SSブログ

和歌山県東牟婁郡への旅2007*2日目 [旅(和歌山)]

雨音で目が覚めました・・・
だんだん雨足が強まり土砂降りになって雷まで鳴り始めました。
海も不気味な色になってしまいました。
“あたちは、まだ眠たいでしゅょ〜”UΘェΘU
と仲良く二度寝していました^^;

 朝食も別棟の個室風のテラスにてサンドイッチ・チーズケーキ・コーヒー
 土砂降りなので桃は、連れて行けませんでした。

“自分達だけズルイでしゅぅ〜〜〜”U≡_≡;U

 雨だからと気を揉んでも仕方ないので予定通り楽しむことにしました。
 海遊星夏★ネピアルリゾートさんのオーナー御夫妻さんも
 とても親切でした。大変お世話になりどうも有り難うございました。
“お外は、凄い雨でしゅょ〜”U ̄‥ ̄U

【那智勝浦観光協会】
 東牟婁郡那智勝浦町築地6丁目1番地1 TEL 0735-52-5311
【紀伊勝浦駅】
 電車が入って来たので思わず写真を撮っちゃいました(笑)

“濡れながら嬉しそうに撮ってるでしゅょ”┐U ̄ェ ̄U┌
 
【bodai】
 東牟婁郡那智勝浦町築地5-1-3 TEL 0735-52-2819 
 営業時間・ランチ午前11時〜午後2時(L.O.1時30分) 
      ディナー午後5時〜11時(L.O.10時30分) 
 定休日・ 火曜日
 駐車場・無し
 お洒落な店内でゆっくりとくつろいで味わう事が出来ました。

「新鮮まぐろ定食1500円」
 ご飯・お味噌汁・小鉢・香の物・コーヒー付
 毎朝仕入れられる紀州勝浦産のめばちまぐろのお刺身です。
 幸せな美味しさでご飯にのせてまぐろ丼でも楽しみました。

「鮪中とろカツ定食1500円」
 レア状態のまぐろのカツで衣は、さっくりしているのに
 中は、とろ〜りとしていてお口の中で溶けてしまうような感じでした。
 おろしポン酢があっさりとしていてかつに合って美味しかったです。

“あたちにも一切れ持って帰ってくれたでしゅょ〜”Uv^ェ゜U
“オイチクて幸せでしゅぅ〜〜〜〜”U ̄〜 ̄U

【足湯 梅の湯】
 勝浦漁港内
 利用時間・午前6時〜午後10時
 足湯二ヶ所・手湯一ヶ所があり目の前の海を見つつ楽しめます。


“あたちも入りたいでしゅょーっ”U´Д`U

【熊野那智大社】
 東牟婁郡那智勝浦町那智山1 TEL 0735-55-0321 
 駐車場・500円
 雨が降っていましたが桃はんの日頃の行いがいいからか?
 上がってくれたので助かりました。
 ペットは、抱っこしていたら一緒に御参りをさせて頂けます。
 樹齢八百年を超える大楠は、中が空洞で潜り抜けての
 空洞祈願を桃と一緒にお祈りしてお願いして来ました。
 霧が掛かっていたので景色が望めなかったのが残念です。






“八咫烏しゃんのお守りでしゅ”
“あたちをお守りして下さるでしゅょ”⌒▼^♀^▼⌒

【那智大滝】
 原始林を割って落ちる133mの落差日本一の滝です。
 滝壺の深さが10mで水量は毎秒1トンもあるそうです。
 那智原生林中には、60余りの滝があるそうで
 主なものを総称して〝那智四十八滝〟と呼ばれており
 那智大滝は48滝の1番目で〝一の滝〟とも言われています。
 滝の落ち口の岩盤に3つの切れ目があって3本になって
 落ちることから〝三筋の滝〟とも言われているそうです。
 滝壺の近くに300円の追加料金で行くことが出来ますが
 ペットは、ダメなので私達は、行きませんでしたが
 滝の飛沫を沢山浴びたので十分です。


【御菓子処 那智ねぼけ堂】
 東牟婁郡那智勝浦町市野々3434-1 TEL 0735-55-0031
 営業時間・午前8時15分〜午後5時
 休み・無し
 南紀勝浦のお土産が買えてお食事も出来ます。
「黒飴わらび餅・黒飴どら焼き
 那智の鈴・那智黒の巻き飴」

黒飴ソフトクリーム300円身体に良さそうな感じです^^
“あたちもペロってさせてもらえたでしゅぅ〜”@^^U
“満足でしゅぅ〜〜〜〜”U ^Q^ U

【橋杭岩】
 串本町橋杭
 ここも以前に訪れましたが雨が上がったので立ち寄りました。
 約850mの列を成して大小40余りの岩柱がそそり立っています。
 橋の杭に似ていることからこの名が付いたそうでその昔、弘法大師と
 天邪鬼が一晩で橋を架ける賭をして、一夜にして立てたという
 伝説も伝わっているそうです。国の名勝天然記念物に指定されています。


【湯川温泉桜湯】
 東牟婁郡那智勝浦町湯川257-1 TEL 0735-52-6866
 営業時間・内湯 午前7時30分〜0時(10月21日〜3月19日は8時〜)
      露天風呂 午後3時〜午後10時(土日祝日は午後12時〜)
      貸切風呂 午前10時〜午後10時
 休み・無し
 料金・大人500円 小人300円 
 泉 質・単純温泉

 脱衣場・掃除が行き届いていて清潔で気持ち良かったです。
 内湯・そんなに広くないですが窓が大きくて明るく
    ムッとした感じもなく清潔での〜んびり出来ました。

 露天風呂・こちらも広くないですが山の緑が綺麗で長閑で
      貸し切りだったのでゆっくり疲れを癒せました。

 無料の和室休憩所もあるので火照った体を冷ましつつ
 湯上がり後の牛乳を楽しみました。
“あたちも入りたかったでしゅょーっ”U〜〜#U

【おざきのひもの】
 東牟婁郡串本町くじの川 TEL 0735-62-0337
 営業案内・午前8時〜午後6時30分
 休み・無し
 とれたての魚を朝の内に隣接した加工場に運ばれ手作業で加工されています。
「カマスの開き・あじの開き・サバ味醂干し」

「紀伊勝浦駅 鮪素停育(まぐろすていく)弁当1030円」
 マグロのステーキ3切れと名産のめはり寿司も1つ入っていました。
 ステーキのお味がしっかりしているようにも感じましたが
 ご飯には、ピッタリで美味しかったです。

 *おまけ*
「まぐろ味醂干・まぐろかま煮・まぐろ巻き・まぐろの照焼き・かまぼこ
 フカヒレラーメン・和歌山ラーメン・梅うどん・有田ミカン
 梅昆布茶・紀州南高梅女松梅干」


“いーっぱい楽しめたでしゅぅ〜”oU^ェ^楽U


nice!(56)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 62

berry

ありゃ〜、もしかして一番海苔〜〜!?
お母しゃんと一緒のお洋服でお出かけだったのかな。
何よりもお母しゃんの長い足の裏と桃ちゃんの寝顔の写真が最高!
ん?お父しゃんなの?
いつも温泉が貸し切り(笑)で楽しそうで、うらやましいですぅ〜♪
by berry (2007-07-29 07:06) 

おいしそうな鮪です。
これなら1500円文句なしですね。
by (2007-07-29 07:19) 

j-taro

『おざきのひもの』、自分もおみやげ買いましたよ。
新鮮な干物が安く買えてラッキーでした(^^)
by j-taro (2007-07-29 07:34) 

kaoru

♪berryさん、おはようございます。
 一番海苔でのnice&コメント有り難うございます。
 温泉が貸し切りなのは、誰も私と入りたくないって
 避けているのだと思いまぁーす(爆)
 お母しゃんと一緒のお洋服でお出かけしたでしゅょ。
 一緒に寝ているのは、お父しゃんでしゅ。
 あたちの寝顔の写真が最高って
 嬉しいでしゅぅ〜〜〜U〃ェ〃U…(桃)

♪mitaroさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 鮪、めっちゃ美味しかったですょーっ。
 1500円文句なしでお得だなぁっと
 大・大満足でした(*^o^*)

♪j-taroさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 『おざきのひもの』買われたのですね。
 新鮮だし安いし美味しいですよね。
 私もラッキーでしたv(^^*)
by kaoru (2007-07-29 08:09) 

Baldhead1010

和歌山は山の幸海の幸に恵まれていますね^^
by Baldhead1010 (2007-07-29 08:43) 

トーマ

本場の梅干はあまりすっぱくなくておいしいんですよね・・・。

和歌山旅行行ったときは精進料理食べにいった覚えがあります。

桃ちゃん、今回も満足でよかったね♪
by トーマ (2007-07-29 08:56) 

メルママ

おはようございマース♪

お天気が良ければ、綺麗な写真が見られたのに・・・
霧が恨めしいです。
昨日のブログでは、思い切り体張って楽しまれたので
桃ちゃんを抱っこしながら お散歩が楽しめ・・・
静かな時間の流れが、穏やかな気持ちになれましたよん♪
お参りして、桃ちゃん一家が、 ますます元気で居られますように

大好きな温泉と美味しいもの食べて、
自宅用のお土産が、暫くは豪勢な夕食になり
パパさんもウハウハでしょう。
どれもこれも魅力的で・・・ ヨダレが出ちゃいます♪

そうそう、昨日は楽しいひと時有難うございました。
まさか あんなに話してしまうとは・・・ね。
うちのパパさん ハマッてしまい、2時半帰宅でしたよ。  トホホ

おそろいの洋服 可愛いワン♪
もしかして、お手製だったりして・・・ ウフフッ
by メルママ (2007-07-29 08:57) 

まさと

おはようございます。
旅に行かれたんですね、いいですね~(^_^)
妊婦の妻は独身時代はよく旅に行っていたようで
身重になった今ではテレビの旅番組を見ては
「ここに行ったよ」とか言って懐かしがっています。
その反動なのか、妊婦で身重で遠征(とくに温泉)が
できなくなったとたんにテレビや雑誌を見ては
「どこか行きた~いっ!!」と言っています(笑)
僕はそれを聞き流しています(^_^;
by まさと (2007-07-29 09:03) 

kaoruさん、旅行に行っていたのですね^^
生憎の雨降りで少し残念なのではと思いましたが、旅にハプニングはつきものです。
天気が悪いなりに楽しむことができるは旅好きの特技だと思いますし、桃ちゃんも楽しめたみたいで良い思い出になったのでは?^^
今回もいろんな桃ちゃんの表情を見ることができて嬉しく、心温まりました^^
by (2007-07-29 09:13) 

うちゃん

('-'*)オハヨ♪
いいな~~楽しそうで~~
桃ちゃんの ブスクレ顔と笑い顔か対照的でナイス・・・・
by うちゃん (2007-07-29 09:17) 

kaoru

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 山の幸海の幸に恵まれていて
 和歌山っていいところです(*^^*)

♪トーマさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 本場の梅干ってホント美味しいですよね。
 私も和歌山で精進料理を味わった事ありますが
 精進料理もなかなかいいものですよね。
 あたちも満足でよかったでしゅぅ〜 Uv^ェ゜U…(桃)

♪メルママさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 昨日は、長い時間楽しかったです。
 アッと言う間であんなに時間が経っていた
 なんてビックリしてしまいました。
 どうも有り難うございました。
 パパさん2時半帰宅って大変でしたね。
 お疲れ様でした。
 私にお洋服は、作られないですワン^^;
 霧だったのが残念ですがまたそれもいい雰囲気を
 醸し出していたので良かったと思えました。
 メルママさんご一家もますます元気で居られますように
 とお願いして来ましたですょ☆
 美味しい物に大好きな温泉と楽しめて
 私が一番ウハウハだと思います。
 旦那ちゃんは、お財布が寂しくなっちゃったから
 ウヘウヘって感じかもぉ〜?(;^ω^A

♪まさとさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 奥様は、旅に行かれるのがお好きなのですね。
 今は、身重だから行けなくなってしまったので
 余計に行った所を懐かしまれたり
 行きたいって思われてしまうのでしょうね。
 でもまたご出産されて子供さんの成長と共に
 色々な所へお出掛けされるのが
 これからの楽しみですよね(#^.^#)

♪kei-kさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 雨音で目覚めたときは、雨とガッカリでしたが
 また雨と言うのも雰囲気が増したりもしたので
 それは、それで良かったように思えました。
 あたちも楽しめて良い思い出になったでしゅょ〜
 kei-kしゃんにあたちのいろいろな表情を楽しんで
 頂けて心温まってもらえただなんて
 とっても嬉しいでしゅぅ〜〜〜 Uv^ェ^♡U…(桃)

♪うちゃんさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 楽しかったでしゅょ〜
 ブスクレ顔と笑い顔が対照的って
 何だか複雑な気もしちゃうでしゅが
 ナイスって嬉しいでしゅぅ〜 ヾ U*^▽^*U〃…(桃)
by kaoru (2007-07-29 09:22) 

MOCOMOCO

またまた盛りだくさんの旅で、とっても羨ましいです^^
雨模様だったようですが、美味しいものも食べられ、温泉にも入れ
楽しいご旅行でしたね!
窓からのぞく、しましまお洋服の桃ちゃんの姿がかわいいわ♪
by MOCOMOCO (2007-07-29 10:15) 

ランランラン太郎

桃ちゃんの二度寝の姿といい、窓から覗いている姿といい、かわいい。
神社でいっぱい煙を頭につけてもらったんですね。
今以上にかしこくなっちゃったらどうしよう!?
お母しゃんが負けちゃうかもしれないじゃないですか~。
桃ちゃんのガイドブックとして発行できそうなくらい
見ているだけで楽しめました。
by ランランラン太郎 (2007-07-29 12:10) 

お天気が残念でしたけど、見所盛りだくさんな
とっても楽しそうな旅でしたね~♪
手湯っておもしろいですね~
私、手荒れがひどいのですが、そういうのにも効くんでしょうか
大楠の景色は、とても自然の偉大さを感じますね~
何かパワーをもらえそうです
桃ちゃんも一緒にお参りできてよかったですね~
RENにもこういう所連れて行ってあげたいです
ペットOKとかは、事前に調べたりしているのですか?
桃ちゃんに、八咫烏お守りカッコイイです
by (2007-07-29 12:53) 

ちあき

お揃いのお洋服が素敵ですね♪
二度寝でごろ~んの写真、なんだか雰囲気が伝わってきていいですね^^
鮪のランチ、どちらも美味しそうです。
お昼時には、酷な写真だぁ!
美味しい物を食べて、神社でもお参りもして、たくさん楽しめて、
桃ちゃん、良かったでしゅねぇ♪
by ちあき (2007-07-29 13:03) 

響(きょう)

私も寝不足が続いたので、二度寝した上に、昼寝しました。(^^;
いいよね? 日曜日だし。

今日は、具を選ばないカレーついて書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-29 13:23) 

3doors

こんにちは(。^ω^。)
旅の二日目は雨からでしたか…けれども、予定通り楽しむことになさったということで、とっても素敵です♡(音桐の父は、哀しいかな、天候悪化するとそのままトンボ帰りするクセがあるのですよ・苦笑・)

膝の後ろでぴったりと寄り添うように眠る桃ちゃんがとても愛らしいですね(^ ^) 胸キュン orz
とろカツ定食のレア感が…ああ…orz
とてもおいしそうなのが伝わってきますヽ(´▽`)ノ マグロですと豚肉よりもヘルシーなかんじですし、これはいいですね~(=▽=)~

途中で雨が上がってよかったですね(。^ω^。)
お揃いのお洋服でしょうか?ほのぼのとした旅の空気がこちらにまで伝わってくるのです♪

那智というと黒飴なのですね。
黒飴ソフト、おいしそうです。ここでしか食べられなさそうで、これは是非とも行かなくては(><)ノ"

*おまけ*の梅干の下に映る桃ちゃんが、「シュッパイ」と言っているように見えて、ちょっとプッと笑ってしまいました(^ ^)

素敵な旅でしたね(*^ω^*)
私も楽しんでしまいました♪
by 3doors (2007-07-29 13:37) 

kan

いい旅でしたね
熊野古道でしょうか、是非一度訪れてみたい場所です。
by kan (2007-07-29 14:02) 

花火

最後の写真、笑ってるようにみえますね(^0^*)
by 花火 (2007-07-29 14:40) 

kaoru

♪chichiの母さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪MOCOMOさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 雨模様でしたが美味しい物も食べられたし
 大好きな温泉にも入ることが出来て
 しーっかり楽しむことが出来ました。
 窓からのぞく、しましまお洋服の
 姿がかわいいって嬉しいでしゅぅ〜 U*^ェ^*U…(桃)

♪ランランラン太郎さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 二度寝、窓から覗いている姿が
 かわいいって嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 神社でいっぱい煙を頭につけてもらったから
 あたちもかしこくなれるでしょうかねぇ?
 ガイドブックとして発行できそうなくらい
 見て楽しんで頂けただなんて
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U*^o^*Uノ…(桃)

♪ゆうさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 残念なお天気になってしまいましたが
 雨模様でも楽しくて大満足でした。
 手荒れが酷いって辛いですよね。
 ツルツルスベスベになるので
 手湯は、そういうのにも効くと思いますょ。
 大楠の景色は、自然の偉大さを感じて
 感じる物もあってパワーを頂いた気になりましたょ。
 桃も一緒に楽しみたいので ペットOKとかは、
 事前に調べてからお出掛けする事が多いです。
 八咫烏しゃんのお守りカッコイイって
 嬉しいでしゅぅ〜〜〜 ▼#^.^#▼…(桃)

♪ちあきさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お揃いのお洋服が素敵って嬉しいでしゅぅ〜
 二度寝でごろ〜んの写真は、我が家の
 休日って雰囲気でして・・・(笑)
 鮪のランチは、また食べたい美味しさでした。
 神社でもお参りも出来て、たくさん楽しめて
 しゅーっごく良かったでしゅぅ〜 ▼v^ェ^v▼…(桃)

♪響(きょう)さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 二度寝とお昼寝で寝不足解消できたようで良かったですね。
 具を選ばないカレーって興味津々です。
 後から遊びに行かせて頂きますネ^^

♪otogiriさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お父様、天候が悪化しちゃったらトンボ帰り
 ってそんなの勿体なすぎますよねぇ〜
 とろカツ定食のレア感は、最高!でしたょ。
 マグロだからヘルシーなのもいいですよね。
 お揃いのお洋服ですがほのぼのとした旅の空気が
 伝わってくるだなんて嬉しいです。
 いい所なので黒飴ソフトを楽しみに
 是非一度訪れてみて下さいね。
 膝の後ろのあたちが 愛らしいくて胸キュンで
 素敵な旅でotogiriしゃんにも一緒に楽しんんだ
 気分になって頂けたようでメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜
 梅干ししゃんを食べた気になって
「シュッパイ」ってお顔でしゅーっ▼^┰^ゞ▼ …(桃)

♪NOBUさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kanさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 熊野古道ですが他にも沢山
 良いところがありますので
 是非一度訪れてみて下さいね(^_^)

♪もっちさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 いーっぱい楽しめたから嬉しくて
 笑っているのでしゅょ〜 U^o^U…(桃)
by kaoru (2007-07-29 15:22) 

ぴっぴ

こんにちは。
マグロや、トロかつ定食がすっごく新鮮でおいしそうでしゅ~!
現地のものが一番ですよね♪
ママとおそろ服もいい感じ(^^)v
熊野古道もいいですよね~橋杭岩もよかった~思い出してまたいきたくなりました~♪桃ちゃんは幸せだね~☆
by ぴっぴ (2007-07-29 15:52) 

neko-san

すごぉ~いいっぱい写真があって、
目移りしちゃいますよぉ~
いっぱい、いっぱい、思い出をつくってきたんでしゅね!
お母しゃんとお参り出来たから、きっといいこと
沢山ありましゅよぉ~♪
by neko-san (2007-07-29 16:15) 

マグロのお料理がとっても美味しそう。ゴクンってノドがなりました(笑)
霧につつまれた神社も素敵です。桃ちゃんもご利益ありそうね(o^-')b
by (2007-07-29 16:35) 

kaoru

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 マグロや、トロかつ定食がすっごく新鮮で
 めっちゃおいしかったでしゅ〜!
 現地のものがホント一番ですよね。
 おそろ服もいい感じって嬉しいでしゅ。
 ももちゃん&ななちゃんも訪れたんだなぁ〜
 って思いつつ楽しんで来たでしゅょ〜
 あたちも幸せでしゅがももちゃん&ななちゃんも
 幸せでしゅよねぇ〜〜〜〜 U♡^ェ^♡U…(桃)
 
♪COCOさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪momoしゃん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お写真もいーっぱいで思い出も
 いっぱい、いっぱい、作って来たでしゅょ〜
 お母しゃんとお参り出来たからいいことあるでしゅか?
 いいことを楽しみにするでしゅぅ〜 Uo^ェ^oU…(桃)

♪ミラクルママさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 マグロのお料理がとっても美味しかったので
 思い出したらゴクンってノドがなります(笑)
 霧につつまれた神社は、雰囲気が増して素敵だったので
 雨で返って良かったと思いました。
 あたちにもご利益ありそうでしゅか?
 それだとメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜 Uo^ェ^oU ノ…(桃)
by kaoru (2007-07-29 16:54) 

pOnN-YuRiE

雨だったのが残念ですねぇ↓
でもいっぱいおいしいものとかも食べれて楽しめて良かったですね!☆!
by pOnN-YuRiE (2007-07-29 16:54) 

okko

ももちゃん、何でも食べちゃうのね。
内容充実の旅、ももちゃんも笑ってる、よかったね。
by okko (2007-07-29 17:09) 

あいにくのお天気でしたが、旅行楽しんでこられたようですね♪
桃ちゃんと一緒に旅行に行けたら楽しみも倍以上ですよね(*^_^*)
いいなぁ~、私も今度旅行行きますが、孝太郎♂はお留守番です・・・。
by (2007-07-29 17:43) 

kaoru

♪祐ちゃん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 雨になってしまいましたが美味しい物も食べられたし
 思い切り楽しむことが出来たので雨でも関係なし
 って感じだったので良かったです(*^o^*)

♪okkoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちは、食いしん坊なんでしゅょ〜 U^◇^;U
 一緒にいーっぱい楽しむことが出来たから
 嬉しくて笑っているでしゅぅ〜 U#^.^#U…(桃)

♪junさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あいにくのお天気になってしまいましたが
 充実した旅が楽しめたので良かったです。
 桃と一緒だと何倍も楽しむことが出来るので
 国内旅行は、一緒に行くと決めています^^
 孝太郎君は、お留守番なのですね。
 でも一緒に行けない場所だと仕方なしですよね。
by kaoru (2007-07-29 18:06) 

いくら

天気が良ければキレイな写真をもっと撮れたのに~ですね~(;^_^A
でも、桃ちゃんには暑すぎず、ちょうど良かったかも!!
雨でも思いっきり楽しめたご様子で、楽しそう~と、見てしまいました!!
トロまで頂いちゃったのね、桃ちゃん!!
これでこの夏も夏バテしないで過ごせそうですね♪
by いくら (2007-07-29 18:56) 

makomo

楽しそうな旅行だったのですねぇ~!
ソフトクリームが美味しそうです!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-07-29 19:39) 

kaoru

♪いくらちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 写真には、青空を願いたかったですが
 桃には、暑すぎず那智大社さんは、雨後で
 雰囲気が良かったし思い切り楽しめたので
 雨でもそれなりに良かったと思えました。
 一切れだけどマグロしゃん食べられたでしゅょ〜
 夏バテしないように頑張れるでしゅーっ V^ェ^V…(桃)

♪makomoさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 楽しくて大満足な旅でした。
 行ったら絶対に食べると決めていた
 ソフトクリーム、美味しかったです(*^。^*)
by kaoru (2007-07-29 19:43) 

kana

雨でちょっと残念でしたが、楽しんでこられた様子でよかったですね!
桃ちゃんが着てるのはレインコートでしょうか。
とっても似合ってて可愛いですね♪
by kana (2007-07-29 20:34) 

manotto

いろんな所へ行ったのですねw(羨v羨)
桃ちゃんもアイスクリームや他の食べ物、少し貰えてよかったですねw
食べ物いろいろ美味しそう(ジュル04;)
最後の写真、桃ちゃんの顔決まってますねw
楽しい旅、お疲れさまでした!!^^!!
by manotto (2007-07-29 20:39) 

kazumin

桃ちゃん旅をしていたんですね♪
雨で残念でしたね!でも桃ちゃん楽しそうです♪
けむりを頭にかけてもらって、それ以上おりこうさんになっちゃうの?
by kazumin (2007-07-29 20:44) 

わんぱくらむ

こんばんは、和歌山に旅行に行かれたのね。
天気が悪くてざんねんでしたね。
ももちゃんしっかり楽しめたようですね。
また食べ物の美味しそうなこと!
私も先日和歌山に行きましたが高野山です。
旅お疲れ様でした。
by わんぱくらむ (2007-07-29 20:59) 

>「鮪中とろカツ定食」1500円!
>「鮪中とろカツ定食」1500円!
>「鮪中とろカツ定食」1500円!
とても、とっても興味があります!!(www
マグロのカツ!!食べたことないから、食べたい♪
by (2007-07-29 21:34) 

くっさん。

盛り沢山の一日ですね!
ソフトを食べる桃ちゃんの顔が、やはり最高です(^^)
by くっさん。 (2007-07-29 21:45) 

いっしょに寝ている桃ちゃんとkaoruさんがなんだかほほえましい~。ほのぼのです~。
雨などにマケズ、勝浦を完璧に遊び倒したんですね!!さすがです!!
まぐろのカツ、食べたことないので、食べたいです!!
by (2007-07-30 01:13) 

ab-ovo

最後の快心の笑顔・・いつもながら可愛いですね~。
by ab-ovo (2007-07-30 08:07) 

kaoru

♪マリアさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kanaさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 雨でしたが思い切り楽しむことが出来ました。
 あたちが着てるのは、アロハでしゅが
 とっても似合ってて可愛いって
 嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U#^ェ^#U…(桃)

♪manottoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 旅も楽しくどの食べ物も美味しくて大満足でした。
 あたちもオイチイ物が食べられてニッコリでちた。
 最後の写真のあたちの顔が決まっているって
 めっちぉゃ嬉しいでしゅぅ〜 U^o^U…(桃)

♪kazuminさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 雨でしたが思い切り楽しめました。
 あたちもいっぱい楽しんだでしゅょ〜
 けむりを頭にかけてもらったから
 かしこくなれるでしゅかねぇ U・_・?U…(桃)

♪わんぱくらむさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 お天気が悪かったですがまたそれも
 違った雰囲気が楽しめて良かったです。
 母さんは、高野山へ行かれたのですね。
 食べ物もオイチクて幸せであたちも
 しっかり楽しんだでしゅょ〜 U*^-゜U…(桃)

♪julieさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 「鮪中とろカツ定食」は、最高!でした。
 また食べに行きたいって思う美味しさです。
 ってまた食べ物の誘惑しちゃってますね^^;

♪coupさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪FuHaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪くっさん。さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 しっかりと楽しんでくる事が出来ました。
 ソフトを食べるあたちの顔が、やはり最高
 だなんてめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜 U*^o^*Uノ…(桃)

♪crystalmimiさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 いっしょに寝ているのは、旦那ちゃんなのですが
 ほほえましくてほのぼのって嬉しいです。
 行ったからには、楽しまなきゃ損と
 雨などにマケズに遊び倒しましたょーっ(笑)
 まぐろのカツは、美味しいですょ。
 是非一度味わって頂きたいです(*^。^*)

♪krauseさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ

♪ab-ovoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 最後の快心の笑顔がいつもながら可愛い
 って嬉しすぎましゅぅ〜 ▼〃∇〃▼…(桃)
by kaoru (2007-07-30 08:38) 

yuyu

kaoruさん、おはようございます。
熊野の旅、一度は行ってみたいと、もう何年も思っています。
那智大社、桃ちゃんも一緒にお参りできたのですね。
2日目は雨降りさんになってしまって残念でしたが、
ひっそり、静かなお参りや、滝を見られるのも素敵です。
まぐろのカツ、とっても美味しそうですね。
海の幸いっぱいで、幸せな旅行になりましたね♪
by yuyu (2007-07-30 10:27) 

お散歩爺

那智の大社と大滝は一番~~~~ん見たいところなんです。
今年の夏は行こうと思ってるんですよ。美味しいものにもありつけそうですね。
by お散歩爺 (2007-07-30 10:54) 

☆下町セレブ☆

こんにちは~。
だんな様と寝ている桃ちゃん、いい雰囲気です。
二度寝もまた楽しですね。
和歌山、いいとこですよね。
15年まえに行ったきりです。
また行ってみたくなりましたよ。
by ☆下町セレブ☆ (2007-07-30 11:27) 

shop-u3

お風呂は残念ですけど桃ちゃんも
いっぱい食べれて良かったですね。
by shop-u3 (2007-07-30 12:08) 

kaoru

♪koutanさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪yuyuさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 熊野の古道を歩けたらもっと良かったのですけどね。
 でも桃も一緒に楽しめたので十分です。
 雨になってしまいましたが雨の雰囲気も良くて
 静かに流れ行く時間が感じられて素敵でした。
 まぐろのカツも美味しかったし海の幸も満喫出来て
 幸せな旅になって本当に良かったです。
 あたちも一緒にお参りさせて頂けたし
 幸せで楽しい旅になったでしゅ〜
 yuyuしゃんもいつかラフィン君と一緒に
 熊野の旅が楽しめるといいでしゅね ▼☆^ェ^☆▼…(桃)

♪旅爺さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 今年の夏は、那智の大社と大滝にっていいですね。
 暑さも吹き飛ばせて素敵な時間が過ごせるでしょうね☆
 美味しい物もたーっくさんありますので期待できますょ。
 あたちも付いて行きたいでしゅょ〜 U^m^U…(桃)
 
♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 旦那ちゃんと桃は、自宅と同じって感じで^^;
 和歌山って美味しい物も沢山あるし
 本当に良いところだなぁって思います。
 セレブさんも久しぶりに行けるといいですね(^_-)☆

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お風呂は、残念だったでしゅけども
 いっぱい食べていっぱい楽しめたので
 大・大満足だったでしゅ〜 ▼v^ェ^v▼…(桃)
by kaoru (2007-07-30 12:52) 

響(きょう)

ブログをやっていて感じる疲労感の理由が分かったんです。
私、コメントしているとき、呼吸が浅いんです。

   酸欠(><)

深呼吸しながらブログしています。

今日は、リヴリーの企画をつくりました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-30 13:24) 

のはらしんのすけ

オーダー(^ー^)/ 鮪中とろカツ定食入りました!
トロ~リ感……私も味わいとうございま~す♪
by のはらしんのすけ (2007-07-30 15:16) 

鮪中とろカツ定食おいしそ~♪桃ちゃんももらえてよかったね♪
黒飴ソフトクリームも食べてみた~い♪
桃ちゃんと一緒にお参りもできて、楽しい旅でしたね
by (2007-07-30 15:17) 

sugao

こんにちは~
和歌山は和歌山市しか行ってないんで
那智勝浦行ってみたいですね~
たしか水族館もあったような・・・
でも景色も料理もいいですね~ いつか行こうっと
by sugao (2007-07-30 16:51) 

chi-

和歌山行ったことあります。お友達の家が熊野で30分も車で走れば
到着します。(笑
美味しいもの沢山いいですねー。(●^o^●)
by chi- (2007-07-30 18:12) 

kaoru

♪イッキさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ニシムラ薫さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪響(きょう) さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 ブログのコメントしているときに呼吸が浅いって大丈夫ですか?
 それなのにいつもコメント有り難うございます <(_ _)>
 疲労を感じつつじゃ辛すぎますよねぇ・・・
 無理なさらずにお大事になさって下さいね。

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 鮪中とろカツ定食いっちょぉ〜!
 とトロ〜リとした美味しさを
 本当に味わって頂けたら・・・(~_~;)

♪kacoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 鮪中とろカツ定食も黒飴ソフトクリームも
 大満足な美味しさでした。
 あたちも一緒にお参りが出来たし
 とーっても楽しかったでしゅ〜U∩_∩U/…(桃)

♪sugaoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 串本は、水族館もありますょ。
 景色もお料理も美味しくてホントいいですよね。
 那智勝浦もすっごくいい所なので
 是非いつか訪れてみて下さいねぇ〜(*^^*)

♪カイさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪chi-さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 30分も車で走れば熊野のお友達宅って
 メチャメチャ羨ましいですぅ〜
 美味しい物も沢山あるし景色も素晴らしくて
 いいところですよね(*^o^*)
by kaoru (2007-07-30 19:00) 

スカビオサ

まぐろの中トロカツ定食、たまりませんね~。
旅先で美味しい物が食べれると、本当に満足のいく旅行になりますよね。
食べる事って大事だなぁ~!と思います。
by スカビオサ (2007-07-30 19:10) 

メガネゆきちゃん

お天気がナナメで残念でしたね。
でも、雨煙のなかの熊野那智大社も幻想的でステキ!
大楠の写真は水墨画みたいですね!!
いいなぁ~、マグロづくし☆
by メガネゆきちゃん (2007-07-30 19:23) 

kaoru

♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 まぐろの中トロカツ定食、美味しかったですょ。
 旅先で美味しい物に出会えると本当に満足で
 行って良かったなぁ〜って思えますよね。
 食べる事って大事で元気で食べられる事が
 幸せで有り難いって思います(*^^*)

♪メガネゆきちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 お天気がナナメになってくれたお陰で
 雨煙のなかの素晴らしい雰囲気の
 那智大社さんを楽しめて良かったです。
 普通に撮ったのに水墨画みたいな感じになりました。
 マグロづくし、美味しくて最高!でした。
 思い出したら涎がぁ〜〜〜〜(笑)
by kaoru (2007-07-30 20:08) 

こんばんは。
10000nice!超えてますね!
おめでとうございます
∪^ ェ ^*∪))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((∪*^ ェ ^∪きゃぁきゃぁ
by (2007-07-30 20:30) 

chichiの母

桃ちゃんは車でお留守番が出来るのでしゅか?
エライでしゅ。chichiは叫びます(苦笑)
主人のおじいさんが和歌山の出身だったと聴いています。
chichiも一緒に泊まれる処をこれからも教えて下さいね。
愛情溢れる桃ちゃんのご家族にいつも暖かい気持ちを
貰っていますでしゅ。
by chichiの母 (2007-07-30 22:47) 

『まぐろのカツ』おいしそうです~♪
“あたちもペロってさせてもらえたでしゅぅ〜”@^^U
“満足でしゅぅ〜〜〜〜”U ^Q^ U
の写真に、胸ドッキューン♪♪
本当に、桃たんは可愛いねっ♪
by (2007-07-31 03:53) 

kaoru

♪あやひなさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 皆様の御陰で10000nice!超えました。
 お祝いの言葉を有り難うございます m(_ _)m

♪chichiの母さん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 桃は、車の中でお留守番が出来て戻ると
 寝て待ってくれているので助かります。
 御主人のおじいさんが和歌山の出身だと
 和歌山に寄せる思いがあるでしょうね。
 愛情溢れる家族に暖かい気持ちを貰って
 だなんて嬉し過ぎるでしゅょぉ〜
 これからも色々と連れて行ってもらえるように 
 頑張るでしゅょぉ〜〜〜 U^p ^U…(桃)

♪ちむさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
 
♪ゆぅたんママさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 まぐろのカツ、美味しかったですょ。
 あたちもまたペロッてしたいでしゅぅ〜 
 満足でしゅ〜の写真に、胸ドッキューン
 で本当に、桃たんは可愛いだなんて
 嬉し過ぎるでしゅぅ〜〜〜U〃ェ〃U…(桃)
by kaoru (2007-07-31 05:59) 

kaoru

♪magamagaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-07-31 11:11) 

kaoru

♪リオン&レックさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-08-01 18:53) 

kaoru

♪NightMusic_starさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-08-02 15:42) 

kaoru

♪shinwさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪橙月さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-12-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。