru

♪リオン&レックさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-08-01 18:53) 

のり巻サザエ

わぁ、桃ちゃん美味しそうなお料理を目の前にして撃沈だなんてかわいそう!
でもペロって先制攻撃したケーキはお味見ができて良かったね。
これからもそのテクで頑張るのだ!
by のり巻サザエ (2007-08-01 20:54) 

kaoru

♪のり巻サザエさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 オイチそうなお料理も期待したのに
 見せつけられて撃沈でもう散々だったでしゅょーっ。
 でもケーキは、ペロッて出来て最高!だったでしゅょ。
 これからも頑張っちゃうでしゅぅ〜▼*^m^*▼…(桃)
by kaoru (2007-08-01 21:03) 

kaoru

♪chi- さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-08-01 21:53) 

kaoru

♪makomoさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-08-01 23:57) 

kaoru

♪ニシムラ薫さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪NightMusic_starさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-08-02 15:41) 

kaoru

♪COCOさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-08-02 23:36) 

kaoru

♪shinwさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪橙月さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-12-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。