SSブログ

丹波/亀岡『夢コスモス園』 [お出掛け(県外)]

“23日ドライブを楽しみつつ”o(*^^*)o
“今年もコスモスしゃんに会って来たでしゅ♪”

【亀岡市観光協会】京都府亀岡市追分町馬場通19-2プティービル1F TEL 0771-29-5152
 場所・京都縦貫道 亀岡インターすぐそば(亀岡運動公園の横)
 期間・9月30日〜11月4日 時間・午前9時〜午後4時(期間中無休)
 入園料・大人500円 駐車場有り

「松茸ご飯セット(うどん付き)・おでん・亀岡牛コロッケ」
 花より団子で先ずお腹を満たして
 コスモスの美しさに負けてビール飲んじゃいました(笑)


“あたちも食べたいでしゅょ”U´ρ`U
“わぁ〜おやつしゃんでしゅね”U^¬^U
“パクパク…” ▼^〜^▼
“満足なりでしゅぅーっ”V^♀^V
“かかしコンテストも行われているでしゅょ”U ^。^* U



 20品種800万本のコスモスが楽しめます。
 家の方は、綺麗な青空が広がっていたのに
 雲が出てお日様が隠れてしまったり
 風も吹きだしてしまって風に揺られたコスモスは素敵でしたが
 写真を撮るのが私の腕じゃヒーヒー言ってしまいました。
 日が当たると暑かったので雲が出てくれたのは
 桃はんがハーハーにならなくて良かったです。












“きれいなコスモスしゃんとお友達になったでしゅ”U*∪ ∪*U



“お土産のコスモスしゃんでしゅょ”U♡^ェ^♡U
“綺麗だけど動けないでしゅょぉーっ”▼~_~;▼

【茶席】
 駐車場のお隣の民家さんのお庭に茶席が設けられていました。
 素敵なお庭で静かに時間が流れているような雰囲気でした。
 とても親切で桃にも〝どうぞ〟と言って下さいました。


「お抹茶&栗入り枝豆羊羹・黒大豆の枝豆・柚の甘露煮」500円
 羊羹も柚も自然のお味って感じでめっちゃ美味しかったです。

“あたちは、膝の上でガマンでしゅ”U ̄‥ ̄U
“夕日しゃんがバイバイって言ってるでしゅから…”
“あたちもお家に帰るでしゅょ”Uo^ェ^oU/~~~

【宮本屋】亀岡市ひえ田野町佐伯大日堂32 TEL 0771-22-0635
 お店では、丹波料理を味わう事が出来ますが
 私は、売店で買って持ち帰りました^^

「松茸弁当1200円・松茸釜飯1200円・鯖寿司2400円・京都日吉産まいたけ1080円」
 お弁当は、10月限定で最後の一つでした。
 釜飯と鯖寿司は、注文してから作って下さるので
 20分ほど待ちましたが待った甲斐のある美味しさでした。


【渓山荘】兵庫県篠山市篠山町後川新田222-1 TEL0795-56-2271
 泉質・含炭酸塩類泉(9〜12℃の冷鉱泉なので加温されています)
 入浴料・大人800円 営業時間・午前11時〜午後6時30分 定休日・なし

 玄関が閉まっていたので仕方ないと帰ろうとしたら
 御主人が出てきて呼び止めて下さいました。
 1階の「ひょうたんの湯」と2階の「杉の湯」が日替わりになります。
 女性は、杉の湯でした。こちらの内風呂は、底に那智黒石が敷き
 詰められているので足裏マッサージが出来て気持ち良いです。
 こぢんまりしていますが静かで秘湯って感じの雰囲気で
 お気に入りの温泉です。貸し切りだったので露天風呂から
 の〜んびりお月様を眺めつつ入られました。
 湯上がり後、御主人とお話しを楽しんで帰路につきました。


nice!(85)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 78

magamaga

おはようございます!
コスモスも、こんなにたくさんの種類があるんですね。
コスモス見に行きたかったので、¢(._.)メモメモ。
お弁当も買わなくちゃ!!
by magamaga (2007-10-28 08:51) 

メルママ

おはようございま~す♪

きゃ~~~っ 綺麗なコスモス。 見たことの無いのが
沢山あって 嬉しいわ。 良いなぁ~
綺麗なコスモスに囲まれて、美味しいもの沢山食べて
お昼からビールに 温泉までしっかり浸かって
風情のある素敵な所ですね。  ウフフッ
こんなに沢山食べれたのかしら~? 
夫婦漫才で 楽しい会話を思い出しつつ想像している私です。
by メルママ (2007-10-28 08:52) 

j-taro

あちこち秋桜が満開になってますね。
ようやく秋って感じです。紅葉はもう少し先かな?
by j-taro (2007-10-28 09:20) 

みゆき

おはようございます^^*

ありがとうございます!!!♪

綺麗なコスモスですね^^
by みゆき (2007-10-28 09:21) 

ランランラン太郎

かかしもコスモスの写真も圧巻です。
kaoruさんのカメラの腕に完敗です(って最初から勝負になってないし~)。
桃ちゃんも骨の形のおやつもらえてよかったですね。
お母しゃんたちはおいしいものずくしで、最後は温泉にまで入って
有意義な一日でしたね!
by ランランラン太郎 (2007-10-28 09:42) 

ジョアンママ

かかしコンテスト、面白いですねー
色んなかかしがありますね♪
コスモスもたっくさん!
すごく綺麗★
頭にしっかりのせられちゃいましたね~ クスクス
by ジョアンママ (2007-10-28 09:43) 

kana

コスモス、綺麗ですね~!
亀岡にもコスモス園があるんですね。
うちの近所のコスモス畑も綺麗ですが、亀岡にもぜひ行ってみたいと思います。
可愛い桃ちゃんにはコスモスが良く似合いますね~
頭の上にもコスモスがいっぱいですね♪
by kana (2007-10-28 10:12) 

コスモスって、こんなに種類と色があるんですね。

知らなかった。

でも壮観ですね。
寝転がって晴れた空を見てみたい気分になります。
by (2007-10-28 10:38) 

kaoru

♪magamagaさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 たくさんの種類があって綺麗なのが楽しめますょ。
 行かれるのでしたらお弁当を買って
 コスモスを愛でつつ味わうのがお勧めです(*^^*)

♪メルママさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 沢山のコスモス、喜んで頂けて嬉しいです。
 コスモスに埋もれられてビールに美味しい物に
 大好きな温泉にと幸せでごじやいました♡
 真面目な私達だから夫婦漫才なんてしませんわょ。
 夫婦漫才っ記憶違いじゃ?(≧∇≦)
 とてもこれだけ食べるなんて無理なので
 鯖寿司等は、次の日に食べましたです。

♪chichiの母さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪j-taroさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスが満開になってやっと
 秋になったって感じですよね^^
 TVで今年の紅葉は、遅れると言われてました。

♪みゆきさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 綺麗なコスモスと言って頂けて
 とても嬉しいですぅ〜♡

♪ランランラン太郎さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 かかしは、もっと数があって凄かったですょ。
 下手な写真なのにカメラの腕に完敗だなんて
 穴があったら入りたくなってしまいますょ。
 美味しいものずくしで大好きな温泉でのんびり出来て
 有意義で幸せな1日を過ごす事が出来ました。
 おたちもおやつが食べられて良かったでしゅょ Uv^ェ^♡U…(桃)

♪ジョアンママさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 色々なかかしがあって面白かったですょ。
 皆さん上手に作られていて素晴らしいです。
 コスモスもたっくさんありましたが
 綺麗と言って頂けて嬉しいです。
 頭にも咲かせちゃったでしゅょぉーっ U*^。^*U…(桃)

♪マイケルさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kanaさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 kanaさんの方のコスモス畑にも行きたいと
 思いつつ今年も亀岡の方に行って来ました。
 頭の上にも素敵なコスモスしゃんがいっぱいでしゅ。
 可愛いあたちにコスモスしゃんが良く似合うって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜 U@^-゜@U…(桃)

♪ィチゴヒメさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪さすらう旅人さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスも種類と色が豊富になりましたよね。
 寝転がって晴れ渡った空をボーッと
 見上げるのって気持ち良いですよねぇ〜(*^o^*)
by kaoru (2007-10-28 10:45) 

コスモスを見ながら美味しいお弁当食べるのいいですね。
かかしも楽しい!!!(^m^)ププ
露天風呂で汗を流してそのまま泊まりたくなりそう・・・\^o^/
by (2007-10-28 10:53) 

れィ☆

コスモス綺麗ですねっ♪
おいしそうなものもたくさんあって羨ましいです☆
by れィ☆ (2007-10-28 11:05) 

☆下町セレブ☆

こんにちは。
コスモスの種類の多さと800万本にびっくりです。
カカシさんも面白いですね。
これだけ楽しめて美味しいものも沢山、
良い一日でしたね。
桃ちゃん、羨ましいわよ~!
by ☆下町セレブ☆ (2007-10-28 11:18) 

REN

コスモス綺麗ですねー(*n´`n*)
ウチにも結構咲いてるんですけど、
2種類しかないのでイッパイ見れて嬉しいです♪
こんなに綺麗なトコでご飯を食べれるのは
贅沢ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目玉のオヤジのカカシは私も欲しいです!
by REN (2007-10-28 11:24) 

まろまま

コスモスを見ながらビール、いいですね~♪
そのコスモスもとってもキレイです。
いもむしがいるコスモスもあったんですね!!
ウルトラマンのかかしとか、畑にいたらカラスだけじゃなく、人間もビックリしてしまいそうです!
丹波の松茸食べた~い!!
by まろまま (2007-10-28 11:35) 

HAL

亀岡のコスモスっていいですよね~
あのへんは水がいいから花も綺麗なのかもね!!
by HAL (2007-10-28 11:50) 

kaoru

♪ミラクルママさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスを愛でつつのお弁当は、美味しかったです。
 かかしも楽しくて面白くて素晴らしい出来に感心しきりでした。
 泊まれる温泉だから泊まりたかったのですが
 桃連れだとそう簡単に泊まれなくて(~_~;)

♪reiponnさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスが綺麗いって頂けて嬉しいでする
 おいしいものも沢山味わえて幸せでしたv(^^*)

♪☆下町セレブ☆さん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 沢山の種類と800万本のコスモスは
 見事で素晴らしかったですょぉーっ。
 カカシさんも面白くて微笑ましかったです。
 あたちも一緒に良い一日が楽しめて
 幸せだったでしゅょぉ〜〜〜 U*^♡^*U…(桃)

♪RENちゃん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ウチに2種類でも結構咲いているって羨ましいです。
 コスモスが綺麗でイッパイ見られて喜んで
 頂けたようでとても嬉しいです。
 綺麗なコスモスを目でつつのご飯は、
 ホント贅沢で格別な美味しさでした。
 目玉のオヤジのカカシは、私も欲しい!って思います(*^_^*)

♪xml_xslさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪まろままさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスを見ながらのビールは、最高!でした。
 コスモスもキレイと言って頂けて嬉しいです。
 いもむしさんも嬉しそうにコスモスに居ましたょ。
 うるとらまんとかのかかしが畑にいたら
 ホント人間もビックリ〜ですよね。
 丹波の松茸は、さすがで美味しいです(^O^)

♪HALさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 亀岡のコスモスって本当にいいですよね。
 お水がいいところだからお花にも良くて
 綺麗な姿を愛でさせてくれるのでしょうね(#^_^#)
by kaoru (2007-10-28 11:53) 

ぴーすけ君

上目使いで、コスモスを見る桃ちゃん
かわいい~♪ この表情、素敵ですね^^
by ぴーすけ君 (2007-10-28 12:07) 

一番驚いたのはコスモスの色の種類がこんなにあるのかと驚きです。
桃ちゃんも、すっかりご機嫌のようですね。
by (2007-10-28 12:17) 

黒椿

こんにちわ^^コスモスきれいですね^^結構色があるんですね!(発見
おやつを食べながらコスモスを見るってサイコーですね^^
by 黒椿 (2007-10-28 12:20) 

お散歩爺

沢山のコスモスに虫さんもいて楽しいお花狩りでしたね。
桃ちゃんも骨せんべいを戴いて嬉しいでしょう。
茶店に寄ったりマツタケ弁当は嬉しい一日でしたね。
by お散歩爺 (2007-10-28 12:38) 

スカビオサ

こんにちは~
綺麗なコスモスですね。
コスモスも、もっちろん綺麗ですが私はkaoruさんが食べた物が
とってぇ~も気になってまーす。(笑)
相変わらず花より団子な私です。( ̄m ̄*)ぶぶっ
カカシコンテスト、色んなカカシがあって見ているだけで楽しい~ですね。
桃ちゃんもお出掛け、良かったでしゅね♡
by スカビオサ (2007-10-28 13:05) 

夏星

!かかしコンテストなんてあるんですか!?
かなりユニークですねw
今ドキのキャラクターもいて面白いですねv

わwコスモス綺麗ですね~!
こんなに沢山あるんですか!
撮るの大変ですよn(爆
by 夏星 (2007-10-28 13:35) 

kaoru

♪ぴーすけ君さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 上目使いでコスモスを見るあたちが
 かわいいくてこの表情が素敵って
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U*^_^*U…(桃)

♪mamiiさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスの色も種類も豊富になりましたよねぇ〜
 大好きなコスモスのお花しゃんがたったくさんで
 嬉しくてご機嫌さんでしゅょーっ U●^o^●U…(桃)

♪ミューラさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスが綺麗と言って頂けて嬉しいです。
 色々な色があってとても素敵でしたょ。
 オヤツを食べながらコスモスしゃんも
 見られてサイコーだったでしゅぅ〜 ▼v^ェ^v▼…(桃)

♪旅爺さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスさんだけじゃなく虫さんにも出会えて
 楽しいお花狩りでマツタケ弁当もラッキーで
 嬉しくて良い一日になってくれました。
 あたちも骨せんべいが食べられて大満足でしゅ V^♀^V…(桃)

♪スカビオサさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスが綺麗と言って頂けて嬉しいです。
 花より団子だと私も負けちゃいませんょ。
 だからこんなに次々と食べちゃって(≧▼≦;)
 カカシコンテスト色んなのがあって楽しかったです。
 私も一緒にお出かけできて良かったでしゅぅ〜U*^-゜U…(桃)

♪夏星さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 かかしコンテストユニークで面白かったです。
 今時のキャラクターも沢山作られていましたょ。
 コスモスが綺麗と言って頂けて嬉しいです。
 沢山あるから撮るのもかなり大変で(;^^A
by kaoru (2007-10-28 14:08) 

アートフル ドジャー

 コスモス素敵ですね~。沢山の美味しそうなモノも・・・。
by アートフル ドジャー (2007-10-28 14:22) 

chichiの母

沢山のコスモスの種類ですね。
桃ちゃんと入れるところがいいですね。chichiも
連れて行ってあげたいな。亀岡は
職場からだと近いのです。
県内にはU^ェ^Uokの処が多いのでしょうか
又、教えて下さい。
by chichiの母 (2007-10-28 14:30) 

こんにちは。
うわ~kaoruさんまたおいしいもの食べてるし~!!
しかも、、ビ、ビール??(また? 笑)
かかしコンテスト面白いですね。
いろんなかかしが~!!

コスモスもこんなに種類があるんですねぇ。
撮影大変でしたでしょう?
でもコスモスと桃ちんが可愛いわっ♡
by (2007-10-28 14:31) 

punchigoo

いろんなコスモスがあるものですね。
かかしコンテスト楽しそうです。
by punchigoo (2007-10-28 15:03) 

カオリン

凄い!!写真の枚数が半端じゃないですね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして、コスモスも沢山種類があるんですね、
知らなかった~φ(・ω・ )めもめも...
(イモ虫 ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァーさんもちゃっかり登場^^;)
500円で、これだけ楽しめて、お土産(有料ですか?)も
いただけるだなんて最高ですねぇ。
by カオリン (2007-10-28 15:51) 

コスモスってほんと種類が豊富ですよねー。秋って感じがします。
松茸もいいですね。あんまり食べないんですが(笑)、これまた秋を感じさせてくれる気がします。
by (2007-10-28 16:37) 

泡祢

こんばんは。

有難う御座います^^*
来年に向けて、頑張って行きたいと思います!
by 泡祢 (2007-10-28 17:20) 

disneyworld

京都ってだけで懐かしいですね。
学生時代おりましたので。
さらに鯖寿司ときては関西人はたまりません。
by disneyworld (2007-10-28 17:27) 

なみつ

コスモスってこんなに種類があったなんて。。
私は、ピンク色のコスモスしか知らなかったです。。。ほかは見たことないと思うし。。

花ってほんっといろいろな種類がありますね。
by なみつ (2007-10-28 18:06) 

kurumi

かかし、スゴイですねぇ~
あそこまで本物そっくりだとカラスも驚きますね!
桃ちゃんのコスモス頭も芸術です。
でもチョイ重そうですね
by kurumi (2007-10-28 18:15) 

aranjues

秋の平和で有意義な一日を過ごされましたね。
日々時間に追われてる身には羨ましいような一日です。
by aranjues (2007-10-28 18:40) 

kaoru

♪アートフル ドジャーさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモス素敵と言って頂けて嬉しいです
 沢山の美味しそうなモノも大満足できました^O^

♪chichiの母さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 亀岡は、職場からだと近くていいですよね。
 chichiちゃんも一緒に綺麗なコスモスを
 見に行けるといいですねぇ〜 ☆彡
 県内は、結構ワンコokの処が多いように思います。
 
♪いとちゃんさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ビールですがまたってほど登場していますか?
 そんなに飲んでいないと思うのですけどねぇ^^;
 色んなかかしが居てコンテスト面白いです。
 コスモスもたくさん種類が増えましたよね。
 撮るの大好きだから大変じゃなかったですょ。
 コスモスしゃんとあたちが可愛いって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U^o^U…(桃)

♪響(きょう)さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪punchigooさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 いろんなコスモスがあって見事で綺麗でした。
 かかしコンテストも色んなのがあって
 どれも上手に作られていて楽しかったです♪

♪カオリンさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 少な目にと思っているのですが
 どうしても写真の数が多くなっちゃって・・・
 コスモスも種類が増えていて素敵ですょ。
 イモ虫さんも嬉しそうに姿を見させてくれました(笑)
 お土産も入園料金に含まれているから500円で
 楽しめて頂けてと本当に最高です(^0^)v

♪ますさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスってホント種類が豊富になりましたよね。
 松茸も秋って感じですが私もあんまり食べられないです。
 たまに食べるから有り難みがあって良いのかも?(笑)

♪泡祢さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 頑張って行って下さいねぇーっ!

♪camperさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪disneyworldさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 学生時代に京都で過ごされたのだと
 京都と聞くと懐かしいでしょうね。
 鯖寿司、関西人にはホント堪らない一品ですよね^^

♪なみつさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスってピンクって感じだったのに
 色も種類も沢山増えています。
 お花っていろいろな種類がありますよねぇ〜(^_^)

♪kurumiさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 かかし、上手に作られていて凄かったです。
 カラスも驚いて近寄れないでしょうね。
 あたちの頭は、芸術の秋でしゅぅ〜
 でも重すぎて大変だったでしゅょ ▼;´▽`A``…(桃)

♪珠洲さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪aranjuesさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございまする
 秋の平和で有意義な一日を過ごせて
 幸せをヒシヒシと感じられました。
 時間に追われる身は、大変ですよね。
 呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2007-10-28 19:00) 

MOCOMOCO

こんばんは^^
素晴らしいコスモス園ですね♪こんなにたくさんの種類のコスモス、
初めて見ました~^^kaoruさんの努力のおかげで、いろんな品種を見る事ができて、感激です!そして、かかしコンテストも楽しいです~♪
桃ちゃんもコスモスしゃんを愛でたり、おいしいおやつをもらえて良かったね^^頭にたくさん乗せているのは、ちょっと重そうだけど、大丈夫だった?(笑
by MOCOMOCO (2007-10-28 19:16) 

kaoru

♪julieさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪MOCOMOCOさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 たくさんの種類のコスモスは、初めてなんですね。
 下手な写真なのに見て感激して頂けただなんて
 頑張って撮った甲斐があってとても嬉しいです。
 かかしコンテスト見事で楽しかったですょ。
 コスモスしゃんを愛でてオイチイおやつも食べられて
 あたちも幸せな1日が過ごせたでしゅぅ〜
 沢山のせてちょっと重たくて大変だったでしゅが
 コスモスしゃん大好きなので平気だったでしゅょ U#^ェ^#Uゞ…(桃)
by kaoru (2007-10-28 19:22) 

ab-ovo

 他人とは思えない案山子が・・・。
by ab-ovo (2007-10-28 20:33) 

コスモスもこんなに多くの、色の違う種類があるんだ!
800万本もの花・・・!
蜜蜂の巣箱を持って行きたいよ!
蜂が喜ぶだろな~!
by (2007-10-28 22:07) 

mamire

見事なコスモスですね。
こんなにいっぱい種類があるなんて知らなかったです。
桃しゃん、コスモスの耳飾ですね。
案山子さんの中にたいへー様が混じってますぅ。
でも、あたしは、お花よりやっぱり、お抹茶&栗入り枝豆羊羹・黒大豆の枝豆・柚の甘露煮に目が釘付け。
とろとろと甘そうで、疲れが飛びそうですね。
貸切温泉も最高だわ。
by mamire (2007-10-28 22:10) 

neko-san

なな・なんとぉ~!
スーパードライとコスモスしゃんが
こんなに似合うとわぁ~(驚

いや、桃しゃんも、とっても
かわいいでしゅよぉ~(笑
by neko-san (2007-10-28 22:21) 

nono_

コスモスにも種類が沢山あるんですね。
虫さんも、、、発見(ダメ、虫さん苦手です。。。)
おなかいっぱい自然もいっぱいのステキなドライブでしたね~。
桃ちゃんも大満足だぁ。
by nono_ (2007-10-28 22:27) 

コスモスの種類にも驚きでしたが、キャラクターのほうがもっと驚きです。
すごい!!
かなりいますね(*^_^*)
by (2007-10-28 23:51) 

うちゃん

うわ~(゜-゜)コスモスが一杯!色も形もいろいろ有るのですね~~
きれいだわー
最近丹波黒豆の枝豆って良く聴きますけど、美味しいみたいですね?
今度見かけたら買ってみよう・・・
お持ち帰りのお弁当もみな美味しそうで・・・・良いね(^O^)
by うちゃん (2007-10-29 00:36) 

ちあき

キャー♪コスモスがいっぱい^^
すごい!こんなにたくさんの種類があるんですね。
同じ色合いでも、そろぞれ少しずつ違っていて、見てるだけでもウットリしちゃいます♪
コスモスバックのビールにはウケましたが・・・(笑)
桃ちゃんも背中いっぱいのコスモスのお土産でしゅね♪
なんだか花の精のようで、とってもカワイイでしゅよ^^
by ちあき (2007-10-29 00:42) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
コスモスにたくさんの品種があることを今日は知りました。びっくり。ここには、20種ですかっΣ(=▽=)きっとまだまだ、世の中にはあるということですね。すごいな…。近所におちこぼれが咲いていますが、妙に丈があって、ヘンテコです(笑)

かかし祭り、以前長野で見かけましたが、これは、農家の定番なのでしょうか(。^ω^。)?みなさん、手が込んでいますね。笑ってしまうものばかりです。おもしろいですね。

コロッケが食べたくなってきました(笑)どのごはんも、おべんとうも、おいしそう。kaoruさん、いつもおいしいもの食べていて、いいなヽ(´▽`)ノ

⇒いつもniceコメントをありがとうございます(。^ω^。)
 もんきちさん、誰かを探しています。
 待っています。
 どうしようっ、かわいそうなんですっっ。
 私にできることは、撫でること、お話することだけですが…いいのか、どうなのか、心配です。
 フリフリのエプロンの型紙が欲しくなってきました。そしたら、みんなに、すぐに、作ってあげられます。自力で形にすることがこれほど大変とは知りませんでした(笑)元気、出るといいなって思います。
 はるさんも仰っていた、ペイフォワードですね(。^ω^。)数珠繋ぎで、幸せが、みんなに行き届きますように_(. .)_
by 3doors (2007-10-29 00:57) 

nico

コスモスすごーい。
たくさん撮りましたねぇ。
虫さんのいるヤツはアレですけど、みんな可愛い。
by nico (2007-10-29 06:17) 

Baldhead1010

すごい種類のコスモスですね。

バナーをコスモスにしました^^
by Baldhead1010 (2007-10-29 06:36) 

ちむ

いつも思うのですが、kaoruさんは本当に日々の生活と
桃ちゃんを愛していらっしゃるな~と思うのですよ(^o^)
ステキな事ですよね!

コスモスって言ってもこんなに種類があるんですね~~!
パソコン上に花畑が広がった感じ♪
最近ブログに癒されっぱなしデスv(^O^)v
by ちむ (2007-10-29 09:27) 

kaoru

♪kei-kさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪chi-さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
 
♪ab-ovoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 私も他人とは思えない案山子が・・・(≧ω≦)b

♪ぱせり兄貴さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ぶるぅベリィさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ibeeiさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスも色の違う種類が増えましたよねぇ〜
 800万本もの花に埋もれつつ蜂さん達が嬉しそうに
 蜜を吸っている様子も見てibeeiさんにとって
 魅力的な場所だろうなぁっと思いました(*^^*)

♪mamireさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスもいっぱい種類が増えて凄いですよね。
 案山子さんの中にもちらほら見覚え有る方が混じられてました(笑)
 お抹茶セット、それだけでも楽しみにまた行きたいと
 思う美味しさと素敵なお庭でした。
 貸し切り温泉ものんびり癒されて最高でした。
 コスモスしゃんの耳飾り素敵だったでしゅぅ〜 U´з`U…(桃)

♪momoしゃん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 スーパードライとコスモスしゃんが似合って
 絵になっているって感じでした(笑)
 あたちもとってもかわいいでしゅかぁ〜?
 それだと嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U@^^@U…(桃)

♪ののさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスも種類が沢山あって見事でした。
 虫さん、苦手なんですね。見せちゃったりして御免なさいです。
 美味しい物に空気に自然もいーっばい楽しめて
 あたちも大・大満足だったでしゅょぉーっ Uv^ェ^♡U…(桃)

♪junさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスも素晴らしかったですが
 かかしに見事で惹き付けられてしまいました。
 他にもまだまだ沢山 キャラクター居ましたょ(*^。^*)

♪うちゃんさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスも色も形も種類が増えましたよね。
 きれいと言って頂けて嬉しいです。
  丹波黒豆の枝豆は、メチャメチャ美味しいですょ。
 見掛けたら是非、買って味わって下さいね(^O^)

♪ちあきさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスも種類が増えて凄いですよね。
 見てるだけでもウットリ〜して
 頂けたようでとても嬉しいです。
 コスモスバックのビールはウケ狙いで(笑)
 背中いっぱいのコスモスしゃんのお土産が
 花の精のようでとってもカワイイって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜〜 U♥^^♡U…(桃)

♪otogiriさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスもたくさんの品種が増えているので
 まだまだ世の中には、あると思いますょ。
 かかしは、小学生・福祉施設等、色々な方達が
 参加されていてどれも上手で素晴らしかったです。
 見て笑えると言うのがいいなぁっと思いました^^
 
 もんきちさん、otogiriさんに撫でてお話ししてもらって
 喜んでいると思いますょ。事情も良く分からないし
 何もしてあげる事は、出来ませんがもんきちさんの
 幸せをこちらのお空からお祈りしています。
 otogiriさんから沢山の幸せが届いて貰えましたょ♡
 どうも有難うございます。
 
♪あやひなさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪Krauseさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪nicoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスさん凄かったので沢山撮ってしまいました。
 虫サンのは、アレですか・・・(;^ω^A
 でもみんな可愛いと言って頂けて嬉しいです。

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 すごい種類の綺麗なコスモスを
 心行くまで愛でる事が出来ました。
 バナーのコスモス綺麗で素敵ですね♡

♪coupさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪maskさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪koutanさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ちむさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 日々の生活と桃を愛していますが
 桃が居てくれるからこそ楽しんで
 愛することが出来るのだと思います。
 コスモスも種類が増えましたよねぇ。
 拙い記事ばかりなのに パソコン上に花畑が
 広がった感じで最近ブログに癒されっぱなし
 だなんて言って頂けて嬉しいです。
 どうも有難うございます U_ _U
by kaoru (2007-10-29 09:34) 

トーマ

いろいろなかかしがあって面白いですね。
桃ちゃんは怖がらず見れたかな?

松茸ご飯おいしそうだなぁ~~~。鯖寿司とかも・・。

栗といえば・・・・おいらが作った栗きんとん・・・・親戚達に大好評でしたw
by トーマ (2007-10-29 10:34) 

ミナ

お外でご飯、とっても美味しそう!炊き込みご飯とおでんとおうどんとコロッケと・・・ビール!!いいですねぇっ!!案山子、まるちゃんとか案山子!?とっても個性的!!面白いイベントですね♪ お花の香りをかぐ桃ちゃんがやっぱり可愛い☆コスモスの種類の多さにびっくりです☆
by ミナ (2007-10-29 11:04) 

ちこ

お花畑の中で幸せそう^^
かわいいな~~
by ちこ (2007-10-29 12:46) 

shop-u3

お菓子を一口で食べてますね。

確かに花束は動けないかも・・・でもかわいいですね。
by shop-u3 (2007-10-29 13:03) 

☆エリー♪☆

コスモスにビール (≧∇≦)ъ ナイス!

いろんな種類のコスモスがあるんですね~!
撮影、お疲れ様でした ^^
とってもキレイで心が癒されます♪
毛虫は苦手ですが ^^
桃ちゃんもうっとりしてますね!

カカシコンテストも面白いですね!
目玉オヤジがつぼにはまりました (。・w・。 ) ププッ
by ☆エリー♪☆ (2007-10-29 13:04) 

kaoru

♪トーマさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 松茸ご飯も鯖寿司も美味しかったですょ。
 トーマさん、お手製の栗きんとんって素敵〜♡
 栗きんとん大好きなので私も食べさせて頂きたいです。
 かかししゃん達とーってもオモチロクて怖くなくて
 笑いながら楽しめたでしゅょぉーっ U*^日^*U…(桃)

♪ミナさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスも種類が増えていて凄いですよね。
 沢山のコスモスさん達を目の前にして
 お外でのご飯は、格別な美味しさでした。
 案山子、色々なのがあってどれも個性的で
 笑えるし面白くて素晴らしいイベントです。
 お花の香りをかぐあたちがやっぱり可愛いって
 メチャメチャ嬉しいでしゅょぉーっ ▼♡^ェ^♡▼…(桃)

♪チコさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 大好きなお花しゃんの中で幸せだったでしゅ。
 かわいいってめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜〜〜U^。^@ U/…(桃)

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お菓子、欲張って一口で食べちゃったでしゅょ。
 花束は、動けなくて大変だったでしゅが
 かわいいって嬉しいでしゅぅ〜 ▼#^.^#▼…(桃)

♪☆エリー♪☆さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ビールもコスモスに映えるようで(笑)
 いろいろな種類のコスモスが楽しめました。
 下手な写真なのにキレイで心が癒されると
 言って頂けてとても嬉しいです。
 虫サンは、ちょっと邪魔って感じですが^^;
 カカシコンテスト、面白くて楽しめましたよ。
 目玉オヤジは、私もつぼにはまっちゃいました。
 あたちも綺麗なコスモスしゃんに
 ウットリ〜でしゅぅ〜 U*∪ ∪*U…(桃)

♪mitaroさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-29 13:20) 

コスモスってこんなに種類があったんですね~
どれもすっごくキレイですね
いも虫しゃんと一緒のもありましたね・・ぷぷっ
コスモス畑にビールが似合いましたよ! CMみたい・・
おかあしゃん、桃ちゃんの頭にお花乗せすぎっ(笑)
by (2007-10-29 14:24) 

hiro

ビールとコスモスの写真がインパクトにあって、、、
かかしコンテストも面白ですね。目玉親父もいたのかしらぁ?!(笑)
コスモスもいろいろな角度からいろいろの種類を見ると、、、とっても素晴らしいです。青空に似合うお花なんだと再発見しちゃしちゃいました^^
by hiro (2007-10-29 15:06) 

響(きょう)

小さい写真がたくさんあると、たくさんの感覚がいっぺんに刺激されて、
意識が目覚める感じです。
記事作りは大変そうですけど、いつも楽しみにしています☆
by 響(きょう) (2007-10-29 15:30) 

あかまる

松茸ご飯・・・家は・・・松茸のお吸い物でごまかします。
by あかまる (2007-10-29 16:01) 

くっさん。

亀岡って、よく通るのですよ!
もう、こんなに咲いてるのですね。さっそく行ってみま~す(^^)
by くっさん。 (2007-10-29 17:03) 

のはらしんのすけ

コスモスの美しさに負けて……ビール(^ー^;)素敵なお言葉です♪
by のはらしんのすけ (2007-10-29 17:04) 

みや&ひろ

こんにちわ。いつもコメント本当にありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mいつ見てもステキはブログでついつい見入ってしまいます❤
コスモスに負けないくらい、桃ちゃんも可愛かったですね~∬´ー`∬ウフ♪
by みや&ひろ (2007-10-29 17:37) 

のり巻サザエ

すごーい
コスモスってこんなに色々な種類があるなんて知らなかった。
風が吹いている中での写真撮影ご苦労様でした!
私だったらきっとブレまくりです。
温泉に入ってる時、桃ちゃんは車でお留守番?
by のり巻サザエ (2007-10-29 18:36) 

いつもkaoruさんのブログで花の勉強になります^^
所で、
> コスモスの美しさに負けてビール飲んじゃいました(笑)
笑えました(笑
by (2007-10-29 19:18) 

nachic

枝豆入り羊羹がいいなぁ〜♪松茸弁当、作り立てを食べられる
なんて、幸せですね☆桃しゃんもコスモスに負けてないです
よっ(笑)。
by nachic (2007-10-29 19:58) 

8151355

20種、800万本のコスモスとはまたすごいですね!
色とりどりのコスモス、ほんと綺麗です♪
素敵な写真をありがとうございます(^-^)
by 8151355 (2007-10-29 22:22) 

makomo

コスモスの種類に、ちょっとビックリ!!
いろーんなのがあるんですねぇ!
by makomo (2007-10-29 23:20) 

NOBU

鬼太郎にウルトラマンに・・・微妙に崩れてる所が(笑)
by NOBU (2007-10-30 02:53) 

kaoru

♪テリーさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kacoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスも種類が沢山あって見事でした。
 キレイと言って頂けてとても嬉しいです。
 いも虫さんも参加したかったようで(笑)
 コスモス畑とビールも絵になるかな?なんて…^^;
 桃の頭は、軽いからたくさんお花を乗せても
 大丈夫かな?と思ったのですけどねぇ(_ _)

♪s902ubasさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪hiroさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 ビールとコスモスの写真、インパクトありますか?(笑)
 かかしコンテストも面白くて楽しかったですょ。
 目玉親父さんもコスモス畑の中にいらっしゃいました。
 コスモスもいろいろな角度からいろいろの種類を見て
 とっても素晴らしくて青空に似合うお花なんだと
 再発見して頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*)

♪slot-777さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪響(きょう)さん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 小さい写真でゴチャゴチャとしちゃって
 見辛いかしら?と思っていたので
 たくさんの感覚がいっぺんに刺激されて意識が
 目覚める感じと言って頂けてとても嬉しいです。
 拙い記事なのに楽しみにして下さっていると言うのも
 大変励みになります。有難うございます。
 これからも宜しくお願い致します。

♪あかまるさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 私も自宅では、松茸のお吸い物
 かなり重宝しています(^O^)

♪くっさん。さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 亀岡ってよく通られるのですね。
 見事で素晴らしい綺麗さなので
 ぜひ行って楽しんで来て下さいねぇ〜♪(*^。^*)

♪のはらしんのすけさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 これだけ綺麗なコスモスが咲いているのだから
 愛でつつ飲まないわけには、行かず(笑)

♪みやさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 拙いブログなのにステキで見入ってしまう
 だなんて言って頂けてとても嬉しいです。
 コスモスしゃんに負けないくらいあたちも
 可愛いって嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U#^ェ^#U…(桃)

♪イッキさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪のり巻サザエさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスも種類が豊富になって凄いです。
 写真は、ブレまくりでした^^;
 温泉に入っている時は、桃は車でお留守番で
 戻ったら気持ちよさそうに寝て待ってくれていました。

♪空色と雲色さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ただ撮って載せているだけって感じなのに
 お花の勉強になると言って頂けて
 嬉しいですが何ともお恥ずかしい限りで・・・
 コスモスに負けてビールを飲んで頂けたようで
 大変嬉しゅう御座います(爆)

♪nachicさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 枝豆入り羊羹も松茸弁当も美味しくて
 お腹も心も大満足で幸せでした。
 あたちもコスモスしゃんに負けていないだなんて
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U*^_^*U…(桃)
 
♪わんこさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪clarksさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 20種、800万本のコスモスは、
 見応えがあって見事で素晴らしかったです。
 下手な写真なのに綺麗・素敵と言って頂けて
 私の方こそ見て下さり有難うございます。

♪makomoさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスの種類もいろーんなのがあって
 とっても綺麗で素敵でした♡

♪NOBUさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 案山子さん達、微妙に崩れている所が良くて
 なかなかいい味を出していましたょ(*^^*)

♪MANTAさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-30 08:00) 

はる

コスモス、きれいですねぇ♪
桃ちゃんも一緒にコスモスさんたちに会いに行ったのですね。
そして、茶席いいなぁ~。
私、茶道部にも入っていました!
by はる (2007-10-30 12:20) 

コスモスきれいですね!!!そして、ついに花束を頭にいっちゃいましたね、桃ちゃん。
かかしと同じ顔してる桃ちゃんが、超かわいいです~~
by (2007-10-30 13:20) 

kaoru

♪Mcubeさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪はるさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスきれいと言って頂けてとても嬉しいです。
 茶席も素敵な雰囲気でとても良かったです。
 はるさん、茶道部にはいられていのだと
 ご自宅でお茶が楽しめていいですねぇ〜素敵♡
 あたちも一緒にコスモスしゃん達に会いに
 行けて嬉しかったでしゅぅ〜〜〜▼*^ェ^*▼/…(桃)

♪crystalmimさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 コスモスがきれいと言って頂けてとても嬉しいです。
 花束しゃんが頭にいっちゃったでしゅょぉーっ。
 かかししゃんとと同じ顔してるあたちが超かわいいって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜〜〜 ☆⌒U*^ェ ^ U…(桃)
by kaoru (2007-10-30 14:03) 

アールグレイ

素敵なコスモスがいっぱいですね。
どのコスモスも本当に可憐です。
子供達の喜びそうなキャラクターもいろいろ置いておりますね^^
by アールグレイ (2007-10-30 15:00) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 綺麗で素敵なコスモスを楽しむ事が出来ました。
 コスモスってホント可憐に咲くお花ですよね。
 子供達の喜びそうなキャラクターがたくさんあって
 オバさんの私も歳を忘れて大喜びしちゃいました(笑)
by kaoru (2007-10-30 16:46) 

kaoru

♪NightMusic_starさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-30 21:45) 

kaoru

♪COCOさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-11-01 16:11) 

kaoru

♪kazuminさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-11-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。